2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

DATE

ヨロブン アンニョンハセヨ♪

ご無沙汰しておりま~~す

チャリイッソッソ??

元気にしてたよね(^_-)-☆

福岡はジメジメ・・・ジトジト・・・
湿度80%  Mebinaの不快指数200%
梅雨真っ盛りでございます・・・・。

そんな中 異次元にトリップしておりまして・・・・(苦しい言い訳・・
すっかりエントリーがおろそかになってしまいましたm(__)m


みな皆様にはニューエントリーがない中でも
カンファを気にかけて遊びに来ていただいてるようで・・・・
ホントにありがとうごじゃいます。&ホントごめんなさいです。


AND・・出遅れまくりですが・・・・
お待ちかねはこちらかな??

アウトバックDJ


しゅてきでしゅ
ノムノムチョアヘヨ

DJヒョンビンくんです♪

そうそう・・・すでにお聞き及びで、しかも今日から公募開始ではありますが・・・
改めてカンファでも取り上げてみました。。

con_02.gif




       DJヒョンビンと一緒にするどきどきディナーデート


들리세요? 아웃백의 맛있는 여름 스트리!
聞こえますか?アウトバックのおいしい夏ストーリ-!

DJ현빈에게 나만의 아웃백summer story를 보내주시면 현빈과의 꿈갈은데이트의 주인공이 됩니다.
DJヒョンビンに私だけのアウトバックsummer storyを送ってくださればヒョンビンとのクムガルはデートの主人公になります

行事期間:6月17日(月)~8月31日(日)
応募資格:アウトバックオンライン会員誰も
当選景品:withヒョンビンディナーデート 20人
日四事:追後公知 (9月中)
行事場所:アウトバック子供大公園店
(行事場所は追後変更されることがあります)

        
        ヒョンビン科意義ディナーデート主人公になる



ログインする→私だけの忘れることができない夏メニュストーリーを DJヒョンビンに送る
(重複登録可能)

           내일 오전9시부터 응모 가능합니다
            明日午前9時から応募可能です



あ~~~~~
ヒョンビンとディトですか??

どうする???
どうしよ???
日頃妄想悶々もMebinaではありますが・・・・
「素敵な夏メニューストーリー」・・・思い浮かびませんがな・・・。
私だけってことは、ONLYONEでないとイケないのね。。
ありきたりでは20名の中には入れないっちゅうことだわ!

誰か~~~~
私を同伴者にして連れってっておくれ~~~~~



d81707dc5477b8b4cd1166d3.gif


この「ニューソースBBQリブ」のうまそうなこと!!!
ディトの暁にはこれを所望しようかしら♪と思惑のMebinaです♪

・・・・・つか、ビンの目の前でカブリつくのか???私・・・。
いや!!しかし強烈な印象を残すって意味ではありえるのか??

しばし考えよう・・・。

それとこの「Wine ade」なる飲み物も美味しいと噂は聞いてるので・・・
チョイスしよ~~~っと


で、、、後ね!  デイリーにドラマの話題がありましたので追記からどうぞ♪

【More・・・】

200806170921471114_1.jpg




[マイデイリー = おこることと記者] 掻喜慶作家とピョミンス PDの出会い, ヒョンビンとソン・ヘギョの連れ出演で話題になっている KBS 2TV ドラマ '彼らが住む世の中'の撮影地が製作も前に多い関心を受けている.

ドラマ製作使用側は現在 '彼らが住む世の中'の撮影場所に対する地方自治体のお問い合わせが絶えないと明らかにした. 寒流ドラマの撮影地に落点されて文化コンテンツを育成して合理的な収益モデルを新たにつくろうとする地方自治体たちがそのターゲットでドラマ '彼らが住む世の中'を設定したのだ.

ドラマの撮影場所に利用されて幾多の観光客を集めた例はよほど多い. '冬のソナタ'の人気で春川は多くの海外観光客たちを迎えているし, 'コーヒープリンス 1号店'の撮影場所である弘益大コーヒーショップも最近寄り集まる日本観狂客に幸せな悲鳴を上げている.

'彼らが住む世の中'は中華圏にがっちりしているファン層を確保している 'フルハウス' ピョミンス監督とソン・ヘギョコンビの再結合でボムアシアグォンの関心を集めている. また新しい韓流熱風の核ヒョンビンのブラウン管カムバックで日本ファンの胸をときめくようにしている.

特に今度ドラマの中にはヒョンビンとソン・ヘギョに思い出の場所になる硝子に作られた川端の家が登場する予定なのでもっと期待を集める. 製作使用側はこの硝子集が放映後多い観光客たちの流入が予想されていて地方自治体の熱いお問い合わせがつながっていると伝えた.

関係者の言葉によれば '彼らが住む世の中'はもう海外版権の販売も順調に進行されている状況だ.

['彼らが住む世の中'の主人公ソン・ヘギョ(左側), ヒョンビン. 写真=マイデイリー写真DB]



愛すべき翻訳機は「おこることと記者」なぞと紹介している記者さんによると・・・・

ビニのドラマでのキーポイントになる『硝子の家???』の誘致を何処もが競ってるそうで・・。
確かに今後渡韓する事があったら絶対ソコは外せなくなること必至だもんね~~~

なんせ新しい韓流熱風の『核』のヒョンビン
息の掛かった場所ですから~~~~


さぁ~何処になるかな??
ってか、、ドラマ撮影見学なんてない???
・・・・ま、、、前のツアーのこととかあったから
あまり期待は出来ませんが・・・・・
スターMの出方を静観するのがよいかと思われます。。。20080617222722.jpg
                                     ね♪ビニたん^^

では皆さん、、、どうか忘れられない夏のストーリーの妄想に(笑)
励んでくださいまし


ではでは・・・・ またね!


22:44  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebiさまv-238
今日の東京は快晴梅雨どこ?!状態でしたよv-278
ビニ君とデイト\(◎o◎)/!
ひゃ~無理無理無理無理無理
へへv-8
でもホントどうする??どんなんだろう?あの美しい顔が目の前なんて~~
でもホントの所会えたらビニ君のほっぺをつんつんしてみたいなぁv-10

yuckie | 2008.06.18(水) 00:06 | URL | コメント編集

●元気してましたよ~

こちら、先週梅雨入り宣言してから雨降らないんです・・・今日なんか涼しくて過ごしやすいお天気でした。
DJヒョンビンとドキドキデートですって!? ドキドキしすぎて止まっちゃうかも♪
だって あのお声でハガキ読まれるって想像するだけで・・☆☆ 
それに読まれる間、見つめられてる・・手に持たれてる・・・うわっ!ハズカシ!葉書になった気分☆☆・・妄想妄想
Mebinaさんの同伴レポのお裾分けお待ちいたしますわ♪
konoha | 2008.06.18(水) 00:31 | URL | コメント編集

●お願いo(≧∇≦o)

Mebiたん
応募してぇ
君ならできる
私は同行者じゃなくてもいい
だってさ恥ずかしいビニたんのまえでご飯食べるなんて(^_^;)
絶対粗相する(爆)
関係者で斜め後ろから見させてもらう真後ろだと隠れて目線合わないかもだから意外と計算高いぞlake(^_^;)(んなことできんのか)
訳すのはほら
Air..に頼んでさあ

まずは会員にならなきゃねo(≧∇≦o)
lake | 2008.06.18(水) 09:02 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん♪

東京は今日も爽やかですか?
相変わらず福岡はジメッておりまつですよ…
ナメクジ化寸前だよ

ビニとお食事なんて喉を通らないのはまぢであり得るけど
私ったら10・20の時も昼の部と夜の部の間にガン喰いしててwindから呆れられましたからね~~

心とお腹はどうやら別物みたいだよ
mebina | 2008.06.18(水) 10:39 | URL | コメント編集

●デイトゥ!?

Mebiちゃま~ひさびさ~v-221
おっとステーキ食べながら(?)のデートっすか?ハンバーガーより良いね^^(そんな問題?)
ビニと目線合わせながらなんて・・・。考えただけでも( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ ←ドン引きf^-^;~じゃなくて、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ で倒れそう・・・AEDが必要~となると、ビニの前で?( ゚д゚)ァラヤダ
妄想が膨らみすぎるのでこのへんで・・・
ところで、おこることと記者さん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ビニはやっぱり「核」だよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
じゅん | 2008.06.18(水) 17:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.18(水) 20:40 |  | コメント編集

●No title

ビニたんを目の前にして
肉にくらいつけるか・・・・?
しかもステーキのおソースが
口の横についたままお目目があったりしたら・(/ω\) ハジカシー
なんて妄想はかってに膨らみ
ます。
当たった人羨ましい~!!
ぴーちゃん | 2008.06.18(水) 20:53 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン♪

あれ?konohaさんちはどちらだったっけ?
何処も梅雨の中休みなのかしら?

ビニを目の前にお食事が出来るってことではなく・・
ハガキの気分になって萌え~てるkonohaさんがチンチャチョアヘヨi-236

ビニたんの手に優しく持たれ
文字をなぞるように見つめられる・・・・そう、、私は「ハガキ」(笑)

凄いマニアックな妄想ですo(≧∇≦o)


Mebina | 2008.06.18(水) 22:29 | URL | コメント編集

●lakeへ

>絶対粗相する(爆)

負い追い自分で言うなヨ~~笑
粗相ってトコがlakeらしい♪

>意外と計算高いぞlake!!!
しっかり計算できてて最高ですぞ!!!!i-236

傾向と対策をカンファレンスしなくてはe-2
Mebina | 2008.06.18(水) 22:34 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

オレンマニダ!

相変わらずジュンちゃんコメはじけてるね~~~i-237

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ ・・・って・・爆!!!

AEDが必要になったら・・あらやだ!
私が脱ぎ脱ぎお手伝いして差し上げてよ!
使い方もポンダルヒやニューハートを見て勉強しとくからさ♪♪
Mebina | 2008.06.18(水) 22:41 | URL | コメント編集

●ピミル“Y”さんへ

わぁお!
そうだったのね!

またいつか近いうちにきっと
いんや!!絶対そんな機会がやってくるから♪

その時はご飯でもご一緒しましょ♪
楽しみしてます!
Mebina | 2008.06.18(水) 22:45 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

あんにょん^^

当たったと言うより今回は実力で勝ち取ることが出来るチャンスかもだよ!!!

くじ運が「皆無」な私にも一縷の望みが・・・・

って、、その前に高いハードルが・・・
会員登録・・・
そしてハングゴ・・・・

くじ運より嚴いしかも・・・e-330
Mebina | 2008.06.18(水) 22:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.18(水) 23:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/177-e4c2a896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |