2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

これでもか!!

アンニョンハセヨ^^

チャリイッソッソ??

今日は久々ビニの次に会いたかった「お日様」に再会したよ♪
お昼からのほんのわずかな時間・・・
やっと影が出来るくらいの日差しが・・・・・・

そうなると主婦Mebinaは俄然忙しくなるわけで・・・
「これでもか!!!!」と
溜まりに溜まった室内干し洗濯物を外に出したり、、


傘干したり、、ちびっ子のビチャビチャ靴を洗ったり、、
またまた「これでもか!!!」と仕事が待ってたわけです。

そんでもって、、、
Xnoteまだまだ続いてましゅ。。

xnote (48)


まだあんの???
・・・って言わないで下さいね。(つか、、みんな言わないでしょ??

今回(Xnote)、ココにあるものは
ホントに熱心な韓国ペンさん方のおかげなのですよ!
出所は全てHBゲルです。
いつもいつもホントにありがとうごじゃいます。。


私もたくさん挙がったしそろそろいいかな~~って思ったりしたんですけど
素敵なビニが次々あがって来るし・・・・
追記して埋もれさせるのもなんか残念なんで
せっかくカンファで紹介するならば・・・と
今日までの追加分を更に
「これでもか!!!」
と、、載せちゃいますね(^_-)-☆


んで、、今回も♪♪

 Mebina・チョイス  BEST・1  パート2  

  ・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・


2LG.jpg
   これもムチャクチャすき  

ワタクシ・・DJビニが携帯待ちうけになったのに続いて、PCはこれ↑になりました。。
 
なんだかな・・・・・・・私ここの空気になってビニのお腹に一杯吸われたい心境です。。。

・・・そう私は空気・・・・・
あなたの頬をやさしくなでる私は空気・・・・
そしてあなたのからだの隅々まで駆け巡る新鮮な空気・・・・
(・・・出た出た・・・Mebinaの変身病    只今妄想爆進中

アングル違いとか確かに似たものが多いですが・・・・
どれも新しいビニのお顔でしゅ♪

また何か新発見があるかもだから
よかったら見てね~~~~♪


【More・・・】

“獲物を狙う目”のシーンはこんなスッテキィーなプールサイドだったんですわ!
新世代ご主人と言っても過言ではありません。。
そのままディムチェイケます!!!!    
セニセニセニ


LG NOTE


1.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私このシリーズかなり好きです。

前回はBEST・1でチョイスしましたが・・・
これも劣らず・・・
このナチュラルな雰囲気がとっても素敵じゃございませんか???


LG


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小生意気顔も復活してるし
LG NOTE




LG NOTE


ソツカ鸚ホテヨテハソオネュソゥクァウッーウコタ02


xnote (45)


xnote (46)

xnote (47)


xnote (49)


xnote (50)


xnote (51)


どれとっても、、やっぱり綺麗だぁ・・・
・・・つか、、さすがにXnoteシリーズ3回目ともなればMebinaの貧相なボキャブラリィーも
限界が来てまして・・・「綺麗」しか浮かんでこないのよね。。。

ま、、時々やっちゃうNOソックスに直靴とか・・・
お目目、、充血気味??とか・・
気になると事はありますが・・・・


今回一番気になったのは・・・・
ビニたん。。。左手中指ケガしちゃった???
xnote (52)



たぶんXnoteのこの関連はこれで終わるとおもいましゅ。。

でも、ホント「NEW」なビニをこんなに一気にみちゃえて
CMにいく前からお腹一杯ですなぁ~

後は、引越し編が「サスペンス」脚本かどうかを楽しみにしておきましょう

ではでは、、、あんにょ~ん♪
21:24  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebiさまv-238
ホントおっしゃる通りですv-10どれもこれも!あっち向いてもこっち向いても!
風受けても足おっぴろげてても!
綺麗に違いないです\(◎o◎)/!
え~待ち受けドレにしようかなv-398
それと~Airさんのトップサジン好きv-347
yuckie | 2008.06.26(木) 23:26 | URL | コメント編集

●こんばんは!!

Mebinaさんにして『綺麗』しか浮かんでこないなんて罪な男じゃ♪
ドンだけ観ててもゼンッゼンあきないんです。wakuwakuするばっかりで♪
いい具合に力抜けてるな~って感じの自然な姿がとっても素敵☆
Mebina☆空気なら 私はkonohaになってharahara舞いましょうか♪
お後は「サスペンス」に期待して・・・
konoha | 2008.06.26(木) 23:41 | URL | コメント編集

●No title

ふぇぇ~!!ごちそうさまでした!!v-10ビニはちょっと疲れ気味なのかしら?私もちょっと充血気味の目とかちょっとみえかくれするくまとか気になってはいたんだけれど・・・。大丈夫かな??無理してないかな?心配になりますねぇ。
ike | 2008.06.27(金) 00:27 | URL | コメント編集

●=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

Mebiちゃま~思わず小躍りしちゃいましたよん┌|≧∇≦|┘
連日連夜、もうおNEWなビニを提供してくれちゃって!!
まずトップサジンでおちちゃいましたヽ(愛´∀`愛)ノ そんな目で見つめないで~って見つめて~(どっちやねん!?)
それにしても、1つのCMに、サジンがこんなに集められるなんて・・・あらためてMebiちゃまの人脈に感服です。
それと・・・掃除婦シリーズ(?)の結末・・・だれが犯人か期待しています(そんなんかい!?σ(´∀`me)??
じゅん | 2008.06.27(金) 00:57 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン

トップのバーナーサジン変えちゃった
前のも大好きでしたが
やっとこさ(←口悪)今のビニにチェーンジです。

前に劣らずビューティーなビニたんでそ

で、トップは目線で殺すが信条なので(笑)しっかりそれに堕ちちゃったんだね
Mebina | 2008.06.27(金) 10:43 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

konohaさんたら詩人だわ
名前も風情があるし私は空気なのに(笑)木の葉なんて絵になるね

そうそう実は私もビニに飽きたことがないの…ってみんな知ってるよね
でも丁度Johnnyとも飽きる気がしないっつう話をしてたとこだったのです

私にそんな日がくるのかなぁ………………
Mebina | 2008.06.27(金) 10:49 | URL | コメント編集

●ホレボレ~

あ~もう~どうれもこれも
ステキです~ホレボレするわ~v-10
特にトップのバナーサジン
ビニたんのこういう視線にe-272ズッキュンです!
Mebiちゃんと同じくこのオサレなCMシリーズわたしも大好き~。
このキャストで次のドラマやってくれてもいいよ(笑)
充血気味のオメメと指のかさぶた?やはり気になってました。
reimy | 2008.06.27(金) 20:40 | URL | コメント編集

●ikeさんへ

あんにょん

ビニたん仕事も露出もMAXだもんね
疲れてるかもしれないけどドラマに入るまでは
プライベートもリフレッシュしてのんびりして欲しいですねぇ

充血目はいけませんなぁ……
美しい顔には合いませんもの
Mebina | 2008.06.27(金) 21:11 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

こんばんわ

連日連夜の続投のMebinaだよ

おnewのビニをほっとけないわぁ

でもね、全然人脈とかMebinaの力はないのよ…
韓国のペンさんが熱心にサイトに挙げてくれたのを紹介してるだけなんだぁ

さてさて、私はばかっぷりを発揮してサスペンスの結末を考えなくっちゃ
Mebina | 2008.06.27(金) 21:27 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

バーナー気に入っていただけましたか
よかったぁ

目で殺された
ビニもあんな風景に入って自然な感じだと
ほんと力がいい風に抜けていい顔してるよね

このキャストでドラマうふふどんな愛と友情のシナリオかなぁ
Mebina | 2008.06.27(金) 21:44 | URL | コメント編集

●No title

ありがとうございました。
たくさん携帯にいただきました。
ちょっと大人っぽくなって、どきどきします。
goro | 2008.06.27(金) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/188-18ebc527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |