2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

Xnote

アンニョン♪

こんばんわ!って言う時間にいつものカキコです。

いや~今日は月曜日、、
いわゆる「月・火ドラマ三つ巴戦」のゴングがチ~~~ンと鳴り響き
ソナ姐さんの「夜になれば・・」が参戦!!!
リアル視聴を試みたけれど何故だか・・MBCは全滅・・・・
繋がらないまま時間だけが過ぎて行き・・・・
やけくそでKBSでエリックの「最強チル」をチョコッと拝見してきました。。。

いや~・・・根気良く何かやればよかったんだろうけど
それどころじゃないでそ。。。

またまた美しビニが登場したんだもん。。

_D4Z4073.jpg
どう???この顔    めっさかわええ~~~~

今回はLG電子の「XNOTE」

LG電子 `Xノート` 新しいモデルにヒョンビン・リュ・スンボン抜擢



イーデイリー記事送信 2008-06-23 11:04


[イーデイリー李ジョンフン記者] LG電子(066570)がエックスノートの新しい広告モデルで最近旺盛な活動を広げている俳優ヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンさんを抜擢したと 23日明らかにした.

これらは 7月から新しく始まる `Note your life, XNOTE` 広告キャンペーンを通じて若者達の友情と愛話を描いて行く予定だ.


▲ LG電子 `Xノート` 新しいモデルたち. 左側からヒョンビン, シン・ミンア, リュ・スンボンさん

LG サイアンなどの CFを通じて暖かいイメージを構築したヒョンビンは今度エックスノート広告で粹なイメージの完壁主義者を演技する計画だ.

下半期封切られる多数の映画に出演して注目を引いているシン・ミンアはモダンでスタイル里の時したキャラクターを消化する予定だ.

個性あるキャラクターで人気をあつめているリュ・スンボンは今度 CFでもオルリオダブトと同時に万能エンターテイナーとして愉快なキャラクターをお目見えする予定だ.

LG電子エックスノート広告製作関係者は "若い世代たちが似ていたがる人々のキャラクターを通じて生活の中に染みている親しいエックスノートのイメージを見せてくれること"と言いながら "既存と違う新しい形式の広告キャンペーンで風変りな楽しさをプレゼントすること"と言った.

一方, エックスノートの新しい広告は来月からオンラインを始まりに TVとケーブル, 劇場で放映される予定だ.



だそうです。。

そうかそうか・・・7月からの開始なんだね

宣伝の動画もこれまたカワええ~~の!!!






なんだかビュークレの時のビニ見てるみたい。。
ちゅうくらいスマートで美しい&若!

やっぱ、、最近のビニたん、ノムノムチョア
MebinaはMAXに萌えとります。。


サジンも一気に挙がって来たので続きは追記からどうぞ♪♪

【More・・・】

若者たちの「愛と友情」を描いたCM

ドラマ仕立てなのね~~~
ってか韓国のCMはストーリー性が凄く素敵なものが多いし
ショートストーリーをオムニバスで見てる感じ。

さ~~~どんなドラマが待ってるんでしょう♪


主人公の3人を前面に
「これでもか!!!!」
ってくらいPRしてる~の巻き

xnote5.jpg


_D4Z4017.jpg
あら、、リュ・スンボンssi・・これまたイメージが・・
私的に御髪を下ろされてるほうがようござんす。。
・・・・・・・にしても、、ウリビンナ~、、この立ち姿の麗しいこと。。
膨張色の白でもこんなにほっそり。

_D4Z4023.jpg


_D4Z4046.jpg
仲良くなりました!!って感じで♪
同じ事務所ってこともあるんで実際の所もどうなんでしょうね???
ビニたんにはいろんな方と仲良くお付き合いして欲しいと思うオンマ心。。。


_D4Z4054.jpg
でも、、、、微妙に・・・腹のソコで「なれ慣れすぎやしません!!!???」・・・とつぶやく私。。。

_D4Z4057.jpg


_D4Z4063.jpg


_D4Z4623.jpg



ビンナ~は粋なイメージの完璧主義者。
ミナちゃんはモダンでスタイリッシュなヨジャ。
スンボンssiは愉快なキャラクター。

恋と友情・・・・・・・

完璧頭の中は三角関係も様相。。
チョコレートフォンの時のビニ・ダニ兵・テヒがグルグル・・・・・・・・

またしても苦悩するのか???   友情との板ばさみで苦しむのか???

CMのサジンを見れば少しライトテイストな気もするし・・・・




こんな感じのCMだよ~の巻き




粋な方のお引越しのようですね。。ココから物語がスタートすんのかな~
xnote3.jpg




運び込まれた荷物の中から・・・・・・
xnote2.jpg
(この横顔・・・・・完璧ドラマの役に入ったスイッチON!のお顔ではありませんか!)




何はともあれ「Xnote」みっけ
xnote4.jpg
この粋な方のお部屋には粋な家具と・・・・
わぁぁお粋な白いピアノが!!!♪
どっかのシーンで弾いたりしないかな~~~
ピアノ弾いてる時のビニの横顔がとってもシュキなんだもん

・・・完璧主義者のためなのか
お引越しは汚れるもんね、、、
ズボンの裾をまげまげしてるとこが可愛い^^

今夜はソナ姐さんは見損なったけど、(明日こそはリベンジ!!!)
ご馳走のビニでお腹一杯です。。。

では・・・・アンニョン♪



13:49  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さすがだなo(≧∇≦o)

やっぱしMebena
冴えてるo(≧∇≦o)
ただちょっとくっつき過ぎだよ(爆)
でもビニたん
完全復活
よりさらにカッチョイイ
溜まらん
はなぢぶー(爆)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
lake | 2008.06.24(火) 01:33 | URL | コメント編集

●でれでれ~

わたしもMAXに萌えてま~す。
スーツ姿e-272
ドラマ仕立てでステキなCMですね。
ミナちゃんにはアレルギーなくて3人の絵カワイイって思えるわ~。
そろそろ抗アレルギー対策を考えなきゃだな(^_^;

reimy | 2008.06.24(火) 18:55 | URL | コメント編集

●No title

う~~んv-238
くっつきすぎ!!
でも、かっこいいから許そう・・・
ほっそりしたアゴのラインが
うっとりします。

鼻血~~v-10

きらかあ | 2008.06.24(火) 21:36 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさんv-238
これは…こんな…v-406
良過ぎ~~!!!
若カワユイv-343隠しときたい位ですぅぅぅ
ホットチリの白いパンツの時はパツンパツンだったのに余裕ですねv-351又頑張って鳥ささ身漬けだったのかなぁ
アップのビニ君きゃぁ素敵~
Mebiさんありがとv-315

yuckie | 2008.06.24(火) 23:20 | URL | コメント編集

●No title

美しいです。世界に通用する美しさだと思います。
ありがとうございます。
goro | 2008.06.24(火) 23:26 | URL | コメント編集

●何度観ても・・・

ワクワクするほど♪素敵・・♪♪
ため息出るほどに・・・どれだけこの時を待ち望んだ事か!!
Mebinaさんのコメントで魅力再認識☆
5枚目・・「あたま押さえんなよ~」と観るたびに言っちゃいます。
konoha | 2008.06.24(火) 23:57 | URL | コメント編集

●No title

先日はいきなりコメント、すみませんでした!あまりにもヒットしてしまったのでつい、カキコしてしまいました。。。
サムスンでビニに落ちてしまいました!ブログ、とっても楽しみにしています。またお邪魔しますね~!
ike | 2008.06.25(水) 00:08 | URL | コメント編集

●lakeへ

そうだよね!!!

くっつきすぎだっちゅうの!
ま~~ミナちゃんはあまりいやらしく感じないからいいか・・
・・・・と思ったけど
やっぱダメ。。
スンボニが居るからすくいだぞ~~~~♪
Mebina | 2008.06.25(水) 00:33 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

私もでれでれ・・・・i-233

そうか!11月までにアレルギー対策たてなくちゃね!

荒療治でガンガンみまくるってもは?彼女の作品を・・・・・

って、、かなりしんどいかなぁ、、、、
Mebina | 2008.06.25(水) 00:39 | URL | コメント編集

●きらかあさんへ

鼻血ケンチャナ???   笑

私もおッとッと・・・
危うく鼻血出るとこでしたよi-236

ホント顎のラインで一目瞭然。。。
まるで今までの時期がなかったかの様な・・・
タイムスリップでもしたかの様な・・・

完璧昔に戻って美しいよね~
Mebina | 2008.06.25(水) 00:46 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょ~ん

ほんと、、
ホッチリの時の白パンといい、、ディムチェの時の黒パンと・・・

比べちゃイケません。。。

何もなかったことのように今のビニを見つめましょi-236

私ササミ好きなんだけどなぁ・・・・
ビニのような根性がないよぉ~
Mebina | 2008.06.25(水) 00:52 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョンハセヨ♪

確かに・・・・
グローバルなナムジャです。

すでに海越えてますからね~~~i-278i-278
Mebina | 2008.06.25(水) 00:56 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン♪

ねぇ~~~
なんか二人の男を手玉に取っちゃって・・・・
ヤダワ~~~i-235

あなたスンボニにしなさいよ!!私が応援してあげるから!!・・・って言いたい。。。(笑)
Mebina | 2008.06.25(水) 01:00 | URL | コメント編集

●ikeさんへ

アンニョン♪

いえいえ^^
こちらこそありがとうございます。
いつでも気軽に遊びに来てコメント残してってくださいね~~e-343

サムシク私もノムノムチョアヘヨe-266e-266
Mebina | 2008.06.25(水) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/182-8cda5456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |