2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

BEERにする? BINにする?



あんにょーん♪
チャリイッソッソ????

日本の半分ぐらいが梅雨入りしたみたいですね

九州も南半分梅雨入りしてるんですけど
何故だか福岡はまだのようで来週以降になると予報が出ておりました。。。。
でも、、昨日今日と しとしとドンより模様が続いていて
気分も体もどんよ~~~りしてるMebinaでつ。。

なんかスカッ!!!!とすることでもないもんか!
こんな時ぐいッと一杯飲めたらな~~~
(↑微妙にうまい掴みだぞ!!!!私♪♪)


新しいビニCMだよ   アウトバックのイベントです!

             ビール2
             こんな風にね♪♪

てか、前にも言ったけど
わたしったら全くもってのゲコざんす。。。
いい大人が・・・・
寂しいものです・・・・飲めないのも・・・・・


ジョイニュース24>

アウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)はビールを楽しくて充実に楽しむことができる 'ビール 100分無制限提供' イベントを進行する.

今度行事は去る 5月 13日慶南に 100号点である金海店オープンを記念して, その間アウトバックの顧客たちがアウトバックに見せてくれた愛に報いるために企画された.

'100号店'の 100でアイディアを持って来て 100分間無制限でビールを提供してくれる風変わりな今度イベントで, 5千500ウォンに生ビール一杯を注文すれば, その後 100分間生ビールを無制限で楽しむことができる.

/丁銀美技者 indiun@joynews24.com

アウトバック, "100分間ビール大根したおかわりして上げてください"


記事入力 2008-06-02 10:49

アウトバックステーキ屋が ‘ビール 100分無制限提供’ イベントを実施すると 2日明らかにした.

アウトバックステーキ屋は去る 5月国内ファミリレストラン業界最初で 100号店をオープンしたことを記念するために今度イベントを用意した.

5500ウォンで生ビール一杯を注文すればその後 100分間生ビールを言葉とおり ‘思う存分’ 楽しむことができる. ビールマニアたちはもちろんビールマニアたちは勿論, 団体会食や集まりを計画している人々に大きい人気を呼ぶように見える.

講米県記者 grobe@asiaeconomy.co.kr



飲み放題なんダァァ~~
100分ってドンくらい飲めるもんなんだろ?
うちのメンバーの中だったらlakeかな~1等賞

       ビール1


彼もあまり飲めるお人ではないけど5500Wなら元とれるってモンでしょ
コレからジメジメ、ジトジト・・しかも暑くなるから
爽やか~な気分にはコレとやっぱりこれ
             
              清涼剤
            あたちはビールよりビニがいい
             あ~~~彼の周りには爽やかな風がふいてるわ~~~~


んで、そんな彼のお気に入りのお店の話♪

ここに行けば良かった・・・・
こ洒落たこのお店。。。

ブンドショップ(Boon The Shop・輸入名品モルティショップ・ソウル江南区鴨鴎亭洞)

西インヨンの '身の上' 靴を見られる所. シャネルとグッチ・プラだなど有名名品ブランド外に国内によく知られなかった草稿加衣名品を集めて販売するブティック形態のモルティショップだ.

一足党 80万ウォンものから 1000万ウォンが超える靴とハンドバッグ・衣類・アクセサリーを売る. 名品が大衆化されると一般人たちに疎い草稿がブランドを所有しようとする芸能人と上流層が主要顧客たちだ.

芸能人の中には西インヨン・ジャン・ジンヨン・キム・ミンヒ・ハンイェスル・キム・ヘスなどファッションに一家見のあるスターたちがこちら行き付けだ. 特に西インヨンの場合時間が出る度にこちらに立ち寄って新製品靴を見物して一つずつ暮すのが趣味と言う. ケーブルチャンネル '西インヨンのカイスト' 出演当時 "中間考査をよく受ければ身の上靴を一つ買ってくれと言って"と PDを締めて得た 170万ウォンの靴もこちらで章ほどののだ.

メンバーシップ形態ではないが高価ミョングプムショップなので一般人がこの売場に入ればなんだか分からなく萎縮していじける感じを受けることもできる. 新世界デパートが運営して, 2000年建築家帰途ステパノ−ニとプレーリー&ペスタルロチァが 4階位の 400坪規模の売場を設計した. 鴨鴎亭洞コーヒーショップゴセン向こう側に位してデパート形態で建物一軒を使う.

1年間こちらで 1億5000万ウォン~2億位の品物を購入する VIP 顧客 50人余りは特別管理を受けて, マイレージ恩恵も受ける. 芸能人協賛や割引はなくて, 一般人とまったく同じく購買積立ポイントによって追加割引など謝恩行事恵まれる.

アンゼリナ・ゾーリが予約注文することで有名な赤い靴のそこがトレードマークであるクリスチャンルブテング靴を含めてセルジオロシ・ローザービービになどが展示された所でもある. 国内には正式にロンチングしないマルニと微雨微雨・ステラメカトだから・マーティンマゼルだとなど疎いが外国では有名な草稿がデザイナーブランドに会うこともできる.

イ・ソジン-キム・ジョンウンカップルも一度立ち寄ったことがあって, チャン・ドンゴン・ヒョンビン・チョン・ウソンなどはブンドショップ男性用品売場にたびたび来る行き付けお客さんたちだ. ファッション感覚あるリュ・スンボンもこちらでトングノブは女性ズボンを求めてよく着る.

国内にはまだ疎いブランドだがハリウッドスターたちが好きな名品なので訪韓した外国スターたちもたまにこちらに立ち寄ってウインドショッピングをする姿もよく目撃される.



>高価ミョングプムショップなので一般人がこの売場に入ればなんだか分からなく萎縮していじける感じを受けることもできる・・・・・・・・
私はきっとコレだ・・・・・。

ビニたん御用達の店
モデルルームではございませんのよ!

デモでもスゴイ面々が通うお店なのね~~
いいじゃんいいじゃん行くくらいなら!!

コレからソウルに行く予定のある人!
よかったら寄ってみたらどうですか?

たびたび来る行き付けお客さんなんっだってよん♪♪
ひょっとしたら!ひょっとすることがあるかも!


この記事よんでため息ついてる人を私は知ってる・・・・
2日前にソウルから帰国した・・・うちのメンバーでつ


さてさて・・・・・・

あのね、、あのね・・・・
実はもうすぐ右のカウンターが100000になりそうなの
すごくすごく嬉しいです
もし・もし・・・もし・もし・・・それを踏んだ人が居たら是非是非連絡してくだしゃ~~~い♪

ではでは・・・
明日はきっと素敵な日になるだろうなぁ~~~~
うふふふ・・・


17:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●^ワ^

100分間ビール大根した・・・ビール大根って・・;
萎縮していじける感じ・・・わたしならスネるな!!
相変わらず翻訳機っておもしろうい(・∀)(∀・)ネー☆

そうか~ビニったら、やっぱりセレブなのよね~(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw こんな高級セレクトショップ、スネないで行ってみたいものですなあ( ゚,_ゝ`)

それと、Mebiちゃま、下戸!?実は私も・・・朝から「酔っぱらい?」と言われるほどテンションv-162v-162ですが・・・。飲めなくてもカラオケのりのりですけど~サムシクにも負けず・・・A´ε`;)゚・゚
Mebiちゃま~アルコールなしで盛り上がろうぜヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
じゅん | 2008.06.03(火) 23:50 | URL | コメント編集

●No title

すごい
もうすごいこえてるよ~~~
今ちょっと考えてるから
夜また貼っとくね~~
おめでとう
lake | 2008.06.04(水) 15:04 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
昨日コメント書こうと思ってたら100000超えの記事が~~!!
こっちの記事にも一言書きたくて戻りましたv-8
ヽ(^o^)丿ビニにする~ヽ(^o^)丿
これだけなんですが…すみません
e-274
100000超えかぁ関係ないのに何か私まで嬉しくて~(*^_^*)ウキウキしちゃうv-441
yuckie | 2008.06.05(木) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/162-bf430356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |