2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

オ!!!!しあわせに~~~♪

アンニョン♪

こんばんは。
最高気温更新中の福岡は36度越えで、聞くだけでクラクラしちゃいそうです。

夜な夜なエアコンが欠かせない私ですが・・・、
夜更かしは止められない。。
実際これやってるのもすでに日付は変ってますし・・・・
来月の電気大の請求書が・・・怖い。


今日はちょっとHAPPY♪なお話から!

NONSTOPファミリーの「オ旦那」事オ・スンウンさんのご結婚がきまりました~~~!!
non.gif

チュッカヘ~~~~

チュッカヘ~オ旦那!




俳優オ・スンウン(28)が、9月に結婚式を挙げる。オ・スンウンは9月28日午後5時、ソウルシェラトングランドウォーカーヒルホテルピスタホールで、パク・インギュ(34)氏と結婚式を挙げることになった。

オ・スンウンの予備新郎パク・インギュ氏は、現在コスダック上場企業の代表として活動している事業家で、二人は2005年初めて出会い友人として過ごし、2007年から恋人に発展して1年余りの交際の末、9月に結婚式を挙げることになった。
オ・スンウンは「出身地が同じで親近感もあったが、初めて会った瞬間から運命的なものを感じていた。結婚を念頭に置いて会ったのではなかったが、あるときから結婚を自然に受け入れるようになった。結婚を控えてとてもうれしい」として、「結婚を契機に人生の深みを増し、より良い演技ができるだろう」と幸福感を伝えた。

オ・スンウンは2000年、SBSドラマ『コルペンイ』でデビューした後、『ノンストップ4』、『キム薬局の娘たち』、『雪だるま』、映画『頭師父一体』、『千年鶴』等に出演し、現在KBS1TV小説『長姉』で、しっかりした賢い次女役を演じている。 (7/25 21:22)


お!!旦那お幸せに~~~

で、、何故これをトップにもって来たかと言うと・・・・・
よ~~~く読んじゃって!
センパ参加組の方 よ~~~くご覧になってお出かけくださいね♪(笑)

時間的に2泊の方は厳しいかも・・・、、、
またまたふたを開けなければ実際招待されてるかもわかりませんが・・・・
さぁ~~~~~どうでしょう(^_-)-☆


期待の彼ですが、
先日のBON撮影動画ありです。
             
          bon撮影バイバイ
       いじられまくってるけどボクは笑顔を絶やしません!!!
       プロですから~~~~
       追記から~見にきてくださ~い
                        by..hyun-bin




【More・・・】

先日はクァク監督にボクにとっては花美男ではない!と言われたビニたんですが・・・
レポーターのヨジャにとっては理想型の花美男だと言うことが判明!!  (笑)

         撮影bonキャプ
         衣装全カットございます!  ヨロブンどの衣装がお好みですか?










あいにくにも今日は花美男スターたちの消息がぞくぞく用意していますよ. 今会ってみるスター! それこそ言うまでもない方です. 私の理想型ヒョンビンさんの衣類画譜撮影現場今一緒に会ってみます.

[撮影場面]
ロマンチックガイヒョンビンさんが男俳優たちなら必ず一度立つというスーツブランドモデルになったと言いますよ. その現場にエンユが抜けることができないでしょう? ヒョンビンの甘ったるい魅力に今一緒に抜けて見ましょうか?

ドラマの中でもヒョンビンさんはスーツがよく似合ったの憶えるんですか? 一応背になって! 体つきになるヒョンビンさんが今やっとスーツモデルになったのがもっと変なだけですが. ここでちょっと! ヒョンビンさんのお勧めする衣装があると言いますよ. ヒョンビンさんがお勧めする衣装一番目! 正しくロマンチックに見えるスーツとタキシードですよ. ところで私ショッピング・バッグ見えるんですか? ヒョンビンさんショッピングをかなり多くしたようでしょう?

一方で自分が撮影した姿をモニターしますよ. ヒョンビンがお勧めする衣装二番目! 小品を利用した衣装コーディネーションですよ. 先に傘. どんな小品を持っても輝くヒョンビンさん傘でヒョンビンさんだけできるようなポーズを見せてくれますよ. 今度は花束を持っているヒョンビンさんこの花束の主人公が誰だかとても知りたいですよ. あの花の主人公まさに私になったらと思います.

ヒョンビンがお勧めする衣装三つ! ヒョンビンとあらかじめ去る冬旅行どうですか? 急に厚い冬衣装を着たまま現われたんです. 長年の撮影でくたびれたように見えるヒョンビンさん. ハンサムなヒョンビンさんもくたびれる法するが. しかしくたびれた姿はどこに行ったのかまた撮影を始めますよ. やはりヒョンビンさんプロらしいです.

急にクリスマス雰囲気に変わった撮影場ヒョンビンさんサンタ帽子をかぶって現われたんです. あまり可愛くないんですか? 撮影場でしきりにいたずらをするヒョンビンさんこれでもそうしてもとても格好よいです. ロマンチックガイヒョンビンさんと一緒にしたデート現場でした.



お~~~~い!wind
喰いついちゃって~~~
あなたの好きなメガネビニだよ~ん♪
今頃パソ前でキャ~~~言ってるやろ???  笑
久々黒縁メガネきたな~~~
でも、、このダサメガネって~の?(巷で流行ってる?)
ビニの御髪ともよくお似合いですわ~~~


秋冬シーズン者とは存じてましたが クリスマスバージョンまであるとは・・・

モデルもよく耳にはしますが・・・・
大変なお仕事ですね。

bon3.jpg
周囲への配慮(サービス)もありますし・・・・ね。



そんで探し出してきた・・・・・過去にもBONの撮影サジンがありました!
   bon2.jpg
   bon1.jpg

全体通してBONのブランドイメージがわかってきた感じです。

ま~~~蝶ネクタイビニは もう見慣れちゃったからケンチャナ♪
正統派っぽい感じですね。

ぶっ飛びファッションの覚悟は必要なさそうで・・・・
ちょっとホッ・・・・・・


ではでは、、、

暑い日が続きます。
くれぐれも水分とビニの補給は忘れずに~~~~~
よい週末を~~~~~♪





スポンサーサイト
09:03  |  マイ★ビーン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです^^

こんばんは♪Yです^^
ホントしばらく振りですみませんv-22

学校がやっと終わってゆっくりしてますv-273


オ・スンウンが結婚ですねv-238
私は『美しき日々』のときに知りましたが
『Non Stop』では“オ旦那”とかなってて面白かったです(笑)
Y | 2008.07.27(日) 21:51 | URL | コメント編集

●No title

わぁ!!かっこよ~い!!v-10
ありがとうございます。
ビニの補給できましたっ!
これで明日はのりきれそう。。。
でも・・・また補給しないとやっていけな~い!!!
ike | 2008.07.27(日) 21:57 | URL | コメント編集

●甘ったるい魅力って!?

こんばんは~夜更かし大好きじゅんですよ~
と言っても、最近早寝早起きでしたが(まるで悪いこと!?)

ところで、モデルビニ良いね~v-10私は、スーツがお好みかな~*^^*ダサメガネも似合ってる~!!ほんとに甘ったるい(爆)
ショッピングバッグと花束は、私のもの~
じゅん | 2008.07.28(月) 01:09 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
あの大胆な分け目v-405!!!
こねくりまわされてもビニ君自身OKなのかな~ニコニコしちゃって可愛いなぁ スタイリストさん達ちょっと~ビニ君で遊んでる!?この中だったら蝶ネクタイに1票入れたいなv-10
いつもの事だけどハングル語ヒョンビンsiiしか聞き取れずv-356
も1回聞いて何回言ったか数えてから今日は寝ようかな~v-343
お!旦那さんおめでたいですねv-308『美しき日々』のあの役とは今まで気付かなかったです!ビックリ\(◎o◎)/!
yuckie | 2008.07.29(火) 00:28 | URL | コメント編集

●Yくんへ

オレンマニダ!!!

元気だった?
ご無沙汰してます~~~

オ旦那ちゅう~ネーミングが
いかにもNONSTOPっぽいですよね!

さすがYくん、しっかり他の出演作もチェックe-73だね!
Mebina | 2008.07.30(水) 00:57 | URL | コメント編集

●ikeさんへ

どーぞ、どーぞ♪
毎日補給にカンファに立ち寄ってくださ~いe-266

ココでは24時間体制で
みんなが毎日乗り切れるように応援のため
ビニサプリをた~ぷり用意してますからね!
Mebina | 2008.07.30(水) 00:59 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

ビニったらSweetyなのよ!
そうそう、、甘いの。

だってMy Honeyですから~~~笑
スーツもよく似合ってるし♪

でも、、甘ったるいって・・・i-229
王子だからいいの!!!!
Mebina | 2008.07.30(水) 01:03 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

このスタイリストさんたち
絶対わざとだよね!

こねくりまわしすぎ!!!

・・・・私がスタイリストでも同じコトするもんi-235

ビニをいじれるなんて、、羨ましい職業です。。
Mebina | 2008.07.30(水) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |