2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

脱いだら・・・・・

段々寒くなりますね・・・

ちょっと間が空いちゃいましたが
前回の「シャワー」  映画について触れたのですが
ことの他Mebinaと同類の方がいらっしゃいまして(笑)
こっちに目線が行ったようです。。。↓
         1YMCDFDVZ1_204.gif


まね、、、仕方ないです。。
こんなの見せられた日には・・・・
クラクラきちゃいますよね、、、

と言うことで
今回は
「脱いだら・・・・  すごいんです。。ボク 」 th_HB011.gif

 


きゃ~~~~パチパチ

惜しげもなく
ヌーディーなビニたんを大放出します!!!


こんなのや・・・・
ノンストプール2



こんなのも・・・
コピー ~ hb_movies_00287
みよ!!!この大胸筋


あらあら・・・・こんなのまで
1162677135388.jpg



追記一発目は
目の保養になるMebina特選!!!!

お見逃しなく




*告知*

今回よりメンバーの「Air」による
《ちょっぴり一言ハングル講座》をはじめます。
片言ハングル出来るようになりたい!!!!と言うあなた
20071102152940.jpg
カンファレンスさえおさえて置けば
あらら・・・・それだけでOK
ホントに一言ずつゆっくり進めて行きましょうね♪

いつかビニに会うことが出来たら・・・・・
その時のために ファイティン☆

続きはココをポチット↓

【More・・・】

ジャジャジャ~~~~~ン
Mebinaのナンバー1
え~身体


もう・・・だめです。。

このサジンを見て私が「マジ好きっちゃけど・・・・」と
真剣に告白したら
チングからは爆笑されましたが・・・・

パーフェクト
このサジンを前に何時間でも うっ~~~~~とり・・
終いにはドキドキ
どうですこのSラインのしなやか、かつ頑強な筋肉。。
芸術です!!!!!

   *しばしココでおくつろぎ下さい。

    ____________________________________________________________________________________


御存知ボディガードのビニたん。
ボディーガード2
若いですね~~~~(*^_^*)


ボディーガード1


ボディーガード3



まわし蹴りの時は髪型のせいもあって、かなり幼くさえ見えちゃいますね。。
回し蹴り




ノンスト時。。。

こんな顔もイケてるのです。。
ノンスト風呂3




ノンスト風呂4



mizugi.gif
コソコソ・・・・



サーファー微妙な水着・・
これはなんとも微妙な・・・・バランスと水着。。
ココは何処???
何をアピールしてるサジンなのか???
ボード?水着???それともビニ???
(でも・・・この顔よく見るとちょっと変・・・・・)






いよいよテウンオッパ

テウン 裸
何処が変わったのかな~~~
身体は相変わらず適度に削がれているし
でも“匂い”が“男”なんだよね。。。
肩あたりが少し太くなったのか・・・・なぁぁ????


テウンオッパ
「何見てんだよ!!!」

・・・・と言いつつ
いやん コラァ
「いや~~ん コラァ」


「やばやば、、、これでお終い。。」
ヌナたちをこれ以上惑わしちゃマズイ
21d243fb736d4364024f563a.gif
と、、慌てるビニたんでした♪

ホントこんな若くピチピチした肉体を見て
ため息交じりの私って・・・
パボってわかってても、、ある意味犯罪の匂いすら感じる。。
 でも、、、やめられませ~~~~~ん


                      Mebina




『ちょっぴり一言ハングル講座』      vol.1..Air の韓国語講座^^

アンニョ~~~~ン
異国のヒョンビンを愛してるヨロブン。。
彼の母国語を少しでも理解できたら・・・って思いませんか??
ちょっとでも近づきたいですよね
ゆっくり少しづつ根気よく!!!を合い言葉に
お互い頑張りませんか???

今回は初回なので
先ずは挨拶から...

* 안녕하세요.(アンニョンハセヨ) ↓
안   녕  하 세 요.
アン ニョン  ハ セ ヨ

これは、日常の挨拶です。
朝も、昼も、夜もこの挨拶でOKです^^

朝、英語だと、Good-Morningと言いますが、
韓国語でも、

* 좋은 아침.(チョウン アッチム)
という挨拶もあります。
 ↓
좋다(良い)아침(朝)

直訳すると、『良い朝ですか?』つまりおはようです^^*

年上の方には

* 좋은 아침이에요?(チョウン アッチミエヨ)
と言ってください。




それから、日本語でいう、『良い一日を。』という表現が、

좋은 하루 되세요.(チョウン ハル ディセヨ)

좋다(良い) 하루(一日) 되다(なる)
チョッタ     ハル     テェダ

直訳は『良い一日になってください』です。



좋은 하루 지내세요.(チョウン ハル チネセヨ)      ↓
     지내다(過ごす)
      チネダ

直訳は『良い一日を過ごしてください。。

              ..Air

      _________________________

いかがでしたか?
直訳って難しいですよね。
日本語に直すと噴出しそうになることもありますが・・・・

今日のおさらい
「ヨロブン、チョウン ハル チネセヨ !!!」5484b43ee1fa20f6838b1353.gif
                           





     にこピンク 画像の2次使用・直リンクは止めてください。

16:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やばいわ~

やってくれたね~v-10
ビニの素敵なボディ~がいっぱ~~~~~いv-10サイコーやわ。
私もビニの体に惚れ惚れよv-207こんな胸の中にギュってなんてされたら・・・・・・・v-12になって、失神よ。でも、されたいv-237
ビニ~~~~~1人1人、ギュっと抱きしめてよ~~~v-237
mebinaここにも完璧パボパボがいてる事をおわすれなく~v-8
wind | 2007.12.05(水) 19:48 | URL | コメント編集

●windへ

同じパボ発見!!!!って、、、知ってるしi-278
抱きしめられる・・・・そんな恐れ多いこと
望めません。。。。
そのまま眠りたい!!!なんて・・・とっても言えないわ!
イヒヒヒ・・・・
Mebina | 2007.12.05(水) 22:42 | URL | コメント編集

●もうたまらんです(>_<)

mebinaやっちゃってくれたね
皆でバボっちゃおう

こうなったらもうほんと後ろハグでも
前ハグでもかまわないわん

でもほんとたくましいのよね~
あの優しいお顔からは想像できないほどの
ムキムキ
あ~どうしましょう(@_@;)
lake | 2007.12.06(木) 00:03 | URL | コメント編集

●Air

ハングルぜんぜんなんで嬉しい
これからファイリングして覚えていこうと思います。
コマオ~ v-33
lake | 2007.12.06(木) 14:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

ハングル講座めっちゃ嬉しい♪
解りやすくてgoodですv-218
楽しみにしてま~す!!
絶対喋れるようになって会話するねんっv-237
ビニやインソンやジフニと♪
みゆうi | 2007.12.07(金) 17:33 | URL | コメント編集

●みゆうちゃん

不定期かもだけど
細くなが~~~く続けていくからねん♪
付き合ってね!!

で、、ビニやインソン、ジフニ・・・・
順番気を使ってくれたのねi-278
みゆうちゃんはインソン、ジフニ、ビニと話せるように
頑張って!!!!
Mebina | 2007.12.07(金) 22:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

Airさんのハンク゜ル講座、楽しみにしてま~すv-392
頑張りまぁすv-363
miwa | 2007.12.08(土) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/23-149c1f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |