2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月31日(土)

リフレッシュ☆彡

アンニョン^^

良い週末過ごしていますよね??
最近、希望的憶測質問系(すげぇー漢字ばっか!!)を好んでるMebinaでつ。。


ビニ&カンファに遊びに来てくださるヨロブンへ

沢山ご飯食べてるでしょ?
よく寝てるでしょ??
よい仕事を頑張ってるでしょ?

そして何より幸せに過ごしてるでしょ??

う~~~ん実にいい!!
こういう精神は是非是非マネっこしたいと思ってます♪

梅雨前線ももうすぐソコまで来てると思われる@福岡なのですが
本日はなかなかいい日和です。。。

       888888.jpg
    めーーっけた!!

って、もうみんなが先にめっけてるってね~~

この前の試写会ビニたんの時にはすでにめっけてましたが
週末までとっといたんだ
ごめんね~~~~  へへへ・・・(^^ゞ

(たぶん)最近プレイボーイズ@ビニで~す♪

だってかなり頬がこけている!!
でも、キャップから出てる御髪は長いよね~
試写会の時にビーニーから出てるのはここまで長くなかったので
クランクアップ→野球→試写会の流れでしょうか???


やっぱしちょっくしガニ~なビニたん
555555.jpg
44444.jpg
けして「へ~~~んしん」してるわけではごじゃいません。。
が・・・!変身「全力野球少年!」になってるもようですね~~



立ち姿も様になっております。。。
20080529012503_21686248.jpg
ピッチャ~~~背番号31ぃ~(うぐいす嬢風に・・・)我らがヒョンビン。。
       ↓
マウンドの上でサインの確認をしております。。
       ↓
軽く投球練習・・・
       ↓
第1球。。。
       ↓
な・げ・ま・し・・・・・・
       ↓
た!!!
       ↓
打たれました!(見送るヒョンビン。。)
       ↓  
気を取り直してもう1球。。
       ↓
ってところでしょうか???   笑



7777777.jpg



何にしてもよく働き(演技し)よく休んで(遊んで)
心も体もリフレッシュしてくれたらとても嬉しい私です♪
・・・・・・ついでにそのお姿を拝見させていただけたら言うことはありましぇん!!!!!

5月も今日でお終いです。
今うちのメンバーの一人が渡韓してます♪
韓国も今の時期、暑からず寒からずいい時期なのではないでしょうか?

いよいよ6月になるとドラマの撮影が始まります
この過ごし易い季節をビニも楽しんでいるといいなぁ~
(今のうち!今のうち!   イヒヒヒ・・・


666666.jpg


ウリビンナァ~&皆さん、、よい週末を♪♪


…Mebinaはやっと衣替えと部屋の模様替えをやってましゅ。。。。
梅雨に入る前に・・・・・やっとかないと・・・・
わびしぃぃぃいいい~~~~~
19:38  |  プレイボーイズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebiさまv-238
更新されてるとコメント出さずにいれない私めを許して下さいな(^^ゞ
8枚綴りの4枚目の踏ん張った感のビニ君笑えてしまう~v-8角度が悪いのだ!きっとそう!でも結構好きかもv-347
仕事が忙しくて明日も出勤なのでv-393束の間リフレッシュ完了しました!
Mebiさんまた来月からも楽しみにしてますよ~(あっもう6月だった)
yuckie | 2008.06.01(日) 00:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.01(日) 01:22 |  | コメント編集

●食いしばってる~^0^

Mebiちゃま~^(ノ・T・)^ コンニチワン♪ お元気ですか?ご飯食べてる?宿題したか?歯磨いたか?(古!)←質問返し^^
野球少年ビニのお姿、ありがた~く拝見させていただきましたよ~☆(>ω・)アリガ㌧♪
実況もナイス(v^ー°) です!!臨場感あります。
それにしても、気合い入ってますなあ~歯を思い切り食いしばっておられます☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
間近で見たいよね~ビニのピッチングう~v-218Yahoo!ドームでやらないかな?
あれ?このグローブはミ○ノのかな?うちにもあるぞお~(多分)同じやつ デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!
もちろん、わたしのではありませんv-222だんなのか、ソフトやってる娘のか・・・?
ビニとおそろなんてマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 「磨いとけ!!」と言っておきます。
じゅん | 2008.06.01(日) 02:36 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん^^

許すどころか大歓迎よぉぉ~~e-266
いつもあったか~いコメントいただいて感謝感激!
ワタスの励みになっておりますのi-228i-228
今日もお仕事だったんですね~
大変です。。。お疲れ様♪

ビニは野球でリフレッシュ♪
うちらはそれ見てカンファでリフレッシュ♪

6月もマイペースに頑張りまっすi-236

Mebina | 2008.06.01(日) 21:26 | URL | コメント編集

●ピミル“H”さんへ

アンニョン^^
オレンマニエヨ♪

ホントご無沙汰でしたね~
お元気そうで何よりです。。。
うっうっ(>_<) 忘れられちゃったかと思ったよ・・・なんて!

右肩のロゴも前と違ってるしね~
私も同感です♪
ほんと楽しんでるって雰囲気が出てますよねi-237
だからちょっくしガニーでもケンチャナ♪ケンチャナ♪
なんだってラブリーに見えちゃいますから!

Hさんいつでもまた遊びに来てくださいね♪
待ってま~~~すe-266
Mebina | 2008.06.01(日) 21:36 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

*元気だよ~
*ご飯食べたよ~
  (今週は体調管理のためにデトックススープがメインなの・・・)←ちょっと物足りないわぁ~
*宿題・・今ため込んでたコメントやメールのお返事をっせっせかやってるところ♪
*歯はしっかり磨いたよ~

ヒヒヒ・・・i-278質問のお返事!!!

そうそう!よく見るとグラブに「M」も文字が見えるもんね!
最近ビニだと思うだよ!
やっぱ提携でプレゼントされたのかしら??
我が家も「M」のが3個ほどありますが(1個は黒だけど・・・)もう一度しっかり細部までチェックしてみようッと!
Mebina | 2008.06.01(日) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/160-a2b03cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |