2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月16日(水)

クロスオーバーフィルム

あんにょん^^

本日も晴天なり・・・@福岡です。

中部・関西地方の方々梅雨明けおめでとうございます。
なのか、、、ご愁傷様かはわかりませんね。。、
くそ暑い「夏」の到来ですから・・・・・・

さてさて昨日“また後日!!!”とお約束しておりました
    
           『Xnote夏の日CF劇場放映試写会』  (長っ

挙がって来ましたよ~~~~

後日どころか昨日の夜にはわんさか・・・・
しかも今日OA予定のEp#3まで^^

ありがとうごじゃいます。

              ピカッ 
               フラッシュを浴びるスッター★ヒョンビンssi


(ソウル=スポーツコリア) 15日午後ソウル江南鴨鴎亭 CGVで Note your Life, XNOTE クロスオーバーフィルム ‘夏の日’の師事回が開かれた. 試写会に参加して俳優ヒョンビンとシン・ミンアが笑くぼを現わして明るいほほ笑みをしている.

クロスオーバーフィルムという新しい形式を採択した ‘夏の日’は愛と友情そして葛藤という普遍的なテーマとストーリーラインを維持しながらそれぞれ 3~4分程で作られた総 7個のエピソードに広告, 断片映画, ドラマ, ファンタジー, ミュージックビデオなどの多様なジャンルが混合している.

‘夏の日’でヒョンビンシン・ミンアリュ・スンボンはそれぞれ粹な建築設計士, スタイル里の時した映画コラムニスト, 愉快なプログラマーに扮してまるで私たちの日常のように楽しんで会って別れて愛しながら生きて行く姿を見せてくれている. (ギムウンギュ/news@photoro.com)



またまた凄い量のサジンが挙がってきてますの♪

          20080715試写会 (10)

20080715試写会 (3)

0715試写会 (21)
0715試写会 (20)
0715試写会 (19)

舞台挨拶の模様でしゅ。。
出演者監督さんと並んで・・・・・
この監督様はビニとはなかよしのCFコンビ
チョコレートフォン・ディムチェに続いてのXnoteです。


ヒョンビンさんのイデタチについて・・・・
お胸に蝶のモチーフをつけてらっしゃるんですね^^
蝶と言えば「HANAE・MORI」か「リュ・シオン」??笑
そんで、今回スタイリストさんの「夏のイチ押し」なのか
パンツの裾をグルグル・・・・   またやってるよ・・・・・・

白ジャケは夏らしくイイとしよう・・・
大好きな「ねずみくんのチョッキ」  もとい!! ベストも(笑)

                 

はたしてこのパンツはイケてるのでしょうか??   
なが~~~い、御御足が幾分短く見える気がして仕方がない・・・・・。
    ↑愛あっての発言とお許しくだされ~~~~


 こうやってみると悪くもないのか・・・・?     ペコリ


いい男ちゃんはなに着てもイケてるんですけど(^_-)-☆
CF撮った時より・・・FCに寄せられたメッセ時より・・・・
ちょっくし・・・・ふっくらされました???  ビニ君??
3583_5.jpg3583_4.jpg
          86887_l.jpg
3583_3.jpg3583_2.jpg

どう???
それにしてもカッコいいっす
アップに耐えうるナムジャやん!!!

その辺の皆さんの検証は追記にビニたんのアップサジンをガンガン載せますので
後ほどごゆっくりなさって下さい♪

ではでは・・・・続いてはCF#3をどうぞ~~~~♪






今回のCFは商品説明???
これでもかってほど早口に聞こえる「ハングゴ」恐怖症な私です。。

え??次は17日???
こりゃまたスパンの短いこって。。。
案外今夜辺りにまた挙がって来るかもだなぁ~

忙し忙し・・・・

そんじゃ~~~追記から
ダァァァァアアあーーーーーーって一気に載せちゃいますので
是非どうぞ♪♪

【More・・・】

まずはミナちゃんと2ショット

20080715試写会 (5)
0715試写会 (5)
20080715試写会 (9)
0715試写会 (22)

IMG_0376.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0385.jpg
IMG_0384.jpg



今度はスンボニも入れて・・・・3ショット
0715試写会 (6)
IMG_0373.jpg
86886_l.jpg
3583_1.jpg

0715試写会 (9)
オモッっ!!!! その13番は空席ですの??  私が座りましょうか~~~

と・・・思いきや・・
xnote試写たぶんお偉いさんと思われる方のお席でした。。。トホホホ・・・
いわゆる両手に花  ってかスッター★なのね。。







さぁ~~~ビニたんの1ショット

0715試写会 (23)
0715試写会 (18)
何処見てるの~~~~???


0715試写会 (17)
0715試写会 (16)
あ・・・私見つけた??    (って、イッテないし・・・


0715試写会 (15)
0715試写会 (14)
0715試写会 (13)
0715試写会 (12)
0715試写会 (11)
0715試写会 (10)
お~~~~い!!!!誰と手をつないでるんじゃい!!・・・・羨ましいこの手・・・誰?


0715試写会 (8)
0715試写会 (7)
この絡まる指・・・かぁいいんだけどなんだか芸術的・・・


0715試写会 (4)
20080715試写会 (8)
ビニたんの時計が・・・・9時半?8時半??指してる^^  昨日の夜の時間を切り取った瞬間だぁ~


20080715試写会 (7)
後ろのポスター超欲しい・・・・・。


20080715試写会 (6)
20080715試写会 (4)
20080715試写会 (1)

Mebina セレクトNO.1ショット
20080715試写会



相変わらずなぼそぼそ。。。。。ビニたんでしゅが・・・・ぼそぼそ。。。。。。

周りキョロキョロみんなを見渡しながらコメントする姿勢は
大好きだぉwww



今日もカッコいいビニ君満載♪
お腹一杯になりました^^
ご馳走様~~~~~~
20:43  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebiさまv-238
今日こそは早く寝ようと思いつつやはりカンファに寄っている自分…(^^ゞ
中毒になってますネ★
この中で選ぶとしたら~試写会(14)の憂いを含んだ瞳のビニ君v-10と(18)の左斜め上向きのビニ君v-344
(1)も良いなぁMebiさんセレクトも捨てがたいv-388
私のパソコンあんまりビニ君カッコいいからって半分見せてくれませんv-406ガックリ…
そう言えばビニ君のパンツの裾クリクリ最近学生?達男女問わずにクリクリしてますよ~流行り???
ホントに良いなぁビニ君って食べきれない分お持ち帰りOKですか?v-398
yuckie | 2008.07.16(水) 23:40 | URL | コメント編集

●しゅてき☆

e-420久しぶりのコメです^^;

ここのところ素敵なe-420ビニがいっぱいで、同じくお腹もいっぱいです!
カンファレンスさんは、いつも写真がたくさんで嬉しい。
私たち(勝手に複数形・・・)にとっては、服装は何でもOKですよね!人前ではとりあえず、服着てればいいですよ!
まりり | 2008.07.17(木) 00:16 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

お持ち帰り全然だよ鮮度が命なので早めにお召し上がりくださいね

裾クリクリ流行ってんの
知らなかったぁ
福岡(田舎)だからかなぁ…………見かけない
てか、私が街に出掛けないからかな

カンファ中毒なんて嬉しいなぁ
カンファでは解毒剤ビニサプリをいつでも用意してお待ちしてます
Mebina | 2008.07.18(金) 11:32 | URL | コメント編集

●まりりさんへ

アンニョン

今回もビニサジンてんこ盛りだもんね
くれぐれも食べ過ぎにご注意下さい

私の場合………
ビニがパンツ一丁でも全く問題ありません
というより……………
その場に是非居合わせたいと願ってるくらいで
Mebina | 2008.07.18(金) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/228-6fa7cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |