2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

OBS ★ メイキング・・にメロメロン

あんにょーん♪

いかがお過ごしですか?

いや~カンファページのエラー表示も無事(?)消えまして
これで安泰?・・・・いえいえ代償にスライドが・・・消えました

でもいいのいいの

今、恋する乙女ちゃんモードでかなり気持ちが高揚してるから♪
小さなことは気にしない!
ケンチャナ~~~~ケンチャナ~~~~


プププ・・・・
ビニたんのOBSのメイキングがですよ~~~
気分の高揚の理由はこれ!


                        
アウトバックメイキンぐぅ~ (8)


もうもう
どうしましょう!!!!!!!

これってね!前のサジンじゃないのです
JUST NOW 
今なの今!!(解かってるっちゅうのよね・・・)

ホントこの↑顔・・Mebinaドボン
愛の湖に沈みそうです・・・・クサすぎる表現がぴったり

ごめんね・・・・
ビニはビニなのです。。。解かってるけど
私の恋心のバロメーターは「再び」やっと、、、今振りきってるってか・・・
MAXなのでつ。。

やっぱりビニはこうでなくっちゃ
心(ハート)が正直に反応しちゃってるんですもの・・・♪

Johnnyから『LOVELOVEパボパボ記事で!』との指令が出ましたので
本日はいつもよりハートがたくさん舞っております!


             ワインビニ
               あなたに惚れ直し中


追記をどうぞ♪

【More・・・】



どうしましょうか・・・・・・
もう美ビニしか目に入ってないんですけど・・・・・
なんてサジンにコメントしていいやらわかりません。。。。
出るのは・・・ため息


アウトバックメイキンぐぅ~ (1)
他の出演者に視線すら合わせてないあなたが好きでつ


アウトバックメイキンぐぅ~ (2)
後ろの小島よしお張りのナムジャに無反応なあなたが素敵でつ


アウトバックメイキンぐぅ~ (3)
きっと流れを思い描いてるのね・・・勤勉なあなたが



アウトバックメイキンぐぅ~ (4)
「あ~」のおどけた顔のあなたも可愛いでつ


アウトバックメイキンぐぅ~ (5)
ま~ジュースなんて飲んじゃって!   100分はビールじゃないの???   
でも、ストローになりたいでつ  (イタタ・・・・パボ



アウトバックメイキンぐぅ~ (6)
ちゃんと話を聞いてあげてそうで・・・・


アウトバックメイキンぐぅ~ (7)
ちゃんと考えてあげてそうで・・・・


アウトバックメイキンぐぅ~ (9)
でも、実は指遊びしてそうなあなたがチョア



アウトバックメイキンぐぅ~ (10)
明るいとこでも美ビニ


アウトバックメイキンぐぅ~ (11)
彼女を見てるのではなくカーラーが気になってるのでつ



アウトバックメイキンぐぅ~ (12)
気まずそうにしてるあなたがかわゆいでつ


アウトバックメイキンぐぅ~ (13)
ほんのちょっとはだけ過ぎてるシャツもGOODJOB


アウトバックメイキンぐぅ~ (14)
お直しされてるのもいい感じでつ



アウトバックメイキンぐぅ~ (15)
お肉を持つ手がと~~ってもかわいいでつ



そう!そう!み~~~んな美ビニたん
アウトバックメイキンぐぅ~ (16)


        

            ↑上のが今のボクで~~~~す♪
         営業スマイル
            

          この時のボクが同じ服着た別人疑惑があるとかないとか!(ないない
          でも実は幻だったのかもね~~~~

これが今回のOBSのコンセプト!
『アウトバックステーキを食べて綺麗に痩せよう』・・・・の狙いです!(←嘘っ)


最後にも一回!!!!アウトバックメイキンぐぅ~ (8)
   クラクラ~~~~


            この布団になりたい・・・
             KNOCK DOWNでしゅ・・・・・・
         

身悶え気味のちょっと壊れてるMebinaでした!
23:28  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebiたん、Mebiたん、だいじょーぶ?かなり破壊されてしまったようですね~!それもそのはず、こんなかっくい~いいビニたん見ちゃうとその気持ちよ~くわかります。
顎の線なんてグクが帰ってきたのかと錯覚してしまいそう~!
最新のビニサジン、こまうぉ~
ハヌル | 2008.06.12(木) 00:15 | URL | コメント編集

●No title

v-238Mebiさまv-238
えっ?えっ?えぇ~!!!\(◎o◎)/!
寝る前も一度ビニ君のお顔拝んでからとカンファお邪魔したらNEWビニ君ではないですかぁぁぁv-10
Mebiさんの❤飛んでるし~v-343
眠れないし~~最後にも一回の鋭い眼光にv-26うっやられましたv-237
yuckie | 2008.06.12(木) 00:17 | URL | コメント編集

●さすがです!

ただいま午前3時。机で寝てた・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
でも、起きて良かった(当たり前)だって~おNEWのビニたんが~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今から残りの仕事やるんだけど、ああ、もう3分でノックダウン☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ もうメロメロ・・・♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡
サジンももちろんですが、Mebiちゃまの愛情たっぷりのコメントにもやられちゃっていますよおv-63
ビニたん&Mebiたんに、がっつりv-238をつかまれて、仕事はあきらめかけてるじゅんでした(♥>△<♥)大好き♡****
じゅん | 2008.06.12(木) 03:15 | URL | コメント編集

●No title

早起きしたぴーちゃん、大好きな動画を見ながらコーヒーでも、
とお邪魔したら新しいビニたん
登場!!今日も良い日になりそうな予感o(*^^*)oワクワク

ビニたんも敬愛するチャン ドンゴン先輩のように日本のCMにも
でてくれたらいいのになあ~。

「あなたのことが好きだから」
ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・
ぴーちゃん | 2008.06.12(木) 06:46 | URL | コメント編集

●ノックアウトだよんo(≧∇≦o)

最近ますます痩せちゃってかっこいいよねo(≧∇≦o)
これ見つけた時
このなかの
水中メガネでもいいから影でひっそりエキストラでさんかしたかったよ(^_^;)
lake | 2008.06.12(木) 09:15 | URL | コメント編集

●No title

あたしも、NOCK DOWNでしゅe-415
んでもって・・まさしく、
「惚れ直し中e-266」なのデス。
テヘヘヘ・・i-237

Johnnyちゃんのパボパボ記事指令、ナイスですv-218


miwa | 2008.06.12(木) 12:58 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

アンニョ~ン♪

へへへ・・・大丈夫だよ^^
つか、、、かなりやばいかもi-235
ご心配かけます!!

そうね!顎のとがり方とかグクの頃みたいだねi-236
ホントかっこいいでしゅe-266
Mebina | 2008.06.12(木) 22:25 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン♪

メイキングがゲルに挙がってたのでご紹介しましたよ~^^

素敵でしょ??ビニたんe-266
Mebiはどれもこれもやられっぱなしですよ~i-237
Mebina | 2008.06.12(木) 22:29 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

え!えぇぇぇ~~~~!!!
3時まで・・・、そりゃ転寝とは言わないよぉ~
・・・てか、そんなにお仕事があるんだね。。。

そんなあなたに・・・e-415
ソンムルだと思って頂戴な!!!
あんまり無理し過ぎないようにね~~~~
Mebina | 2008.06.12(木) 22:34 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

早起きは3文の得と申しますが
1両分ぐらい得した気分??でそi-236

早朝からお顔が拝めて
そうそう!気分はルン♪だよね~~~~

日本のブラウン管(・・・ってもう言わないか!i-201)に登場してもらったりなんかすると、、
Mebiはもっと壊れるかも!

やばいです。。。。
Mebina | 2008.06.12(木) 22:41 | URL | コメント編集

●lakeへ

そうそう!
私もエキストラでよいから参加したい!!!
・・・水着は無理だけど・・・・
裸にゴーグルも無理・・・・
短パンも自信なし・・・・

やっぱ小物のゴーグルしかないか!(笑)
Mebina | 2008.06.12(木) 22:43 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

アンニョン♪

やっぱり惚れ直しちゃうよね!
・・ってすでに惚れてる段階からの惚れ直しだからMAX振り切って200%????

そう言えば私の愛のキャパは200%だったわ!(^_-)-☆
Mebina | 2008.06.12(木) 22:46 | URL | コメント編集

●やせた・・・

期待以上に・・・そんなに急に落として大丈夫? と思うほどに。
「クラクラ~」は誰でも虜にしてしまいますよね☆
200%♪ ほんと!ホント!!

CF流れるの楽しみ♪
Mebinaさん 小物のゴーグルですか?どうせなら小物のヘッドフォンに!

~R~コメント正解です♪
konoha | 2008.06.13(金) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/175-9bb6354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |