2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月12日(土)

夏の始まる日~#2

あんにょん♪



“会いたさ募ったこんな夜・・・”を3日ほど過ごし
落ち着くどころかますます思いは募るばかり・・・・


      summer_2_02.jpg


b1.jpg



FCからも公式に来日のお知らせがありましたね。
サジンも挙がってるから、会員の方はどうぞ行って見て♪
都内を廻って撮影したり、スタジオらしきトコでも撮ってましたが
お外でのビニはリラックスした雰囲気でナチュラルで素敵でした。


でも・・・・・・
昨日の19時35分の大韓航空機にて羽田から日本を発たれたと知ると
更に想いは強くなって
すっかり凹み気味のMebinaでつ。。。

ごめんね~~
コメントにお返事する気力もございませんで・・・
lakeに頼んだのさ、、、、(lakeこまお^^)
*まだお返事が出来てない方も、ごめんなさい。もうちょっと待ってね♪


たくさんの方が遊びに来て下さってるのに、こんなんじゃダメだにぃ~~
“ヒョンビン”さん方、盛り上がってましたね! 

正直、まだ気分持ちなおしてないっす 




ソコにいるのに(ちょっと遠いけど・・ね。)手が届かなくて・・

しかもツアーの詳細は無残で、
立ち上がれないくらいで・・・


カンファレンスでこうやって自分の気持ちとか文字で表せる機会をもらって
たくさんの方と出会って仲間も出来て・・・
同じように思ってくれる人も、反対にいい気持ちがしないって人もいると思うんです。
言い方悪いけど友も出来れば敵も出来たってことかな。

でも、出来るだけ中立だったり「ビニ愛」を前面に出してやってきたつもりなんだよね。

でも、、今回はいいたい。。

お願いだ・・・もう少しイルボンペンを考えてくれ!!!!

ツアーに参加しなければ会うことさえ許されない。。
でもさ、、、空港設定じゃない地域の方はソコまで出向いて参加になるじゃん。
私はまだ移動がないだけマシかも知れないけど、
あのフライトプランはなんで?
夜出たら帰るのも夜だろ???普通・・・・
(福岡は基本最終便で行って、朝1・2便で帰ってきます。・・・・・・・・・・・・)
アレで、2泊100人、3泊100人集まるの?
九州各地、もしくは山口くらいの方までが対象だとしても・・・・
最少人数がそろわなければ関空まで出て下さいなんていわれるかも?
ありえん・・・・・・・


ましてカンファのメンバーは日本全国散らばってて、
どっかに集合して参加するなんてのは難しいし、ただでさえ弾丸ツアーの割には高いので
そんな余裕はないのです。
それぞれのとこで参加を決めても同行できる保障もなければ時間もない。
んじゃ、一人で楽しめっての?

確かにツアー参加を一人でしなければイケない方はかなり不安だし
幾らみんな「ビニペン」ったって初対面じゃ、つらいですよね。
仲良くなる時間すらほとんどない。

出来れば一緒にやってきたメンバーやチングと
共に祝いたいって心情なんですよ・・・・・

チケットは抽選にしても各自で参加って形にしていただけたら
うれしかった・・・・・

言うてもなにも変らないし、
私は何処に向かって言ってるのかさえ わかんないけど・・・・・
(ヴィンナにむかってじゃないことだけは確かです。)


イルボンペンはみんな金持ちじゃ~ないんだよ。。
本国・中国は会費すらないのに・・・・


でも、お金じゃないってこともわかる。
今の私がそうだから・・・・
10万出しても、例え実質30時間の2泊3日だとしても、
ポゴシッポヨ・・・・

ポゴシッポヨ・・・・

ポゴシッポヨーーーーーーーー

ちょっとすっきりした。

愚痴を聞いてもらったお礼って訳じゃないですけど
もし一人参加で悩んでいる方、、、
このカンファでお連れの方を探されてもいいですよ!
メンバーも力になれるかもだし、メールでもコメントでもどんどん使ってください!


報われない「愛」に虚しさが増した・・って感じかなぁ・・・
私ったらドンだけビニのことスキなんやろ・・・

こんな風に思うなんてパボだよね~~

自分でも、若い子が恋焦がれてるわけじゃあるまいし・・・と苦笑いです。



サ~~~気をとりなおして!!!!!

でも、、今日は11日・・・・エピソード・2の放送開始です♪

・・・・あ、、すんません。。昨日になってた。
大量のキャプと字幕CFをご紹介したくて時間喰ってました。
summer_2_07.jpg





かっこいいビニの登場でしゅ


字幕は入ってるヨ~~~~♪



*ご協力いただいたMさん・・・こまお^^(見てくれてるかな???)


笑笑・・・掃除婦の私が出てるじゃん
うたって踊ってるし・・・
ビニと一緒に「ナナナナ~~~♪」
横揺れしながら口ずさんだ人?!?!  手挙げて!!!(笑)


完全「掃除婦は観た!」のサスペンスは消えました。。
みあん・・・・

だいたい、そんな訳があるはずないってね~~~~


それにしても
この「5分」の作品は見応えあるよね。。

演技してるビニ
久しぶりに拝見して・・・思わずウルッちゃいました。


ほんと素敵なんだもん。。。
ちゃんとドラマなんだもん。。。


このLG XnoteCFシリーズは制作費が映画「私幸~」よりもあるそうです。
確かに随所にオサレ~さが満載。
         summer_2_06.jpg



雪~の時にボラの部屋にあった雪の結晶のクリスタルチャームがとても欲しかった。
今回はあの「はとぽっぽ」の私がドアチャームだと思った奴が欲しくなった。。

これからの季節窓辺にキラキラ
その度にビニを思い出す・・・・(つか、、いつも思ってるけど♪(^_-)-☆)
きゃ

xnote-ep2.jpg





【More・・・】

Johnnyが昨日「ちょっとキャプる?」って言うから
軽く「ウン♪」と言ったものの・・・
挙がって来たのはウン百枚・・・   爆
しかも「あんまり愛しくて・・・どれをピックアップすればいいかわかんな~~~い」だって  笑

まぁ~~~
その中でとりあえずココまで落としたんで見てくだしゃい♪♪






<夏の始まる日・・・・ヒョンビン引っ越してくる。。>
ep2.jpg
ep2 (1)


引っ越してきた日にヨジャに目をつけるなんて・・・・   お主も男よのぉ~ ファファファファッ
ep2 (2)
ep2 (3)


獲物ロックオン!!!
ep2 (5)
ep2 (6)
ep2 (7)
ep2 (8)


お近づきになる為の作戦を頭の中で練ってる・・・・
ep2 (9)
ep2 (10)



散々考えた結果が「もしかしてボクとあったことありませんか???」だって^^
ep2 (11)
ep2 (12)
あっさり撃沈

でも、、粘る・・ヒョンビン!  ソンムル作戦!
ep2 (13)
ep2 (14)
ep2 (15)
ep2 (16)


これならイケる・・・・・・
ep2 (17)

はずが・・・・・・
ep2 (18)

普通は餅なのに・・・・と言われ・・・
ep2 (19)

がっくし・・・・
ep2 (20)


でも、、お互い気になるの・・・・ね。
ep2 (21)
ep2 (22)
ep2 (23)


完璧な美しさ・・・
ホント  ミナちゃんと“えくぼ”おそろいだね・・
ep2 (24)
ep2 (25)
ep2 (26)
ep2 (27)


ep2 (28)
ep2 (29)
ep2 (30)
ep2 (31)
ep2 (32)
ep2 (33)
ep2 (34)

覗きは立派な犯罪です!
ep2 (35)


さぁ~~~ビニたんのお目目は何処まで大きくなるでしょう♪
ep2 (36)
ep2 (37)
ep2 (38)
ep2 (39)


やばい!  やばい!
ep2 (40)
ep2 (41)
ep2 (42)
ep2 (43)
ep2 (44)
ep2 (45)
ep2 (46)
ナナナナ~~~~~
ボクは関係ありましぇ~~~~ん・・・の、すッとボケちゃん。

ep2 (47)
ep2 (48)
ep2 (49)
ep2 (50)
ep2 (50)


ビニはお肌ケアの必要なしですね(^_-)-☆
今回のCFで証明


次回はせみ!せみ!せみせみせみみ~~~ん♪(この歌しってる人っているのかな?)
が、うるさい日なんだって♪


16日まで待っててね♪


今日は長々とありがとうごじゃいました!
&ごめんなさいです。

このCF見て復活頑張りますんで・・・許してくだはい。。

では、今日も良い週末をおすごしくださ~~い









スポンサーサイト
12:41  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヽ(愛´∀`愛)ノ

Mebiちゃま~
やっぱビニは美しすぎだね~~萌(♡´∀`♡)え
このCFすごく好き!!ビニの魅力が120%いや200%!!こんな人がお隣に・・・考えただけでもドッキン(♥∀♥)ドッキン
くれぐれも掃除におばちゃんの立ち位置にはなりたくない!!
ミナちゃんになったつもりで妄想広がるね~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
字幕もあって、感激です!!チョンマルコマオゥ~

今回の極秘来日・・・わたしもショックです・・(●´・△・`)はぁ~ できたら天神に来て欲しかった(そんな問題じゃない)

実はわたし、まだFC入ってなくて・・・何故か8月に入ろうと決心してるんだけど(カミングアウト)本国や中国では会費無料なの?初めて知ったよ・ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
何か足下見てるのかな~地球に生まれて良かった~!!けど、ビニを思うと韓国に生まれたかったかも・・▄█▀█●

わたしは初めからツアーは留守番って決めてるんであきらめてますが・・・でも会いたい気持ちはホント募ってます(*・ω・)(。。*)ぅん
Mebiっち、オフ会して盛り上がろうぜ!!

じゅん | 2008.07.12(土) 14:43 | URL | コメント編集

●Mebiちゃん、ファイティン!

Mebiちゃん、↓の中大量のキャプありがとうね~!
初めてMebiちゃんのぼやきを聞いたような気がする・・・それだけショックだったのね~?
私は始めから行けないので諦めもつくけど、行こうと思ってる方はちょっと考えちゃうよね~。
それでも、X-NOTE ep2やNG見て元気もらえるといいんだけど・・・
私は元気を貰えたよ~!
Mebiちゃんもアジャ、アジャ、ファイティ~ン!!
ハヌル | 2008.07.12(土) 15:51 | URL | コメント編集

●No title

mebinaさん
ほんとですよ
FCの方も頑張ってるとは思いたい
思いたいけど
ちょっと
FCに入ってる意味がないと思うんです
情報も少ないし
もっといろいろ知りたいですよね
映画の撮影状況とか
本国の発表が早いのはしょうがないけど
せっかく日本にファンクラブがあるのだから
まあ仕事で忙しい気持ちもわかるので
ビニたんの体が落ち着いたらでいいんですけど
日本に来てほしいです

で一般とかと
申し訳ないけど
区別してほしいです

ジフニの事務所はやっぱり
入る場所が一般と違ったりするし
なんか年会費払ってるのに
情報が
モバイルと変わらないのではちょっとです。
もっとこちらにいたときのサジンとか
見たかったです
はっきり言いすぎてすみません

私はもうこんなこと言いながら更新したんですから
よくなってほしいのです

きんぎょ | 2008.07.12(土) 17:11 | URL | コメント編集

●会いたいね・・・

カンファのみなさま~アンニョン♪
Mebinaさん・・おやおや??って気になってました。
急に連日暑くなってきたし、大丈夫かなって。

そっか~「オランへヨ~熱」があがっちゃてダウン気味だったのですね・・・。
この数日間・・そりゃそうよねぇ。。
いつも楽しく元気Mebiちゃんにだって凹み気味のときはありますよね~。
ガマンしないでどんどん吐き出しちゃってください。
同じように感じていて・・カンファにきて、Mebiちゃんの気持ち知って
おかげで私も気持ち落ち着いたりしてますから。
確かに・・・弾丸ツアーの件、私も「そりゃないよ~v-394」ってショックです。
いろいろ迷ってる最中です。

↑「夏の日」スキスキ!見せてくれてありがとう!キャプも!
なんかこんな俳優ビニたん見てるとドキドキする~e-272
あ~会いたいな~v-415
覗き見ビニたんったらv-356 でもビニなら許すな。。。
口笛でごまかすとこの逃げかたがかわいくって。
Mebiちゃん 一緒に凹んで・・・そして凸になりましょうv-218
reimy | 2008.07.12(土) 17:54 | URL | コメント編集

●良くぞ言った!!!!

会うためには韓国に行かなきゃいけない…でも あのエアープランじゃ無理がある…でも…会いたい…
なんてことを悩んで悩んでるときに
ビニと同じ地を踏んで
いたなんて……やりきれない。

なんでここまで極秘に来日したの?
日本で会えちゃったら 韓国センパツアー客が激減するから??

年2回の会報も
先日やっと1号が届いたばかりだし。。。
画像の更新も殆どなく・・・・

はぁ~ ため息がでちゃうよ、、、
ヒョンビン | 2008.07.12(土) 18:47 | URL | コメント編集

●なんでかな

FCのサイトで
月一でもいいから
ヒョンビンが日記
書いてくれたら
全部
ちゃら
なのになあ~
ヒョンビン | 2008.07.12(土) 21:51 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
ホントに! 同じですよぉ
何かことごとくガックシ…v-375
言いたい文句愚痴りも書き出したら止まらなくなるので~v-313グッと飲み込みます(>_<)
Xnote最高ですv-345字幕付き嬉し~いv-424
ビニ君こっち(?)に歩いてくる所なんてどうなの~v-398
ホントカッコいいな~何でこんなカッコいいんだろう(=^・^=)って聞かれても困るだろうけど…
頑張りましょうね 楽しく元気にビニ君を応援していきましょうv-220
Mebiさんアジャアジャファイティン!この台詞私大好きです!

lakeさんからコメント頂けて嬉しかったで~す東京にお住いみたいで何処かですれ違ってたりしてるかもv-290
 
カンファメンバーの皆さんこれからも頑張って下さいね~
yuckie | 2008.07.12(土) 23:18 | URL | コメント編集

●No title

私も福岡が起点なのですが・・・

時間に余裕があるのは嬉しいですけど、もっと早くても対応出来ますから、滞在時間を延ばして欲しいと思いました。

来日の件といい今回のツアーといいかなりショックです。
なので、ファンミももう一度検討しようと考えてます。
ヒョンビン | 2008.07.12(土) 23:34 | URL | コメント編集

●ハイ!(手挙げてます)

こんばんは!
#2字幕付、助かります。掃除のお姉さんシカトされてもずっと見てましたね~バックダンサーまで引き受けて。
このCFしっかりかかってるんですのね、どうりで見ごたえあるわけだ♪
Johnnyさんの楽しい苦労わかる気します。どこをとっても素敵で選べないですよね♪
Mebinaさん 「獲物ロックオン!!!」「がっくし・・・」のコメントに写真ぴったりハマリました~その後の、近づいて来るぞ~ってトコがとってもいい♪
このCFで私壊れちゃうかも・・・

Mebinaさん 愚痴りたい時は愚痴りましょう! 言うとチョコッとすっきりしたりするので。
そしてまたテンション上げて応援しましょ!
konoha | 2008.07.13(日) 02:02 | URL | コメント編集

●会いたいけど・・・。

カンファレンスのみなさま、はじめまして!
佐賀のぴっぴともうします。
最近ここのサイトを知り、いつも楽しみにしています。
Mebinaさんをはじめ、ここは、九州在住の方も多いようにおみうけしますが・・・よろしくお願いいたします!!

私もソウルファンミに行こうかどうしようか、悶々とした日々を過ごしていたのですが、発表になったフライトスケジュールを見て愕然、私は諦めがつきました・・・(汗)。
Mebinaさんもおっしゃるとおり、福岡出発のスケジュール、あれはないですよね・・・。旅行会社、ちょっとひどいんじゃない??

私たち地方在住者は、東京や大阪でイベントがあっても、高いチケット代のほかに、交通費や宿泊代もかさむし、お休みを取らなくちゃいけなかったり、家を空けなくちゃいけなかったりして、ホント大変ですよね。そのときばかりは地方在住が恨めしくなります・・・。(しかも九州は韓国に近いのに!!)

ビニにあいたい気持ちはもちろん変わりませんが、私はまたいつかのチャンスにかけたいと思います。

もちろん、行かれる方には大いに楽しんできてほしいです。
行かれた方のレポを待ちたいと思います!!
ぴっぴ | 2008.07.13(日) 17:09 | URL | コメント編集

●No title

はじめまして!Mebinaさん
いつも寄らせて頂いてます.   
ヒョンビン大好きです
私も今回のセンパツアーは本当にいきたいです.
でも私も岡山なので行くのはむりです.
大阪まで行かなければならない事や,一人では不安な事とか,考えるとちょっと残念です.
センパは,ともかくジャパンオフィシャルファンクラブ一周年は
日本でしてほしかったですね!
Mebinaさんに同感です.
極秘来日もショックですね.
混乱を避けたいのはわかるけど
同じ日本にいるのに会えないのは
辛いよね!
でもとっても素敵なビニを日本に来てくれるように頑張って応援しよう!
ああ~ ポゴシプタ~!
Mebinaさん これからもビニ情報
楽しみに見させてもらいます!
ちぇりい | 2008.07.13(日) 22:36 | URL | コメント編集

●No title

久しぶりに、カキコミしま~す。
mebinaにいつも怒られてる、windですv-8
ほんま!!!!センパのんはありえへん!!カンファメンバ~はみごとに居住地がバラバラやもんなv-222事務所!!!ちゃんとイルボンペンの事かんがえんか~!!!!!

で!!話はかわって、ビニめちゃくちゃかっこいいやんか~v-238
演技してる目がいい!!!!
大好きv-238
テンションめちゃくちゃあがってきたわ~
私ものぞいたら、ビニと目あわないかな~って、あるわけないかv-7
wind | 2008.07.14(月) 09:16 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん♪♪

すっかり返信が遅くなりました
許してねぇ

ビニのこのCMいいよね演技してるビニにやっと会えた気がするわ

ゾクゾクしちゃうのよ
この目見ると(≧∀≦)

福岡オフ会ね
らじゃ('◇')ゞ
企画しまっせ
憂さ晴らし?含めて盛り上がりましょう
ヤッホーい楽しみだぁ
Mebina | 2008.07.15(火) 00:09 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

あんにょん

お久しぶりのご無沙汰してました
せっかく心配していただいたのに返信遅くなりましたみあん


ちょっとばかり自分の中でやり切れなさが大きくなってしまって
情けない話です
これも愛が大きい故の事と笑い飛ばしてやってくだはい(T^T)

エピソード2しっかり元気もらって癒されてますよ


ビニに関する病にはビニを処方するのが一番ですからね

お心遣いコマッスムニダm(_ _)m
Mebina | 2008.07.15(火) 00:20 | URL | コメント編集

●きんぎょさんへ

あんにょん♪

お返事遅くなってごめんなさい。。

そうですね・・・・・
FCもたぶん1年目で、手探りの部分も多いことは解かってるんです。ソコはみんな理解してますよね。
だからペンの声や要望がちゃんと伝わって求めてるものが何か??ってことが反映されれば
きっと、ペンにとってもFCにとっても凄くいいしビニを応援する力になると思うんですけど・・・・

私もね、、「ビニのFCこんなにいいのよ!」「こんなに充実してるから入らないと損だよ!」って伝えたい!
そう声を大にして言える日が来ること祈って私も更新します。。。。。
Mebina | 2008.07.15(火) 17:57 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン♪

ご心配かけてたのね。。
ありがとうです。。。。嬉しい・・

そう「オランヘヨ~熱」が上がり過ぎちゃって・・・(^^ゞ
ダウンしちゃったわよ
悩めること一杯で・・・笑

reimyさんも含めてみんながHAPPYになれるように考えるからね!
もうちょっとお待ちください。

それまではEp#2でも見て、そうそう動画メッセも、
心落ち着かせて元気もらおう♪♪

Mebina | 2008.07.15(火) 17:59 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん♪

暑い日が続きますがケンチャナ??
私もこのケンチャナって言葉好きです^^
そしてファイティン★アジャアジャって言葉も大好きで、しっかり元気もらいましたi-237
ありがとう♪♪

グッと飲み込めるなんて凄い大人だなぁ~~
私も見習わないと・・・・・・(歳だけ喰ってるアジュンマです。)

#2ね、、
なんかツボが一杯あって~~~^^
真顔で迫ってこられたらマイッチング~でしゅわ!
Mebina | 2008.07.15(火) 19:10 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あんにょん^^

掃除婦Mebinaで~す♪  笑
はじめてサジン見た時はチョイ役で、通りすがりのアジュンマかと思ってたら・・・・
しっかり役どころがあってバックダンサーだったとは・・・・

ルルル~~e-291ってハミングもいい効果かな?
ビニもしっかり感化されちゃってる見たいですっとぼけてる時にもルルル~でした。

ハイって手を挙げてるkonohaさんを想像して笑っちゃいました!
Mebina | 2008.07.15(火) 19:18 | URL | コメント編集

●ぴっぴさんへ

アンニョンハセヨ^^

はじめまして~
ようこそカンファレンスヘ♪♪

わ~~~佐賀ですか??
なんだか嬉しいです♪近い近い!!!佐賀のチングも他にも居ますヨ~~
仲良くしましょう^^

同じ九州で今回思うことも悩みも同じだったりしますもんね。
凄くよくわかるし自分のことのようです。

でも、、ビニペンには違いはないし一緒に応援して行きましょうね!
&福岡は韓国近いんだ!
またいつか凄くいい機会がおとずれるかも!

これからも宜しくお願いしますね♪
Mebina | 2008.07.15(火) 19:38 | URL | コメント編集

●ちぇりいさんへ

アンニョンハセヨ^^

はじめまして~
ようこそカンファレンスヘ♪♪

ちぇりいさんは岡山か・・・・
起点地ではない方は移動の事とか考えると大変ですよね。。
凄く解かります。
きっと私らより大変だろうなぁ~って思いますもん。。

極秘来日も公表したら私みたいなパボが居るのでパニックになっちゃうって事はよくよくわかりますが・・・・

この日程なら大袈裟ではなくても構わないんだ・・・
顔を見るだけでいい・・ファンミをして欲しかった。。です。

日本ならすっ飛んで行くのに・・・(T_T)
ほんとポゴシップタ~でしゅ・・・・
Mebina | 2008.07.15(火) 19:53 | URL | コメント編集

●windへ

あんにょん^^

元気かぁ~???

ビニカッコいいやろ??
そやねん。。
凄く会いたいねん。。

・・・・今度はMebinaの話きいてね~~~
Mebina | 2008.07.15(火) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/223-6e812a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |