2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月01日(土)

シャワー

「シャワー」って聞いて、まずこれ↓思い浮かべた人!!!

hyunhadaka2.jpg


ふふふ・・・・
Mebinaと同類です

でもさ・・・このアングルって
いつ見ても芸術点高くないですか????
無駄がない。。。
余計な物(笑)は映さず・・・・
  *余計な物・・・個人の想像にお任せします!
でもしっかりとビニってわかり・・・
かつ、モムチャンであることをアピールし・・・・
何度このシーンで一時停止をして・・うっとりしたことか・・・・
あははは・・・・・・



あ!!!こっち???ep0060.jpg




鍛えられた肉体を惜しみなくさらすビニたん。。
んん~~~~~セクスィ



じゃなくって!!!
違う違う!そうじゃ、そうじゃな~~い(by 鈴木雅之)

「幻の」とつければもうピンと来るでしょう。


ヒョンビン主演“お蔵入り未公開映画” 『シャワー』nonnsuto.jpg

これです。。


2002年に撮影開始されたんだけど・・・
6割くらい撮った所で資金切れ・・・
私が財閥の2世だったら・・・即スポンサーになったものを・・・
悔やまれてなりません。。。
(何故私は庶民のコなの???・・・・


みたくても見れない・・・
なので余計にみたい・・
でも出来てないから見れない・・・



これは見たくなくても見ちゃったビニたん。。↓c45fff89d2a3f2b80e2444f4.gif


まさに「幻」の若き日のビニたんです。。
デビューとなるはずだったのに・・・ね。。
マスコミ向けのPR写真だけしかないから・・・

続きはこちらをポチット!!↓



【More・・・】

映画『シャワー』
 
貧しい田舎暮らしの青年(=ヒョンビン)が、お金を稼ぐために
都会へ出てきたが、だまされた臓器売買事件に巻き込まれてしまう。
挙句の果てには自分の片目を取られてしまう・・・

あらすじはこのくらいしかわかりません。。
申し訳なっす


田舎からソウルへ向かうバスの中だろうか???
丹精な横顔に日差しが当たってうちゅくちぃ
コピー (2) ~ img_3_36_0
オンマ、、、、ボクは絶対に一山当てて故郷に錦を飾ってやるよ!
それまでこの寂れた町とはおさらばさ!
その日が来るまで息子のボクは死んだと思ってくれ・・・・



と・・言ったかどうかは全く解りません。





作業服に身を包み、何かを探しているのか???
シャワー1
「おじさん、、本当にこんな所にお宝が眠っているのかい???」
「青年よ、、何でもこつこつやらねば道は開けんもんだ。。
 この向こうにきっと何かが見つかるはずだ。」
「くそっ!こんな馬鹿らしいことできっかよ・・」
「そんなことでは、いつか痛い目に合うことになるぞ・・・」
「ほっといてくれ!!!」


と・・・言ったかどうかも全く解りません。。


何かに驚くヒョンビン。。
200706126.jpg
何!!!!いい儲け話があるって!!!
そんないい話、絶対ボクがやります!!!


と・・簡単に乗ってしまったのかは知りません。



いいのか~~???そんなに簡単に乗っていいの???
あなたは人が良いんだから
よく考えるのよ!!!!
おじさんの言葉を思い出して!!!!(Mebina心の声)






眼帯の痛々しいヒョンビン。。
なぜか路上でパフォーマンスをしている。。
無題

あ~~~~俺はだまされちまった~~~
こんな姿でどうやってオンマに会えるというんだ~~
そうだ、、ボクがバカだったんだ
そうさ、、ボクはバカなのさ
金と夢をはき違えて、大事な物を失ったんだ~~~
ルルルルゥ~~~
それは・・・
それは・・・
愛するオンマ~~
故郷~~~~
そして~~~~~希望の光・・・・
OH~~~~WOOOOO~~~~


「臓器売買撲滅!!!」の
メッセージソングを唄ったかどうかも定かでは有りません


ビニたんが後で言ってたことは
「難しい役で後悔もありますが、最善を尽くしたと思います。。
公開されず残念でしたが、共演者の方(=ベテラン俳優:キ・ギボン)から
映画や演技の基本を学べて得るものが多かったです。」

という、ビニらしい模範解答でした!



「DO YOUR BEST???」オッケー

OK!!



でも題名の「シャワー」となかなか結びつかない・・・・
この映画でもシャワーシーンがポイントとして出てくるのだろうか???
そこんとこが知りたいな~~~~
hyunhadaka2.jpg

雪シャワープチ
こんなのとか・・・・こんなのとか・・・・・

しつこい???
失礼しました~~~

                   Mebina




    にこパープル 画像の2次使用・直リンクは止めてください。

23:12  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一緒に

な~んちゃって
それは無理だけど 汗汗
みてみた~い
ホントいい体してますね~
なんでお蔵入りになっちゃったの~

でも内容が渋すぎっす
目まで失うとは~強烈よねん
lake | 2007.12.02(日) 23:50 | URL | コメント編集

●NoTitle

シャワ~のシーン、私もウフフ・・・・このシーン思い出すわ^^。これ見たらにやけてしまう私がいるねんな~ほんまビニはいい体してるわ~ってつくずくおもうよな~
生で見てみたいわ^^ってビニに、「ええええ~~~~~~それは・・・・ヌナでもアンデヨ~」って、勿論拒否????されるよな~
でも、拒否られても、見せていただくわ^^。
「シャワ~」の映画見たかったわ~
ウイウイしいビニに会いたいわ^^
wind | 2007.12.03(月) 21:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

トップのシャワーシーン見たら思い出す・・v-402
全裸だったよね・・コレv-398
いや~んv-355

オーディション落ちまくってたビニが、やっと勝ち取った役なのに・・
最後まで撮影できてたら・・DVDへの期待も膨らむんだろうけど・・
未完成だから・・残念だよね・・v-409
miwa | 2007.12.03(月) 23:37 | URL | コメント編集

●NoTitle

もちろん私もコレを思い浮かべるわ~
モムチャン具合がとっても良いわv-10

おお~MVが流れてるぞ~
日に日に進化してるね^^カンファレンス
ファイティ~ンv-91
ミミちゃん | 2007.12.04(火) 10:36 | URL | コメント編集

●miwaちゃん

やっぱり~シャワ~このシーン思い出すよね~v-8
全裸・・・・・・そうそうv-10本当ビニはいいからだしてるよな~v-237惚れ惚れよv-238
シャワ~の映画未完成で終わったのが本当悔しい。
途中まだだもいいいから、見せてほしいよな~
wind | 2007.12.05(水) 09:04 | URL | コメント編集

●ミミちゃん

ミミちゃんもこのシーン思い出す・・?
このシーンはインパクトあったよな~v-237本当惚れ惚れよv-238v-238
全裸って思うだけだ・・・・・想像大よv-10変体の私でしたv-8
wind | 2007.12.05(水) 09:07 | URL | コメント編集

●lake

一緒にシャワーするって事・・・?私もシャワー一緒にあびさせていただこうかな・・・v-8又ビニに「ヌナ~アンデヨ~v-12」って言われるわv-222

シャワーの映画本当に内容が・・・・やもんね。ビニがどんな演技したのか、見て見たいわv-238
wind | 2007.12.05(水) 09:10 | URL | コメント編集

●wind

わかった~ひひひ (やーらしぃ)
そうなんよね~
でもこの体見せられないからさ(しょぼん)v-12
lake | 2007.12.05(水) 15:10 | URL | コメント編集

●lake

バレバレやでv-8って考えてることが一緒やからv-222
体か~私も同じく見せれないけど、ビニがどうしても。。。。って言うなら、見せるからv-237そんな事はないけどなv-237
wind | 2007.12.05(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/21-9c662df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |