2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

これがカンファレンスです。。

こんばんわ。

今夜も暑いですね~

先週・今週となんだか落ち着かない日々でしたね~。
なんだか毎日慌しくて
ドキドキすることもたくさんあって、、、

わさわさとあふれ出てきたサジンも
一度きちんとまとめて整理したかったりしたんですけど

次々にでて来るニュースに追われる日々で・・・。

少々あちこちでXnoteも見飽きちゃったかな?
カンファに来る方はそんなコトはないか!   うふふふ・・・

ウリカンファレンスはNEWSオンリーに走っちゃイケないのです!!!
企画が「ウリ」なんだから♪

この企画ってやつですけど・・・。
ソースが何もない時はなかなか思い浮かばなかったりするんですけど
反対に企画したい時には時間が足りなかったり・・・思うようにいきませんなぁ・・・・


で、、今回やッとNEWSも一落ち着きしたようだし
週末はゲルも含めいつも割と静かだからGOOD TIMINGなので、、、
ヨロブンへの週末のお供にでもしてください。


ビニたんほどではありませんが、
ちょっとタイトなスケジュールだった為、ちょっとお疲れ気味だった私へ
lakeが気をつかって作ってくれた癒しぃ~~のMVを
おすそ分けしますね~♪

~~~~~~追記~~~~~~~~~

いやはや申し訳なです。。
↑までは先日金曜にカキコして、
FC2の調子が悪くて土曜朝にアップしてた記事なんですけど・・

めっさ重くてなかなか見難かったでそ????

せっかくのMVとスライドですが・・DLにかなり時間がかかったようで・・・
ご迷惑をかけました。


Mebinaったら週末「大ハード(ダイハード)」でございまして・・・
記事を書いたもののJohnnyに丸投げして(一任してってことです。)
今頃やッとココに帰ってこれたものですから
対処が遅くなりました。

ので、、これぞカンファの賜物!!は、
一度たたんで置きますんで追記の方からご覧下さいまし。

~~~~~~ココまで~~~~~~~~




余談ですが・・・・
今ちょうどTBSの「魔王」見ながらカキコしておりますの。。

ほぼシナリオはいじってないのね。。
ついでにいえば・・・・音楽って重要なのね。。
これ以上書くと辛口になりそうなんで・・・

皆さん健闘されてます。。
それぞれかなり韓国俳優さんを意識されてるようですが、、、、
兄が“ひとり”なのは何故???
Johnny共々ソコに釘付けでございました。(笑)

個人的に兄秘書役の田中圭くん・・この方にちょっと前から気になってまして・・
いえいえ・・・チョアとかトキメキなんてモノはございませんのです。

おぉぉ~~~出てるではないか!!
と、目を皿にして見ましたが・・・
残念ながら1話はほとんど出番がありませんでした。
でも、メガネをかけてるせいかちょっと雰囲気が違うので
今ココで「気になる理由」を書いたら
「えぇぇぇぇえええええ~~~~~~」と突っ込まれそうなので・・・笑

是非聞きたいって方はこっそり後で
Mebina宛にメールフォームからコンタクトしてください。   笑笑^^
こっそりお教えしちゃいますから~~   あははは・・・・・


今日は素敵なMV&スライドと
私のつまらないおしゃべりにお付き合い下さり、誠にありがとうごじゃいました♪

週末お忙しい方は疲れた体を癒してもらって
そうでない方はゆっくりビニたんと共に
ではでは良いお時間をお過ごし下さい。

【More・・・】




んひゃ
恥ずかしい・・・(#^.^#)  けど嬉しい。。
lakeは時々こうやってご褒美をくれますの♪
チョンマルコマウォ



んで、整理したサジンをスライドにしてみました。(こちらはJohnny作)




こんだけサジンがあがると並べただけでドラマになっちゃう?
うん、うん。。
このXnoteは永久保存版?
    **スライドは数日しましたら横のツールに移動しま~す♪
       あ!!そうだ!  ツールにアウトバックDJビニたんがいるのわかってた??
       告知もなんもしてなかったもんね。。  (見てねぇ^^)   


こんなお手製さが「THEカンファレンス」なのであ~~~る
そうなのであ~~る

スポンサーサイト
22:26  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すばらてぃ~

lakeちゃんのMVはいつも素晴らしいよねv-352
音楽のセンスといいビニたんの良さが引き出されてるし。
そして、johnnyちゃんのスライドに癒されましたv-398
本当にカンファって最高ですv-424
魔王は最初の20分で断念してしまいましたv-390
最後まで見たら沢山突っ込みどころありそう。
やはり、韓国版を先に見てるせいかあまり重みが感じられずv-356
ぱる | 2008.07.05(土) 09:48 | URL | コメント編集

●No title

laleMVの最後のセリフ
「まぁ なんとかなるさ~」
ての ビニたんらしくって笑ったよぉv-411

ぱるちゃん、、、魔王20分で断念・・・わかりますv-356
私は ながら視聴だったのでなんとか最後まで見れましたが・・・・
日本版で唯一勝ってるトコは刑事役のビジュアルだけ、、、、
まぁ、見る前からわかっていたことなんだけどv-8
Johnny | 2008.07.05(土) 10:08 | URL | コメント編集

●ぱるちゃんありがとうo(≧∇≦o)

なんか
ぜんぜん
これからなんですけど
もっと上手に作れるように
がんばります
Mebina、Johnny ..Airwind これからもよろしくねo(≧∇≦o)
そして
いつもありがとう
lake | 2008.07.05(土) 17:34 | URL | コメント編集

●おすそわけ~♪

Mebinaさん頂きました!
素晴らしいMVにスライドですね。
いいな~いいな~♪
「お手製☆THEカンファレンス」 素晴らしいじゃありませんか!
それだから余計に楽しいんです♪ビン君応援団☆長続きの秘訣ですニャ♪

魔王 最後まで見ましたよ。ほとんどオリジナル通りでシャワーシーンまであって。まぁ、なかなか頑張ってるなと。韓国版ほどではありませんが面白いと思いましたよ。ガンバレ!日本版!

さっ!もっかい動くビン君見よっ♪台詞がスンバラシイんだ♪♪
konoha | 2008.07.05(土) 22:12 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
素敵~ステキ!!!
カンファの皆さんのチームワークと心意気!!!素晴らしいv-218
この場所と出会えて私はしあわせです\(~o~)/
lakeさんのMVもJohnnyさんのキラキラもホント素敵なご褒美ですねぇおすそ分け感謝v-345
横のツールにDJビニ君気づいてますよん♪そして…Xnoteが続くんですよねv-441
韓国魔王面白かったんですね!!
ケーブルTVで放送しないかなぁ~
映画チングも見てないから勉強しておかないと!!
yuckie | 2008.07.06(日) 00:39 | URL | コメント編集

●No title

わたしの大好きな動画がでてる!!lakeさんありがとうございます。また音楽教えてください。
ビニたんの雰囲気にぴったりです

Johnnyさんのスライドもすんばらしい~!!
みなさんすごい技をおもちですね!!

「魔王」っておもしろそうですね。
いつか見てみたいな。
ぴーちゃん | 2008.07.06(日) 08:27 | URL | コメント編集

●Johnnyにそういって

貰えると
嬉しくなっちゃう(爆)
ほんと 他からみたら
ただのオタクだよ
私ら(笑)

でも癒されてしまうのよ
ビニたんのお顔にo(≧∇≦o)
lake | 2008.07.06(日) 17:32 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

おすそ分けしちゃいましたぁ~笑

いつもこんな企画モノばかりは出来ませんが
お手製感の濃いブログにしたいし みんな芸達者なのよ!ほんと!

これを生かさないわけにはいかないじゃない?
てか、、一番楽しんでるのは私だし・・・i-236i-236

魔王・・・私もとりあえず今後視聴続行予定です。。
たぶん一人突っ込みしながら見るんだろうけど・・・・i-235
Mebina | 2008.07.06(日) 23:02 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん♪

動画ムービーのMVにしても、スライドにしてもなかなかよかったでそ?

おかげでMebinaっちは楽させていただいております。
こんなんまで一人でやってたら
時間と気力が幾らあっても足りませんもの・・・♪

ツールの変化まで気付いてくれてありがとうです。o(≧∇≦o)

魔王よかったですよ!是非見て!!!(韓国版ね!!(^_-)-☆)
ちなみに福岡は韓ドラパラダイス★と呼ばれてまして・・・
魔王も現在地上波でやってます。

涙が見えないように、ソドンヨ、ありがとうございます、エアシティー、天国の階段(3回目)、頑張れクムスン、19の純情、魔王、が毎日、週1・2でやってます。。
まだ他にもあるかも・・・(ケーブル並みでしょ^^)

Mebina | 2008.07.06(日) 23:13 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

ぴーちゃんもまずはとりあえず日本版をみたら?
その後韓国版魔王をみたらその完成度ってか、、韓ドラの出来のよさがかなりはっきり解かるかも!

機会があったらどうぞやってみて~~~~(^_-)-☆
Mebina | 2008.07.06(日) 23:17 | URL | コメント編集

●lake・Johnnyへ

また、頼んだよぉ~~~(*^^)v

いつでもウェルカム来い来い!!笑
Mebina | 2008.07.06(日) 23:19 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさんo(≧∇≦o)

ありがとうo(≧∇≦o)ございます
まだまだへたくそダケド嬉しいo(≧∇≦o)

曲はバックストリート・ボーイズ
ミレニアムから
I'll Be There For You です(^^ゞ
lake | 2008.07.07(月) 09:48 | URL | コメント編集

●癒されました~^0^

週末、ちょっとしたトラブル(仕事の)に巻きこまれ、土曜日は成績付けに追われ日曜日は出張と、大ハード(パクってミアン・・)だったので、遊びに来れなくてすみません~(。・人・`。))ゴメンネ
lakeちゃまのスライド、ビニに見つめられるとこから始まり、(*/∇\*) キャ まあ、出るわ出るわお宝~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ミナちゃんとの急接近に、「お仕事だから・・・」ってなぜか私も安心したりして・・・ (*´∀`*)ゞ
Johnnyちゃまのスライドも、d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
あらためて、カンファのスタッフのすごさに感服しております。ありがと~う!!

「魔王」韓国版おもしろかったね~^^日本版も10話くらいだし1時間が短いんで、あの濃い脚本をどうするかなかなか大変だろうけど、健闘してるのが伝わりますね!
でも・・・チュ・ジフンが大野クンとは・・・何か可愛らしすぎて笑っちゃいました(´w`*) 嫌いじゃないけどね。
兄の「ひとり」もツボでした!!

Mebiちゃまが言うように、福岡は韓国ドラマラッシュですな~まあ、ほとんど見れないけど・・・てか全然・・・从´_υ`从ショボーン
じゅん | 2008.07.07(月) 23:55 | URL | コメント編集

●No title

日本版「魔王」私もみました。
短編になるのでどうしても話がまとまりにくい。思ったよりはなかなかおもしろかったです。大野くんより、斗真くんがかっこよかったわ~。田中圭くん、わかりますよ~。なかなかいけてますよね?昔妻婦木くんと、ドラマ出てたような~。でも、1番韓国版の配役に似てたような気がします。
きらかあ | 2008.07.08(火) 18:59 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

お忙しかったのね~じゅんちゃん

夏休みまで、、後ちょっと
がんばれ~~~
「お・し・ご・と・だから」ね! 笑

でも、、こんなこと言われたらほっとするヨね♪
解かる解かる!!

でも、、目一杯楽しんで仕事してくれたら最高だから
ワタチは我慢しゅるさ!!!!

リメイク見るとさ、、やっぱり韓国版の完成度の高さがよくわかるよね。
大野くんもジフニばり意識してるし・・・i-230

違う意味で楽しんでる私ですわ!
Mebina | 2008.07.09(水) 19:16 | URL | コメント編集

●きらかあさんへ

あんにょん♪

返信遅くなりました。

日本の場合どうしても10話~13話どまりですもんね。。
特に魔王はかなり内容が濃いし追い詰めていく過程がポイントなのであんまり軽く流してほしくないですよね~~~

頑張れ!日本!!!

圭くんわかりますか??
今後の出番に期待大です♪

何を期待してんだか・・・・笑
Mebina | 2008.07.09(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/212-6122a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |