2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

RAINYDAY

アンニョンハセヨ

チャリイッソッソ??

ムシムシムシムシ・・・・・
じんめり鬱陶しく蒸し暑い@福岡です。。

梅雨入りもまだなのか明日は大雨予想・・・・
その前の蒸し暑さ・・・です。

どうもFC2の方がおかしいのか?何らかのトラブル勃発中みたいで
カンファのページにエラー表示が消えません。。。
いちお、繋がってるから、、、ま、いいかと思うも
昨日はカウンターも止まっちゃったし・・・・
参った でも、何がなにやら わかんないのでこのまま突き進もうと思ってます。。。
(いきなり止まるかも知れないけど、そん時は心配しないでね~)

そんな中
私ときたら・・・前コメントに書いたけど・・・
絶対買えないとのたもうてたビニのTシャツ・・・・
「DSQUARED2」の試写会で着てたほう

アレが欲しくてほしくて
ビニとお揃~~~で着れたら・・・(妄想爆!爆!) ちゅうか・・(妄想悶・悶)で
あさりまくっておりました。・・・が
未だ結論が出ず・・・
その間にきっと在庫切れになること必至で後悔の嵐にのまれる事でしょう・・・

なんか先のみえてるMebinaでつ。。。

で、、妄想の相手ビニたん(迷惑だっちゅうーの!・・ねぇ

相変わらず野球少年してましたね~~

ちょっと前に出ていましたが
20080601?(4)
 とてつもなくデカくなります!  ↑クリック
    *デカクすると「ヒョンビンを探せ」しなくても一発で発見だよ♪♪

6月1日だったと言う情報もありますが
確かその日はOBSのCM撮りもあったような・・・・
タイトなスケジュールをこなしたのか??ビニ。。
日にちは確実ではないのでそこのところはご了承お願いします。。m(__)mペコリ

20080601? (5)
 相変わらずヒョンとなかよしこよし♪


20080601? (6)



20080601? (7)


20080601? (8)
 後姿・・・・・うっとり

こんな感じでやったたようです。。。

ココまではプレイボーイズですた!

で、、梅雨時期ってこともあり・・
今日の企画は
雨に濡れる・・・ビニ」でございます。。

傘 (2)


鬱陶しい梅雨もこれ見て乗り切りましょう♪

追記からどうぞ

*************************


カンファではカバーの薄いヒョンビンモバイルですが・・・・

韓国版ヒョンビンカレンダープレゼントキャンペーンにて
ウリブログチングの「じゅんちゃん」がご当~~選

チュッカヘ~~~チュッカヘ~

栄えある110分の1ですよ~~~~すげぇ~~~~
よかったね~~~じゅんちゃん

で、、モバヒョンではヒョンビンクイズなるものが登場するそうな!

でも、、ココにお集まりの方々はカンファでかなり鍛えておりますので
案外かる~~くクリアしちゃうかもよ!(^_-)-☆
全問正解してプレゼントもらっちゃおう!!!!







【More・・・】



RAINYDAY・・・

Mebina的には嫌いではありません。。
家の中に居れば・・・ね。
中から外を見るのは案外好きかも♪



傘




傘 (1)
傘1つにしても絵になるね~^^


傘 (6)傘 (7)
そう言えば最近トレンドのダサ系メガネ?     流行先取りビニたんでつ。



傘 (8)
あ~~~若い若い!きっと水(雨)も弾きまくるんだろうなぁ・・・この肌。。。ハリハリだもんね


窓の外は雨。。。
窓の外は雨でしゅが・・・ボクはぬれましぇん!!


傘 (3)
      「ART 」


傘 (5)
ホントは晴れてるけど・・・僕らはしっとり・・・・・
演出ですが印象的な雨のシーンです。


            ハルラ山。。。
           でも!!!
             やっぱり「雨」といって思い出すシーンNO.1
             これだよね!(^_-)-☆

雨に濡れても何故だか爽やか。。
水も滴る・・・・いいナムジャ。。←これは当たり前なんだけど・・・・・

こんな彼が傘もって差し出してくれたら・・・・
毎日雨でもいいな~~~~~
愛・愛傘(あいあい傘)なら密着度120%でシュから~~~~~

00:32  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ぴーちゃんもモバイルのカレンダー応募しましたが、はずれてしまったようです。じゅんちゃんさん、おめでとうございます!!

ハルラ山、どんな暴風雨でも
ビニたんが待っていてくれるなら
ぴーちゃんはいきますよ!!

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
ぴーちゃん | 2008.06.11(水) 19:58 | URL | コメント編集

●梅雨入りしました

「じゅんちゃん」さんご当選おめでとうございます。

『傘』シリーズ・・・ヒョンビンと愛あい傘☆想像するだけで・・・♪♪♪
「ART」よく出来てます、スゴイ!
ハルラ山。。。やっぱコレ! ですよね~
あの雨ん中よく上りきりました!
彼と一緒なら・・頑張るワン☆

「RAINYDAY」のタイトルも実はちょっと嬉しかったりして・・・
konoha | 2008.06.11(水) 21:56 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
野球少年?Mr.ビニ君クリックしたらデカ~ビックリ\(◎o◎)/!危うくひっくり返る所で寸止りました(^.^)>ふぅ~
雨と言えばハルラ山!!!あのシーン…サムスンで無くとも目を擦りたくなるよなサムシクの斜め立ちポーズで登場v-218(ちょっと笑えてしまったけどv-8)
ビニ君が差してくれるなら背が合わなくてビチョグチョに濡れてもへっきへっき(=^・^=)V
ビニ君が呼んでくれるなら吹き荒れる台風もドンと来いって感じ!!(…たぶん…)
yuckie | 2008.06.11(水) 21:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.11(水) 23:11 |  | コメント編集

●ぴーちゃんへ

アンニョン♪

ぴー「ちゃん」なので「さん」をやめました!i-235へへへ・・

なかなか当たらないもののようですが・・・・
幸運なブロチングさんが・・他にもいらっしゃったようですよ~♪

みんな凄い凄い!!!

ぴーちゃんもあきらめずリトライしてみて♪
(けしてモバヒョンもまわし者ではございませんのよ!)
Mebina | 2008.06.11(水) 23:55 | URL | コメント編集

●ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

昨晩は不覚にも出張の疲れから爆睡・・・やっとカンファに来れました!すると・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
わたしの話題を取り上げてもらっただけでなく、チュッカヘコメントまでくださり・・・(●*>凵<p喜q)*゜・。+
みなさん、ありがとうございます!110分の1だとは知りませんでした。実は明後日誕生日なんで、カレンダーはビニからのバースデープレゼントと思って←(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
大切にしますよお~

ところで、雨の中のビニ・・・ホントうっつくすい~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 惚れ直します♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
ハルラ山は、忘れられないよね~チョコパイあげて見つめてる顔がお気に入りでしゅ♡(*^ิ౪^ิ*)
あいあい傘・・・しばらくしてねえなあ(*´Д`)=3ハァ・・・ いや、わたしには妄想があるさ!!ビニが傘を差しだしてくれたと思って・・・(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
じゅん | 2008.06.11(水) 23:58 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あんにょ~~ん^^

私「ART」かなりお気に入りなんですの♪
いい感じでそ??

「RAINYDAY」は何故に????
その理由がと~~っても気になりますぅ・・・・

Mebina | 2008.06.12(木) 00:04 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょ~ん♪

デカ~~~くなったでそ??(笑)
転ばなくてよかったです♪

あれなら一発発見だったでしょう

ビニたんホント野球好きだよね~
でもよく遊んで働いて充実してるビニを見るとHAPPY♪

ハルラのあのシーンは私も「それあり??」と目を擦りましたから    笑
Mebina | 2008.06.12(木) 00:14 | URL | コメント編集

●ピミル“H”さんへ

わ~~~おぉ
チュッカヘ~♪
よかったですね!

そうなんです、、ヒョンブロにはそう書いてありましたもんね、、、
・・ビニホント充実してるってことですね!
だって楽しそうですもの♪♪

例のはメンバーが気付いたら削除してますが・・・
私はPCを夜しか開かないので・・・
たぶん気付くのが遅いので皆さんの目にふれてしまうのかも知れません。。。
ごめんなさいです。。
Mebina | 2008.06.12(木) 00:21 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょ~ん

ケンチャナ??お疲れ様~~

イヤイヤ本当めでたい!!センイル&当選  祝いだね~
大事にしてちょ!・・・Mebiには今度見せてね~~~♪(手形をベタベタつけてあ・げ・るi-278

私はハルラのわかめスープのシーンが好きだ!!!(ビニのアドリブチョイチョイ!!って奴)
Mebina | 2008.06.12(木) 00:27 | URL | コメント編集

●ART

観るほどにいい作品ですね☆

「RAINYDAY」♪ の訳?
へへ・・・ヒョンビン☆永遠の恋人、~R~彼の次に好き☆
という事で、お気に入りに囲まれてシアワセ♪ッて気分☆
安易なオナゴです。 
konoha | 2008.06.12(木) 21:21 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あ~~~~~!!!!!

なるほど!!!

MY翻訳機で言えば雨さんのことかしら???(笑)
あってる???

みんなそんなものだよ~
好きなものに囲まれてるとHAPPYだもんね♪
Mebina | 2008.06.12(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/171-84f3d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |