2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

廻し蹴りトークショー♪

アニョーン♪

世の中3連休の方も多いのでは?
ビニたんは今、3連休どころではないのですが・・・

ちょっと前・・・いや、随分前の「廻し蹴り」みましたか??
94a5df2a450dc526d42af1d8.jpg

(右上の“雪~のチュンシク”このポスターは顔がちがうんだよね~~)
SHIHWAのドンワンと共演、2人の映画デビュー作で注目集めたらしい。。
正直当時はドンワンが上だったんだろうけど・・・
見てたら最後は関係ないね!!
「いけいけ!!!マンセ(萬世)!!!!」になってたもんsc03


03年10月に撮影開始、当時22歳のビニがかわいいね~~~
同時期にノンスト4の撮影も重なってて、
ノンストとその後の「アイルランド」もかぶってたなんて
今と比べたら
ビニたん「大放出!!!!」時期だったんだ。。

で、、なんで??いまこれ??でしょ??
廻し蹴りの人をゲストに迎えた
たぶんトークショーの画像があったんで
フィクション劇場で楽しみましょう


th_HB011.gif
はぢゅかちぃ・・・
↑かなり気に入って使ってます

↓続きはココをポチっと

【More・・・】

*注: 確かなことは不明です。
     なので、あくまでフィクションです!!!


MC:「今日は映画・廻し蹴りの皆さんにお越しいただいております!」
   「では、カンファレンスの皆さんからのVTRをご覧下さい!」
  
20071123002409.jpg
「そうか・・カンファレンスはこんなことをやってるのか・・」
指をくわえ真剣に見入るビニたん。。
大変気になってるご様子。。


20071123002421.jpg
思わず素の状態のビニたん。。
「ん~~~、、」・・・・・感慨深げのご様子。。
「カンファレンスの愛の深さを知り感無量です」
でもこの顔チョア~~(Mebina)



百面相
1-1-vert.jpg
ヒョンビン・サランヘ~~と告白されて微妙に照れるビニたん。。
「なるほど・・・」とうなずくビニたん。。
「けッ!!!てやんでぃ!!!」と毒づくビニたん。。
「はい!」とマジメに対応するビニた。。
「あ、、、そう・・・、、はいはい・・」とふてくされ気味のビニたん。。
      ・
     
MC:「ヒョンビンさん!!!それは???」
anigif.gif
「はい!!!カンファレンスに応えるべく『愛の舞』です!!」
「アチョ~~~~」

MC:「なるほど・・・舞で応えたわけですね。。」
   「得意のヌンチャク使いで、全身全霊で愛に応えるヒョンビンさん
    カンファレンスの皆さんに届いたでしょうか??」



20071123002435.jpg
2004年いつ見てもいい男のヒョンビン
(テロップに書いてあります!!)
その通りでございます。。
そんなあなたが愛して止みません



「踊る~~~きみをみて~~~恋がはじまった・・・20071123103234.gif

MC:「はじまった・・・そうでございます・・・」



一同爆笑の図20071123004550.gif
「これだすかな~~~~爆!!」



完璧に他の出演者を無視してしまいましたが・・・・
このような内容だったかな定かでは有りません。。
(ンな訳ないってsc06


7f44ab2415306f388744f9e7.gif

「カンファレンスのみんな愛してるよ~~~」
            チャンチャン♪

                        Mebina




       にこオリーブ  完全妄想によるフィクションです。
           画像の2次使用、直リンクは止めてください
13:38  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●mebina

いつもありがとう今日も私たちの気持ちを代弁してくれてサンキューです。
いつもながらに感激したよ~(●^o^●)
lake | 2007.11.23(金) 21:42 | URL | コメント編集

●追加

私も愛してるよんv-119
lake | 2007.11.23(金) 21:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

昔の方がかわいいわv-351

回し蹴りといえば、『君はどこの星から来たの?』でキムレオンが働いてた職場に回し蹴りのポスター貼ってありましたよねe-143
う~早く新作ドラマで会いたいよe-343
かおしゃん | 2007.11.24(土) 00:10 | URL | コメント編集

●NoTitle

ビニ若い~~~~~v-222
かわいいわ~v-6
回し蹴りのビニかっこいいから好き~v-10
ビニっていろんな顔をもってるよな~
どんな顔も大好きよ~v-10
mebinaもっともっとかっこい~いビニよろしくねv-238
wind | 2007.11.24(土) 15:59 | URL | コメント編集

●mebinaさん

ホントwindさんの言うとおりビニって(@_@;)
サジンによって(*^_^*)顔が違うのよね
これからも楽しみにしていま~す。v-33
きんぎょ | 2007.11.24(土) 22:37 | URL | コメント編集

●LAKE

いえいえ、どう致しまして♪

いつかこんな風に「サランヘ~~」って
ビニたんからメッセもらえるようになりたいな・・・

すっごくでかい夢ですけど・・笑
Mebina | 2007.11.25(日) 00:54 | URL | コメント編集

●かおしゃんさん

遊びに来ていただいてありがとごじゃいます。。

わか~~~いビンたんも懐かしいやらカワユイやら。。
あんまり変わってないようだけど、
確実大人への階段上ってるもんね。。
この少年っぽさはもう戻れないけど
新しい大人の男を見てみたいもんです!!!
Mebina | 2007.11.25(日) 01:00 | URL | コメント編集

●WINDちゃん

ビニたんってほんと沢山
顔持ってるから
バンバンみんな似知ってもらいたいね~~~e-415
どれも愛して止まないので
選ぶのに一苦労だよん♪

どんどん出てくるから楽しみに待っててね~~e-343
Mebina | 2007.11.25(日) 01:04 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃん

違う顔ってさ
役者としてはほんといろんな可能性があるってことだよね!!
宝の持ち腐れにならないように
早く次回作決めてくれ!!!!
って感じです。。。
Mebina | 2007.11.25(日) 01:07 | URL | コメント編集

●ビニ以外に...^^;

あのねぇ、
私、この『回し蹴り』にもうひとり好きな人がいるのぉ。
イ・ギウ君と言ってこの映画でバレリーナみたいなダンスをしていたとっても背の高い俳優さん。
私、この俳優さんと何回かだけど、メールで会話した事があってね。応援してるのぉ。
この、イ・ギウくんが、
この前、夜心満々で
ツライ時、くじけそうになったときに
頑張ろうって目標にしている俳優が
ヒョンビンさんだって言ってたよ。

だから...何?...って言わないでぇ~^^;
..Air | 2007.11.25(日) 21:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

若い、かわいいv-343
眉毛が・・濃い?
この時代のビニを見て、今のビニを見ると
ホント、イイ男になったなぁv-344
・・と、ヌナは嬉しいデス
miwa | 2007.11.25(日) 22:30 | URL | コメント編集

●AIR

うん。。解る。。
その背の高いバレエやってる子。。。
イ・ギウくんってゆうのね。。

くじけそうになった時に思い出してくれるなんて・・
それはきっとビニの仕事に対する姿勢を見てくれてたんだ・・・
なんだかこっちまでうれしくなる言葉だね。。。

なにぃ~~???なんて言わないよ!!!
Mebina | 2007.11.30(金) 00:29 | URL | コメント編集

●MIWAちゃん

そうね、、、大人になっちゃったんだよね。。

いい男になったことは間違いなし!!!
でも、、この頃の可愛さ、少年っぽさの線は
もうみれないのが寂しいから・・・・

時々振り返って
わっか~~~いビニを載せちゃうの♪
Mebina | 2007.11.30(金) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/18-0a60668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |