2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月20日(火)

Which HYUN-BIN  do you like?

先日、ビニたんに関するちょこちょこ情報を
一気に書いてしまったんで、
新たな情報はほとんど無しなんです~~~手書き風シリーズ汗1

というか・・・・探し出せておりません。。
はい、、、認めます。。

去る11月15日には、韓国で行われた「修学能力試験」があり
ビニたんも朝4:57にメッセージを空間に残してましたね。。。

ね~、、ビニたん。。早起きなの??それとも寝てないの???

毎年この時期には受験生に向けて
メッセージを残してる心優しきヒョンビンさん。。
いつもは日本と韓国のこの距離を
恨めし~~~く思ってるMebinaですが、、、
この時期は日本でよかった!!となぜか思うのよね。。。

で、、今週は「野球」に出向いた情報もなく・・・・


なので、、
今回はた~~~ぷりビニたんのお顔をみちゃいましょう顔

通称「はとまめ」snapshot20070713110145.jpg

↑この顔、、よくするでしょ???
「はとまめ」=「はとが豆鉄砲食らった顔」(管理人たちの通称です)シリーズ

それと
御髪シリーズでっす手書き風シリーズ二個ハート

通称「ひさごあたま」
10020646546_s.jpg


まだまだありますのでごゆっくり堪能してくださいオンプ


    ________________________

           


昨日はわたくし、Mebinaのために皆さんからのメッセージ
本当にありがとうございました!
素敵な誕生日になったことは言うまでもありません
ここをお借りしてあらためてお礼を伝えます手書き風シリーズハート
これからも微力ながら頑張りまっすので、
どうぞよろしくsc03


                 Mebina




  にこピンク写真の2次使用や、直リンクは止めてください。。



               続きはこちらをポチッと↓

【More・・・】

ではでは、、
「はとまめビニ」
コピー ~ 07831aa00


snapshot20070713114812.jpg


nonstopまめ


2.jpg


11.jpg


「はとまめ」いえてる~~~~th_HB011.gif


ビニたんお得意のお顔ですね!!
絵文字名を入力してください


髪型は結構変えてるんですよね。。
鳥のトサカとかちょんまげとか金髪とか・・・・・


「ひさご頭」とはこの坊ちゃんへアーと言うかおかっぱを
韓国では「ひさご」(当然日本語翻訳ですけど・・笑)というらしいです。。
テウナー ウインク^^


a0100629_9_060424165157a.jpg


6339bf54a671921c3b29353d.jpg


176862cd27f2725b0eb3457c.jpg





これを流行らすことが出来たのか???
流行の最先端を行くヒョンビンさん・・
a0056461_23321143.jpg

これはビニたん本人が「新入社員」の人のよう!!といった
話題の2:8分
エリックンと並べてみました~~~~絵文字名を入力してください

爆笑!
並べるんじゃないよ~~~~爆
    by・ヒョンビン



16:44  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はとまめ顔大好き大好物
さすがmebinaわかってらっしゃるわ~
でもどんな顔もチョワ~v-10
lake | 2007.11.21(水) 13:28 | URL | コメント編集

●NoTitle

きゃあ、壁紙とレイアウトが変ったのねv-353
素敵ですv-352
遊びにくる度に色々と充実していってるので、楽しみですv-398
爆笑のビニもv-345
miwa | 2007.11.21(水) 23:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

クリスマスね~素敵ねわくわくしてくるね
miwaちゃん
もっともっと遊びに来てね~
これからどんなふうになって行くのか私も楽しみだよ~v-25
lake | 2007.11.22(木) 00:46 | URL | コメント編集

●Lakeちゃん

この「はとまめ」はかわいいもんね~~~e-414
みんなきっと大好きだと思うよん♪

いろんなビニを見つけてくるからね~~~
Mebina | 2007.11.22(木) 01:12 | URL | コメント編集

●mebinaちゃん

ホントかわいい~もっと探してね~
でもホント毎日ありがとうv-237
lake | 2007.11.22(木) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/16-a618268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |