2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

ファッションプロマイド

あんにょん^^

夏休み初日なのかただの週末なのか・・・・
よくわかりませんが・・・・

なんだか気分だけはこれからの無限地獄を感じ取ってか
ドーーーーーっと疲れてしまってるMebinaでつ。。

はぁぁ・・・40日以上持つかしら・・・
PCの前に座る時間さえやっとこさ確保の状態です

加えてこの暑さ・・
皆さんも対抗管理にはくれぐれもご注意下さいね♪

[フォト] 立っている自体がファッションブロマイドであるヒョンビン
viewGimage.jpg




毎日経済記事送信 2008-07-17 11:41 | 最終修正 2008-07-17 12:21


15日午後ソウル鴨鴎亭 CGVで LG XNOTE 新しい広告キャンペーン '夏の日'の試写会があった. クロスオーバーフィルムという新しいジャンルの広告をお目見えしたこの日試写会には主人公を引き受けたヒョンビンシン・ミンアリュ・スンボンが参加して席を輝かした.


粹な建築設計士役を引き受けたヒョンビンはシン・ミンアを置いて友達リュ・スンボンと愛と友情を迷うようになる延期をした.




XNOTEのサジンがあふれ出して
嬉しい悲鳴と共にビニが最高にカッコよく幸せですが・・・・

もう見てるだけでお腹一杯???   笑

情報ブログではないにしてもこのXnoteがあまりにも綺麗で
お披露目せずには居られない訳で・・・・
でも、、この辺でちょっと目線を変えて気分をリフレッシュしませんか??

ソコでMebinaは喰いついたわけですよ!!!
↑の『立ってる自体がファッションブロマイドのヒョンビン』

ピーン

その通り

     ぎゃぁ!かわえーー

あはは・・・

あえてこのサジンをこの記事トップに持って来た!!

上の出来るナムジャと同一人物ナリよ!

なんてかわいいんでしょ
アイドルかい!!ってな話ですが・・・・

今夜はブロマイド風ビニサジンのオンパレードと参りましょう♪♪

プロマイド風ヤングビニ (36)  プロマイド風ヤングビニ (20)
こんなのとかこんなのとかわんさかあるよん♪



【More・・・】

ブロマイドと言えば「浅草マルベル堂」・・・・知ってる??

むか~しむか~しの銀幕スッター★のサジンや80年代アイドル全盛の頃のサジンも
とにかく芸能人と呼ばれる方のブロマイドと言えばココが思い浮かびます。
プレミアついてるコレクションの鑑定番組の参考資料にも登場しますよね

ココまで書くと「あんた一体いくつやねん!!」って声が・・・聞こえてきそうですが・・笑
さすがの(年齢重ねてる)私でも銀幕スターが活躍してた頃は存じませんです。


ビニたんも若かりし頃
アイドルばりのブロマイド風撮ってるんですよね~~

では、、ガンガン行きましょう!!!

まるで「日活」のやくざ映画スッターです!!!ってな感じで笑^^
プロマイド風ヤングビニ
プロマイド風ヤングビニ (40)
プロマイド風ヤングビニ (6)



悪ふざけが過ぎました!
違った違った・・・・・・ブロマイドと言えばアイドル路線だった

プロマイド風ヤングビニ (33)
これこれ・・・・
プロマイド風ヤングビニ (18)
プロマイド風ヤングビニ (17)
こんなんだったでしょ?アイドルって♪
プロマイド風ヤングビニ (13)
時にはこんなポーズまでしちゃってさ



得意の口に指を当てるのはこの時に体得した「技」だったのか??
プロマイド風ヤングビニ (35)
プロマイド風ヤングビニ (32)
プロマイド風ヤングビニ (30)
プロマイド風ヤングビニ (24)
プロマイド風ヤングビニ (10)
私がビニに恋した1枚でしゅ  ↑

プロマイド風ヤングビニ (7)



プロマイド風ヤングビニ (39)
プロマイド風ヤングビニ (38)
プロマイド風ヤングビニ (31)

プロマイド風ヤングビニ (29)
プロマイド風ヤングビニ (28)
プロマイド風ヤングビニ (27)
プロマイド風ヤングビニ (25)

プロマイド風ヤングビニ (22)
プロマイド風ヤングビニ (21)
プロマイド風ヤングビニ (19)

プロマイド風ヤングビニ (16)
プロマイド風ヤングビニ (15)

どちら様・・・?
プロマイド風ヤングビニ (14)


プロマイド風ヤングビニ (12)
プロマイド風ヤングビニ (11)
はいはい!!!ソコのPCに指を差し出そうとしてるあなた!
もしくはカーソルの指マークをポイントに合わせてニヤけてるあなた!!!!
みえてますよ~~~~   笑
・・・・(私もやりましたから!


プロマイド風ヤングビニ (9)
プロマイド風ヤングビニ (8)


オールバックの長髪ビニたんです♪
今と比べて見て~~~~
プロマイド風ヤングビニ (5)
プロマイド風ヤングビニ (4)
プロマイド風ヤングビニ (3)

プロマイド風ヤングビニ (2)
プロマイド風ヤングビニ (1)

立ってるだけで今でもファッションブロマイドのビニですが・・・
この頃は頑張ってたんだねぇ~

さぁ~~~
わか~~~いビニたん見て久々新鮮だったでそ???^^

またこれからXnoteの夏の日は続くのであります♪
ここらでちょっと違うビニを楽しんでいただけてたら
また今の素敵なビニが新鮮に見えるかも~~~~よ!(*^^)v

私的には今のビニにかなり萌えてるんで
ドッチもごちそうでした


ではでは、
良い週末をお過ごしくださ~~~い♪


07:39  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヤング!!

こんばんは~Mebinaさ~ん!
今日もとっても暑ぅございました。朝から娘のお供で日帰り遠出して、お疲れモード・・・生き返りました~♪
今よりもっとヤングな時の数々・・・いいです♪どれも♪
アイドル路線はやっぱりイイですよね! もっちろん今がど真ん中ですけど♪
konoha | 2008.07.21(月) 01:10 | URL | コメント編集

●秒殺!!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

綺麗ね~ホントに・・・立ってるだけでブロマイドになれる男って、そうそういないわよ!!アイドル路線でも、日活路線でも、どれをとっても男前!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それにしても、日活って・・・もう言い当てすぎ!:・(≧∇≦)・: (爆)
最近のビニたんもツボですが、若い(今も若いやないか!)ビニたん、思い切りカメラ目線で秒殺されました(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン
じゅん | 2008.07.21(月) 01:36 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

毎日暑いですね夏が始まったばかりなのに

えらいなぁ娘さんのお付き合い
夏はすっかり子供ペースになるから
大変だよね

ママ時間はビニで癒されて下さいね
すっきり眠って疲れとんなきゃ保ちません

ついでにアイドルバリでもいいから夢にも出て来てくれないかなぁ

やっぱ今のストライクビニがいいか
Mebina | 2008.07.21(月) 08:32 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

夏休みが始まってほっとした
こっちは地獄の始まりだけどね

くれぐれも言っておくけど『日活』の時代に生きてた訳じゃないからね

アイドルっぽいビニも一生懸命で可愛いよね売れ出すまでは大変だったんだろね
でもだから今があるのさ
こんだけ輝いてたら目をひかないはずはない
Mebina | 2008.07.21(月) 08:43 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
ブロマイド懐かしい^m^
ビニ君のカメラ目線だと大抵の女性は(一部もしかして男性も)太刀打ち出来ませんよv-8
こうしてMebiさんセレクト集見てると~ビニ君口元にお手手をあてて甘えん坊ショット多いなぁ(*^。^*)可愛いなぁv-344
と!思えばゆるーく開いたような唇にキラキラした瞳のビニ君も居たりしてー
こんなビニビニ―ワールドあったら遊びに行きたいなぁv-415
帰れなくなっちゃうね~
yuckie | 2008.07.21(月) 10:03 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

懐かしい若かりしビニワールドはいかがでしたか

そうそう
口に手をあてるのと半開きのお口はビニのお得意ポーズだもんね(o^-')b
つかかなり好きなんで(Johnnyもね)チョイスにもつい目が行っちゃうのかも

でもこうやって見ても最近のビニはこの頃と大差なく若返ってみずみずしい(?)笑
と思いません

よい感じに歳とってんだね
Mebina | 2008.07.21(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/234-2fc43afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |