2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

プロデューサー・ヒョンビン(足ながおじさん~)

アンニョーン♪

元気してた??  よね???

どうやらビニたんも元気してたみたい♪♪
・・・・・まだお顔を拝見してませんが・・・・
ボチボチ聞こえて来る話では・・・・・
ほら!予想通り・・・(てか、みんな思ってたことですが・・笑)
やっぱりソナ姐さんの『ガールスカウト』試写会に参上したようです^^



727781023718538348.jpg
キム・ソナは26日午後2時、明洞ロッテシネマ(ソウル市中区)で行われた映画『ガールスカウト』の記者試写会・記者懇談会に出席した。
↑コレはソナさんの話

この2時からのは記者向け試写会
で、夜にもう1回試写会が催されたらしくこちらが事実上のVIP試写会だった模様。

ソコにビニがビーニー&ジーンズ姿で登場♪  
相変わらずのビーニー

入場はリョウォンちゃんとご一緒だったとか。。。
で、、遅れてダニ兵くんがオールバックで合流。。
(ダニ兵くんのサジン・画像はあるのに・・・
サムスン家族仲良く並んで視聴されたとの事でした。。

ええ~~~ん  やっぱり最新ビニの姿がみたいよぉぉぉ~~~~~
(Mebina心の叫び・・・・・)

今日こそはサジンがドコかであがると信じて記事もじッと待ってたのに・・・・・
・・・・と、いいつつ出遅れた事の言い訳もついでにしている私

で、、ビニたんかなり痩せてた様子。。
ペンさんが心配になるほどだったとか。
マンスの役疲れなのか?  敏腕PDの役作りなのか??
元々俳優モードのビニは痩せるんですけど・・

あ~~心配
一目お顔を拝めたらそんな心配も吹っ飛ぶのになぁぁ・・・・

仕方ないので
敏腕PDを想像(妄想?)でも してみちゃおうかと思います。。
足ながおじさん(邦題:二つの恋と砂時計)
ちょっと初々しいビニたんも登場しま~す♪♪

       プロデューサービニ



続きは追記からどうぞ♪(←最近コレ書き忘れてた!

【More・・・】

日本でも随分前に「トレンディードラマ」と呼ばれるものが存在してた時
業界モノがあったよね~
トレ俳と呼ばれる人たちが肩からセーターかけて業界語を連発・・・みたいな。。

わたちと同じくらいの方々は記憶にある???    ぷぷぷ

最近はこのネックホルダーのIDカード見るとそんな感じがいかにも!!!って感じ♪

足長おじさん (22)          足長おじさん (16)
  



足長おじさん (15) ←なんだかとっても出来る男って感じ。。



足長おじさん (14)
けして、この方たちをプロデュースするわけではございません。。。
足長おじさん (13)




実は・・・・・

足長おじさん (11)
何??カンファレンスの記事が挙がってない???
作家は確かMebinaのはず・・・・・   

足長おじさん (10)
何やってんだ・・・あいつ・・・・  何かあったのか??

足長おじさん (8)
なんだ・・・今やってるじゃないか・・・・心配させやがって・・・・  オレを待ってたのか・・

足長おじさん (9)
急がなくていいぞ。俺がちゃんとカンファ(=Mebina)をプロデュースしてやるから♪    
だってオレはお前の「足ながおじさん」だから・・・・・


だが1つ言っておく!!!!
足長ですがおじさんではないです。
オレは足長だがおじさんではない!!!!


あはっはっはっは~~~~~
プロデュースされてるのはワタクシでしたぁ~~~~♪(痛ったたた・・・・・・・




そんな事は置いといて・・・・
若々しいビニたんです♪♪
あくまでセリフはありませんでした・・・


足長おじさん


足長おじさん (20)

足長おじさん (21)

足長おじさん (19)


足長おじさん (18)

足長おじさん (17)

足長おじさん (12)       足長おじさん (7)


足長おじさん (4)        足長おじさん (3)



見返り美男
後ろ・・・・Mebinaがいるぜ。・・・てな感じでソコにいたいワタス。。。

憧れのキミ(ビニ)
こんな風に笑うあなたをそばで見たい・・・・ワタス。。。。



足長おじさん (2)


足長おじさん (1)




               私の気持ち 

          愛してます。。。





皆さんのご期待に反して試写会ビニでなくてごめんなさい。。。。
あくまでもマイペースなカンファでつ。。。
こんなブログもあっていいかと・・・・・   へへへ・・

でも、めっけたら必ずお知らせするからね~

ではでは・・・・


19:49  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ステキ☆v^-')★。.:*

最近の映像・画像でないねv-164 早く見た~~いv-406

でも、この映画のビニ大好きなので、と~~ってもうれしかったです☆
特に寝顔が~~~~e-266e-266いいっv-10
ビニといい感じで?やっぱりメビちゃんにちょっとやけちゃうbabbyでしたv-356
babbyko | 2008.05.28(水) 23:08 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
キャッ(#^.^#)足長だがおじさんではないビニ君可愛い~❤❤❤
私も後ろの後ろでも隣の隣でも良いからウットリ見てたい(^v^)♪
サムスンチームは本当に仲良しなんで嬉しいな(^.^)大好きなドラマだからv-274
ビニ君映画の時の写真かなり痩せてて今もまだ細いままなんですか?役者根性も尊敬する所ですが無理しないで~とビニ君に伝言宜しくお願いしまっすネMebiさん(*^^)v
yuckie | 2008.05.28(水) 23:27 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

うふふふ・・・・私とウリビンナの間柄に妬いてくれてんの??i-278

妄想とはいえどちょっと嬉しかったりして・・・i-235

足ながおじさんはアレだけの出演でかなり印象的な役だったし、、
学生ビニとPDビニの両方見れる貴重な映画だよね!!!
Mebina | 2008.05.29(木) 23:24 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

はいは~~~い♪
しかとビニに伝えておきます!!
(・・・て、ほんとに伝えられたらどんなに幸せか・・・・i-228

今回は次の作品もまってるからオフモードに切り替わる暇がなのではないか・・と思われ
と、なると ふっくらする事もないのではなかろうかと・・・。

野球でもやりながら体調管理してるのかもよ♪

サムスン家族といる時のビニはほんと楽しそうですよねe-266
Mebina | 2008.05.29(木) 23:30 | URL | コメント編集

●キャー素敵~☆

チョコッとしか出てなかったのになんてたくさんのお写真!!
どれもこれも見入ってしまいましたわ☆
憧れの君よ、見返る姿だけでも良いから拝んでみたい・・・♪
konoha | 2008.05.30(金) 08:20 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あんにょん

ミアネヨ・・・
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
足ながおじさんは出てるところホントにちょこっとだったもんね~
でみ私の中の印象はピカイチe-267
輝いて見えたのよね。。。

わたちも後姿でよいから眺めていたい・・・・。
Mebina | 2008.06.01(日) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/157-dadf6475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |