2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月03日(木)

てんこ盛り!

あんにょん^^

今日の福岡はこの上なく暑いです。。32.1度だそうです。
風はそよそよ~~~って吹いてるのに
蒸し暑さそよ風・・・・・・・   WINEER 蒸し暑さ

昨夜も今年初の熱帯夜。。。。寝苦しくて完全寝不足です。
エアコンで今の時期からやっちゃうと後が怖いので
グッと我慢してたんだけど・・・・・・・・
今夜は考えまっす。

明日は「真夏モード」で、梅雨明けしそうだと今、天気予報が言ってます。。
・・・・・・・・・・・ぐったりうんざり



FC加入者の皆さんはもう完全に届きましたでしょうか??
2008会報表表紙
↑これ・・・

昨日の時点で南九州地方在住の..Airは届いて居ませんでしたが・・
今日当たりはきっと行き着いてるでしょう♪

残念ながら会員限定の会報なのでココまでが限界です。

会報にまぎれて(?)来た1枚のチラシの方があまりにインパクトありすぎで・・・・
こちらの方に話題が行ってなかったのですが・・・
なかなかよかったです♪

「ビン!!ワインばかり飲んでないで朝ご飯もしっかり食べないとアンデヨ!!!」   笑

おまけ!!   (・・・・の割にはドキドキ・・・
2008会報裏表紙
裏表紙まで・・・・大丈夫かな?


そのチラシの話で・・
(一般に販売もあるカモと言うことですからこちらはいいのでしょうが)

ビニたんのセンパがソウルで開催されるに当たって
日本からツアーが組まれ、申し込みが始まるってことですが・・・・・
皆さんソワソワ・・ゆらゆら・・・状態でしょう。
解かります。私も同じですから!  わははは・・・・・
何のしがらみもなく参加できる方はホント幸せですね♪
・・・・・・・・抽選ってコトもあるんで一概には言えないか・・・

「出来るならビニに会いたいなぁ~~」・・・は
ココに集まる方 全ての願いであると私もヒシヒシとわかっております。

でも・・・ビニたんまぢでお忙しいようです。
LG電子のXnoteイベント、、、
チヲク・セ・ス1


更にスッテキィなサジンの追加もあれば・・・・・

もっともビックなNEWS。。
                  5-69.jpg
アイルランドコンビ復活か?・・・いや・・・ほぼ復活するでしょう♪

などなど満載なのでちょっとココでたたみます。
続きは・・・追記からどうぞ→







【More・・・】

もうドンだけサジンが挙がって来ただろうか・・・・
ひょっとしたら同じ物を挙げてる可能性も無きにしもあらず・・・。
いくら愛するヴィンナ~でも表情・目線違いで大量になれば・・・(@_@。です。


が!!!

またまた・・・これまた素敵なので載せずにはいられない・・・・

まだまだありますxnote (4)       隣にすりすり・・・こっち来る??・・・・の図

まだまだありますxnote (3)
目線の先にはMebinaの寝顔・・・・の図
まだまだありますxnote (5)
行かないでぇぇ~~~の懇願に後ろ髪ひかれる・・・・の図



XNOTE 広告キャンペーンクロスオーバーフィルム '夏の日'で彼らが団結した



連合ニュース報道資料記事送信 2008-07-03 14:04



'兆ウォン席監督, リュウ・ヒヨル OST, ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボン'

LG電子(代表: 南〓 /www.lge.com)が製作したヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンの XNOTE クロスオーバーフィルム '夏の日'が 7月 8日からオンラインサイト(www.夏の日.com)で放映される.

LG電子で新しく始める生活の中のノート・パソコン, 'Note your life, XNOTE' 広告キャンペーンが '夏の日'という題目で公開を控えている.

この広告キャンペーンは 'LG サイアンアイディア' CFシリーズと 'ローラーコースター', 'Toy' などのミュージックビデオを製作しながら感覚的な映像美と演出力で大衆に愛されている有名 CF監督兆ウォン釈氏がメガホンを取ったし, 各分野最高と自負する監督, 俳優, スタップが会って話題になっている.

兆ウォン席監督は '夏の日'のために2ヶ月近い時間を投与して他の CF 撮影提議を皆断った位に熱意を見せた. ここに兆ウォン席監督は "国内広告キャンペーンの新しい場を開く 'クロスオーバーフィルム'を初めてお目見えするのに最善をつくそうとした"と撮影所感を明らかにした.

クロスオーバーフィルムは既存の 'アドムービー'で進一歩した形態で, 全体作品のプロットとストーリーを維持しながら 7編のエピソードがミュージックビデオ, 短編映画, ドラマ, ファンタジーなどそれぞれのジャンルに製作されたオムニバス式の広告で国内業界では最初の試みと言える.

また人気ミュージシャンリュウ・ヒヨルさんが自分のミュージックビデオを演出した兆ウォン席監督のために OSTをプレゼントしながらお互いの暖かい友情が広告業界で膾炙されている. 10代の年に先輩アーティストたちのアルバムに作曲者で参加して音楽界を驚かした大衆歌謡界の天才アーティストと国内広告界を導いているスター監督の出会いだ.



特に遊戯列氏は総 7曲の OSTだけでなく直接カメオでも出演してウィットあるキャラクターを簡単に消化したという裏話だ. 遊戯列氏に '夏の日'は最初の広告アルバム OST 作業である同時に延期デビュー作だと言える.

粹な完壁主義者役目を引き受けたヒョンビンも LGサイアンのチォコルリッホン撮影以後 3年ぶりに兆ウォン席監督と意気投合した. ここに <武林女子大生>, <考古70>, <今, これどおりが良いです>, <キッチン> など多数の映画に出演しながら最近株価を高めているシン・ミンアがシックしたスタイルのトレンドセッターを, 2005年映画 '美女と野獣' 以後二番目でシン・ミンアと再結合したリュ・スンボンがオルリオダブトと同時に万能エンターテイナーキャラクターで力を合わせた. '夏の日'はオンライン, ケーブル, TV, 劇場で放映されて多様な姿でファンに近付く予定だ.

LG電子旧本陣ブランドコミュニケーションチーム長は "'夏の日'の話は 7月初始まって中盤を基点で本格的な内容が展開される予定"と言いながら, "各種エンターテイメントジャンルに慣れた消費者たちのフュージョンコードにかなうおもしろい文化コンテンツになること"と説明した.

ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンの恋物語が開かれる XNOTE 広告キャンペーンはエピソード形式で先にオンラインを通じて 7月 8日から 1編ずつ引き継いで放映される.


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *    *

こうなってくると ますますCFが楽しみになってきますね~~♪

ついでにクイズに答えて抽選でこのCFの劇場上映会にイケるってイベントもあってるみたいですが・・・
超難関みたいです。(人数的に・・・・)
どの道@ソウルだし・・・・・・・




まだまだありますxnote (2)
このサジン見て・・我が子の一言(つぶやき)
「ヒョンビンの隣って“なすび”??」
・・・・・・・・・

まだまだありますxnote (1)
まだまだありますxnote


まだまだありますxnote (6)
 息子よ・・母は思うに・・・・スンボニは
きっと“なすび”さんよりはかなりな“おされさん”だと思います。



特大xnote1

         この2枚   ガッツリBIGです!!クリックしてみそ♪

特大xnote2



ウリヴィンナ・・・まだまだお仕事します!!!!
まだまだありますxnote (7)



去る 2001年全国 818万観客を動員した映画 '友達'がドラマに製作される. クァク・キョンテク監督が直接シナリオを書いている '友達'のドラマバージョンは '友達, その終える事ができなかった話'(仮題)だ. チャン・ドンゴン役は寒流スターヒョンビンが, ユ・オソン役はキム・ミンジュンがそれぞれキャスティングになったし今年の下半期製作して来年上半期に電波に乗る予定だ.


 クァク・キョンテク監督は 2日午後ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた映画 '目には目これにはこの' 製作報告会及び記者懇談会で "次期作はドラマで選択した"と "映画 '友達'をドラマで製作する. 100% 辞書製作形式に進行されて, 16部の中 10部位シナリオが出た. 今月の内にシナリオを完成する計画であり, まだ放送局は決まらなかった"と明らかにした.


 '花美男'に過ぎなかったチャン・ドンゴンを俳優に認められるようにたいてい '友達'は歴代韓国映画興行順位 5位に入った位多くの愛を受けた. 映画の中実際主人公たちが自分たちを素材にある映画が興行に成功すると郭監督に何回金品を要求して実刑を宣告受けて社会的でもイシューになった. 当時映画は 18歳以上観覧可に刺激的で暴力的な場面たちがたくさん盛られていてドラマ '友達'の内容がどんなふうに解けるか関心が集中されている. ドラマ仮題を '友達, その終える事ができなかった話'で決めただけ映画 '友達'の実際主人公と郭監督の関係など映画の中ビハインドストーリーが扱われるかも関心事だ.


 ここに郭監督は "映画 '友達'が持っている最大の情緒は郷愁だ. 郷愁を最大限いかして万たち計画"と言いながら "映画が見せてくれることができなかったエピソードが追加されるようだ. いまだに仕上げ段階だと具体的なことは言える"と言葉を惜しんだ.



先日チラッと監督さんのこぼれ話を載せたんですけど
放送局もまだ決まってないということだったし、どうだろ?と思ってましたが・・・

「チング~(友へ)」は私も818万分の1ではないですけど
多くの愛を寄せた一人です。

ドラマバージョンに書きたされたエピソードも気になりますが
ビニの新境地になるような気がします。。
ドゴ兄とはまた違う味のある役になりますように・・・・・・・・・・・・

いやいや・・・アイルランドコンビ復活ですね!
アイルをこよなく愛するペンちゃんたちの「やったぁ~}の声が聞こえて来るようだわ!

それにしても
ドンだけお仕事するんでしょう・・・ビニたん。。

チラチラ・・・不安になっちゃうよ。
あえて声には出しませんが・・・。

そんなコトは頭から削除!!

何はともあれ来年まではビニたんてんこ盛り
右見ても左見ても、空けても暮れてもビニビニビニ

嬉しい悲鳴をみんなであげよう








23:58  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残念ながら...

..Air まだ届いておりませぬ^^;
왜요?(なぜです?)
ウェヨ?
..Air | 2008.07.04(金) 00:13 | URL | コメント編集

●嬉しいo(≧∇≦o)けどゆらゆら

冬眠からさめたようにピニたん大活躍
なかなかやってくれてます
もうすぐCFも流れるようだし
楽しみが多いけど
ファンミがソウル

厳しい現実
押しちゃう可能性大
家追い出されちゃうかも(^_^;)
悩みます(T^T)
きんぎょ | 2008.07.04(金) 09:23 | URL | コメント編集

●やっときたぁ!

会報第1号、毎日帰るとポストを覗いては・・・地方の中の地方らしく・・・
今日!やっと届きました!!
..Airさんにもソロソロ届いたんでは・・・?
映画「チング」見てないので見てみようかなって思います。
コンビ復活?ホントになったら嬉しいな♪
次から次とお仕事、お仕事!
嬉しい悲鳴のあげっぱなしで声枯れちゃうかも♪
konoha | 2008.07.04(金) 22:22 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
あっつ~い(*_*)なんたって暑いv-356

でも!!ビニ君って見てるだけで涼しくなりますね~~どれをとっても絵になるしv-398ゴックン御馳走様で~すv-10
ドンだけ~でもこんだけ~でももっともっと見せて~v-347
Mebiさ~んビニフルコースで埋もれたい\(~o~)/

私も嬉しさ反面不安も感じてしまうこの頃…
そんなで余計ソウルも悩んじゃうv-390
yuckie | 2008.07.04(金) 22:42 | URL | コメント編集

●今夜もおジャマします☆

暑い!!!ですね!!
でもココはやっぱりCooooole-272
ほんとにビニたん見てると涼しいですe-420
アイルランドコンビも復活したら・・ステキですねっ☆ミンジュンさんイイ味だし。
そしてそして・・・9月v-233会いに行きたいですねぇ・・・v-398
諸々調整は可能か!?運もあるか!?
キュンキュン・・・ゆらゆら・・。
P.S もう・・・なすびにしか
見えない~(笑)大うけ。
reimy | 2008.07.04(金) 23:04 | URL | コメント編集

●まだ...

konohaさん、私には今日も届きませんでしたi-240
..Air | 2008.07.05(土) 00:53 | URL | コメント編集

●airへ

来たさすがにもう来た

待ち長すぎるよね~~
でも来た時は嬉しさ倍増だよ
Mebina | 2008.07.05(土) 16:31 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

厳しい現実だね…
わっかるよ同じだもん

でもこんだけ大活躍でさぁ
あんなに大好物ビニだからさぁ
やっぱ会いたさMAXだよね

こうなりゃ離縁か家族断絶か
Mebina | 2008.07.05(土) 16:39 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

チングはとてもよかったよ
なんか切ない話だけど悲しいだけではなくて……
私も随分前に見たので
改めて再視聴を考えてる所です

ドゴ兄にとらわれずビニらしいチングになって欲しいなぁと思うし
ドラマにリメイクされるところにも期待したいね

なんにしても楽しみでMebinaはすでに声が枯れかけてるよ
Mebina | 2008.07.05(土) 16:45 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

おご馳走は美味しかったですかぁ

フルコースはメインがXnoteでデザートはDJビニなんてどう

リブステーキにかぶりついてる場合じゃないね

不安な気持ち…………
ビニペンで居る以上いつもついて回るけど
みんなで(カンファで)乗り切りましょう
Mebina | 2008.07.05(土) 17:07 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

毎日暑いですね
ケンチャナですか

Mebinaっち早くもバテてますが……

渡韓の調整できそうですか
Mebinaはまだ考え中だす
なすびウケたでそ
わたしもまぢ笑っちゃったもん
Mebina | 2008.07.05(土) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/208-fd90afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |