2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

モノクロSample★

あんにょんはせよ♪

週末の夜にゴソゴソカキコしてます。。。
(アップはいつになるやら不明ですが・・・・
そんなのんびりマイペースで記事作ってます。

最近の挨拶はジメジメ梅雨のお見舞いばかりで、、、
福岡も相変わらずお日様を拝むことが出来ません。。。
あ~~~~~今、ヒョンビンの次に「お日様に会いたい!!!」ワタスでつ。

そう言えば今週

・韓国ドラマ特報 俳優名鑑2008 6/24 発売    でしたね~~~

ヒョンビンが掲載されるんですよね!
FCでのお知らせなんで 特集ページがあったりするんすか???
単独インタビューがあったりするんでしょうかね???

ちょっくし楽しみでございます♪

雑誌やサジンなんかでワタクシ特にスキなのが「モノクローム」なんです。

美しい人はより美しく
そうでない方でもそれなりに・・・

・・・・・・・・・・なんってことではないですけど
モノクロサジンで見る世界は微妙な光と影の芸術で
ましてや被写体が美しいナムジャだったりすると
そそられるんですなぁぁ


では1つSampleをお魅せ(見せ)しましょう♪



Sample・1
モノクロビニ (10)
いかがでしょう??

彼は眉間の骨が立派なうえ ホリが深いので、目元に落とす影が
表情をよりやさしく見せます。。

またその反対もございます。
ではそのSampleをご覧下さい。


Sample・2
モノクロビニ (5)


この場合は目元の影が神秘的な雰囲気を醸し出して
より男らしい強い印象に見せます。





・・・・・・・・・てか、私ツヤ~に評論申しておりますが
まったくもって「ど」素人です。。

何の知識もございませんので
ビニへの「愛」目線で適当なこと述べてるに過ぎませんので
どうぞご了承くださいませ。。。。


お遊び程度に今回はプレゼン風にモノクロSampleを検証して行きましょう♪

サジン満載なので、追記からどうぞ→

【More・・・】


モノクロの世界で見るヒョンビン集


*背景を真っ黒にすることでより鮮やかに被写体(ビニ)が美しく浮かび上がります。

Sample・3
モノクロビニ (11)
「ボク医学生だから~・・」ってマネてるわけではありません。。くれぐれも、、、グンソク様へ。

Sample・4
モノクロビニ (13)







*逆に背景を明るくした上で他のトーンを押さえ被写体を浮かび上がらせることも・・・・

Sample・5
モノクロビニ (6)
とってもキュートなお顔が浮かび上がってましゅね~♪






*衣装もシロや黒を持ってくるととてもよい雰囲気になり、顔の印象も変ります。

Sample・6
モノクロビニ (8)
頬に当てられたライトで肌のハリが誇張され若々しさが見えます。

Sample・7
モノクロビニ (9)
反対に頬の影がシャープで研ぎ済ませれた印象です。





*アンニュイさの表現にはモノクロが一番出ると思われます。

Sample・8                  Sample・9
モノクロビニ (20)     モノクロビニ (17)
とろ~ん・・   ぽわぁ~~~ん・・   うふっ~~~ん・・
どの表現にも微妙にマッチング

Sample・10
モノクロビニ (12)







*前面にハイライトを当てれば別人でつ。。

Sample・11
モノクロビニ (16)








*影を基調に撮るのでアップがより効果的ではありますが、
  全体をとってもこれまたオツでございます。


Sample・12                              Sample・13
モノクロビニ (19)  モノクロビニ (18)
足の裏の白さが際立ちます。。(笑)








*モノクロと単にいってもセピアカラーなども同じような柔らかい効果があります。。

Sample・14
モノクロビニ (4)
ブルーを基調に・・・でも被写体がいいので寒々しくないです。


Sample・15
モノクロビニ (1)
セピア色を強調・・・でも被写体がいいので暖かい感じになります。


Sample・16
モノクロビニ (3)
レトロ感を際立たせます。・・でも被写体がいいので古臭くなりすぎません。





*ポスターやパンフなどでも目を引きます。

Sample・17
モノクロビニ (7)






*モノクロでもビニはDO・KO・DA!!が出来ます!!!

Sample・18
モノクロビニ どーこだ






ヨロブンにおかれましては、すでにお気づきのことと思いますが

美しいナムジャ(=ヒョンビン)はより美しく見える!!!


と言う結論を持ちましてワタクシMebinaの個人主観による
モノクロ効果におけるSampleヒョンビン検証のプレゼンを終わらせていただきます。。。


魅せられすぎた皆様には大変申し訳ございませんでした

                            かしこ。。。。
22:28  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●モノクロ☆美しいよ~

今日はお休みなので朝からお気に入りチェーック!
まぁ!なんて Mebinaさんのヒョンビン☆愛にあふれたコメントの数々!!
あふれてこぼれて思わず笑っちゃいました・・・(失礼)
よーくわかります!おんなじですから♪

・・内緒ですけど・・sample11 頬にかかる毛皮チックな襟のせいか、IKKOさんに雰囲気が・・似てる?
すいません!私の目がおかしい!
konoha | 2008.06.23(月) 10:01 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン

今日はお休み いいなぁ

Mebinaは仕事場から携帯でお返事でつよ

溢れすぎる愛ですっかり溺れてる私です
でもkonohaさんも同じでよかったっす

sample11…IKKOですか確かに男装の麗人ならぬ女装の麗人の様相が……
Mebina | 2008.06.23(月) 14:38 | URL | コメント編集

●今日はいろいろビニのサジンがでて

仕事がお留守になるのを堪えていましたo(≧∇≦o)
ビニが戻ってきたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
lake | 2008.06.23(月) 21:08 | URL | コメント編集

●No title

ごちそうさまでした~!!
ピチピチのビニでしたねっ!!
愛にあふれたコメント、同感です。もっとみたいなぁ。
ike | 2008.06.23(月) 21:27 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
モノクロをこなすなんてビニ君の美しさは筋金入りっ!!!
きれいだなぁ~惚れぼれしちゃう~v-10
DO・KO・DAのsample18ビニ君の頬の影が素敵ぃぃぃv-347
Mebiさ~んプレゼン大成功ですョ(#^.^#)v-425
sample11確かに新宿2丁目にいそうな…こっこれも美しすぎる故v-356
yuckie | 2008.06.23(月) 21:29 | URL | コメント編集

●(♡。♡)

お邪魔します^^

プレゼンお疲れ様でした!
私もモノクロ大好きですv-10特に、sample1はタマリマセン。

新宿2丁目@@) 昔ながらの床屋さんのポスターにも見えました・・・・。「こんなカットはいかがですか~?」
ビニってホント美しいですね♡
まりり | 2008.06.23(月) 23:31 | URL | コメント編集

●Mebiちゃんったら・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

憂鬱な月曜日の仕事が終わり、一息ついたとこでした。すると・・・まあ美しいビニたんてんこ盛りで、ごちそうさまでしゅ~ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□
私的には、Sample5が(*ノωノ)チュキでし☆ ちょっとルーズな着こなしに、上目遣いがたまりませんv-10 Sample12の、長~い足をお上げになってるとこも・・・足上げ対決したいくらい\(`O´θ/ 蹴り!
どれもこれも素敵すぎますよお~萌(♡´∀`♡)え

それと、何と言ってもMebiちゃまのコメントが~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~
「・・・被写体がいいので・・・」ってのがツボでしたd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
じゅん | 2008.06.24(火) 00:13 | URL | コメント編集

●lakeへ

お仕事ご苦労様♪

はいはい!Xノートね(^_-)-☆

でも、、モノクロもいいでそ♪
・・・・・かなりピチピチの若~いビニが多いけど!

X~は今しばらくお待ち下され!
Mebina | 2008.06.24(火) 01:12 | URL | コメント編集

●ikeさんへ

アンニョン♪
ようこそカンファレンスへ♪

お腹いっぱいになっていただけましたか??
わっか~いビニが多かったですね。。。
でも、、最近のビニはこの頃の雰囲気を醸し出してる・・・・・んですよね!!

また見に来てくださ~い!!!
まだまだ大放出しますよぉe-266
Mebina | 2008.06.24(火) 01:18 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょ~ん♪

新宿2丁目って・・・・
NO・1には違いないけどi-236

>Mebinaさんプレゼン大成功です~が
「カンナさん大成功です!」と被って噴出しそうになりました!(笑)
Mebina | 2008.06.24(火) 01:22 | URL | コメント編集

●まりりさんへ

アンニョン♪

お久しぶりですね~
元気だったでしょ???(希望的憶測)

床屋さんのポスターって言ってもさ
ちょっくし昔のものでしょ?
・・・・てか、田舎の床屋が雑誌を切り抜いて貼った・・・みたいな、、、、笑

わかる気がしますが、、ココまで美しいモデルでは髪を切る人に嫌味になっちゃうわ!i-237i-237
Mebina | 2008.06.24(火) 01:27 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

おつかれさま~~

月曜はなんか“かったるい”よね。。解かる解かる。。

おおぉぉ~私も5番シュキe-266

でも、、18番のビニと同じサジンに入り込めるなら
あのアジュンマの格好をする覚悟はあってよ!!!!
・・・でも、、あの笑顔は無理かも・・・・・i-229i-229
Mebina | 2008.06.24(火) 01:31 | URL | コメント編集

●もちろん

モノクロも
素敵o(≧∇≦o)
ごめんね
あまりに
ビニたんが美しくなっちゃって
嬉しくってさ

でもさすが
いいお仕事してます
お二人様

これからも応援してるよ~
(なんにも役に立って無いけど(^_^;)気持だけ(爆))
lake | 2008.06.24(火) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/179-365fa5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |