2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月29日(木)

お待たせ!試写会ビニたん。。

あんにょーん♪

おは・おは・おはよ~~~ん

朝っぱらからちょっとウキウキ
最新映像欠乏症が解消されちゃったん

すっかり出遅れちゃってってミアネヨ・・・・
Mebinaはしっかり夢の中だったし朝の戦争が終わってココに座ってるんで
すでに出尽くした感がございますが・・・

ケンチャナ♪ケンチャナ♪
マイペースカンファレンスなので大目にみてちょ(^_-)-☆
ガールスカウト



やッと挙がって来たビニたんです。。
Image722.jpg
  ファイティン★ビニたーーーーん


きゃはは・・・・コレが噂のビーニー
で、、お約束??グラサンですか・・・??笑

Image721.jpg
Image720.jpg


デカイぞ!!デカすぎるぞ!!  そのグラサン・・・・
うちゅくちぃお顔がほとんど見れませんがな・・・・

マネさんもしっかりサポートしてくださってますね~~
マネさん! オレンマニエヨ
コレから忙しくなるビニをしっかり頼むよ~~~~(何故だか上から目線なワタス

ここにいましゅ
ウリヴィンナ~はココに(ハートの所)いましゅ
右隣にリョウォンちゃん、更にその右にダニ兵くん。。。

ガールスカウト試写会2
グラサン外すと うちゅくちぃお顔の登場!!!

これでしゅこれでしゅ
はい!!ヨロブン  た~っぷりサプリ注入してください!

痩せてるけど心配するほどやつれてる風ではなかったわ。。。(ホッ
正直モり(髪型)も拝見したかったんですけど・・・・
2ヶ月前のマンスよりも少々伸びてる??けど肩にはついておらず・・・・
どうジオPDに変身するのかなぁぁ~~~

ガールスカウト試写会

最新ビニが動くぞ!しゃべってるぞ!!!

コレで欠乏症とはしばらくおさらば!!!
出来そうですね!!!

      ルン

ようつべも貼っとくね♪




09:49  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●頓服~^ワ^

Mebiちゃま~実はホントに風邪気味で~
今帰ってきたんだけど、のどが痛くて、倒れ込むようにしてPC開いたら(なぜPC開くんだ?)~ビニたん~v-238
やっぱ風邪にはビニよねえ^^;おかげで今から夕食の用意できそうです(するつもりなかったのか?)
それにしても、なんてかわいいお姿・・・サングラスは・・・やっぱり(^m^ )クスッ  フィンガー5か!?(古!!)
でもご愛敬よねえ。最新ビニたん処方してくれてありがとう!!
じゅん | 2008.05.29(木) 18:30 | URL | コメント編集

●サプリ注入!

Mebinaさん
サプリありがとうv-10
静かに話すビニ生声も久しぶりですv-415
歌うときはあんなに歌いあげるのに(笑)いつも思うけどトークは物静かよね~。
撮影後、しっかり栄養補給したようですね^^おおっ、お約束のいでたち!
グラサンがデカッ@@08サマーのトレンド~デカグラサンらしい・・とわかっていても
シュテキe-415なお顔が表情が半分も隠れちゃったのはチト残念だわ。
デカ顔の私だったらこのグラサンでも・・1/5くらいしか顔隠れないかもな・・・って、
ちょっとコレかけてみたくなってます(笑)
おかげでツカレが吹き飛びました!!
reimy | 2008.05.29(木) 21:21 | URL | コメント編集

●待ってたよぉ

ビニたんなかなか出てこなくて寂しかったよねぇ
痩せたよね~
凄いねo(≧∇≦o)
見習いたいよ私
lake | 2008.05.29(木) 22:11 | URL | コメント編集

●No title

v-10
どうしよう\(~o~)/
嬉し~~い♪v-406あんまり嬉しくて言葉が見付らないっe-330
ありがとうMebiさんe-273
ビニ君大好きv-10
yuckie | 2008.05.29(木) 22:34 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

えええーーーー!!!ケンチャナ???
熱かったり寒かったり(タジバンダリ??)←判る???i-277・・・話がそれた・・
気候が定まらないので体調崩しやすいんですよね~

ビニサプリを頓服で処方しておきましたので、禁断症状が激しい時にご使用下さい。。
くれぐれも6時間以上空けてくださいね!
じゃないと見すぎると漏れなく副作用で、より一層「会いたい」病の方がひどくなる恐れがあります♪
なんちゃって♪♪
お大事に~~~~~!!!!
Mebina | 2008.05.29(木) 23:06 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

あんにょーん^^

この声がとっても静かでトーンといい大好きなMebinaざんすe-266
耳に心地いいってこんな感じだといつも思います♪
(ま、好きな人の声はよく聞こえるもんですが・・・)
動いてるヒョンビン・生の声!!!
で、reimyさんの疲れと症状が軽くなったのならよかったですe-343

でも、ホントせっかくのお顔を隠さないでヨ~~!!って叫びたい!!!
Mebina | 2008.05.29(木) 23:12 | URL | コメント編集

●lakeへ

ほんとだよ~~
ダニ兵とかのはすぐ挙がって来たのに何故だかウリビンナの姿が・・・・・
秘密兵器だったのか!?!?!?!
(笑)

痩せ方・・私も見習いたいでしゅ。。。
ってか秘訣を伝授して欲しいです。。
手とり足とりでe-266i-278i-278
Mebina | 2008.05.29(木) 23:16 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

yuckieさん、感激しちゃったんだね~^^

ほんとに久しぶりの公の場だったから嬉しいやら、安心したやら・・・
(半分オンマの心境なもんで・・i-235

でも、ビニたん元気そうでよかったですね!!
Mebina | 2008.05.29(木) 23:20 | URL | コメント編集

●タジバンダリって?

Mebiちゃま、おはよう~v-30とうとうお仕事休んじゃいました~^-^;
そうそう、急激な気候の変化に対応できていないのだろうね~歳かな・・・从´_υ`从ショボーン それに万年寝不足だから・・・(;´ρ`)
今日はまずビニを投与して、ゆっくり寝たら、またビニを投与して・・・お薬は一日三回守ります~(何だ遊んでんじゃねえ?)(#^ω^)パボ!!
じゅん | 2008.05.30(金) 08:46 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

一日3回の処方でしっかり治ったかな??

・・・・ごめん
「タジバンダリ」ではなく
「ラジバンダリ」なんだって♪
明日ガッコで聞いてみて!!
なんだかちょっとツボにハマっちゃったんだけど・・・
きっとみんな(ちびっ子は)知ってると思うよ♪
Mebina | 2008.06.01(日) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/159-d0ac1242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |