2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

会いたさ募るこんな夜・・・・

アンニョ~~ン♪

なんて言ってる場合じゃなかった・・・・
今日お昼前にギャラリーに挙がったサジンで

気分だけてんてこ舞い舞いの空回りが始まったのれす。

え?
ええ??
ん????
ぎょえ~~~~~~!!!!!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ココ、日本じゃん!!!  原宿じゃん!!!!   竹下口じゃん!!!

20080707232838_24695530.jpg

みてみて、、ファミマ竹下口店ってあるしょ?


何?なに?ナニ?NANI?
頭がグルグル・・・・

ビニが・・・日本にいた・・・
ビニが・・・日本にいた・・・・

しかも、、、この週末・・・・
日曜日に・・・・・

なんで私はドッチのコーチを汗だくでやってたんだ???

そんなことなら
あの日曜の原宿の人込みだって、このくそ暑さ(←毒舌)だって
わたしには全く問題ではなかったのに・・・・


溢れかえる人込みの中ででもビニだけを見つけて
むせ返るような暑苦しさの中でもビニ風をそよそよ~~~~って感じただろうに・・・

ビニ原宿1


いつだったか
ビニがソコにいたら後姿で絶対解かる!!って話してたことがあったんです。

なんか妙にそこんトコは今も自信があるんですけどね   笑

いつも185cm以上の人を見慣れてる人でも
そうじゃない私でも このガリバービニは解かるッちゅうねん

ビニ原宿2

         ここに立って望遠で撮るとこうなるでしょう・・・がこちら


普通に原宿の風景に溶け込んでたとか???  笑
ビニ原宿2合成
これでも解かるわな。。


なしてなして・・・
誰も教えてはくれなかったの??  
パニックにならないようにだってわかってるけど・・・・
・・・この人込み分の1でいいからなりたかった・・・ソコに居たかった。。。。


どうやらミュージックナンチャラ~撮りってだから
OSTか何かのスチール撮りだッたのでしょう。。

入国、、帰国情報はまるで無しです。。
忍・忍・忍者並みのお忍びです。(私が知らないだけか・・・・

遠い九州からなので・・・・はい。。。。そのとおり手も足も出やしません。。
わかっちゃ~~いるけど悔しい負け惜しみっす。。

近郊の方はこれまたひとしおでしょうねぇ~~~~
ニアミスなんて日には悔し涙では・・・・?

竹下通り~~

明日あたりビニの残像を捜し求めてココはまた多いのではないかしら・・。




出来ることなら・・・
日曜日に戻りたい。。
そしたら飛んでって
この大都会の真ん中で愛を叫んでやる!!!!

「ヴィンナァーー  オランヘヨーーーー」

*サランヘヨでは足りないの♪   だから
   サ(4)ランヘヨ より上の オ(5)ランヘヨ^^

一層会いたさが募るこんな夜・・・・・
あなたは今何処に・・・・・

20:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●mebina

工エエェ(゚〇゚;;)ェエエ工

ビニたんが原宿なんて~
聞いてないよね~i-183

OSTの撮影だったなんて…

日曜日は・・・となりの渋谷で私は仕事してたわi-241

一言言ってくだされば~応援いいえ・・・
追っかけしたわ・・・今ビニは何処なんでしょうか???
だっこ | 2008.07.09(水) 23:17 | URL | コメント編集

●No title

Mebiのゆうように
入国帰国情報まるで無すv-393
ま、でも仕事終えたら サッサと帰るビニのことだから それでいくともう日本にはいないよね・・・・
つか そもそもほんとに来たのv-362謎だわ....
Johnny | 2008.07.09(水) 23:35 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
これって…マジで……
\(◎o◎)/!ビックリ仰天!!!!!
え~~ん信じらんない~~
日曜日って6日ですかぁぁ???
新宿までは行ったのに後少しの場所だったのに(/_;)シクシク
でも隣でロケしてても気づかない事あるから仕方ないか…でもビニ君じゃ~んv-356 
この通行人はエキストラかな?時間戻してドラえも~ん
yuckie | 2008.07.10(木) 00:49 | URL | コメント編集

●(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

日曜日!?
原宿!?
何故に天神じゃないの(。?)三(?。?)三( ?。)
天神だったら会えたのに・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
じゅん | 2008.07.10(木) 00:56 | URL | コメント編集

●えぇーっっ!?

Mebina様おはようございます!もう朝イチからビックリ&大ショックー!日本、しかも竹下通りにいたなんてー!なんか悔やしい&悲しくて胃が痛いです↓ドラえもーん!タイムマシーンに乗せてー!!
ちぃ | 2008.07.10(木) 08:09 | URL | コメント編集

●No title

本日 19時35分羽田発 大韓航空にて帰国~~v-233


だってさv-406
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 20:02 | URL | コメント編集

●目撃情報なにもなし

忍者か~

明日ドラマの打ち合わせとかなんとか

大学も卒業して
大学院に
すすむみたい

兵役先になるねo(≧∇≦o)
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 20:58 | URL | コメント編集

●No title

いつの間に・・・大学卒業してたのぉ!!!!

大学院って そんなヒマあんの?!

そうか・・・忍者だったのか・・・
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 21:39 | URL | コメント編集

勉強してたのかな?o(≧∇≦o)
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 21:44 | URL | コメント編集

●No title

てっきり

野球とプラモデルばっかりやってんのかと思ってたね。
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 21:53 | URL | コメント編集

●ほんと(爆)

でも
勉強が似合うナムジャだわ

博士っぽい
無頓着でo(≧∇≦o)
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 22:28 | URL | コメント編集

今のビニだったら
チョナンカンメガネでも
素敵よねo(≧∇≦o)

それにしても
来日するって教えて下さればよいのに・・・んもぅ 水くさいわぁ~
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 22:45 | URL | コメント編集

●あの~

この前来日したジソプもジフン君も失敗したメガネに
再トライするか~
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 23:05 | URL | コメント編集

●No title

パクサ・ヒョンビン・・・・

似合いそう・・・
ヒョンビン | 2008.07.10(木) 23:18 | URL | コメント編集

●yuckieさま

コメントありがとうo(≧∇≦o)ございます
ほんとに
極秘の来日でしたね
(^_^;)
私は近くに住んでるほうなので
昨日の帰国時間を聞いてめちゃめちゃショック( ̄□ ̄;)!!でした(T^T)

韓国でのファンミも行けそうもないから
ダブルショック( ̄□ ̄;)!!です(T^T)
ドラえもんがいたらって本当に思います。
lake | 2008.07.11(金) 09:22 | URL | コメント編集

●だっこさん

ごめんね(^_^;)コメント携帯だと見方が分からずミアネ

本当にだっこさん職場近いから
情報さえあれば
だっこさんの行動力なら飛んで行ったのにね(^_^;)
しかも羽田なら
一緒にいけたよ(T^T)
lake | 2008.07.11(金) 09:27 | URL | コメント編集

●Johnnyの

収集力でも分からんじゃ
私なんてなんにもだわあの日はゲルに振り回されたね(^_^;)
lake | 2008.07.11(金) 09:29 | URL | コメント編集

●じゅんさまo(≧∇≦o)

ほんと
皆会いたかった(T^T)
なのに
ほんと幻だったのかしら?

誰か会った人とか
いないのかしら

思わず2ちゃんねる見ちゃったわ
何にも情報無かったけど(爆)
lake | 2008.07.11(金) 09:33 | URL | コメント編集

●ちぃさまo(≧∇≦o)

カンファレンス一同ショック( ̄□ ̄;)!!で
凹み気味です(T^T)

会いたかった
いえ
一目でいいから見たかった(T_T)

いえ
見るだけじゃやっぱしなので

握手とか

握手するなら
ハグしたかった(爆)o(≧∇≦o)
幻のビニたんで妄想してしまった(^_^;)
みんな
どんな作品ができあがるかゆっくり待つしかないのかな(T_T)

lake | 2008.07.11(金) 09:39 | URL | コメント編集

●No title

わたしもすぐ行ける所に
すんでるだけに、ひたすら
ショックですv-12
あ~v-239もったいない・・・・・。
でもカンンファで写真みれただけでも幸せですv-238
ぴーちゃん | 2008.07.11(金) 19:30 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさんo(≧∇≦o)

じゃあ私と近いのかしら?
いつか会えたりして(爆)o(≧∇≦o)
その前に綺麗にならなきゃ(爆)
でも残念だよね
FCももっとサジン出してくれたらよいのにね~
lake | 2008.07.11(金) 19:38 | URL | コメント編集

●No title

あんまり考えてたんで、夢で会っちゃいました!!・・・さびしいわぁ。(でも夢で会えてラッキー?!)

あ~、生で会いたかったっす。
ike | 2008.07.11(金) 20:30 | URL | コメント編集

●No title

ふ・ふ・ふ
オランヘヨ~!が よかったな~v-411
mebinaさんったら。。。
でも あんだけ 人がいて 気が付いたり 見たよって人いないのかな?
見事な 極秘入国ですね。
毎日 暑くて へばってます。
mebinaさん 同様 子どもの こっちは フットベースなんだけど 練習に つきあってます。
運動不足なうえ BIGな身体なんで ふーふー いいながら ベース回ってます!!
おかげで 最近は 早寝です。 トホホ。
ナスビニ | 2008.07.11(金) 23:18 | URL | コメント編集

昨日ヒョンビンさんの極秘来日を知って、かなりショックでした~。ショックすぎたのか、初めてヒョンビンさんが夢に出てきました~!!行けなくても、事前に知っておかないと、凹みますよね~!?
でも、ヒョンビンさん原宿にとけこんでますね!ホント誰も見てない感じ。さすが東京の人は、ちょっと撮影してるくらいでは、さわぎにはならないのでしょうか?
それにしても、結構長い日本滞在だったのに悔しいです!
タバサ | 2008.07.12(土) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/219-07da5c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |