2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月15日(火)

SUMMER DAYS★

あんにょん♪

チャリイッソッソ???

毎日うだるような暑さですね~~~~(>_<)
福岡の街は今日早朝に「山笠」のフィナーレの追い山が終わりました。
これからが夏本番と博多では言います。。
が・・・・すでに本番始まってるってね・・・・・・・



今日はアンニョンと言ってもお昼間からカキコしてま~~す♪

掃除・洗濯・・たまの休みなので大物洗い(シーツなど・・)汗だくだくでやっつけて
一息ついたら急な雨・・・
勘弁してよ~~~~(T_T)    で、再び取り込んでまた汗だくだく

今度は嘘みたいな照り返しギラギラ太陽で、更に暑さ倍増の中
再び洗濯と格闘しました。

こんなくだらないことで休みの半分が過ぎていき・・・・

さっとシャワ~して気分転換♪
そそくさと買い置きしてたアイスの1ℓBOXを取り出して
そのままスプーンで「贅沢喰い」

あ~~~~~~し・あ・わ・せ
           20080713xnote (8)

           ついでにビニを眺めながら食べれば言うことなし♪♪


気付けば3分の1近くなくなってた。。。
やばい・やばい・・・・・・
今日の昼食はこれで終わりか・・・・・    トホホホ・・・

皆さんくれぐれもアイス食べる時は器にちゃんと移してから戴きましょう・・・・

こんなに暑いとアイスよりパッピンスみたいなのがいいですね~~~
かき氷にソフトにフルーツてんこ盛り♪
・・・悲しいかな@福岡でお目に掛かったことはございませんが・・・・


話は変わって前回ちょっと愚痴グチってしまった私。。。
どうもすみませんでした。m(__)m
ご心配かけてしまた事も含め、また共感してくださった方も
皆さんにごめんなさいとありがとう・・・です。


コメント・メールいただいてるのに
お返事が凄く遅くなってます。。。。。。。。。
ホントごめんなさい・・
必ずや近々に!!!!

申し込みが始まってますが
私は只今気持ちの整理中!!!!
結果はどうなるかわかりませんが
自分で納得が出来る結論を近日中に出すように思ってます。

凹→□になりもうすぐ→凸になれるでしょう

だってね~~~どんなことがあってもビニペンであることには違いない私が
こんな映像見せられちゃ~~~~
        20080714ビニメッセ (1)


黙ってられないわ~~~

この「モリ」はヨロブン的にはいかが????
私???

私は初めみた時「おやおや・・・・・笑」とちょっぴり含み笑いでした。
なにやってもかわええのぉ~~~~

でも、、私的にはオールバック風よりXnote系のがチョアなのですが・・・

20080714ビニメッセ (2)
この笑顔じゃ何も言えないわぁ~~~
20080714ビニメッセ (3)
20080714ビニメッセ (4)
20080714ビニメッセ (6)
20080714ビニメッセ (7)
20080714ビニメッセ (8)


            3b5543367b307acba2cc2b76.jpg

            全く・・・・・罪のない顔しちゃって・・・・・

      
君をスキになったことで私は考えることが一杯なんだぞ!

              覗きは犯罪デス

            僕のせいじゃないもんね~~~・・し~らないッと

確かに・・・・誰よりも私を悩まし(ちょっと大袈裟???  笑)
そして・・・・誰よりも私を癒してくれる(これはホント!!それもやばいか?   笑)
      
       ウリ王子くんなのでした。。。


         c0edc31348f45d35dc540176.jpg

         ddb37ec64a709a0d9c163d76.jpg



そのウリ王子は・・・・今日はイベント(Xnote・劇場放映会)が夜ありますね!

早ければ今夜遅くにでもなんらか挙がってくるかも知れませんが・・・・
それはまた後日・・・

そのXnote関連の新しいサジンを追記に載せておきますね♪
           20080713xnote.jpg

よろしければポチッと遊びに行って見てくだはい♪



【More・・・】

SUMMER DAYS

20080713xnote (1)

             20080713xnote (7)


a2688f08045e73c762d986b1.jpg

↑これデカくなりんす♪  クリッククリック

夏の日~

いい感じ~~~
汗だらだらのギトギト暑さではなくて
「初夏」の爽やかな感じがいいですね~~~~

Mebinaんちとは大違い。。。

さすが役者さんだわ。。風~さえ感じるもん



20080713xnote (2)
20080713xnote (3)
20080713xnote (4)
20080713xnote (5)
20080713xnote (6)



S510story・・・・・     S510はヒョンビン仕様?
7a47aafbcd6a38006d22cutebb7.jpg   OFFシーンでも

c5a1591e534386094134cut17b6.jpgビジネスシーンでも

d3c40f1fe5b856e3e0fe0bb7cut.jpgプライベートシーンでも


このようなシーンでお使いくださいってことかな?
pcがこんなに絵になるとは・・・・


出来る男って感じですが・・・
3pスーツを着こなせるのはいまどきビニ位・・・???  笑
4d48d943423fab0572f05d0c.jpg

51f7203463ed792d5ab5f50e.jpg

eebefe24201376258644f903.jpg

これにいつものグラサンかけてたら・・・完全「大門組」の出来上がり!





敏腕プロデューサー?
こんなスタイルで行くのかな????

IMG_0594.jpg

            IMG_0598.jpg


最近はXnote1つとっても色々なモリのビニが見れるんですけど・・・
久々オールバック系を2パターンみれました!

お好みそれぞれあると思うけど
今の長さ、スタイルはアレンジもしやすいようで
ビニにとってもお似合いだと思うんですけどね♪



今日はどんなモリで登場かな~~~~^^



後はちょっとした記事を・・・・・
サムスンチームのことが書かれてあったんで♪

20080716サムスンチーム


ドリームチームはやっぱりドル!’

2005年終映した MBC ‘私の名前は金三旬’の主役 4人が今年の下半期と来年スクリーンとブラウン管を通じてもう一度猛烈な活躍を予告している.

主人公キム・ソンアが今年の初映画 ‘ガールスカウト’封切りに引き続き現在 MBC 月火ドラマ ‘夜なら夜ごと’でもう一度溌剌とするキャラクターで熱演を広げている中に相手役だったヒョンビンは映画 ‘友達’のドラマバージョン主人公を引き受けた. 映画でチャン・ドンゴンが演技した同数役を引き受けるようになったヒョンビンは ‘花美男’から ‘タフガイ’でイメージ変身するために現在延期トレーニングに盛んでいる.

三旬がカップル外ダニエルヘニと精励院は以前ドラマ放映当時よりずっと立地が高くなった. ダニエルヘニはもう今年の初初ハリウッド進出作 ‘エックスマン:ウルボリン’を撮影した状態で来年全世界封切りを控えている. ドラマ放映以後 CF界ブルーチップで浮び上がった精励院は以後 MBC ドラマ ‘時雨’ ‘お前はどの星から来たの’と映画 ‘二つの顔の彼女’で引き続き主演で活躍して次世代スターに浮び上がった. 最近映画俳優浄財頴果一緒に映画 ‘金さん漂流期’ 主人公に落点されたし. 来年封切り予定だ.

ドラマ成功以後現在まで集まりを持っている人々だがこれからは各自の作品で演技競争を広げる準備をしていて関心が集中されている.

ナムヒェヨンギザ whice1@



サムスンも随分時間が経ちましたが
未だによく話題になりますよね

それだけ愛されてる作品だったのは間違いないのですが
みんなそれ以上の作品に出会えるようにいつも注目されてるし
みんな頑張ってるね~~~~~♪♪

ではでは、、、、、

今日はこの辺で!!!!
21:58  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebiさまv-238
ビニ君のムービー素敵ですよね~(*^。^*)
こんな笑顔で話されたら何でもOKになってしまうv-398
そして又!!驚きのデカクなるビニ君v-344
私もXnote位髪の長さ好き~ちょいウェイブかかった感じと良い申し分無し!

ずっと悩んでましたが…色んな事を飲み込んだ末にソウルファンミ凄い思い切って申し込んでしまいましたv-313
もう悔しいけどウリ王子君一目遠くからでも見たくて…お金も苦しいし会社も繁忙期なんだけど上司に頼みこんで~
でも抽選で~ダメかもしれないけどv-393

yuckie | 2008.07.15(火) 23:54 | URL | コメント編集

●No title

上着を脱いだネクタイ姿に「キャー」って言ってしまいました。
私はオールバックの方が好きです。こういう人と出会う予感がしています。(言ったモン勝ちだから)
ありがとうございました!
goro | 2008.07.16(水) 00:04 | URL | コメント編集

●今日も。

「大門組」に今日もPCの前で笑いました!!
Mebiちゃんのこうゆう目のツケどころが大好き♪

ゆっくり&くれぐれもご無理のないようにでいいですからね。。
感謝しています。
どうあれ凸になりましょ。ねっ。

reimy | 2008.07.16(水) 19:52 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン♪

そうね~~♪ビニったら、女心を掴むのがうまいのよ!
ここぞ!!って時にはGOODTIMINGでメッセ出すんだもん^^   さすがだす♪

yuckieさんの御英断素晴らしいです!
その一歩踏み出す勇気と行動力を心から応援させてもらいます!!!

羽田は激戦区だから
当たること祈ってるからね~~~i-236i-236
Mebina | 2008.07.16(水) 23:49 | URL | コメント編集

●goroさんへ

あんにょん♪

あははは・・・・・i-278i-278i-278

確かに言ったもん勝ちです!!!
出会った時には是非紹介してください!

goroさんのご趣味は「大門組」だったのか・・・・・笑
いえいえとっても素敵です。
出来る上司っぽいし(上司???)
違うか・・・出来るナムジャだ!!!!
間違いなく惚れますe-266e-266
Mebina | 2008.07.16(水) 23:54 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン♪

うん!!いつも気遣ってくれてアリガトね!
どんな答えでも納得して凸になりたいから♪

大門組・・・あそこまでピシッとスーツを着こなしてると
嫌味の1つもでてこない。。。
完璧e-267
reimyさんが笑ってくれてよかった。。。。i-236
いつもビニと幸せでいましょう♪
Mebina | 2008.07.16(水) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/226-e7f30aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |