2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

夏のストーリー解禁♪

アンニョン^^

元気でしょ?

私も元気です♪

よい週末を過ごされましたか?

おかげさんで(?)、、ビニも週末動きがなく
ちょこっと雑雑個人的な用事を済ますことが出来ました。。

いや~~
先週はXnoteに始まりXnoteに終わったって感じです。

が、、今週はどうだろう???

しょっぱなから会報誌の発送完了のご連絡がFCに挙がり・・・
BIGニュースを一緒に運んできてくれるコトになったそうで

FC加入の皆さんはそろそろお手元に届く頃でしょう・・・。
ワタクシは悲しき地方人ですので・・今しばらく首を長くして待ってますわ!!!


↑これ昨夜書いた記事でして・・・・

ウフフフフ・・・今日お昼にとどきますた!!
この関連はまた後日お話しましょう♪♪♪



さてそして、、先週のXnoteより一足早く
OBSのDJビニ君が解禁です

DJビニ (2)


やんやん  やっぱりこっちのビニもかわええ~~~~

ハガキを読んでいるのに・・・・なぜか、遠くを見るような瞳・・・。(Mebinaのツボでしゅ♪)



ラジオ DJで変身したヒョンビン, アウトバックステーキ屋の夏ハンゾングシンメニュ−紹介

ファミリーレストラン業界を善導する国内最高のステーキ屋, アウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)が去る春お目見えした CF <おいしい春ストーリー>に引き続き続編 <おいしい夏ストーリー>を放送する. 夏ストーリー CFではアウトバックステーキ屋で新しくお目見えする 'ニューソースバーベキューリップ', 'ハーブローストビーフ', 'チキンフルツザラダ', 'ワインエイド' などの夏限定メニューが紹介される.

アウトバックステーキ屋の専属モデルで活動中のヒョンビンは今度広告からラジオ DJで変身して人目を引く. ラジオDJ ヒョンビンがアウトバックの夏限定メニューをおいしそうな修飾語とともに紹介して, ヒョンビンの声がラジオを通じて全国に広がりながらこれを聞いた人々がアウトバックで集まるという筋書だ.



浜辺でのんびり日焼けを楽しむ女性たち, 美容室でパーマをしていた子供とママ, 水中でスノークーリングをした男と彼の子犬まで皆がヒョンビンの声に耳をすませばで舌つつみを打って, ラジオで事情を紹介したヒョンビンさえ舌つつみを打ってアウトバックで足を早める姿がユモスロブゲ描かれて楽しさをプレゼントする.

ソウルと済州島を行き交うきちきちな日程中でも面白い状況演出と筋書おかげさまで和気あいあいした雰囲気の中で撮影が進行された. 特に済州島撮影では雨が降っていながらも撮影さえ始まれば日の光がまた映って蒸し暑い夏雰囲気がまともに表現されることができたという後門だ. <おいしい春ストーリー> 撮影の時より精一杯日焼けさしたヒョンビンは一晩中つながるラジオブース撮影にもくたびれた気配なしに楽しく撮影に臨んだし '春ストーリー'で一緒にした五軟で, ソヒョリムとももう一度幻想の呼吸を見せてくれた.

今度 CFでは食べ物撮影にだけ一日を投資した結果, 新しくお目見えする夏限定メニューであるプレミアムステーキ 'ハーブローストビーフ', 新しいソースで味をつけた 'ニューソースバーベキューリップ', 果物を加味したサクサクした 'チキンフルツザラダ' などのうまそうな姿が動感あるように画面に盛られることができた. またメニューのみならず <おいしい夏ストーリー> CF コンセプトに合わせて直接製作した砂浜でのエンディングシン, そして軽快なアウトバックロゴ松都一緒に人目を引く.



アウトバックステーキ屋の <おいしい夏ストーリー> CFは空中波及びケーブル TVを通じて 7月 1日から放映されて, アウトバックステーキ屋夏限定メニューは全国売場で 8月 31日まで会ってみることができる.

標準協会選定ファミリレストラン部門サービス品質指数 6年連続 1位を占めるなど業界首脳を走っているアウトバックステーキ屋は多様なプレミアムステーキをお目見えして正統ステーキ屋として位置づけて来た. アウトバックだけの固有シーズニングを使ってグリルに焼いたすべてのステーキはネングザングユックのみを使って肉汁がかまれるステーキの真の味を感じることができることはもちろん住んでから農場で直接空手して来た新鮮な食材料と清潔なプレブシステム, ソースとドレッシングまで直接売場で作る念入りなホームメード(home-made) 方式などを通じて健康と新鮮な味を顧客に提供している. 2008年にはヒョンビンを専属モデルで起用, <おいしいストーリー> シリーズの CFをお目見えしてプレミアムブランドイメージをもっと強化して行く予定だ.


RPR20080701033500353_02_i.jpg
RPR20080701033500353_03_i.jpg
RPR20080701033500353_01_i.jpg




7月1日からってなってるけど
すでに昨日の段階でHPで、流れておりまして・・・
一足先にMebina見てまいりました!


あははは・・・・
私てっきりリハの模様でサジンが挙がってると思ってて、、
あのカーラーは本番時は外されるもんだと思ってましたら!

美容室に行ってたママとお子の設定だったんだ・・・
いや~~~ごみんなさい。。m(__)m
完全早とちり。。。。あわてんぼMebiっちでしゅ。

そう言えばヒョリムちゃんもドラマにキャスティングされたようですね!
再び共演しま~~す♪




あんまりにカワエエ~~のでキャプってみました♪♪(by.Johnny)
DJビニ
DJビニ (1)
DJビニ (3)
この表情。。。。うっとりです。。
ビニたんもほんのりうっとりに見えるけど・・・
お口を真一文字に結ぶのもよく見かけます。(ビニ癖です。)






で、、、私がもしも当選してビニとお食事することになったら
カブリつきたいと所望したリブステーキ

この肉ウマっ!! (5)
ビニたんがカブリついとります!!!!




この肉ウマっ!!
この肉ウマっ!! (1)
この肉ウマっ!! (2)
この肉ウマっ!! (3)
この肉ウマっ!! (4)
お鼻の穴もがっぽり広がるほどうまいのか??



ほんとかわええ~~~
ビニたんに言ったら
「男に対して可愛いと言うのは失礼だろ!!!」と怒られそうですが、

ミアン・・・可愛いんだもん。
OBSはクールさを閉じ込めて可愛さ前面ですよね!  (思いませんか?)

サジンもいいけど動くのはやっぱいいです。。

そして聞き憶えのある大好きな声が・・・・
(なんていってるのか皆目検討もつかない悲しさは置いといて・・・


ヨロブン、、カジャ

CFまだの方は
こちらからどうぞ♪
 OBS HP       ←OBS・HP


で、、、
ちょっと気になる話。。。

クァク・キョンテク監督 “撮影の前俳優と親しいと良い作品. チャ・スンウォンとお酒友人になって”

[ニュースにはイ・ヒョンウ記者]

映画 ''目には目これにはこの''に帰って来たクァク・キョンテク監督が二人の主演俳優ハン・ソッキュ, チャ・スンウォンの演技に充分な心を現わした.

2001年封切られた映画 ''友達''を通じて 800万興行神話を果たしたクァク・キョンテク監督は 28日放送された KBS 2TV ''演芸街中継''と持ったインタビューでハン・ソッキュとチャ・スンウォン二人の主演俳優に対する褒め言葉を惜しまなかった.

特に郭監督は ''クァク・キョンテク切符映画には常にチャン・ドンゴンが出る?''は偏見に対して "一緒に一作品だと言っても ''友達''と ''台風'' 二つの作品しかならない"と伝えた. 今度映画でチャン・ドンゴンを呼ばない理由に対して "ベテラン俳優ハン・ソッキュ, チャ・スンウォンさんがとても凉しい演技を見せてくれて敢えて (長)ドンゴンを呼ぶ必要がなかった"と言った.

引き続きクァク・キョンテク監督は自分ばかりの特別な演出論を紹介したりした. 俳優たちから特に信任が厚いことに定評のあった郭監督は "映画を作りながら次第規則があるのに撮影の前必ず俳優たちと親しくならなければならないというのだ"と明らかにした.

郭監督は "主にお酒を飲む過程で親しくなったりするのにハン・ソッキュさんはお酒を飲まない関係でお茶を飲みながら話を交わした. 一方チャ・スンウォンさんとはお酒友達に親しくなったと言える"と言った.

四歳の差のチャ・スンウォンとはひんぱんなお酒席を通じてたくさん近くなったがいまだに尊大する関係というのが郭監督の告白だ. 彼は "親しいのに (チャ・スンウォンの) 息子がうちの子より大きい. 子が大きいから私よりもっと目上みたいな感じなので易しく呼捨てにすることができない"と打ち明けたりした.

次期作でヒョンビンと呼吸を合わせる予定だ. 自分の作品の中最高を問うとグァックガムドックは "まだ作る事ができなかったことのようだ. 本当に深みのある映画をマンドリョなら私が 60歳は過ぎなければならないようだ"と返事して謙遜な面貌を取り出して見せた.



ナンデスト????

これはクサセの後のお話だよね。。。

この監督さんがお話されたようです。
200806282300031001_1.jpg
クァク・キョンテク監督


この方はチングへ(友へ~)を撮られた監督さんで
ドゴ兄ともお仕事されてるので・・多少ビニとも縁のある方だとおもわれます。

Mebinaはもちろんこのお話を聞くまで存じ上げてませんでした。(←いいのか??それで



何にしても次々と・・・・・

すんばらしい。。

当然公式な発表ではないので、、まだまだ暖かく見守って行かなければイケないですけど・・・・

2008年後半期!!!!

これでもか!!ってお仕事モードのビニたんですね!




ばぁ~



では、、よい一日を~~~

【More・・・】

                
スポンサーサイト
23:04  |  OBS・CF  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほんとかわええ~━━(*´∀`*b)━━

Mebiちゃま~ただいま~今帰ったよ~ヽ( ´¬`)ノ
Mebiちゃまの言うとおり、男の方に「かわいい」は不適切かもしれませんがホントかわいいよね~。わたしにとってのツボの遠い目・・・またまた見れてホレボレ:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
CMも早速見てきました~動く最新ビニを見られて幸せだわ~♥(。→v←。)♥

次回作、またビッグな方からのオファーだね!!ビニたんの魅力は、私達可憐で純粋な女性(アジュンマとは死んでも言いません(〃^∇^)だけでなく、大御所までも浸透するのね。万人に愛されてる人をわたしも大好きになれて、(●´д`).。o○嬉しすぎて・・・ 今から踊ってきます♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))
じゅん | 2008.07.01(火) 18:50 | URL | コメント編集

●ーゴックンー

まぁまぁ、おいしそうなゴックン!そん時の表情もゴックンものですわ!
OBSホームは 混雑しているのか止まりまくり!また後でユックリ見るしかないです。
へぇ~もう次のお仕事のお話もあるんですね。随分長~くお休みしてたかと思ってたら今度は休み無くお働きになって♪ ・・・大丈夫?
つい体や心や心配してしまいます。出続けてくれることはとっても嬉しいんですけど!
おつぎはXnoteCF そしてドラマ・・・ヒョン君忙しいとこっちも忙しい♪
嬉しい悲鳴です♪♪
konoha | 2008.07.01(火) 19:15 | URL | コメント編集

●No title

みました!CMo(*^▽^*)o~♪
こういう展開だったんですね。
ぴーちゃんもこのDJ聴いてたら
いちもくさんにかけつけたと
思います┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ファンクラブの会報届きました。
旅行のお誘い・・・・・。
心が揺らぎます。。。o(゚^ ゚)ウーン
ぴーちゃん | 2008.07.02(水) 18:52 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
とっ~~~ても美味しそう…ビニ君がv-237ふふ^m^
食のCMはビニ君カワユイですねぇ♪
どうしてビニ君はいっつも嬉しがらせるのぉぉぉ
不死身(最初不気味と読んでしまいました~)の私もさすがにヤバいかも!!!v-392
ソウルのファンミ悩んでます思い切って行っちゃおうかなぁ<(`^´)>

AIRさんv-344
お誕生日おめでとうございますv-315
これからの1年楽しい事沢山幸せ沢山待ってます様に~~v-353
そしてこれからも楽しませて下さい(#^.^#)


yuckie | 2008.07.02(水) 23:35 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん

おかえり~~いってらっしゃ~~いって
忙しいわね!
そうか、、火曜日だもんね♪
そんな中カンファにお立ち寄りありがとうごじゃいます。。

しっかりCMチェックもしたるからエライエライ!

男に可愛いとは・・・って「タカチャン」に言ってたのが忘れられなくて・・・

でも、カワエエ~~もんは仕方がない!  そうでしょ?笑

よっしゃ! 一緒に声を大にして
叫ぼうではないか!
「ウリビンナァ~~、、可愛すぎるぞぉぉぉおe-266」♥(。→v←。)♥

まだまだビニの夏ストーリーは続いてるみたいだから楽しみに待っててね♪
Mebina | 2008.07.03(木) 00:34 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あんにょん^^

なんでこんなに一気にお仕事モードに切り替わっちゃったんだろうね・・・
ために貯めたエネルギーを放出してるみたいだよね。
ペンにとってはまぢ嬉しい悲鳴なのですがe-266

CFもドラマも映画も
全てに順調であって欲しいと願ってます。(けなげなワタス。。笑)
Mebina | 2008.07.03(木) 00:41 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

あんにょん

うん!わかります~~~
私も一目散に、、エプロンしたままだろうが、寝巻きのままだろうが駆け出しちゃいますよ~~~i-237

駆け出したい気持ちとは裏腹に、、ツアーのコトは未だ良くわかりませんので石橋叩いて検討中です。でもグラグラ揺らいでますわ!
Mebina | 2008.07.03(木) 00:46 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん♪

不気味じゃなくて「不死身」だよ!
撃たれまくっても免疫化してるんだもん^^
すごいですわ!

みんな悩んでるよね・・。
ってか、もう少し詳しい情報が出ると思うから!
心だけならすぐにでも飛んでイケるのにね・・・。
Mebina | 2008.07.03(木) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/194-75c6763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |