2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

空間もおめでとうございます♪(ビニたんメッセ)

あんにょーん♪

週末の土曜日の夜です。
いかがお過ごしですか??

今夜の福岡のお月様は三日月で(・・・って、ドコでも一緒か
しかもかなり色がほんのり赤でした。。。
Mebiは、ふら~っと夜お散歩に行くのが好きだったりします。

赤いお月さん見ながらこんな夜は何かありそうだな~と
いいコトなのか不吉なコトなのかは別として・・・・・・
テクテクご帰宅してみると・・・・
パソをお留守にしてる間に
私も今か今かと待ってたビニのメッセージが挙がってました!

そう6月7日はヒョンビン空間の“5周年”
e0114993_2342987.jpg


ホントに心からおめでとうございます。。。

そしてウリビンナからのメッセ。。しかも動画でした。。

   タイトル
           2008.06.07 15:34 
          현빈공간 5주년...감사드립니다!!
          ヒョンビン空間5周年・・・感謝します。


      *動画は載せてません。



감사드립니다!! (感謝します)・・・って
カンファの2個前のタイトルと一緒じゃん!!!   同じじゃん!!  気が合うね~



・・・て、普通のよく使う挨拶だけどさ

ヒョンビンと空間は切っても切り離せないもの。。。。
大事にしてることは周知の事実。

空間があって今のヒョンビンがあり
ヒョンビンが居たからこそ空間があるのですね。。

カンファもそんな空間のようにヒョンビンから愛されたいな・・・・・と思いました。


パチパチ~~
こんにちは、、ヒョンビンです。。。
5周年になったと聞き心から感謝しておめでとうございます。パチパチ

・・・・・こんな感じで始まります。。

空間メッセ2008
思い起こせば・・・的な遠い目にズキューン

空間メッセ2008 (1)



空間メッセ2008 (2)
あ~~~そうだ! にこっ^^(これ言わなくちゃ!って感じ)


空間メッセ2008 (3)


空間メッセ2008 (4)
ここんとこでちょっとこクビを傾げて話す仕草がキュンキュン

空間メッセ2008 (5)
皆さんがいつも応援して愛してくださるから熱心にすることができるようです
・・・・と嬉しいコメントを笑顔で述べるビニ。。
ハイハイ、、、、愛してますとも!!! 応援しますわ!!その笑顔のためなら!!!

空間メッセ2008 (6)
ビニくせの「唇ペロリ!」・・・お約束♪

空間メッセ2008 (7)
  みんな~~~愛してるヨ~~~~


で、、お終いです。

内容は・・・・・


こんな風に動画で皆さんにメッセージを送るのは久しぶりで・・・・
その間映画の準備や撮影などをやってました。。
私は来月からドラマ撮影に入って行きます.
今年年末には私の映画や新しい広告やそして皆さんが期待されているドラマも見られるようです.
みなさんのために熱心にしているから今のように応援してくださると嬉しいです.
私が大変な時には皆さんがいつも応援して愛してくださるから熱心にすることができるようです.
私も皆さん方のために一生懸命努力して準備します。
今年の年末たくさん期待しても良さそうです.
最後にもう一度5周年を祝い感謝を・・・。
皆さんありがとうございます. 愛しています.



・・・・と、こんな感じのコトをおっしゃってるようです。
カンファ流・・・だいたいモードで超訳しております。。

動画もお見せしたいのですが・・
空間は持ち出し禁止なので・・・
ミアネヨ・・・・・

少しは雰囲気を味わっていただけたら、、、
嬉しいです。

それにしても、最後には・・・・「サランハムニダ」って。

毎度のことで言ってくれるって解かっていても嬉しい響きにうっとりでした

これで今夜はゆっくりいい夢見ながら寝れるかな??

おやすみなさい・・・・
23:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●めびたん

ビニたんがどんどん素敵に復活嬉しいね~~~
これから忙しくなりそうだね
でも楽しい記事期待してるよん
(#^.^#)
lake | 2008.06.08(日) 01:38 | URL | コメント編集

●またまた撃沈;ドキ!('O'(ー^*)chu♪

ヤッホーって夜中だし(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
今日は(正確には昨日)お休みだったので、朝からビニ三昧でした~v-10
さあ、もう寝ようと・・・もう!!Mebiちゃまったら、更新してる(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
またまたきれいなビニに撃沈!!

「遠い目」のビニ・・・実はとってもツボなのさ・・・love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
ああ~まだまだ眠れない~カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
じゅん | 2008.06.08(日) 02:24 | URL | コメント編集

●追伸^^;

空間に、私も遊びに行きたいんだけど~
どやって入るのかな?教えてね。
じゅんこのお願い←古v-40
じゅん | 2008.06.08(日) 02:35 | URL | コメント編集

●No title

太字の文
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またしてもすてきなビニたんが
みれた!!

10万アクセス記念動画、
すばらしくて日に何度もみてます!

皆様ほんとにありがとうございます♪
ぴーちゃん | 2008.06.08(日) 12:08 | URL | コメント編集

●パチパチ☆

メッセージ嬉しいです☆
空間入れないのでありがたいです。
ホッソリして嬉しいな~♪・・・一緒にホッソリしたいけど・・・
超訳わかりやすくてOKです。
寝る前に見つけてたんですけど、また見てま~す♪
konoha | 2008.06.08(日) 12:10 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
またまたまたビニ君の今ですね!!!キャ❤可愛すぎる\(~o~)/パソコンの前でニヤニヤしてカンファに来てる時の自分誰にも見せられないv-8
あのう…ヒョンビン空間って韓国の公式FC何ですか?知らなくて~v-393ビニ君が大事にしてる所なんですか!?
サジン←この言葉も分らなくてこっそり?辞書で調べて最近知りましたv-356恥ずかし~いv-393
もっと勉強して頑張って皆様の話にくっついて行きますv-91
yuckie | 2008.06.08(日) 16:27 | URL | コメント編集

●No title

ほんと最近のビニv-238
ちょっとほっそりと、一段と凛々しくなって、ほんでもって笑顔がまたいいっv-218
トップの視線も合わせられないくらい・・
ほんま、カンファレンス最高ですv-10
きらかあ | 2008.06.08(日) 21:48 | URL | コメント編集

●lake たん へ

アンニョン^^

うん!!ビニたんは美しく若々しく完全オーラも復活してる!!!

痩せてげっそりしてないでキラキラe-267輝いて見えるのは仕事が充実してるからだよね!

おぉぉ~~~~眩しすぎるぜ!!
ウリビンナ~~~e-267
Mebina | 2008.06.08(日) 22:53 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

やっほ~~~
夜更かし族のMebiで~す♪
ごめんごめん・・・・何かしらやってたら更新が毎回夜遅くになっちゃうのよ・・・ね。
ま~~じゅんちゃんも夜更かし族だからケンチャナ??でしょ??i-278

ビニたんの「遠い目」・・・・・
わたちも好きe-266

やばいでしゅ。。
私・・今回この顔見て初恋のようにキュンキュンe-328来てましゅ。。。
つか、、いったいこの恋は何年キュンキュンさせられるんだろう・・・・i-228

PS・・・空間について・・後日連絡いたします。。
Mebina | 2008.06.08(日) 23:00 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさんへ

アンニョン♪

ビニたんが本気モードでお仕事全開だから
これからますます目が離せなくなりますよ~(*^^)v

MV気に入っていただけて嬉しいですe-266(lakeの代弁)

いつでも楽しんでくださいね♪
Mebina | 2008.06.08(日) 23:04 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン♪

空間は登録が難しいですもんね・・・。
クリアしなければイケないハードルが多くて・・・。

出来るだけスマートにこちらでもお伝えできるように頑張りますね!

超訳はAirとlakeチングの手を借りてカンファ流に判りやすくアレンジしてるのでしゅ。。
つーことでだいたいモードでしゅ。。
Mebina | 2008.06.08(日) 23:11 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョン♪

私も実はカンファをカキコしつつニヤニヤ・・デレデレ・・よだれジュルッe-263って感じで・・・
誰にも怖くて見せれません。。(T_T)

ごめんなさいです。。サジンとか・・・そうですね、、、
判らない言葉はいってくださいね、、。
出来ればハングゴも普段使いが出来れば最高なんですけど、難しいので単語だけでも耳慣れすればよいかな~って思って使ってます。
(・・・つか、響きも好きだしねe-266


Mebina | 2008.06.08(日) 23:27 | URL | コメント編集

●きらかあさんへ

アンニョン

そうそう!
最近のビニに似合う言葉  『凛』って感じがしますよね!

研ぎ澄まされすぎずソフトだけれどなんだか真っ直ぐな佇まいってか・・・

早い話・・ビューチフォーe-267
まともにみたら心臓が潰れそうにドキドキv-344
Mebina | 2008.06.08(日) 23:32 | URL | コメント編集

●No title

こんばんわ!
またお邪魔します
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

動画の音楽のタイトルを教えて
もらえたら嬉しいのですが。
ぴーちゃん | 2008.06.09(月) 19:03 | URL | コメント編集

●HAPPY♪

ステキ♪ステキ♪
ほっそりとしなやかでこのお祝いビニたんも普段の自然な感じが
でててe-266お約束の唇ペロ~もかわいい!
メークしてない素の感じがv-218ズッキュン!
しかし・・・またおもしろいプリント入りのTですね~。
これもきっと素と予想。。ちがうかな~?
reimy | 2008.06.09(月) 20:24 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさん

見て下さってありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この曲は
バックストリート・ボーイズの
ミレニアムの中の曲で『INeedYou
Tonight』です(^^ゞ
lake | 2008.06.09(月) 20:58 | URL | コメント編集

●No title

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
lakeさん、はじめまして!
いつも楽しませていただいております。さっそく教えていただき
ありがとうございます。
動画にピッタリ!のステキな歌ですね。
ぴーちゃん | 2008.06.09(月) 23:15 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさんへ

Mebinaもバックス好きです(*^^)v
Mebina | 2008.06.09(月) 23:51 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

あんにょ~ん

普段の素に見えて・・・・・

実はあのVネックシャツはとてもお高いセレブリティ~な代物です。。。
Mebiは買えません。。。e-263

ま~、、、なに着ても服に負けないビニでしゅからね~e-266

Mebina | 2008.06.10(火) 00:01 | URL | コメント編集

●うれしい・・・(TT)

先日の初コメでは、失礼しましたm(_ _)m
空間5周年チュッカエ!ビニが動いてると泣けますぅ・・(TT)
顎がとがってる・・・@@)くしゃっとした髪も好きです♡

ビニが動くと、カンファレンスさんも忙しいですね^^ますます楽しみにしてますe-420

まりり | 2008.06.10(火) 23:18 | URL | コメント編集

●そうなのですね@@

Mebiちゃん
あのT、そういうシロモノだったのですね~i-183
ウトイわたしったら
「またビニたんったら・・おもしろいT着てカワイイi-236」なんて思ってました~。
どうやら・・着るのに緊張しそうなほど(笑)お高いTのようですね。
こりゃまいった。まいった。
あのグラサンといいこのTといい、やっぱりセレブでオサレなのね・・ビニたん。
reimy | 2008.06.11(水) 00:16 | URL | コメント編集

●まりりさんへ

アンニョン

お返事おそくなってミアンi-201

そうなのそうなの・・・
ビニが動くだけで嬉しいでつ・・・。

かなり痩せちゃったけど
ビニはスイッチがONになっただけだよね♪

一緒に楽しみましょうね~~~♪♪
Mebina | 2008.06.12(木) 22:13 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね~

そうなの実はビニたんオサレさんなのよ!!しかもセレブ~さん。

お高い物をさらりと着こなしてる・・・と言うことで!

D2の今年のコンセプトでダメージ加工してあるから・・・てっきり着古してる奴か!と思っちゃったさ・・・(汗)
Mebina | 2008.06.12(木) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/169-ce0ddc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |