2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月24日(木)

代名詞。。

アンニョン♪

・・・・・・・はがいか・・・・・
↑わかる???かな。(博多弁で悔しいの意味です。歯がゆいの変形かな?)

さっき書き上げた記事が・・・・サジン入れた途端、、そのサジン1枚残して全部消えた・・・・

何故???何処に行ったの???
探せど何処にもございません。。
どんな言葉で書いたか・・・たった今なのに記憶にも残ってないと言う・・

ため息です。。。

携帯みたいに直前に書いたワードが予測変換ででてくるなんて機能があればいいのに。。。。

え~~~と、、
今日はちょっとオモロ~!!な記事をご紹介します。・・なんて始まりで・・・

そうなんです。
クァク・キョンテク監督がビニについて語った一部を抜粋してます。
(監督さん、インタビューにホントLONGLONGにお応えされてるので・・・・)


クァク・キョンテク(42) 監督は新作 ‘目に目は目. 歯に歯は’(30日封切り)を ‘特別な’ 八番目子だと言った. 以前までは自分の企画にシナリオまで皆自分の手で作ったら. 今度は他人の子を入養して再び ‘クァク・キョンテク表映画’で作るためにたくさんかばった作品だからだ. このような理由で映画に対する愛情がもっと大きかったからだろう. 郭監督は俳優たちよりもっと先に立って映画に対して説明して子自慢を絶えず打ち明けた.


場面 3 # 監督は俳優を治療する専門家ですよ.

クァク・キョンテク監督とつながった対話は休む間がちっともなかった. その間の作品で多様な素材を補である位. 対話でやっぱり多い話が出た. イルンガムがあるが次期作に対する話も出た. ‘目には目これにはこの’の次の作品はまさにクァク・キョンテク監督をスター班列にあげた映画 ‘友達’のドラマバージョンだ.

-スターチャン・ドンゴンを俳優に作った監督です. ドラマ ‘友達’のキャスティングもこのような延長線上に見ても良いようですよ. ヒョンビンとキム・ミンジュンに対する信頼があったでしょうか.

チャン・ドンゴンさんを俳優に作ったのではないです. お互いに ‘ウンテ’が当たったし良い結果が出たんです. ヒョンビンとキム・ミンジュンすべて私が直接キャスティングしました. 多くの俳優たちと作業をして見れば新しい表情やアクションを見つけることができます. 例えば右側投手が偶然に左に投げた時もっと強いスピードが出るギョングウラゴでもしましょうか. 周辺では ‘左にやって見なさい’と言うが選手は ‘私は元々右手だ’と試みをよくしないようにします. 演技者方々も自らの開発機会がなくて自分が持っているものなどを充分に取り出して見せることができなかったかも知れないです.

-それならヒョンビンとキム・ミンジュンの魅力だと言えばどんな点でしょうか.

また例えます.(笑い) 誰か ‘痛い’と言えば周辺では ‘だめだった’と慰労をしかし. 意思は ‘どうして痛いでしょう?’と思って治療をします. そのように思えば良いです. キム・ミンジュンの長短所はもう前作 ‘愛’ 時のように作業をしたからよく分かっています. どちらが入って行かなければならないか分かっています. まさに作戦が完璧です.『 ヒョンビンはとてもばか正直です』. 一緒に野球団に属しているのにある日 (長)ドンゴンがそうなのです. “兄さん. あの子. 本当に単純です. 公道まともに投げることができなかったが. 無条件キャッチボールだけ練習しなさいとさせたら今はよほどお上手なの”と言いました. その間ヒョンビンをよく解いて見られなかったのです. 私の目にヒョンビンは花美男ではないです. ゴンゾが生きている男です.

-どうして監督様の作品には男たちの外にオブヌンゴですか? 濃いベッドシーンもないことで有名です.

私は女俳優を本当のボッギョボゴシブは心情がないです. それがいくら心情的に大変なのは竝びご存じですか? 頼みをしなければならないしそこに当たる話を作って. 同意を求めなければならないし. いくら疲れてください. 家族たちにもとても難しいです. ‘オックスタング’ する時も少しのベッドシーンがあったが大変だったです. あまりチンが抜けます.

- これからまた他の作品計画をちょっと言ってください.

‘カンフーパンダ’ 見ました. とてもよくマンドルオッドですって. 見てからこそとても面白くて. 機会があれば果敢に挑戦して見たいです. ドラマ ‘友達’ するうちに何種類シナリオをまた万たち予定です. すぐ終わって映画でマンドルゴで. 一つは李賢世先生の作品を映画化するはずで. 二番目はパク・チャンウック監督みたいな. 本当のマイナーたちの悽絶な復讐映画そして終わりは海外合作映画で市場を広げる作品をするつもりです.

ナムヒェヨンギザ whice1


ヒョンビンを・・「ばか正直」と言う辺り・・・お主出来るな!  プププ
しかも花美男ではないと言い放ち、「ゴンゾ」が生きてる男ですと・・
・・・・・・ゴンゾってなんだ????  (知らないのに書くなってねミアン・・)

でもなんか凄く褒め言葉なんだと思います!

そうなんです。。。この方の代名詞
「正直者」(パボが付く位・・・ね(^_-)-☆)なんです。

eじゃん目には目試写    風呂上りですか??・・・笑

先日の試写会@ビニサジン
eじゃん目には目試写2
eじゃん目には目試写3jpg
このサラサラヘアーがお風呂上りに見えちゃいました

パンチャク・パンチャク(ピカピカ) ミックン・ミックン(すべすべ)^^

にしても、、、お顔はまだシャープですけど
やっぱりちょっとリバウンド?
イヤイヤ・・・そんな言葉は使いませんが、、
ちょっぴり気が緩んじゃった??
イヤイヤ・・・きっといい時間を過ごしたんだよね♪





原宿出没が約3週間前
サジンがね、、ボロボロ出てきてるんですよ
もうね~~~~Johnnyじゃないけど

「かっこ良すぎですが・・・・なにか?」オーラが・・・・・・・・

すごいの。。。。。
クラクラ

とりあえずゲルにまで挙がってたんでご紹介します♪

追記から~~~~~

      鼻血噴出し注意報が発令されてます!!!
         くれぐれもご注意下さい。m(__)m
         更に、あまりにまばゆい光を放っております。
         ご覧の際は是非“大門グラス”もしくは“フィンガー5グラス”のご使用を
         お勧めします。。。
                              Mebinaより~





【More・・・】

準備はいい?????
手元にティッシュとサングラスはある???   笑


カッコ良すぎですが、なにか・・
カッコ良すぎですが、なにか・・ (1)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (2)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (3)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (4)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (5)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (6)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (7)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (8)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (9)
カッコ良すぎですが、なにか・・ (10)
イルボンビニ (8)



もう・・・あえて・・・なにも言いません。。。
・・・・とても、、言えません。。。。
言葉にならないくらいかっこいいです。。。。。

みんな  この夏このページで乗り切ってくれ!!!!!!
スポンサーサイト
13:12  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●言いますとも!!(。◐∀◐。)

一番コメントで~す!!
Mebiたんったら~何も言えないなんて!わかるわかる~ダヨネェ(oゝД・)b 美しすぎるものを見たときは、言葉がでないもんだ!
でも、敢えて言いますよ~ヽ(oゝω・o)-☆
う~づ~ぐ~ずい~((((*゜θ゜)ノノ
鼻血出ちゃってるんで、はっきり言えません~чо♬ヾ(0v<)σ
ちなみにフィンガー5グラスは持ってませんので、裸眼で見ました~アハハハ♪(*゜∀゜)
これが日本で撮影されてたと思うと・・・0(`・ω・´)=〇


それにしても、試写会ビニのファッションは・・・特に靴が・・・(*ノω<*) アチャー
多分「正直者」で人がよいので、誰かが用意してくれた服をそのまま着ちゃってるのね(。≖ิ‿≖ิ)
美しいから許してあげる。
じゅん | 2008.07.26(土) 13:21 | URL | コメント編集

●ハァ~

カッコ良すぎですが、なにか・・・
・・な~んも言えません!ただ、ただ、見惚れるのみ♪♪

夏を乗り切るぞー!オーッ!!
konoha | 2008.07.26(土) 23:04 | URL | コメント編集

●No title

はーい、乗り切りまーす。

美しいのに単純で馬鹿正直な人、大好きです。
それにしても監督のインタビュー記事、おかしくてウヒョウヒョ笑っちゃいました。
今夜もありがとうございました!
goro | 2008.07.27(日) 00:15 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
大門グラスって?って一瞬考えたけどすぐ分かってしまった(^_-)-☆アキラも大門も無いけど…ティッシュだけは抱えて見ましたよv-218
ビニ君たらど~して…こうも次々と…v-347
Mebiさんこの気持ちどう伝えればイイのぉ 嬉し~~~❤❤❤
もっともっと喜ばせて~^m^

 
yuckie | 2008.07.27(日) 00:30 | URL | コメント編集

●No title

Mebi様、ありがとう~!ティッシュ1箱使い切りました~(ウソだけど)個人的には、Johnnyさん命名?「カッコ良すぎですが、なにか・・」サジンにカーソル持って行くたびに可笑しくて・・・ツボでした~!!監督ニムの話だともう決定!のような感じですね~?ちょっと口軽い?かなと心配だけど、ビニを花美男ではない、と言い切るところは見る目あり~と踏みました。
ゴンゾってひょっとすると根性ってことかな・・・?
ハヌル | 2008.07.27(日) 10:27 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

やっほ

へへへ実はワタクシ大門グラス持ってますの
むかーしむかーしの旦那のがあったんで頂戴しましたがお子のおもちゃと半分化しております

あまりにまばゆくてクラクラするときにはさっと着用だよ

でも鼻血は出れど言葉は出ないもんだよ………

何かいても嘘っぽく聞こえちゃうでそ(o^-')b
Mebina | 2008.07.27(日) 19:53 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

お返事遅くなりすぎでごめんなさいです

このサジンたちには力が有りすぎます
コメントのしようがないっちゅうか………
言葉が出ない

まさに見惚れるのみ
はぁ「生」で見たい……
Mebina | 2008.07.29(火) 07:46 | URL | コメント編集

●goroさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい

この暑さ…
乗り切れそうですか

goroさんのツボは監督のインタビューだったか
翻訳(機)が面白いのか監督さんがかなりのユーモアをお持ちなのか
Mebina | 2008.07.29(火) 07:57 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

お返事遅くなってしまってごめんなさい
いつもコメントはしっかり携帯で見てるから

うん、解るよ
声にならないくらいカッコ良すぎて…
どう自分の気持ち表現してよいやら

胸の辺りでモゾモゾドキドキ

一言、スキしかないな………
Mebina | 2008.07.29(火) 08:08 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

ティッシュ一箱で足りた

あの監督さんは監督らしいといえばこれぞ監督ってお方のようですね
ちょっと癖がありのポリシーもありの

ビニとは職人肌できっと気が合うだろうし
いい作品になるよね
Mebina | 2008.07.29(火) 08:17 | URL | コメント編集

●No title

はじめましてv-237
かっこいい写真に初コメントさせていただきますv-237
ちょっと夏バテ気味でテンション下がってたんですが、かっこいいビニに、夏バテも吹っ飛んじゃいましたv-238
ありがとうございますv-238またお邪魔しま~~す

ふう | 2008.07.31(木) 02:35 | URL | コメント編集

●ふうさんへ

アンニョン

ようこそカンファレンスへ

この超かっこいいサジンたちで
どうぞ夏を乗り切ってくださいね
多分かなりなエネルギーをチャージ出きると思うから

毎日暑いです
バテないように気をつけてください
またいつでも遊びにきてくださいね
ビニ共々お待ちしてます
Mebina | 2008.08.01(金) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/241-770f3c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |