2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

もいっちょ!!

アンニョン♪

連日連夜のえら~い私!(自分で自分を褒める・・・しかない・・・)
おほほほ・・・・・

ビニが私をほっとかないの・・。(これまた痛い自己暗示・・・)
ぷぷぷぷ・・・・

よどんだ梅雨空が包む日本列島を
また今日もビニが駆け巡りま~~~~す♪♪

またまた“XNOTE”なのでしゅ

なんと今日はゲルに大量発生してまして・・・(・・って虫かい!!!)
いえいえ、、、大放出なんです。
その総数・・・ ウン十枚。

Johnnyと私はあんぐり・・・・

初めはキャ~~~カワええ~~~一杯で幸せ  
とかってやってたけど、
これでもか!と次々に挙がって来まして・・
最後は「どんだけ~~~~~~~~~!!!!!!」

幸せには違わないんですけど
そんなに一気に放出しなくても・・・・
小出しで楽しませてくれてもいいのよん♪・・・・と


こうなればカンファもいい気に載せちゃいます。
すでにご覧あそばした方も多多多々・・いらっしゃるとは思いますが・・・・

どーんとMebinaっ腹!!!   もとい!太っ腹!!!

見すぎてみんなが壊れませんように・・・
チョンマル・ビューチィーなビニなのでお気をつけ下さいね!

そんな中
          Mebina・チョイス  BEST・1

  ・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・
xnote (22)


完全独断です。

でも・・・・完全ドキュン

追記から・・・・・
だぁぁぁぁああっって載せちゃうからね♪

楽しんで下さい^^

【More・・・】

さぁ・・昨日も書いたけど
ストーリー仕立てのこのCF

粋な完璧主義者の彼(=ビニ)


サジンが増えてちょっとストーリーが見えてくるのかな・・・???


ソゥクァウッ29

_D4Z3127_コケサ・jpg

_D4Z3206_コケサ・jpg
この後ろの掃除婦のアジュンマがわたしです!(うっそぉ
_D4Z3225_コケサ・jpg

_D4Z3209_コケサ・jpg


もしもサスペンスタッチだったら・・・・
   ジャジャジャジャジャ~~~~ン♪「掃除婦(=Mebina)は見た!」

  今度410号室に越してきた彼がマンションの廊下で誰かをまってるようだった・・・。
  その時一人の女性が帰宅する。。
   一瞬いぶかしがる女に  彼はさりげなく声をかけた・・・      
    「あの、、、これお宅のじゃないですか???」
    「あ・・・・それ・・・・・」
    「ココに落ちてて・・・・」
    「ありがとう♪」
    「今日となりに引っ越してきたんです、、その時見つけて・・・
     よろしくお願いします。」
  ・・・・・・・・一部始終を見ていた掃除婦は彼の目が獲物を狙うオオカミのように
        怪しく光ってるのと見逃しはしなかった・・・・・・・・・・・・・・続く。。

      


んな訳ないよね  
愛と友情をコンセプトに描くんだもんね・・・・   えへへへ・・・ 
てかさ、、、普通ドアチャームを落とさないよね、、、
      この時点でサスペンス路線は消えたな、、、、





で、、出会いがあって仲良くなってる様子です。
_D4Z3552_コケサ・jpg

844b773e68dfaa2871cf6c23.jpg

_D4Z3555_コケサ・jpg


ビニの役のコンセプトは何ぞや???
かなりなセレヴなお部屋でクオリティーの高そうな粋な家具に囲まれ
確実、高収入なハイソ(←死語??)な職業とお見受けします。
建築設計士だと言うお話もチラホラ・・・・・
・・・と言うことでココは職場兼自宅なのでしょうか??

気になるところはピアノ
・・・・・・ビニじゃない人が座ってる。。。。。(ちょっと期待したのに・・・)



ま~~~ソコまではいい!!!!・・・としよう・・



ココから・・・・↓    
_D4Z3838_コケサ・jpg

_D4Z3848_コケサ・jpg

_D4Z3858_コケサ・jpg

_D4Z3873_コケサ・jpg
ココまではミナちゃんブルーのシャツ1枚  ↑         ↓ 何故か???いきなりバスローブ???・・・・
             (ビニは同じ服着てるけど・・・・・)
_D4Z3931_コケサ・jpg

_D4Z3934_コケサ・jpg
すでに彼・彼女のステディーな関係なのね・・・・。く・く・くやしいです



ココまではCF中のストーリーみたいです。




こちらは昨日挙げたのと違うパターン(表情)
_D4Z4038_コケサ・jpg

_D4Z4040_コケサ・jpg

_D4Z4068_コケサ・jpg
ちょっとオチャラケたフレンドリーな感じがとってもカワエエでつ


 


これもチョンマルチョンマルカワエエ
_MG_6396_コケサ・jpg







これはディムチェではございませんのよ!
22すてき

ソゥクァウッ27

とても素敵なカップルでしゅ。。。。(しぶしぶ認める・・・・)
でも、、このビニの「目」が何を物語っているのか・・・・
    まるでオオカミが獲物を狙うような目を掃除婦Mebinaは見逃さなかった・・
ジャジャジャジャ~~~~~~ン♪(まだ言うか!!!!

              



まるでハヌルボリのCFでも使えそうな・・・・雰囲気。。
xnote (22)

ソゥクァウッ26

バスローブ時と同じ服を着てる・・・。ビニたん。。
そうか・・・・彼女を狙う理由はこの田舎から始まったのね!
だから彼女と親しくなって原点のこの地に戻ってきた。・・・・と掃除婦は考えた。(しつこい・・)




これまたサムシク以来のピンクのシャツに萌え~マッスル♪
xnote (20)

untitled2222.jpg

17017921_1201887387.jpg

xnote (21)
あなたは実はピンクが似合います。。



広告のスチール撮りでしょうね。。
<3人バージョン>
はじめてXnoteが挙がって来た時の様子と同じくです
jono_xnote-087161_コケサ・jpg

jono_xnote-087168_コケサ・jpg

jono_xnote-087202_コケサ・jpg




<一人バージョン>
untitled6.jpg

ソゥクァウッ10

ソゥクァウッ25

ソゥクァウッ28

ソゥクァウッ9

ソゥクァウッ2

ソゥクァウッ3

ソゥクァウッ4





Xnoteのビニたんやっぱいいですね!
OBSも可愛い感じがとっても可愛くてスキですが、
こちらも役者っぽい(・・つか、役者だし!!!)ビニがいろんな顔見せてくれそうで
とっても気になります。

7月からだよ~~~放映は!

間違ってもサスペンスじゃないことだけは掃除婦によく言っておきます

ではでは、、さじんみてみんなもオリジナルストーリー考えてみたら??

その時にはミナちゃんを自分に置き換えてね(*^^)v

ではでは、、あんにょ~ん♪



21:24  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さすが

今日も面白かった
まさかサスペンスだったとは(爆)
掃除婦でもいいから
ビニの側にいたかった(笑)
lake | 2008.06.25(水) 03:31 | URL | コメント編集

●No title

笑った~!!
楽しかったです。うふふ。

若い頃もいいけれど、ビニはすこーし大人になっって、色気がでてきたって感じですなぁ。
ごちそうさまでした!!!
ike | 2008.06.25(水) 16:15 | URL | コメント編集

●lakeへ

新しいサジンがこんなにわっさわっさと出て来た日には…
やっぱ掃除婦として活躍しなくちゃだよね

ついでに色々覗き見しちゃったりしてさ
Mebina | 2008.06.25(水) 16:57 | URL | コメント編集

●ikeさんへ

あんにょん

ここ最近はヌリアン・ホッチリあたり
色気が全面に出過ぎてて(←毒)

それはそれでメロメロだし目力ノックアウトだったんだけど

いやぁJustNow
色気と共に若さと美しさがさらにグレードupしちゃって見事に融合

完璧ですわ
Mebina | 2008.06.25(水) 17:08 | URL | コメント編集

●こりゃたまらん!!

昨日PC開けなかったので、今ごろ気がつきました!!
こりゃすてき~なビニビニ~v-10
掃除婦も家政婦もぶっとびます@0@
さわやか、クール、お茶目、すべてにおいて完璧で「粋」ですな!

じゅん | 2008.06.25(水) 19:03 | URL | コメント編集

●No title

v-238ビニたんは髪型、おひげでいろんな雰囲気を楽しませてくれますねv-208
ぴーちゃんはおひげビニが好きですが、ビニたん本人はどんな自分がお気に入りなんだろう?
チョナンカン風がしっくりきたりして・・・・v-10
ぴーちゃん | 2008.06.25(水) 20:16 | URL | コメント編集

●すっご~い♪

あんまりいっぱいで一度に見切れませんでしたわ!
Mebinaさんったら、後ろの掃除のオネエさん(あえて!)に目がいくなんて・・おんなじ!!
これはきっとサスペンス☆だって「獲物を狙う目」がとっても素敵♪♪
ONAIRがとっても楽しみです!!

konoha | 2008.06.25(水) 22:04 | URL | コメント編集

●No title

ごちそうさまでした。
ほんとにきれい、ビニが。
女優はいらないのに。
おなか出てるし。
くっつきすぎるし。


goro | 2008.06.25(水) 22:37 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
『掃除婦は見た』結末を知りたい…^m^
又パソの前で笑っちゃいましたよ~v-8
参ったなぁ(●^o^●)ビニ君好きだわぁぁぁぁぁ~~v-344
今日友達から(ろくでなしの愛)借りて1話だけ見たけど~面白いのかなぁ?又我慢して見てれば面白くなるのかな(・_・;)
早くビニ君ドラマ見たいなぁハマりたいっv-414
yuckie | 2008.06.25(水) 22:43 | URL | コメント編集

●No title

ちょっと 若者ビニで ますます 美しいv-344
チョット妬ける場面も ありですね。
7月からですね。楽しみです。
その後のサムシクみたいで(ピンクシャツ) 好きです。

あれでサスペンスを 作るあたりが すごいです。
掃除婦といえば 玉緒さんですかね。

今日たまたま 日本版 短い魔王の予告をみました。
韓国版魔王見たいな バックに 二人の顔で それぽい感じにできてましたよ。
チョット期待。
ナスビニ | 2008.06.25(水) 22:59 | URL | コメント編集

●No title

ミスっちゃった~^_^;
思い出した!ナスビニさんのコメント見たら玉緒さんの掃除婦でしたぁ
家政婦とダブっちゃったv-405
失礼しました~
yuckie | 2008.06.25(水) 23:42 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン

相変わらずいそがしいですか
すごい勢いで挙がってんのよサジンが………

映画がオフレコの分その反動みたいに
しかもビューティーで粋で


たまりませんなぁ
Mebina | 2008.06.26(木) 00:29 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

ぴーちゃんはお髭ビニがチョアなのね
私は何よりビニのビーナスラインが好物なので今のようにスッキリ美しい芸術を見れてヘンボックハムニダなのです

ビニはパンツ一丁がお気に入りだよ
Mebina | 2008.06.26(木) 00:35 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

だってあの掃除婦は私なんだもん

一瞬あれ?私出てたかしら?なんて……
つか、あれなら私も出来る


あのサスペンスっぽい目は何を意味すんだろうね…………

まぢ獲物狙ってるとか………
Mebina | 2008.06.26(木) 00:41 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン

相変わらずシュールなgoroさんのコメに笑っちゃいましたよ

確かにくっつきすぎだ

まぁ演出上と暖かい目で見てやってください
Mebina | 2008.06.26(木) 00:45 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

サスペンスだったらどういうオチなんだろうね…
最後は掃除婦のアジュンマがしゃしゃり出て解決すんだろうけど

私にとっては玉緒さんも悦子さんでも同じようなもんだからケンチャナだよ

なんにしても私もビニ君好きだあぁぁ
Mebina | 2008.06.26(木) 00:51 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョン

7月楽しみですね
たぶんストーリー仕立てだからシリーズでどんどん続くと思われ展開が楽しみです


魔王の告知見たの
うぅーん…キャストが微妙だからなぁ
でもやっぱり見るだろうな
Mebina | 2008.06.26(木) 00:56 | URL | コメント編集

Mebinaさんステキなビニをたくさんありがとうございます~\(^O^)/ かっこよくて色っぽくてもぅ大変!ホント壊れそうです(*_*) CM観たらどうなっちゃうんだろ?
ちぃ | 2008.06.26(木) 08:28 | URL | コメント編集

●No title

アンニョ~ン!!!久々に書き込みにきましたv-222って、毎日ブログはちゃんと見てるからv-222mebina!!ビニめちゃくちゃかっこいいやんか~v-10
写真見てうっとりやってv-238
本格的に俳優モードのビニやなv-218
wind | 2008.06.26(木) 15:20 | URL | コメント編集

●ちぃさんへ

アンニョン^^

いえいえ~~~
楽しんで貰えましたか??

ココで断言します!!
CM観たらちぃさんは完全壊れます!!!i-278   笑

覚悟しておいてください♪
Mebina | 2008.06.26(木) 22:28 | URL | コメント編集

●windへ

オレンマニダ!!!!

久々過ぎるやん!!!
ってか、、私はそうでもないけどさi-235
カンファ来とるみんなはどないしたんやろ???って思ってんじゃね?

ヨロブ~~~ン広報大使のwindは生きてまっせぇ~~ってゆうとかな(*^^)v

もうビニ全開やしwindの好きなビニやから♪
がんばってカキコして一緒に盛り上がりましょ♪♪
Mebina | 2008.06.26(木) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/186-e0b13e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |