2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

まずは自己紹介ですね♪

ちょっと遅くなりましたが、次回に続いちゃいましたーーーグッ

三日坊主にならないようにスローにスローにやってくつもりです絵文字名を入力してください

前にも書きましたが、、このブログは5人でやってます。。
それぞれ環境も歳も違うんですが共通は「ヒョンビン」。。

20071102084737.jpg
↑この「にくいあんちくしょう」ですう。。(古っ)

そう、、マイ・ダーリンheart02
もとい!!!われらが・・・・でした


ビニたんの動きもないようなので、、
今回はビニたんの何処がお気に入りなのかを書いちゃいます顔


            続きはこちらをポッチと↓

【More・・・】

20071101130119.jpg




オンプ Mebina

わたくし、サムスン落ちですアップロードファイル

ジノン宅

↑これこれ絵文字名を入力してください

この最後の笑み
キュン・キュンキュン・ドッキューーーーーン

こんな目で見られたらどうすんの???
落ちないわけないジャンね。。

ツボは小生意気そうな片口あげて笑う顔(えくぼつき)

はぁぁぁ~~~  今見てもドキドキです。。
サムスン何回見たかな~~。

顎のビーナスラインと喉仏あたり・・チョアheart02(なので基本髭無しがいい・・)
あと、、切なそうな目つき・・・穴場の「Hey U」のMVで釘づけだめ押し。。

元々、石橋を叩いても渡らない私が叩くことも忘れて恋に落ちた。。

Mebina「♪ロマンスの神様この人でしょうか???」
神様  「ハイ、その通りです!!」







オンプ johnny

サムスンのサムシク落ち。。
「欲張りjohnny」なんです。。(笑)

ジノン色々

いろんな角度のビニ

かもし出す雰囲気最高!!!!だって1個決められる???

決められないでしょ??
私も~~~heart02

横顔もチョア~~~手書き風シリーズ二個ハート
ほらほら見て見て!!
ジノン横顔

これにやられました。。はぁぁぁぁああああ~~~~heart02







オンプ wind

ココからは掛け合い(トリオ)漫才?でお送りします!(笑) 
 

W:wind J:johnny M:Mebina
  (再びjohnnyさんにも登場願いました!)

W:「なんや~~~~みんなサムスンかいな~~~」
J:「そうそうサムシクよね~~~」
W:「うちもそうやで!でも目のつけ所が違うねんて 」
J:「windちゃん、なんていってもハルラ山でしょう????」
W:「そうなんよ!!あそこカッコ可愛いとこやんな~~~」

ハルラ6

W:「こんな嵐の中あんなにさわやかに立って居れるんて他にいる??」
J:「せっかくセットした髪が~~~ってビニゆうてたよ。。」
W:「ええねんて!!ココはサムシクの新たな魅力発見シーンなんやから!!
   髪ごときでうだうだ言うたらあかんねん」
M:「W曰く、雨降って地固まるやね。。。。」(勝手にまとめにはいる私)





9c5cb2a147ff828046106432.gif

W:「見てみ!!こんなとこにわかめスープなんて持ってこられたら・・あかんわ!!」
M:「もう一気飲みしちゃう!!!」
W:「・・・・ってあんた、それちゃうやろ!!!」
M:「あっ、違う?? この髪もなんか可愛い手書き風シリーズハート
J:「そなんよ。。おろしてる前髪もかわいいかったぁぁ」
M:「チョコパイも食べたい!!」
W:「なんややっぱソコかい!!!」

poppo.gif
W:「これ私のお気に入りやわ!」
J:「ポッポ??」
W:「もう、お返しブチューーーーするで~~~」
J,M:「・・・・・   」

                       チャンチャン♪  






オンプ Air 

みんな楽しそうね~~~
たぶんに漏れず私もサムシク落ちなのよ!!

2633637_1454687369s.jpg
このえくぼ。。だぁい好き手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート


始めはどってことなかったのに・・
「サムスン」ってドラマが大好きだったから見直したら
もう最初からビニィィィーーー絵文字名を入力してくださいよ!!


最近こんなのもお気に入り手書き風シリーズ星

a-bini2

ス・テ・キ・







オンプ lake

最近のお気に入りケンツヲエォ

 「こんな仔犬のような透き通った目で見つめられたら 私は泡になります。。」 



あとあと、ココ一番好きはーと
自転車 蹴り生意気

自転車蹴るとこ。。
(わかりにくいかしら??ビニが自転車蹴ってサムスンに生意気顔で意地悪いうとこ)
7025161_3821629039s.jpg


7025161_2186426036s.jpg



トイレポッポ
ココも捨てがたいわ。。
トイレでポッポはーと         






サムシクの人気はすごいね・・・。
最近サムシクっぽくしたみたんだけど・・・
いや~~~、、ココまで愛されてるとは・・・
th_HB011.gif

             by、ヒョンビン





   *画像の2次使用、直リンクはおやめ下さい。。
                      カンファレンス・ルームより
18:20  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは! 私もドラマを何回も観てます^^

私も全く同じところで落ちました~。 カッコいいし、可愛いし。
ホントに素敵ですよねぇ。。

韓国語が解りたいです^^
kko | 2007.11.05(月) 19:48 | URL | コメント編集

サムシク前髪下ろしたのと上げてるのどっちが好きv-236色付きの文字私は、下した顔が好きv-238
ひまわり | 2007.11.05(月) 20:50 | URL | コメント編集

妄想そう大好き私ホント
サムシクで撃沈したもん
なんてすてきなの~
いつまでたっても色あせない
あのといれぽっぽし~ん
たまりません(*^^)v
kkoさん
ホント素敵よね~
私もじぇんじぇん
ハングル話せません
ビニに日本語話せるようになってもらいた~い

ひまわりさん
私もどっちかって言ったら
下ろした方がチョワ~
でも下ろしてもあげても
チンチャモシッター!!!
(めちゃかっけ~)

lake | 2007.11.06(火) 01:17 | URL | コメント編集

漫才オモロイ^^
みんなサムシク落ちなんやァ~
ビニに対する愛情がバンバン伝わってくるわv-238
みゆう | 2007.11.06(火) 11:32 | URL | コメント編集

私もサムスン落ちだよ~v-10
最初はサムシクに落ちたのか、ビニに落ちたのか・・分らなかったんやけど・・
気がついたら、ビニに打ち抜かれてたよ~んv-238
私はおろしてても あげててもどっちも好きよv-10

皆さ~ん、頑張ってねv-220
応援してるよ~
漫才も楽しみにしてるよ~~v-14
くるちゃん | 2007.11.06(火) 14:21 | URL | コメント編集

みゆうちゃん
そろそろビニ落ちしない?(笑)
正直になっていいんだよ

くるちゃん
上げても下ろしても
ホントかっこいいよねv-218
mebinaの妄想は天下一品だからね~
漫才も今後期待しててねん
lake | 2007.11.06(火) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/2-c6532149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |