2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月17日(木)

出来る男の・・・・・・

アンニョン^^

連日の登板で・・・
Xnoteの新しいバージョンが挙がって来ますた♪





お約束どおりのこのCF企画・・・
ガンガンきてますね~~~

趣も雰囲気も変えてオムニバスでお届けするんですけど
ちゃんとストーリー仕立てで♪

今回はエピソードとはまた違う「ヒョンビンバージョン」です。

見惚れて下さい。。。
見惚れてください。。。・・・ハイ惚れてます^^

『出来る男』・・・・・って思わず言っちゃうよね♪

先日の「大門組」撤回しまつ。

出来る男の「マークX」
(“X”noteなだけに・・・ね

・・・・若いのにまるで佐藤浩一バリの落ち着きと品とシブさまで
持ち合わせてるヒョンビンさんに是非乗っていただきたい。。

いや、、やっぱり高級感とキレではレクサスか・・・・・

こんなナムジャに乗ってほしい。。。。つか、、似合う。。

出来る男ビニ太郎



元々車大好きなビニたん。
自身プライベートでも数台を所有されてるようですが
この機会に是非日本車もコレクションに加えてはいかがでしょう???   笑

ちなみにワタスはイプサム。旦那さんはセレナ・・・。
思いっきりファミリーカー

b1.jpg

↑次回はEp#4
プールサイドのイケてるビニが登場だっけ??

これまたおたのしみにぃ~~~だね♪

ではでは・・・今夜はかる~~~くこの辺で♪











23:10  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ツボです・・・

こんにちは!ぴっぴ@佐賀です~。

ビニのスーツ姿、ツボです~!!
黒スーツが好きだけど、これは濃紺??でもカッコイイ!!

ヘアスタイルも、個人的にはちょっと長めが好きなので、いいわ~。

長い髪が好きなので、昨年のファンミの短髪のときには愕然としましたが(笑)、また長くなってきてうれしいです!!
ぴっぴ | 2008.07.18(金) 13:07 | URL | コメント編集

●No title

どんどんアップされてるな!!
かこいいねんけど、私は、やっぱり前髪下ろしてるビニがチョアヨv-238v-238
wind | 2008.07.18(金) 22:04 | URL | コメント編集

●おひさです~

(●・ω・)/ ヨッ!  Mebiちゃん、やっと来れました!!3日分を一気に見て、只今お腹いっぱいやないか~い( ^_^)/q▽☆▽p\(^_^ ) ←髭男爵風
今回のビニたん、「できる男」ほんとそんな感じ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε 惚れました!(前からやし!!)

こんな人、職場にいないかしら・・・職員室にいたら・・・ああ、もう子どもを怒りません!!醜態は見せません!!
でも現実の職員室は・・・おいちゃんばかり・・・(ノд`@)アイター

じゅん | 2008.07.19(土) 14:20 | URL | コメント編集

●ぴっぴさんへ


アンニョン

佐賀もあついですかぁってどこも同じだね

こんなに暑苦しいのにも関わらずキチッとしたスーツ姿さえ爽やかなのは
もうビニのお陰で生き返るよね

まるでビニの周りはエアコン要らず一家に一人ヒョンビンを
Mebina | 2008.07.21(月) 07:57 | URL | コメント編集

やっほ
生きてるかい

そうやんな
windはハルラの前髪パラリとビニがお気に入りやしな

でも今度のエピソード5はビニ来るよ
サラッと前髪パラリで超美しく
windへ | 2008.07.21(月) 08:03 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

(*^-^)ノよっ!元気してた
最後の追い込みは大変みたいだもんね~~~

でもさ同僚にこんなんが(こんなん…って)居たらさ 全く仕事になりませんわ
いつも緊張しちゃってワキ汗ダァ
デオドラントがんがんで朝の5分化粧も1時間

体がもちましぇん(*≧m≦*)
Mebina | 2008.07.21(月) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/233-5c09557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |