2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

ほっとけないよぉ~♪

アンニョン♪

またまたコンバンバン

あ!!TOPバーナー変えました♪♪
お気付きでしたか?

a-bini46
こんなバージョンもございます
                             ..Air  コマウォヨ~


さてさて・・・今夜こそ、今夜こそ・・・
記事アップはないだろう・・・と思ってました。

Mebinaは今 子ども会のドッチボールとキックベースの大会が近く
ドッチの付き添いを、ウリブロロム専のチングとやってますの♪
(↑こいつはビニペンではなく、ビニのことを宮迫と呼ぶあるまじきヨジャで、
未だ私が仕掛けるビニの誘惑に堕ちないという頑固者です。)

で、審判したりなんたりでなかなかハードな毎日。。
帰宅が7時すぎるので戦争のような時間との戦いの後
嵐の過ぎ去ったこの時を待ち焦がれ・・・・

今夜こそ韓ドラでも観ようと思うのですが・・・・

やっぱりビニたんは私を離してくれなんだ・・・・
これが「愛」と言うものなのね・・・・・(なんのこっちゃ

お終いで~すと昨日イッテた舌の音も乾かないうちに
こんなビニほっとける??

んなわけない・・・・。。。。。。。

xnote白シャツ
   ホントにもうXnoteのボク要らないの・・・???

あぁぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・・・・
そんな目で私に語りかけてくんだもん。。
ホントに愛すべき罪な奴っす

この表情みたらテウンを思い出した。

雪~が見たい・・・・・・・。

でも、、今はドラマ見る暇もくれないほど・・・
(ま~それでも毎日欠かさず3~4時間は見てるけど・・只今ファンジニ視聴中)

NEWビニくん続々。。

そんな中今日はドラマのお話を・・・・
そろそろキャスチングの詳細が出始めてきました♪

俳優オムギズンがソン・ヘギョとヒョンビンのドラマ ‘彼らの住む世の中’に合流する.


オムギズンは 11月放送予定である KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶・演出ピョミンス)で出世至上主義に抜けたドラマ PD 手叫号役で合流する.


主人公ヒョンビンとソン・ヘギョの演出活動の将来を事毎に塞ぐ悪役だ. 視聴率のために手段と方法を選り分けないで, その過程で仲間 PDのキャスティングまで横取りするネングヒョルハンだ. 仲間の愛より個人的な成功のみを追い求める人物でヒョンビンと極端的な対立をする.


最近 MBC TV ‘ライフ特別調査チーム’で無茶な性格の保険会社調査員で登場して愉快なコミック演技を広げているオムギズンは ‘彼らが住む世の中’では全然新しい人物を演技するようになる.



200806270313.jpg
  敵対するPDソン・ギュホ役のオム・ギジュンssi   (主にミュージカルに出られてる方のようです・・)

この方は悪役(?)なんだ・・・・
悪印象の人って以外と記憶に残るし・・・・

ビニを取り巻く人々なので、、これからこの方も頭にインプットされるでしょう!

でも、、あんま自信なし・・・。
だって最近「私の頭の中には消しゴムが・・・・」あんじゃね??って思うほど
忘れることが多い・・・私。
しかも「ド・忘れ」も数え切れず、、、

昨日もうちのちびっ子との会話で「羞恥心」を度忘れして、、、
「ほら恥ずかしいくらいおバカな人たちたい!!!」by..博多弁
・・・・と言ったら(母さんがおバカじゃね??って感じで)すんごい馬鹿にした顔で見られました


そのためには、、、カンファでしっかり記録しとこう。。。
忘れた時のために・・・・・・。


で、、オフショットとか・・・・要らない???
Xnoteもうしゅこし・・・ありますの・・・。

xnoteオフショット2
xnoteオフショット1    スンボニとすっかりなかよし♪


実はこれでも落としてるサジンがあるかもってくらいの大放出は続いております。。
カンファは出来るだけご紹介しますから・・・・
ボチボチと・・・・
今日のメインはキャスチングの話ってことで♪

xnote縦じま




ではでは、、、、
そうか、、週末だ。。
今週末@福岡はまたまた大雨予想です。。

私は息子と一歩でもビニに近づくための研修参加です^^

では、皆様良い週末をお過ごし下さい!!!
スポンサーサイト
23:35  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや~

Mebiちゃま、相変わらずの雨でしろしかね~(*´Д`)=3ハァ・・洗濯物も乾かんし、どこ行くにもぬれちゃうし、気分もどんよりだわ~それと、夏はどこ行っちゃったの~ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
ど忘れっすか?私なんか日常茶飯事。言葉が出てこないのも当たり前・・・気分はビニと同級生だけど、体はやっぱり歳とってんだ・・・とヘコミ気味・・・(´`)=3 脳ドック受けようかな←「ドック」に反応したでしょ(。≖ิ‿≖ิ)

それとそれと、ビニ大放出祭りご苦労様です~&コマオウ~\(=^O^=)/'`*:;。・
今回のサジンはどれもビニの魅力をより引き出してますな!うれすい限り(v^ー°)
ところで、新ドラマの敵役ですが、サジン見る限り、いい人っぽいねえ~どんな対決を見せるのかな?ヘギョちゃんの取り合い?ぜひ、わたしもまぜて~お呼びでないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
少しずつ内容が明かされてきて、ますます楽しみになっちゃうね!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
じゅん | 2008.06.28(土) 14:34 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんによーん

ほーんと、今年の梅雨は思いっきり全開なんちゃう毎日しろしかたい

ドラマの展開も気になるところだね
なんでもこの方がビニとヘギョをことごとく邪魔する冷徹なPDなんだとか (確かに見えないけど………)


ドラマの前にCMもかなり素敵みたいで(つか、「ビニ」がだけど)
うれしい悲鳴

小出しにしてくれてもいいんだけど…………ね
Mebina | 2008.06.28(土) 17:19 | URL | コメント編集

●頭ン中に消しゴム・・・

もう・・・いつから持ってたかも消しちゃったみたい!消しゴムちゃん最近活動的で困っちゃう!
「カンファでしっかり記録しとこう。。。忘れた時のために・・・」頼りにしてます!!

トップ素敵ですね~☆ もちろん別バージョンも♪ 
流石です Airさん!
Mebinaさんも多忙の中更新ありがとうございます。
近頃とっても楽しくって!少しは消しゴムの活動を抑えられてるかも♪
konoha | 2008.06.28(土) 23:15 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
又トップからv-26早速撃たれました!!!でも~お陰様で随分撃たれv-26強くなりましたよ^m^
映画CMと急にビニ君が溢れ出してv-307勿体ない気分っ\(◎o◎)/!
だからと言って『いらないの?』なんて台詞Mebiさん良くビニ君に言わせましたね~!ホントみたいでドキドキしちゃう~v-344
ギジュンさん本当優しそうで~どんな凄い意地悪してくるのかな~
あんまりビニ君を苛めないでv-391

明日はずっ~と雨らしいけど心は晴れやかに過ごせそうですv-278

yuckie | 2008.06.28(土) 23:55 | URL | コメント編集

●No title

どんよりとした梅雨空の東京ですが、この空間だけは晴れ晴れ!
さわやかなビニ風が吹き抜けて
気分いいで~す!

今「ある素敵な日」という韓ドラ
みてます。ソンユリちゃん、イヨリちゃんとビニがらみの女優陣が
でてます。こうなるとやっぱりビニが見たくて「雪」みちゃったりして・・・・。コンユ君ごめんささいf(^_^; スンマセン
ぴーちゃん | 2008.06.29(日) 09:32 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

相変わらず雨の日曜日の福岡シティーです。

トップサジン気に入って貰ってよかったです私も気に入ってます
今日もハングゴの研修に行ってきたんだけど
私の消しゴムと睡魔は大活躍で殆ど記憶に留めてないあたりが…………

意味ないなぁ
Mebina | 2008.06.29(日) 18:03 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

撃たれ強いというよりすでに不死身(笑)

カンファでガンガン鍛えてるし

しかもさぁツンツン&デレって攻撃で甘えられちゃ心臓に弾丸ぶち込まれまくりだよね

どうするほんとにこんな表情で「いらないの?」なんて……………

たまりません
Mebina | 2008.06.29(日) 18:17 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

アンニョン

ビニ風は爽やかだよね
若々しくなって一段と青々とみずみずしい風になってるように思うわ
とってもマシッソ

私もある素敵な日見たよ
それにしてもユリちゃんとか女優さんはうらやましいです
Mebina | 2008.06.29(日) 19:07 | URL | コメント編集

●No title

もうこのキュートなビニたんに
撃沈のあたしっす
めをつぶちゃって
かわいすぎるう

映画では
きっとワイルドビニたんに変身するのよ
全くビニたんたらカメレオンだわ

これ以上素敵になったら
ほんとどうしましょうだよ

これ以上素敵になんないで~~~~
なんちゃって
でこのまんまで
センパかい
どうしようちゅうねん爆

Mebina
押しちゃおうかな~~~
lake | 2008.07.02(水) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/192-befda9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |