2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月07日(金)

寝顔。。。

「ヨロブン チョウン ハル チネセヨ??」
いい一日を過ごしてますか???

この時期お布団がと~~っても恋しいMebinaです。
夜の時間は貴重なので
ゆっくり楽しみたいからついつい入るのが遅くなる・・・
今度は朝がなかなか別れられない、離れられない・・・

まるでビニたんとのことみたい。。
以下妄想。↓
ビニたんに逢っていると、幸せで楽しくて
このままずっと~~~
極上な時間を過ごせるけど
その分逢えない日、逢ってても別れる時間が近づくと
その切ないこと・・・・・

ビニは布団のようにあったかで、包まれたくて、離れられない・・
そんな存在だとおもいませんか??

そんな幸せな空気の中で、隣で静かに寝息を立ててる
ビニたんの寝顔を見つめていたい・・・・

(こうなると妄想が先走ってしまいますぅぅ


こんな寝顔を隣で見つめられたら・・・・
b6b1a36406caddfcf7365489.jpg
間違いなくまつげとか触っちゃうね。。。
ドラマであるように・・髪の毛に手を伸ばしたりして・・・
ギャワーーーーーー(赤面)



そしてやさしく「ヒョンビナー・・起きて・・・」と声をかけると
ムギューって抱きしめてくれるの!!!
9c04c4bfc71e340618d81f6c.jpg
(↑クリックで大きくなりまっす♪)

ほらほら遠慮しないで
どうぞボラを自分に置き換えてご覧下さい(笑)

今回妄想材料てんこ盛りですよん

だってこんなに沢山あるんですもの
ウフフ

page_20071208003037.jpg
だってこんなに沢山あるんですもの
ウフフ







続きはこちらをポチッと↓





【More・・・】

子犬のようなあどけなさ、、無防備な姿に
ヌナはキュンキュンです。。
photo_0001.jpg

dcd3a8ecc30b4b312797913e.jpg


ウトウト・・ってゆうより爆睡!!
パリバケネンネ



美しい寝顔
まつげ触りたい!!(別にまつげフェチではないんですけど・・・

e0114993_1363399.jpg


サムスンオンマが変わりにやってくれてるんですよね~~~♪
さすが!!!と言うか・・・うらやましい・・・
そうそう、、ソコソコ・・ツンツン・・
bb7863602637534febf8f808.jpg


あにすんだおぉぉぉ・・・・
寝返り・・したら・・・・・





病で寝てるビニたん。。
snapshot20070708112712.jpg
もしも、もしも、、ビニたんが病気になったら・・・
なんも迷わずいえいえに飛び乗って
献身的に看病しちゃう・・・
(出来るもんなら・・ですけど!)

そんで、お粥を作り置き
手紙を残して、気づかれないようにそっと日本へ戻ってくるの。。

熱も下がったからもう大丈夫ね。。
あなたの病気は私が日本に持ち帰るから
お粥食べて安心してゆっくり休んでね。。
起こしたら可哀想だから黙って帰るけど
寝顔のお土産はちゃんともらったから
        Mebina 
  

来るね!!これみたらビニたんグット来るね!!!(ニヤリ)
  ビニ:「Mebina・・・・」


これはヌナ技!!!歳を重ねてないと出来ない
高度な技!!!なんですな~~~~アハハハ                              



それでこんな目で見つめられるようになるんです。。。ウフフ
d3730f08dd66c63be92488a3.jpg


img_1665167_1237495_1.jpg
(寝顔ではないんですけどね・・・)



なに考えてるの???(これもクリック↓)
5d645b43be74611a9313c68a_20071208003920.jpg
今、、、目を閉じるのがもったいないんだ・・・
その分別れる時間が近くなるだろう・・・
(別れることに寂しさと不安を募らせているんだな・・・・)

  *この画像↑は とてつもなくデカクなりますう。。ビックリサイズ
    クリック後右下のマークをも一回クリックして!!
    毛穴、生え際、髪の毛一本まで見えちゃいます!!!
    でもこれがビニだから耐えれるんですね~~~~♪
    ビニたんの肌のキメまでお楽しみいただけます 



頭の中で想像するだけで・・・
ボラーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ボク耐えられないよ・・・シクシク
L2QIFLN4CK_204.gif




はじめはそのあどけない寝姿を遠くから見るだけで・・
その美しい寝顔を隣で見れたら・・・
長いまつげに触りたい!
髪をやさしくなでなでしたい!!
なんてのが
最後は虜にしてしまうなんて・・・
欲望(=妄想)は 果てないものなのですね・・・

自分が恐ろしい・・・・
ヨロブン・・・ミアネヨ・。。。

                     Mebina




  にこピンク画像の2次使用・直リンクは止めてください。

23:04  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カンファレンス最高!

はじめまして^^babby☆noです。
みなさまよろしくお願いします。

シャワーシーンといい^^、今回の寝顔といい
カンファレンス最高です☆☆

やっぱり私はググの寝顔が一番です。
そっと眺めていたいと思いながら
きっと髪に手が伸びそうです。。

ほんと寝顔もキレイですね。。ふぁあぁっ。
babby☆no | 2007.12.08(土) 11:33 | URL | コメント編集

●babby☆noさん

こちらこそよろしく♪
心から歓迎しま~~すv-238

アイル廃人ですか???
グクの寝顔も見とれるくらい綺麗だもんね。。
少年ぽさも残っていつつ・・・

カンファレンスのファンになってくれてありがとう!
みんなが癒されたり、語り合える楽しい空間を
目指して頑張るから
どんどん参加してね!!!
「アイル」もいつか特集するね~~~♪
Mebina | 2007.12.08(土) 13:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

ビニのお肌のキメまで見えちゃう写真・・すごいねぇe-51
ビニの寝顔が見れるとしたら・・・
きっと寝不足よv-10
もったいなくて 寝れませんデス
miwa | 2007.12.08(土) 23:44 | URL | コメント編集

●miwaちゃん

私もびっくりしたよ~
すっごくおおきくなるんだね~

こんな間近で見れたら
絶対寝ないよね(*^_^*)


lake | 2007.12.09(日) 00:15 | URL | コメント編集

●mebina

さすが妄想の師匠
凄すぎです(>_<)
久しぶりに師匠の妄想劇場読めておもしろかったよ~
lake | 2007.12.09(日) 00:16 | URL | コメント編集

●サイコ~

寒くなってきたね~本当朝布団から、出るのがつらくなってきたわv-222
ず~~~~っと布団に入って、ビニのDVD鑑賞していたいわ~ビニはず~~~~っと見ていても飽きな顔をしてるからv-238あんな綺麗な顔はないよな~
寝顔横で私もず~~~~~っと見ておきたいv-8mebinaの書置きわかるv-237私もビニの気持ちをひきつける為にはするかも・・・?
v-237その後は・・・・・・・ここはいつも、mebinaがこの続きは書いてくれてるからv-10
wind | 2007.12.10(月) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/24-252ff882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |