2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

‘Note your Life XNOTE’

あんにょん^^

九州は日曜日に梅雨明けしました。
そしたらさ、、
もうこれでもか!!って位 毎日毎日ピーカンめっさ暑いです。

そんな中週末やッとドッチボールとキックベースの大会が終わって
朝7時から炎天下のグラウンドに丸一日いたワタクシは・・・・・・
「小麦色のマーメイド」???   プププ
小麦色は遠の昔に過ぎてて出すぎた麦茶?  完全アイスコーヒー色。。。

マーメイドなんて言ってたら
ウリカジョクは「波打ち際に横たわったトドの間違いじゃね??」

・・・・・・・・・・・・・・厳しい突っ込みにあいました

こうして肉体的にも、精神的にも(家族の一言に傷ついて・・笑)ヘトヘトだったんで、
すっかり更新怠りました。。。。

↑、、気付いた?  長々と更新の遅延のいいわけしてた訳です。。 オホホホホ・・・

その間に7月7日は七夕でサムスンのBDだなぁ~って思ったり
LGの予告編が挙がったり・・・・

今日なんてエピソード・1の解禁日じゃないですか!
これはさすがにダラダラしとくわけにもいきませんわな。
17119054_1889254275.jpg



[JES 金人口] LG電子(代表濫用) エックスノート(XNOTE)がクロスオーバーフィルムという新しい CF 領域を開拓した.

クロスオーバーフィルムは既存のアドムービー(映画のように作った CF)で一歩進んだ形態. 全体構成とストーリーを維持しながら 7編のエピソードがミュージックビデオ・断片映画・ドラマ・ファンタジーなどそれぞれのジャンルに製作されたオムニバス式広告だ. 国内業界では最初の試みだ.

'夏の日'という題目で 8日からオンラインサイト(www.夏の日.com)を通じて放映される. ヒョンビン・シン・ミンア・リュ・スンボンがラブストーリーの主人公で登場する. リュウ・ヒヨルが 7曲の OSTを作曲して直接カメオ出演をした. 兆ウォン席監督がメガホンを取った.




7つのストーリーが始まるぞい!

17171605_3189398840.jpg


追記に載せますんで、、ゆっくりどうぞ♪

ココでネタばれするのもなんですが・・・・
エピソード・1  ウリビンナァはでとりません。。。。

えええええぇえぇぇぇえええ!!!!って驚かないでね
      ええええええええええええええ!!!


では、こちらから行ってらっしゃい♪→

【More・・・】

‘Note your Life XNOTE’
LG電子, エックスノート新しいブランドキャンペーン展開

■ 新しいキャンペーン‘Note your Life XNOTE’ランチング
- ‘生活の中のノート・パソコン’ 意味
■ 最初で ‘クロスオーバーフィルム’という形態の広告キャンペーン試み
- 8日からオンラインエピソード形式で公開
- 広告, ミュージックビデオ, 短編映画, ドラマ, ファンタジーなどのフュージョンジャンル
- モデルも単純 ‘広告モデル’ ない一般ユーザーの ‘役目モデル’ 引き受けて
■ 旧本陣ブランドコミュニケーションチーム長, “性能, スタイル, エンターテイメントなど生活の中のすべての価値を盛ることができる道具としてのノート・パソコンを表現しようとした”


総 7編のエピソードで構成された ‘夏の日’で新しいエックスノート広告モデルに活動するようになったヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンなど 3人は単純な ‘モデル’ではない, ユーザーと同時に多くの人々の役目モデルあるいは焚身で登場する.

これら三つはそれぞれ守って能力のあるプロ, 都会的魅力のスタイリスト, オルリオダブトと同時に個性あるエンターテイナーとして一般消費者が願うノート・パソコンの価値に対する約束と同時にユーザーが望むキャラクターを表現するようになる.


ご存知の通り、ビニは建築設計士で、、スンボニとはライバル関係にあるのかな。
で、、ミナちゃんとビニがお隣さんになるのか、だったのか?
エピソード・1ではスンボニとミナちゃんのストーリー♪です。
二人はそもそものお知りあいみたいです。

エピソード・1   『雨の日の後・・・  日曜の朝・・・』


パク・スンボン!!!!(笑)
ボケボケのミナちゃん、

スンボニは最近見すぎてるせいか、キャラがいいのか
あら、、思ったよりいい感じ♪

でも、、ね、、ビニでてないでしょ・・・
エピソード・2は11日から解禁予定♪
はよでてこ~~~~い!!!
ここらで、、例の引越し編があるのかしらね^^


期待はずれだった方はこちらでビニを楽しんでください♪





NG



NGのビニたん、、可愛いです。
ってか、、このCMかなりセンスいいですね。
エピソード・1もほんとショートフィルム見てるみたいだし・・・
ビニが楽しそうなんで仕上がりが凄い楽しみです。





私はデスクトップなのね。。
確かに容量大きいし割と何でもサクサク行くので重宝してるんですけど
時々やっぱノートもいいなぁ・・・なんて思ってたのが
より一層欲しくなった来た。。。

うまいぞ!!  LG電子
早速CMの誘惑に引っかかる単純なMebinaでしゅ。。


今日の余談。。
私は中学からコンタクトでして・・
お目目がとっても悪いんです。
なのに・・・今朝一番メガネのフレームを支える部分がポッキリ折れちゃって・・
再起不能です。。
コンタクトもいまどきO2なので、持続使用も10時間が限界。。
今は裸眼で頑張っていますが・・・・
チカチカ・ぼんやり・・50cmしか離れてない画面が見えませぇん
目が~~~~~疲れる。。

明日にでも、、近所の「4様メガネ」にでも行ってくるかなぁ・・・・
で、、商品を4様袋とかに入れられちゃうのかな?  (笑)

今しばらく不便な日が続きそうです。。


22:41  |  Xnote  CF  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

XNOTEのCFいいですね!

雰囲気が素敵です。
早くビニ君のストーリーが見てみたいです。
11日楽しみです。
ヒョンビン | 2008.07.09(水) 22:05 | URL | コメント編集

●原宿に

ヒョンビンがきたんだってね
背がめちゃめちゃ高い
竹馬に乗ってたのか(爆)
ヒョンビン | 2008.07.09(水) 22:17 | URL | コメント編集

●No title

オサレですよね~~これ。


ビニの顔もとぉーーてもリラックスしてて
3人仲良しな感じが伝わってきます~

早く 続きが見たいですね!
ヒョンビン | 2008.07.09(水) 22:38 | URL | コメント編集

●No title

予告編はかなりスンボニが目立っていたような・・・・

キャラのインパクトからかしら?
でも、、いい味出してまふ。

ビニも喰われちゃわないように
ファイティン★
ヒョンビン | 2008.07.09(水) 23:01 | URL | コメント編集

●ステキね~

ビニの素の笑顔が見れて、幸せです~^0^

ビニが原宿にいたって?ほんと?
じゅん | 2008.07.10(木) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/218-77d380b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |