2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

夏の風が吹く日~Xnoteエピソード#4

アンニョン♪

やっと連休終わりましたぁ~
もうなんでこんなに忙しいの???って位
子どもと共に遊びほうけて「THE★夏休み」やってますMebinaでつ。

休みぼけ状態で・・・
カンファレンスはすっかり時差が生じておりまして・・・・
やっとこさのエピソード#4でしゅ。


その前に・・・・♪

ヒョンビン現る。。。

               目には目を試写会
*ちなみに白のTシャツの後姿はヒョンジンssiです♪  ご一緒されたようでしゅ。

検挙率100%のペク刑事と天才的な知能犯の対決を描いた韓国映画『目には目を、歯には歯を』(以下:目目歯歯)の実態が7月21日ソウル劇場で明らかになった。21日午後、ソウル劇場にてマスコミ試写会を行った後、記者会見で30分程の記者会見を持った映画『目目歯歯』は記者たちのいい反応で順調なスタートを切った。

そして夜、2号線建国大入口にあるロッテシネマではVIP試写会も行った。このVIP試写会に驚くことにイ・ビョンホンも参加。映画が見たいのできたというイ・ビョンホン。他にもカック・キョンテク監督の次の作品となるドラマ『チング』にキャスディングされたヒョンビン、キム・ミンジュン以外にチャ・スンウォンの招待できたというチ・ソン。そしてソン・ホヨン、キム・ヘスなど大勢のスターが参加しこの映画に対しての期待感が普通ではないことを示した。
【eじゃん=ソウル】

わぁ~~い♪
ビニたん昨日もご健在^^   モムモム歩いてましゅ^^

オモッ・・チソニもいらっしゃってたのね~^^
 (今、チソン君は私の時の人なのです・・って、チソン作品見てるってだけだけど

数たる有名人の中で、、ヒョンビンもしっかりインタビュー?てか
コメントもとめられてましたよん。

相変わらずのフィンガー5グラスで(笑)ございましたが
お元気そうで何よりでした♪

・・。・・・。。。・・。。。・。・。・・・。・・。・。・。・・・。・・・。・・。・・。・。・。・・・・。

お待たせしました!&遅くなってすみません。。
でも、、すでに皆さん何処かでご覧になられてる事と安心しきっておりますが・・

夏の風が吹く日とは・・・・

爽やかな恋の訪れを感じる日??

アニ・・・・
激しい夏の嵐を思わせる恋の予感がする日??

アニ・・・・
夏の暑さで自分が猫だと勘違い起こしそうな日??(笑)

さ~~~エピ#4をみてあなたはどれを感じるでしょう♪


今回カンファでは「出遅れましてすみません企画」
ギフ満載によりますエピソード4をお楽しみ下さい♪

少々重くなりますので、ココでたたみますね~~~~^^

ではでは、、、追記からどうぞ♪


【More・・・】

このエピソード4
どうやら・・・・・・・・
ep4(4).jpg
↑この方が
ep4(6).jpg
↑このカワユイ子猫ちゃんになりきってる空想?妄想?(笑)のようです。

この仔がミナちゃんと出掛けた先でジャレジャレしてるあんなコトやこんなコトを・・
スンボニが「俺も猫になりたいよ~~~!」と思ってるんでしょうね。

解かる解かる。。。スンボニよ・・・・あなたの気持ちが手に取るように・・・
なぜなら私も同類だから・・爆!
なんせビニの吸うタバコの煙にさえなりたい妄想パボな私ですから~~~~!

今回スンボニ全面応援のMebinaです♪
(心の声・・・・ミナがチューした相手がビニじゃなくてあなたでよかったわ!  ぷぷぷ



さてさて、、、はじまりはじまり~~~♪

『夏の風が吹く日』
エピソード4

子猫ちゃんを連れて郊外へピクニックに出かけるミナ・・・。
ep4.jpg

それを見かけたスンボニは・・・・『ボクも行きたい~~~」
ep4 (1)

想いはスンボニの妄想の中で繰り広げられた・・・・・(子猫スンボニ登場!)
ep4(5).jpg
ぼくは子猫ちゃんなんだにゃ~



ミナとピクニックを楽しんでるのにゃ
ep4 (2)
ご飯もうまいにゃ・・・

ポッポだってしてもらっちゃうんだにゃ~~~~
ep4 (3)

おや???ミナのパソコンに何処かで見たフィンガー5が・・・・・こいつ誰だっけにゃ?
フィンガー5ですか?

そう言えば・・・・・
仲良しこよし
かけっこしたり・・・

ナイスキャッチ
フリスビーしたり・・・

私も貴方の犬になります・・
イケてるこいつはオレの友達ではニャいか!!!!

・・・・・いつの間にか、、スンボニの妄想はフェードアウトされてる・・・・。(笑)
スンボニは子猫の妄想にふけってる暇などなかった。。

これから「波乱の恋」の始まるコトを知る由もなかった。。。



でも、、、ココに気付いた一人の人間がいた・・・・。
人のPC覗くのはやめましょう
あれ、、、メールが着てるよ・・・・

え!あいつ・・・
え?????????

ep4 (7)
あいつ・・・・・・・・・・・・・・・?

悪の手・・・・
悪の手・・・・・・・

三角関係のはじまりはじまり~~
俺の心にも鬼が住んでいる・・・・・・・・・・


「波乱の恋」の予感・・・・・・・・・。。。

                                 続く。。
    注:画像中の台詞は訳とは全く異なります。
      あくまでも、Mebina目線の台詞と言うことをご了承ください。。。。m(__)m


      次回

           『熱帯夜』

        次回期待大!

      二人の恋はどう進展するのか??

        次回期待大2

      気になる展開・・・・・・・


        期待大メイキングxnote


      近日(7月28日)

        期待大メイキングxnote (1)


      期待に応え大公開!!!  (予定)  
                              ・・・・・・・笑

        期待大メイキングxnote (2)
09:38  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さすが~(v^-')★。.:*

ステキv-10 かゆい所に手が届くGifをたくさんありがとうv-344
今回のCM妬けるけどいいわe-266おかげで寝不足気味v-356
7月28日は私達にとっても暑い夜になりそうe-269自分だと思えばいいのよねv-238e-266
babbyko | 2008.07.23(水) 01:30 | URL | コメント編集

●No title

gif最高素晴らしい
ミナちゃんにキスするのいいな~^^
28まちどうしいね
きんぎょ | 2008.07.23(水) 01:41 | URL | コメント編集

●お邪魔します~~^^;

うま~~く編集されてますね!!

ヒョンビンの微妙な表情・・・・
あ~~~これをドラマ・映画として
みたいよ~!!!
なんか スンボム君ちょっと好きになってきたかも~?
nyaoです | 2008.07.23(水) 09:52 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪  

Mebinaさん
カンファのみなさん
アンニョン♪
先日よりいろいろと相談にのっていただきありがとうございました。
遅れましたが、改めてお礼申し上げます。
カンファの皆さんのセンパレポ楽しみにしていますv-364
Mebiちゃん、いつか行こうね、会いにv-233
今日のgifのビニたんの表情がe-272
おぉ・・ジェラジェラしてるのね。いい男のジェラはいいわ~v-415
これからの展開がとっても楽しみ。
ミナちゃんとだとなんかイヤじゃないのだ~。
「熱帯夜」v-354早く見たい~!
reimy | 2008.07.23(水) 21:26 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

あんにょん^^

ホントに遅い時間まで起きてるのね~~
・・・人のことは言えないけど・・・朝が辛い私です。。
でも、、暑くて寝れないし、ガッコよりも早いラジオ体操のおかげで私も寝不足だよ~~~

この暑いのに・・・28日は更に熱帯夜???
私に寝るな!!ってコトなのかしら?笑

自分に置き換えてみますとも!
でも、、ますます目が冴えたりして~~~~i-237i-237

しばらくXnoteねつは続きそうですね♪

バビちゃんもバテないように程々にね(^_-)-☆


Mebina | 2008.07.23(水) 22:00 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

アンニョン♪

サクサク挙がって来たCFだけど
ちょっと#5はかなり期待度が高いわぁぁ~e-266

きんぎょちゃん・・興奮し過ぎないでね!   笑
Mebina | 2008.07.23(水) 22:04 | URL | コメント編集

●nyaoさんへ

アンニョンハセヨ^^

ようこそカンファレンスヘ♪

いらっしゃいませ~~♪

お褒めのコメントありがとうごじゃいますm(__)m恐縮でしゅ。

ホントこのシリーズはCFにしておくのがもったいないですね!
このオムニバスってトコが「ミソ」なのかもしれませんが
ゆっくりドキドキe-328しながら堪能したい!!!

私もスンボニちょっと好きになってるかも!!!
見慣れたか???  笑
いえいえ、、とっても自然体の素敵な俳優さんです♪
Mebina | 2008.07.23(水) 22:57 | URL | コメント編集

●熱帯夜・・

こんばんは!
おっ!久々にタイトル満載のgif♪
イケないことするから「え!あいつ・・」なんて事になるんだよ!
鬼が住んでいる・・その視線がたまりません♪ 
「次回期待大!」大!!大!!!
konoha | 2008.07.23(水) 22:58 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン♪

ご丁寧にありがとうございます。
reimyさんも私もまたの機会を是非楽しみに待ってましょうね!

reimyさんのヨジャアレルギーがミナちゃんはOKだったから
このシリーズはヤキモキせずにすんでよかったね!  笑
私的に秋からのreimyさんのコメントに期待だわ~~~ 笑(v^-')★。.:*

次の展開はビニペンはドキドキものでしょうね!
28日楽しみです♪

Mebina | 2008.07.23(水) 23:04 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン♪

イケないビニが・・・・チョアe-266
鬼が住んでいようと・・・チョアe-266
そのジェラジェラが・・・・たまんなく・・・・・チョアe-266


へへへ・・・・
ビニの魅力に参ってるだけか??i-278

ってか、、いろんなビニの側面が見れるとその引き出しの多さに
キュンキュンe-328しちゃうんですもん^^

少しくらいは悪い男も魅力的e-420e-420
Mebina | 2008.07.23(水) 23:12 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
『夏の風が吹く日』#4
v-424凄~い!!!カッコいい~!!面白~い!!!
さすが~カンファ(^_-)-☆!!!
ビニ君のえ???????から… すご気になるんですけど~~v-8
Mebiさん脚本でビニ君主演ドラマお願いしたいわ~絶対面白いだろうな(^v^)
28日どんなカンファ的『熱帯夜』になるのか楽しみでありますv-221
yuckie | 2008.07.23(水) 23:46 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

こんばんわ!

カンファ流#4はJohnnyのキャプ&GIFがあっての賜物なんでね~~~^^
私はちょこっと台詞つけただけっすよん♪

あまりに子猫ちゃんが可愛くて!
そこ!キャプって!と頼みました!

子猫スンボニとは対照的に・・・・
今後を予感させる後半のビニ。。。。

いやんe-266期待が高まるね~~~~!!!!
Mebina | 2008.07.23(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/239-f781ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |