2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

モデル復活♪  BON

あんにょん~~~~♪

こんばんわ!

今夜も登場しました(*^^)vMebinaで~す

ビニたんったらもうONとOFFの差があり過ぎるっちゅーのよねぇ~

この春まで・・・・仕事らしい仕事はヌリアンのCFくらい??
見かける所は試写会場。。。
そんな時間が1年以上も続いたコトが嘘みたいに
またまた新しいお仕事なんですよ!!!

それもさ、、、私的にビニの魅力がこれでもかって
1つの作品になるような
ファッションブランドの専属モデルさんでしゅ。

『 BON 』

152f29036cd346fa09fa9310.jpg
超デカ↑クリック♪

[世界ドットコム] タレントヒョンビンが男性キャラクターカジュアルブランド 'BON'の新しい顔に落点された.

しばらく放送で姿を見せなくてファンの知りたい事を増幅させたヒョンビンは去る 12日江南の一大型スタジオで 2008 F/W シーズン広告撮影のために姿を現わした.

その間ソフトしたイメージでモダンなスタイルで定評があったヒョンビンはこの日感覚的なスタイリングでいっそうもっと成熟になった男性美を漂って撮影始終多様なポーズを演出した.

飾らないソリッドした空間とモデルとの鮮かな対照が引き立つ今度撮影でヒョンビンは蒸し暑い天気に秋・冬衣装を着なければならなかったにも終始一貫ほほ笑みを失わないで和気あいあいした雰囲気を作り出した. 今度撮影はフォトグラファー権永好室長, スタイリスト金峰法室長などが参加した.

ブランド 'BON'の関係者は "ヒョンビンの粹なイメージとスタイルリスィすることでブランド大衆化に大きい役に立つことで期待する"と明らかにした.

ヒョンビンが撮影した 'BON'の新しい広告は今月末から各鐘ファッション誌を通じてお目見えする予定だ

20080723000449_0.jpg

秋冬シーズンの撮影が終わったんだね~

ファッションブランドの撮影と言えば
CONUSを思い出しますね~~~~
私はあれ大好きだったんですよね~~~~~

雰囲気もよくて
海外撮影のメイキングなんかもWIDEとかでよく流れたし^^

さて、この『BON』ですが~夏まではチュ・ジフン君がやってました。。
今現在、まだBONのHPはジフニが一杯ですがそのうちビニに変るのかな~~

ココの広告はちょっと派手なコトをドカーーーンとやっっちゃうんです。
この春だったかジフニの全面広告バスが走ってましたもん!!!!

ビニのバスが走るのも、もうすぐか????
ぜひ日本でも・・・・・・

「あれ誰????」と知らない人間に言わしめたい!!!!

そしたら、、この私が
「あら、、、いまどき彼を知らないの??   彼がヒョンビンよ!」
と鼻高々に・・・いえいえ、、優越感に浸りながら
幸せをかみ締めつつバスを見送るのになぁぁ~~~~~

c4e635c47b3ca5bf8326acf5.jpg

それにしても・・・・・・・・
ビニ君・・・・・・ 蝶ネクタイ多くね????    笑


今日はこの辺で・・・

よい睡眠を~~~~~~♪
13:32  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

mebina、アンニョ~ンv-222チャリイッソッソ???
ってか、かこいいねんけど・・・・私好みの髪型じゃないやんか~!!!!ビニどうゆう事?????mebina、ビニにちゃんと怒ってよ~ビニはやっぱり髪の毛下ろしといてくれないとなv-222
ほんま、でも、ビニあの1年間ずっと何もしてなかったのに・・・(あ!野球はしてたわv-8)今回映画から始まってどんだけ~って位働いてるね~ん!!やなv-237
wind | 2008.07.24(木) 08:14 | URL | コメント編集

●おうおうおう~

次はモデルっすか!?蝶ネクタイって・・・軽部さん!?
それにしても、ビニたんたら、お忙しいのね~^0^何よりだわね!でも、Mebiちゃまも忙しくなっちゃうわね~私としてはMebiちゃまのレポート大好きなのでうれしいけどv-10
ビニたんは足長いし背も高いから、モデルには打って付けだねえ・・・すてき~*^^*
こんなサジンが福岡のバスにもど~んと・・・西鉄?昭和?(笑)・・・載ってたら、どこまでも追いかけちゃうよんv-238


じゅん | 2008.07.25(金) 01:39 | URL | コメント編集

●No title

でかビニたん、いいっすねえ。
蝶ネクタイはいかがなもおんなんでしょう。でも、モデルビニたんもカッコいい・・・v-238
でも、表紙もいいっすね~。
大阪のミナミにもド~~んとでっかく現れてくれないかしら~~
きらかあ | 2008.07.25(金) 19:21 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
超デカ見せられると~マタマタ私ひっくり返ります\(◎o◎)/!v-8
このポスター欲しいなぁ~恥ずかしくて飾れないけど…
日本のテレビCMでビニ君起用されたら~きっと全国民(?)から『このカッコいいお兄さんは誰?』の問い合わせ殺到ですよね~v-344
う~んv-356勿体なくて隠しておきたい様な…(*^。^*)
はっ!背が高くて足長でカッコいくて演技や歌まで上手い…あぁ隠し切れない!!!               
yuckie | 2008.07.25(金) 23:28 | URL | コメント編集

●windへ

元気よ
夏休みどうしてる
………ってココで私信するなってね

髪上げオールバック風はゲロッパビニ(チョコレートフォン)とかもだしお気に入り

似合ってるやん

私嫌いやないから怒れへんわ
働きすぎやでっては怒れるけどな
愛してるもんで
Mebina | 2008.07.27(日) 01:29 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

そら西鉄さんにお願いせないかんね
客増えるよ
追いかけ回すしね(私が………)

ビニモデルは私的には嬉しいんよ
露出多くなるし画像綺麗やし
蝶ネクタイも軽部さん越えたね
忙しいなんていってられないわぁ

ボチボチ手抜きで頑張るからさ
Mebina | 2008.07.27(日) 01:37 | URL | コメント編集

●きらかあさんへ

アンニョン

大阪ミナミにビニバスなり本人なりが出没した日にはきらかあさんは爆走しそうですね


私もご一緒するわ
あんなカッコいいビニがいたらばもう暴走しちゃいますよね
Mebina | 2008.07.27(日) 11:35 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

こんなポスターがあったらほんといつも見られてそうで緊張だし恥ずかしいし

貼るとこも悩んじゃうでも……欲しい

出来ることなら私だけのビニで隠しておきたいような…………
思いっきり自慢したいような……………
複雑なペン心理だよね
Mebina | 2008.07.27(日) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/240-748c0d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |