2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

いい事続き♪♪

やっほ~~~い♪
連投でしゅ(^_-)-☆
・・・・のつもりが・・・やっぱり時間があいちゃった。。。。


昨日・今日はおめでとうコメントをたくさん戴きましてホントありがとうございました。。。
メンバー一同心から感謝申し上げます。。

そしてお返事もちょっと遅くなりましたが
ちまちまとやっていきますのでお許しくださいね♪

100,000アクセスと同時期に
前々回のOBSのメイキングとXノート(LG)CMのビニが
やってきましたヨ~ン♪


    SANY4040.jpg
    かなりデッカくなります↑クリックしてちょ

思いっきりビニ以外「夏」全開でしゅ↑
これはリハの模様ですが・・・
出来上がりもとっても楽しみですね~~

             big_0806021051PDF163219.jpg

9b6a835bbfa747e59e4c99a6331b80ec_12.gif


ってか・・・・
これ↓
SANY4051.jpg
目線はおちびちゃんではなくてビニに釘付けして!

ココには確かに25歳の青年の姿が・・・・・
若いぞ!!細いぞ!!綺麗だぞ!!
・・・・・別に今までが歳とってみえて、ふっくらしてて、綺麗じゃなかった訳じゃナイのです!!
くれぐれも!!!
でもでも!!!ちょっと、、いえ完璧な私好みのビニでしゅ

休んで、遊んで、野球して、CMして・・・・・色々なこと体験して
こんなにビューティーなビニで帰ってきたのね!!
ホレボレ・・・・

ふと思うに・・・・
OBSさんはビニをCM起用して
「OBSのステーキを食べて綺麗に痩せよう!」
ってコンセプトでも打ち出す気だろうか・・・・

だって
        春メニューの時はこうだもん

            OBS02.jpg


上と比べてみても、やつれてるわけでなく健康的にほっそりしてると思うわけです
このコンセプトで、メインキャラがヒョンビンであるなら
OBSはウハウハでしょう・・・きっと!
(そんなコンセプトが初めからあるはずないけど・・ね




そんなヒョンビンさんに目をつける方も多いわけで・・・
827786020_103.jpg
LGのXnoteの新CMだそうです。
シン・ミナちゃんと一緒です♪


よく見かける
「オレの足が長いのは嫌味ではないんだよ!申し訳ないけど・・・」装置。。
827786020_68.jpg

相手も、、嫌味ではナイと判っていても・・・・・
ついつい自尊心が傷ついてしまいそうになるこの装置。。。

並んだ相手が悪かったと自分で自分を慰めるしか手が残ってないけど
・・・・この方はどなた???(←勉強不足ですみません・・・)

これもどんなCMがあがってくるのか?
今のこの状況ではヨジャ1人にナムジャ2人・・・・・
三角関係か????      ふくらむ妄想・・・・(笑)



さぁぁ~、、ドンドン新しいことか次々にでてきますね!
いいことは続くもんだ♪

これからずっと続くといいな☆




21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凝視^ワ^

こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v v-251夜中だねえ~(人*′ω`)★
一夜明けて、おめでとコメントすごいねえ!!あらためて、カンファとMebiちゃまのすごさを認識しましたよお§^∠^§
そんなMebiちゃまに「ブロチング」と言ってもらえて、私は幸せです(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン←死語;
今後とも、期待しています~v-238

ところで、ビニたんのサジン、涙ものでした!+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ひさびさのアップで、美しい~お顔が拝めて・・・もう゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
髪型も好きだし、さわやかに細くなったとこも・・・地球に生まれて良かった==ヾ( ̄∇ ̄=ノ
じゅん | 2008.06.05(木) 23:56 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん♪

早速コメこまお^^
ほんと一夜明けコメントをたくさん戴いて嬉しい悲鳴だぉ~(>_<)

こんなにカンファが愛されてるって・・・Mebiカ~ンゲキ!(HIDEKI風)・・・←古すぎe-330

おお~~~じゅんちゃんもお好みビニですか??
つか、、完璧美しいもんね・・・e-267
私も地球に生まれて良かった==ヾ( ̄∇ ̄=ノ
・・・・うちらは織田か!!!!
Mebina | 2008.06.06(金) 00:13 | URL | コメント編集

●あ~ら 素敵ッ☆

こんばんは!
じゅんさん Mebinaさんと同じく
地球に生まれてよかった!!!
ルン♪ルン♪ルン♪ って気分で見入ってしまった・・・うっ、死語ですね・・・
お休みなさいませ~  
konoha | 2008.06.06(金) 00:47 | URL | コメント編集

●No title

Mebiたん
嬉しいよねアウトバックビニ好きだわ~~~
可愛すぎキュートな お目目
健在だわ
特に女の子と映ってるのなんか見たらあなたどうしましょうだわ
早く早く
サジン出てこないかしら~~~
Johnny頼んだよ~~
lake | 2008.06.06(金) 14:34 | URL | コメント編集

●No title

シン ミナちゃんとナイスカップル(これも死語?)
私もお隣の方、わかりません。

トップの写真の唇もうるってて、視線にもやられpっぱなし・・v-10
きらかあ | 2008.06.06(金) 21:58 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
久しぶりの小奇麗なビニ君(#^.^#)惚れ惚れ~しちゃいますv-346
新CMのビニ君ほんっと可愛い~v-398
これからどんどん顔見せしてくれるのかな?この分だとカンファレンス内の梅雨明けはすぐそこですねv-353
あっ同じく…地球に生まれて良かったです^m^
yuckie | 2008.06.06(金) 22:35 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん、カンファの皆さん、遅ればせながら、100、000アクセスおめでとうございます~!そしてOUTBACKメイキング、LGメイキング、立て続けにありがとうですぅ!
このナムジャはリュ・スンボムssiではありませんか?
最近、「乾パン先生」のコン・ヒョジンssiとヨリが戻った~とかいうニュース見ましたが・・・
私も作品はみたことないですけど
映画中心に活躍されている演技派俳優さんですね~
確か同じ☆エム所属では・・・?
大先輩を差し置いてビニたんの手がミナさんの腰にぐい~っと廻っておりますが、仕方ないですね~
二の線はビニが頂き~!
ハヌル | 2008.06.06(金) 22:57 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

遅くなりましたが10万アクセスおめでとうございます!私同様、いつも楽しみにしてる方がたくさんいらっしゃるんですね~(^-^) これからも楽しみにしてますm(__)m ビニ新CMありがとうございます!あの装置・・初めて見ました。失礼ながらウケました(>_<)ビニの足がハンパなく長すぎるのよ~(^^)v OBのビニかっこよすぎます!子供も嬉しそう(*^_^*)
ちぃ | 2008.06.06(金) 23:38 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あんにょーん^^

うん!地球に生まれて同じ時をいきてるって実は凄いことなんだと思わない???

・・・・・って、かなりスケールデカイ話だけどi-235

地球以外に生まれたら未確認生物じゃん!!!
Mebina | 2008.06.08(日) 01:03 | URL | コメント編集

●lakeへ

あなたどうしましょ!・・・って
どうしようか!!!(笑)

あのサジンはもう撃沈!私好みですe-266

CMにしても映画にしてもドラマは特に・・・
早く見たいでしゅ。。。
動くビニe-266e-266
Mebina | 2008.06.08(日) 01:11 | URL | コメント編集

●きらかあさんへ

トップバーナーサジンイケてるでしょ??
(ごめんなさい・・自画自賛)
素材がよすぎて何やっても素敵になっちゃって!i-236

この視線に目が合えばイチコロですわ!
(イチコロ=これも死語???)
Mebina | 2008.06.08(日) 01:18 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

アンニョ~ン

まだうちのとこは梅雨入りさえしてませんのに・・・・
カンファはビニのこんな顔見てたらジトジトジメジメもなく
梅雨知らずでしょう♪♪

このCMビニかわいいね~~~e-266
Mebina | 2008.06.08(日) 01:25 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

アンニョン

そうなんですね!
勉強不足でちょっと解かりませんでした・・・・。
コン・ヒョジンのお相手の方・・・・フムフム・・・

今スターMのHPがリニューアル中で中旬にOPENしたら早速確認してみます!!!
こまお~~~e-266

つか、、私もビニの手に・・・・・
目がいっちゃいましたよ!
Mebina | 2008.06.08(日) 01:30 | URL | コメント編集

●ちぃさんへ

ありがとうございます!

装置には笑えるけど・・・
このサジンを流す辺りが・・・・・e-263
ビニは全然問題ないにしても装置使用者がヨジャならまだしも・・・(っちょっと可哀想・・・)

CMなどで共演する子どもにまぢでシットする私が言うのもなんですが・・・笑i-229i-229

Mebina | 2008.06.08(日) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/164-68ad0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |