2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

心のうち・・・・・

アンニョン♪

チャリイッソッソ???
暑いですね~~~~毎日毎日・・・。

連休だったってこともあって
なんだかすっかり記事内容がリアルタイムよりずれ込んでます
演芸街中継やエピ#4もきてるのに・・・・
未だ15日のやってる少々暑さでぼけが入っております~(>_<)

これまた古い話ですが
スターMの新しいHPが開通(?)されたのはご存知ですよね♪
ずっと工事中で「6月中旬」ってな事が書いてあったままで・・・
7月も半ばじゃん!!って思ってたら
先週いつの間にか・・・こっそり・・・・・スターM1

ARTISTのところでしっかりXnote3人組映ってますね~~~~♪
ウィルメイドにリニューアルされてお抱えさんも随分と増えましたね。
新事務所にもお引越しが無事終わったようです。。


ワタクシ旧事務所にはイケず終いでした・・・・・。

あ~~~ぁ韓国行きたい。。。

今度のセンパ・1周年企画ですが・・・
こちらにははっきりした結果をお伝えしてなかったですね。

え~~~この度の企画
折角ではありましたがMebinaは不参加組を選択しました。

らしくなく愚痴グチいってしまいましたが・・・
それとはまた別に諸しょを考慮して決めました。

しっかり納得もしてますし
なによりご心配戴いてメッセ・コメを下さった方や、
誘ってくださった方・・・みんなみんなに感謝申し上げます。。。

私もペンである前にただのオバちゃんでったということでしょう・・。

残念ですが今後また機会は必ず訪れること信じてま~~~す♪

今回は申し込みをされた皆さんが(他のメンバー含め)
幸せな時間を無事過ごされることを祈って、
あわよくばそのおすそ分けをあわよくば戴こうと言う所存です

さ~さ、、
今回もXNOTEです


xnote pustith tistoryまとめ・・・

思わず素が出る?感じのペンちゃんが取られたサジンの数々です。

公式に挙がってる今までとのサジンとは
素材は一緒でも切り取り方が違うので一見の価値アリですよん♪

ではでは・・・
追記からど~ぞ♪ハート



【More・・・】

今日は久々・・・・公衆の面前でのイベントだなぁ・・・・
ペンちゃん画像 (1)
このテンションでずッとやってるか・・・・オレ・・
ペンちゃん画像 (3)
「ビンくんもう疲れちゃったの?それとも緊張してたりして・・・」(ミナ)
ペンちゃん画像 (2)
何をいう~~~~  ボクちゃんはプロだぞ~~
ペンちゃん画像
いかんいかん・・・話はちゃんと聞かないと・・・・
ペンちゃん画像 (4)
でも・・・つまんね・・・・
ペンちゃん画像 (5)
「それにしても奥様、、退屈じゃございませんこと!オホホホ・・・」(ビニ)
「もう、、悪ふざけしないでヨ~~~」(ミナ)
ペンちゃん画像 (6)
プロなら笑いは我慢だぞ!
ペンちゃん画像 (7)
カメラ目線だってやる時はちゃんとキリリとやるんだ!
ペンちゃん画像 (8)
ペンちゃん画像 (9)
ペンちゃん画像 (10)
ソンムル抽選会か・・・・誰か若い可愛い子に当たりますように・・・
(若いだけ余計だろ!!Mebina心の声。。)
ペンちゃん画像 (11)
ボクちゃんが選んだ・・・・可愛い子は・・・・どこかなぁ~~~????
ペンちゃん画像 (12)
あ~~~~~あそこにいらっしゃるアジュンマのようですね!(司会者)
ペンちゃん画像 (13)
ボクのベイビィ・・・・・・・        (スンボニは寝てるし・・・)
ペンちゃん画像 (14)
「若い子狙ってたんでしょ?」(ミナ)   「気付いてた?」(ビニ)
ペンちゃん画像 (15)
「あららら・・・・・・残念だったわねうふふふ・・・・」(ミナ)
ペンちゃん画像 (16)
「うるさなぁ・・・・」(ビニ)
ペンちゃん画像 (17)
ほら・・・チャンとやらないと・・・・
ペンちゃん画像 (18)
聞いてるフリだけでもしないと・・・  スンボンみたいに寝ちゃうとまずいだろ?
ペンちゃん画像 (19)
そうね・・・笑顔笑顔・・・!
ペンちゃん画像 (20)
でも、、企画が終わるとやっぱながいわ・・・。これ・・・・
ペンちゃん画像 (21)
飽きてきたぞ~~~い  ぷ~
ペンちゃん画像 (22)
さ・・・・副社長と記念サジン・・・・これで終わりか???  終わるのか???
ペンちゃん画像 (23)
「この後焼肉行かない??}(ミナ)   「お!!いいね~~~!!」(ビニ)
ペンちゃん画像 (24)
「おやおや、、一体なんの楽しそうな話かな??」副社長
「いや~~~今日は盛大にイベントが進んでよかったってはなしてたんですよ~~」(ビニ)
「そうなんですよ~~」(ミナ)
ペンちゃん画像 (25)
「やばい。。やばい。。ばれそうになっちゃったよ・・・」
ペンちゃん画像 (26)
早く肉食べてぇ・・・・・
ペンちゃん画像 (27)
え???まだトーク??
ペンちゃん画像 (28)
まだあんの・・・・・
ペンちゃん画像 (29)
とほほほ・・・・・だよん。。。
ペンちゃん画像 (30)
肉・・・・・・・・・・
ペンちゃん画像 (31)
でも、、、気合で、「仕事だーーーー!!!!」
ペンちゃん画像 (32)
「仕事だーーーー!!!!」
ペンちゃん画像 (33)
「仕事だーーーー!!!!」
ペンちゃん画像 (34)



注!!!    絶対ビニはこんなことを考えるような人ではございません。。
      人一倍仕事熱心な人です。。。

ので、、、、あえて、、、ビニがこんな悪そうチンだったら・・・と演技してもらい
勝手に妄想つけました。。。。。

心優しきヒョンビンくん。。。どうぞお許しくださいね~~~~


では、、また。。
 
スポンサーサイト
01:25  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

mebina サイコー
さすが素晴らしい~~~
ビニたん可愛すぎ~~
たまらん
どっちにしても日本でのファンミに期待しましょうね
それまで我慢だ~~~
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
lake | 2008.07.22(火) 15:10 | URL | コメント編集

●ヾ(@^▽^@)ノわはは

Mebiちゃん~ちぇご~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
ふくれてるビニいいなあ~でもよくもこんなに撮ったわね~( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;  
かわゆいビニサジンも嬉しいけど、なんたってMebiちゃまのつけるセリフに大笑い~d(≧∀≦)bグーグー!!
どんだけ可愛い子と焼き肉好きやねん~&仕事をテキトーにやっちゃうビニなんて、あり得ないけどいて欲しい~(どっちや!?)
やっぱり私達のビニたんは、どんなビニたんでも愛されるのよね~(●´∪`)b⌒Ne☆
でも可愛い子と焼き肉好きは、多分ノンフィクションですなv-237
できれば可愛いアジュンマも加えてね八(^□^*) タノム!!
じゅん | 2008.07.22(火) 16:01 | URL | コメント編集

●アッラぁ~

Mebinaさん サイコ~!
ビン君の心の内がわかっているのかと思いましたわ!・・・だってホントに飽きたかな?ッポイし、まだぁッポイし・・・
焼肉に可愛い子ネェ・・・ココにいるじゃん! って言ってみたい・・・
ワタクシ事ですが・・今日廊下で出あいがしらにぶつかりそうになった時、これがビン君ならストップしないのにとつい!思ってしまい、どんだけビン君のこと考えとるんじゃ! と自分にツッコム始末・・とうとう完璧に壊れたかも♪
konoha | 2008.07.22(火) 19:43 | URL | コメント編集

●No title

Mebi様、こーゆのを待ってました~! こんなセリフがピッタリなスキだらけのビニたんがだいちゅきです。。。
ハヌル | 2008.07.22(火) 22:38 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん こんばんは。
毎日、暑いですね~。
ナスビニは この休みに 子どもの 球技大会も 終わり 一安心です。
おかげで ナスビニは 真っ赤かです。

X-noteは どれも すてきな ビニ満載で うれしいです。
その上 Mebinaさんの セリフつき(^m^)
ほんとに 言ってそうで バチリです。
‘ほっぺぷく’を ツン しちゃうぞ~。

ファンミ 私は 今年も お留守番班です。

距離は 近いが やはり 遠いです。
いつかは ゼッタイ 行きたいです~。
ナスビニ | 2008.07.22(火) 23:21 | URL | コメント編集

●夜中に笑いが止まらない!

ビニの心の声(?)とってもおかしくって可愛くって。。。。
ホントだったら・・・と思うとさらにおかしくって、夜中に笑いを止めるのに必死でした。
ビニにも読ませたい。
何て、思うかな?うけてくれるといいんだけど。
でも、X-Noteのビニは、本当に無敵ですね。
miamia | 2008.07.23(水) 01:11 | URL | コメント編集

●lakeへ

ビニ可愛いヨね~

ペンちゃんがとるとさ、、かしこまってない部分が沢山で
ほ~んと表情がかわいいの!!!

楽しんでくれた~????
よかったよ~~~~♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ (まねっこ♪)
Mebina | 2008.07.23(水) 23:21 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

やっほ~~~♪

こんなビニもいいでしょ?
プロのカメラだと構えちゃうんだろうけど
思いっきり無防備で・・・・笑

こんくらいお茶目な部分があってくれたらの「愛」ですから~~~~!!!!
Mebinaの愛ですからね!
・・・あ!ビニの好みの中にアジュンマ入れとかないとね!笑

ごめんごめん。。。
ボクの好物は可愛いコト焼肉とアジュンマです!ってか????  爆!!!
Mebina | 2008.07.23(水) 23:27 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あははは・・・konohaさんのエピソードも笑えます!
よくある風景もビニのコトばかり考えてると素敵なドラマのような恋の始まり妄想に突入してる辺り・・・
やばいよ!konohaさんも私と劣らず重症に壊れてます!!!←断言!! 笑

このペンちゃんはビニの心のうちを見透かしたショットがうまいよね!!!
おかげ様様でしゅm(__)m
Mebina | 2008.07.23(水) 23:31 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

ハヌルさんもこういうの好き???

私もしゅきi-237i-178

そう!ビニにも力抜いてこんな隙だらけの可愛さもアピールしてみたかったのですよ!

でも、、ビニがこんなコト言わない!!しない!!!ってお叱り受けないか・・・ちょっと心配してたけど・・・
よかった。。ホッi-203
Mebina | 2008.07.23(水) 23:36 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

お疲れ様~~~~!!
大変でしたね!
真っ赤っか??ですか?
それは色白の証拠だわ!

ワタクシ赤は全くないままに茶を通り越して「黒」に変りますもん!

お留守番班はXnote見ながらレポをお利口さんに待ってましょうね。。。

確かに・・・・近いけど遠い外国・・・韓国でしゅ。。(T^T)
Mebina | 2008.07.23(水) 23:42 | URL | コメント編集

●miamiaさんへ

アンニョンハセヨ^^

ようこそカンファレンスヘ♪

オモ!!ホントに夜中だわ!
パソコンの前で夜中に笑ってると怖いですよね。。。
くくく・・・って声殺して!(想像できる辺り・・・私もよくやりますから!  笑)

ビニはあまり表面には出しませんがきっとこんな部分も持ってるはず!
ぷ~は、緊張ほぐす時によくやるけど、どう見ても疲れちゃったよ!って顔に見えちゃうんだもん。。  
可愛い・・・^^

“Mebinaよく見てんなぁ~”くらいに思ってくれないかなぁ♪♪

それよりカンファをビニが見てくれる日はくるのだろうか・・・・・i-202

Mebina | 2008.07.23(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/235-cf030e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |