2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

DJ~part2

あんにょ~~~ん♪

相変わらず梅雨真っ盛りの@福岡でつ。

九州地方も豪雨に見舞われ、かなりな被害があったようで
ニュースの中の福岡の文字に驚いて慌ててメールを下さった方も・・・・
ホントにありがとうごじゃいます。。

我が家は無事です。。。ってか市内はほとんどただの土砂降り程度でした。。


我が家には・・・・
家中洗濯がぶら下がっておりまして・・・
ザマございません。。。

そんな中一服の清涼剤をお届けしましゅ
DJビニの別バージョンサジン♪




以下Mebinaの勝手な妄想・・・・

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..


~ラジオのDJブースで映えある20人の当選者のハガキを読むビニ~の巻き


DJbiniたん

「え~~~次の映えある20名に選ばれたのは・・・・
イルボンペンのMebinaさんですね~~~。福岡よりおハガキ戴きました・・・・。
おめでとうございます♪
何々・・・Mebinaの夏ストーリー・・・


『夏の初めにビニに出会い、夏の盛りにはメロメロメロ~ン
硬派な胴着姿でNONSTOPに走るあなたに見とれて、クールだけど不器用なボディーガードに
キュンキュン・・、ツンデレにデレデレしつつ、ピュアな御曹司にすっかり恋して
じわじわブローが心に効いて完全knockout!!!
ビニは私のエンドレスサマー
・・・・

ん??追伸があるぞ・・・

『ヒョンビンssi、サランヘヨ・・ だって・・・

わかってるって・・・・フフフフ・・・・   」



_MG_4112.jpg

「Mebina・・素敵な夏物語だね・・・
ボクへの愛はエンドレスかい????
・・・・・しっかり受け取ったからね。

じゃ、、素敵な物語のお礼に・・・約束してたヨね♪」



431s.jpg

「この隣に今度は君が座る番だね♪
二人でワインエードで乾杯しよう!ワインビニ


そして・・・・二人の夏物語に新しいページを加えよう・・・・




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..


な~~んてどうよ!!!
あ~正夢になんなかなぁぁぁぁあ

その前にどうやって会員登録するかを研究しないと・・・・
かなりな難関と聞きましたが・・・

わかる方はどうぞ教えてジュセヨ・・

ってかストーリーもねぇ~
こんなんじゃ・・・難関20人に入れるわけないし


妄想だけで我慢するべき????
おしえてくださ~~~~い

爽やかなビニをお届けするつもりが・・・
すっかりMebinaのベタベタ・・・になってしまいました
申し訳ございません。

すっきりしない時節ではありますが
良い週末を~~♪


23:01  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●DJ~

大雨心配しておりました。どしゃ降りですんでようございました。
こちらも今日はどしゃ降りでした。

Mebinaさんの「勝手に妄想」ビンゴ!です♪
この画です!このセリフです!
この光景が・・・♪♪♪
konoha | 2008.06.21(土) 00:15 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
今日は沖縄除いてv-279ですね~しかもあっついです(+_+)
そこで清涼剤ビニビニ!!一時ス~っと効いた♪バッチリv-218
Mebiさんのお葉書のストーリー曲付ければ立派な歌になりそう!!
カンファのテーマ曲に如何ですか?v-8

そうそう!何時もコメントに返事頂けて嬉しいですよぉ~
この梅雨乗り切りあっつい夏を超えたら又ひょっこり生ビニ君が私たちの元に現れるかなv-10
yuckie | 2008.06.21(土) 08:47 | URL | コメント編集

●雨ニモマメズ・・・

Mebiちゃま~才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
雨がしろしいね!!その上「福岡県の小中学生を殺す!」なんて書き込みあったから、二日続けて子ども達を雨の中送っていきまして・・・びしょぬれでした・・・だれや!!説教したい!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ところで、雨も吹き飛ばすようなさわやかビニ~ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
思わずつんつんしたくなる(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
こんなサジン&DJやってるってシュチュエーション想像してたら、妄想炎に火がつくよね~v-41v-42「じゅんちゃん・・・」なんて言われたら、それだけでクラクラ~ダヨネェ(oゝД・)b
ああ、つんつんだけじゃ飽き足らない・・・捕獲したい(  ゜Д゜)ノ#####←網
じゅん | 2008.06.21(土) 10:38 | URL | コメント編集

●No title

大雨のニュース(>へ<)
いかがお過ごしかと思ってましたが、無事でなにより(^▽^)V

あいかわらずステキなビニたん。
でもこのCMどうして女性はカーラーつけてるのかしら??

GYAOで雪の女王の16話見たら、あの幻のシーンがありましたねo( ^_^ )o らっきー♪

「来週も忙しくて行けないよ・・
(・_・、) グスン」ってせつないテウン。
なんでカットになっちゃったんだろう。大好きなシーンです。
ぴーちゃん | 2008.06.21(土) 21:04 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン♪

福岡は今日も雨~だぁぁぁぁあったぁぁぁぁ(わわわw・・・・♪)・・・古っ
今日はバケツをひっくり返したような豪雨でした。。
いったいドンだけ降んねん!!!って感じでどんよりですよ・・・

Mebinaの勝手な妄想にお付き合いいただいてこまお^^

ビニのこの顔見てたら
“私に語りかけてる??”なんて妄想の世界にばく進してしまいました。。e-330

まぢカワええ(*^^)v
Mebinaの待ちうけ今DJビニクンなの♪

Mebina | 2008.06.22(日) 00:13 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン♪

こちらこそ いつもコメントありがとうございます♪
ムチャ嬉しいですよ~♪
なんせ「カンファレンス」って名前は
みんなでビニのことをワイワイお話したくて付けたんですから♪

こうやってコメントを通してyuckieさんとお話できるとうれちe-266

オモっ!!!
カンファのテーマですか??

んじゃ~lakeに頼んで画像を合わせてもらってMVでも作るかなi-235
曲は何にしよう・・・
Mebina | 2008.06.22(日) 00:20 | URL | コメント編集

●No title

mebinaさん こんばんは。
九州地方も 大雨で大変でしたね。
ご無事でなによりです。
この ジメジメ ムシムシしたなか さわやかな ビニ!!
mebinaワールド!!
DJビニの声が 聞こえてきそうです。きゃー!!
楽しそうなCMですね。FCで 見れるかな?
ナスビニ | 2008.06.22(日) 00:22 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン♪

ホントしろしかぁi-191i-191
この雨どげんかならんと?
Mebinaがもうナメクジになっとうよ!
つか、、、カビ生えるんじゃね??って感じ。。。

そうそう! あの予告も人騒がせ!でしたね。。引率ご苦労様。。
私は雨も凄かったんで一斉下校に合わせてお迎えに通ったよi-201

そんな憂鬱な時にはビニを一服!
捕獲ってのもいいね♪(^_-)-☆
Mebina | 2008.06.22(日) 00:27 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

ご心配してもらっちゃったね。
こまお^^

全く問題なしですが・・・
あえて言えばMebiにカビが生えそうだ!と言う心配ぐらいでしょうか??  笑

GYAOで今あってる??雪~
私ったらGYAOと無縁の人だったんだけど
さっき見に行ってきましたが・・・
解からず・・・・。
あのオンマにテウンが電話するシーンのことかなぁ????

私も見たかった。。。。。

OBのCMはたぶんアレはまだリハの時のサジンだから本番!ってことになったらみんな綺麗なヨジャで登場するよ!!・・たぶんね。
Mebina | 2008.06.22(日) 00:34 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

こんばんわ!

山口はどうなんですか?
ココとさほど変らないのでは??
こうジメジメが続くと・・・・どよ~~~んってしちゃうね。。

イヤイヤビニ見てリフレッシュe-420しなくては!
CFのオンエアはいつからかな~
きっともうすぐだよね!
FCより先にOBのHPで見れるでしょう!
動画で見たいよね~♪♪
Mebina | 2008.06.22(日) 00:39 | URL | コメント編集

●No title

そうそうあの電話するシーンです
(^_^Π)モシモシ
GYAOで土曜更新で毎週やってたのですが16話までいったので21日の土曜のお昼12時で終わっちゃいました〃;_;〃

ノーカットとどこかで読んだことあって、電話のシーンもありました。アジュンマたちもあの服装で
[●_●]
にこやかに笑ってました。
でもいいシーンだったなあ・・。
涙を隠すため電話をあわてて切って窓の外を見つめる、又見たい
なあ~。
ぴーちゃん | 2008.06.22(日) 12:46 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

がーん( ̄□ ̄;)!!
やっぱりそうだったんだ

見たかった…(T^T)
私放送されてるのは見たことなかったんですの
つかホントチェックアマアマで…見逃しばかりナリよ(x_x;) ( コロ助かって)

ざんねーんですぅ
…こんなんでブログやってるんすから申し訳ないって話もありますが…
 | 2008.06.22(日) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/178-d2c196d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |