2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

韓タメ!DX

アンニョ~ン♪

昨日初回放送見ましたか??
7926941_1798636188.jpg

CSフジ「韓タメ!DX」


あの時のへ~~んしん「テッピョ~~~~ン」君で登場です!!

公式HPでのビニたんと同じなんだけど
堅苦しくなくて
かわゆいぞ!!!!
あれは・・・・ちょっと・・・・
と言ってた人も「おや???」と思うかも・・
余計な装飾と決めつけてたMebinaではございますが・・・
その装飾も実の所、ヒョンビンさんが自らのお考えで選ばれたこと・・・
等々、話しておられました。。。

見逃した方もまだ下記↓のスケジュールが組まれてますので
まだ、チャンスはありますよん



(ヒョンビンJOFのニュースから)
ヒョンビンが出演した「韓タメ!DX」がフジテレビ地上波にさきがけ、
CSフジテレビ721にて放送されます。
詳しい番組情報は、フジテレビまで
http://www.fujitvcs.jp/index.html
11/26(月)22:00~23:00 初回放送
11/27(火)26:00~27:00
11/30(金)27:00~28:00
12/01(土)09:00~10:00
12/02(日)13:00~14:00
12/03(月)22:00~23:00
12/04(火)26:00~27:00
12/07(金)15:00~16:00
12/08(土)09:00~10:00

ネタばれになるかも知れませんが、、ほんのちょっとだけ!!
こんなんでしたよ~~~ってカンジで
アップしましたので
よかったらこちらをポチット!!↓

【More・・・】

ヒョンビン「韓タメ!DX」
7926941_3410029909.jpg

とは、、言うものの・・・こちらはCUT部分ありですぅ




「ドラマの中の数式をかいたりするシーンでは・・・・???」7926941_519453680.jpg


7926941_3453891809.jpg
九九を言ってたんか・・・
ブツブツ解ってたようにつぶやいてたのに・・・
でも、、Mebinaはハングルほとんど解りませ~~~んの人なんで
まんまとビニたんのプロ技に引っかかりました


「何故今日はめがねを???」
7926941_4286126541.jpg
充分いつもと違いますぅ・・・

7926941_3591464137.jpg
確かに衣装には合ってます!
知的にも見える気が・・・します。。
衣装のコンセプトは「大正」or「レトロ」だったのでしょうか???
衣装に合わせた“だけ”のビニたんは
何の罪がないことが判明したわけですね!!






「日本のみなさんもビックリしてると思うので・・・」7926941_3500418732.jpg

チロンッ
7926941_1827257913.jpg
眼鏡を外して見せるお茶目なビニたん





YES or NO コーナーびっくり

7926941_2684704078.jpg


「ドラマの中で人前で唄うのは恥ずかしかった??」7926941_2542761426.jpg

演歌もとってもお上手でしたわ!


「黒板の数式は理解してた???」
7926941_1881346951.jpg

あれが理解できた日には
数学オリンピック韓国代表決定!!!・・・だよね。。


「実は自分にあっているのはラブコメだと思う??」7926941_95935897.jpg
かわゆい

いいえ!!
あなたが思ってる以上にビニたんはラブコメが出来る人です!!!!
是非、明るく楽しいコメディを熱望します



バイバイ

“バイバイ~~~”
                   Mebina




   にこピンク  画像の2次使用・直リンクは止めてください。。

   にこピンク  チョンマル・コマウォヨ~~~miwaちゃん
18:33  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

mebina~
私見れなかったから
ちょーうれしいっす
ありがとうね~
もうビニたんお茶目なんだからんv-10
仕事もうひとがんばりするわん
lake | 2007.11.27(火) 19:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

ちょっと~~~~!!!!!ビニかわいいv-10やっぱりこんなビニでも、お茶目なビニを見たらやられてる私やわv-238これからはどんなビニでもOKOKOK!!!!!
サランヘヨ~~~ビニv-10
wind | 2007.11.27(火) 21:07 | URL | コメント編集

●Air..

これ、見たぁいけど、私は見れないT_T
観たいみたい...
おててで『三角』ってするカワユイビニが見たいですぅT_T
..Air | 2007.11.27(火) 22:31 | URL | コメント編集

●NoTitle

そっか~
あれは知的に見せるためのビニの作戦だったのね
でも知的というより・・・
放送見るのが楽しみだわv-10
お茶目なビニは健在みたいだしね
ミミちゃん | 2007.11.28(水) 08:31 | URL | コメント編集

●NoTitle

スーツだったんだねぇ・・コレ・・
この服装も、眼鏡も随分見慣れてきたたよねv-392
ビニ、可愛いよねe-265
miwa | 2007.11.29(木) 00:01 | URL | コメント編集

●Lakeちゃん

スケジュールはまだまだあるから
機会があったらみたらいいよ!!

って、、、いろんな所でYOU TUBEが流れてるから見て!!
リアル視聴って何回見ていても
気分が新鮮に感じるのよ。。。。
いいもんだよ~~~♪
Mebina | 2007.11.30(金) 00:12 | URL | コメント編集

●WIND

そうやろ???
こうやって見ると可愛く見えるんよe-266
仕草とか表情とかもっとたくさ~~ん出せばいいのにね。。
眼鏡チロンってするとことかカワユイe-415もんね。。
お茶目なビニとか沢山みたいよね!!
Mebina | 2007.11.30(金) 00:16 | URL | コメント編集

●AIRちゃん

みれた???
YOU TUBEで有ってるから見て見て!!
三角したとこ・・・得意の困った時顔の口を尖らせるように
しゃべってて可愛かったよん♪
Mebina | 2007.11.30(金) 00:19 | URL | コメント編集

●ミミちゃん

そうよ~~~
健在よ!!!
ミミちゃんも早く見て。。
知的に見えてくるかも知れないし・・・
ってかさ、、、
一生懸命選んだんだろうね、、、、
だから作戦に引っかかってやって!!
Mebina | 2007.11.30(金) 00:21 | URL | コメント編集

●MIWAちゃん

今回はお世話になりました!!
コマウォヨ~~~e-415

見慣れたからなのか・・・
とっても可愛く感じちゃうの・・・
何しても愛おしい~~~~ってことなんだわ!!!
Mebina | 2007.11.30(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/19-ad52792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |