2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月26日(月)

お薬です♪

アンニョン♪♪

チャリイッソッソ??

週明けの月曜日いかがお過ごしですか??

それにしても今日の福岡まぢで暑い
真夏ほどではありませんが・・・

この時期に30度越え。。。
しかも昨日体育祭だったお子らがお休みのため、そん所そこらでワーワーキャーキャー
体感温度は急上昇

沈まれ静まれ・・・・・私。
こんな時はさわやかなこの北風のようなビニのお顔を拝んで・・・・

そう言えば『なぬんへんぼっくはぷにだ』のメイキングサジンがちょっとあります。。

でも・・・・ほほほ~~
ウリビンナァーのそのさわやかなお姿が拝めるのはわずか1枚。。。。。

でも、「最新映像欠乏症」な我々は
それでもいいから拝みたい?衝動に駆られるわけで・・・・。
・・・・・・それにしてもドンだけ私は病んでいるんだろう・・・・・
     次々現れる病名の数々。。。。   (笑)

ま、そんなわけで
秘密裏に進行して秘密裏に終わり秘密裏に準備されてるだろう
「ナヌンヘンボックハプニダ」。。
その中のおこぼれ???
ですが・・・・・よろしければどうぞ♪

私幸メイキング
老若男女エキストラ?の方たちでしょうか・・・・・
後ろに「吉兆」の文字・・・・   あ~~ココは船場なんだぁ~   (ウソウソ




最新映像欠乏症にまだ効力があるか疑問な2008・3・27・・・・・・・
私幸メイキング2
すでに2ヶ月も前だ・・・・・・



私幸せ兄ちゃん
お兄様役の方。。。


監督さん
監督さん。。。


ビニ入院する病院か?
  病室。。。
ナース服は韓国でもピンキーなピンクがトレンドなのかしら??



入院中?
で、、やっとビニ登場。。。
唯一の判別可能サジン。。   病院服着てます。。
でも、、このモザイク・・・オセロできそう・・・・


もう完全アップしてるでしょうし
残りわずかなオフタイムを充実して過ごしてるでしょ??  ビニ??


☆Mも6月2日にはREスタート
ウィルメイドスターMにグレードUPして生まれ変わるようですし
ソナヤの映画上映の前に試写もあるでしょうし
きっと近いうち
「最新映像欠乏症」のための特効薬が私たちの元に届くと
思われます。。。(←希望的観測

この欠乏症は治るのも簡単だけど
ポンダルヒだってどんな名医でも治せやしないと来たもんだ。
(↑視聴中  笑)


そうなの!あなただけなのよ!!!!
20080121001542s.jpg
アラッソ????

 

16:38  |  ナヌンヘンボックハプニダ。。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●逢いたい_alt_str_e_266.gif_

さすがMebnaさん
こんな少ない情報なのに
サングラスビニの回の文章なんて
妄想界のリーダーだわ
尊敬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oしてます
ええ
ついて行きますわo(≧∇≦o)
早くMebnaさんのいうとおり
試写会のビニたん
見る日の近い事を希望として(爆)毎日すごします(^^ゞ
きんぎょ | 2008.05.26(月) 20:12 | URL | コメント編集

●逢いたい_alt_str_e_266.gif_

さすがMebinaさん
こんな少ない情報なのに
サングラスビニの回の文章なんて
妄想界のリーダーだわ
尊敬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oしてます
ええ
ついて行きますわo(≧∇≦o)
早くMebinaさんのいうとおり
試写会のビニたん
見る日の近い事を希望として(爆)毎日すごします(^^ゞ
きんぎょ | 2008.05.26(月) 20:13 | URL | コメント編集

●そう、そう。

Mebinaさん♪
昨日のグラサンビニ楽しかった~
今ではとってもv-426いとおしいチンピラ風
原石ビニたんもいましたねi-236
オセロに囲まれたビニたん、とっても痩せてるね@@
もう撮影アップしたから少しふっくらかな~?
試写会目撃情報もちらほら?あるようですが、
ほんとに会いたいね~会いたい病の
特効薬はビニたんe-266の元気な姿だけですよね!
映画も早く観たいなぁ。
reimy | 2008.05.26(月) 21:06 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
私も皆さんと同様少ない情報でこんな楽しませてくれるなんて~Mebiさんの文才に惚れ惚れしてますv-221
お陰様ですっかりビニサプリが効いて元気回復(^v^)
映画撮り終えたビニ君はどんなかな~髪型は?お髭はあるのかしら
早く姿を現して欲しいです(*^_^*)それまでMebiさん処方箋頼みます^m^
yuckie | 2008.05.26(月) 23:31 | URL | コメント編集

●く・・・薬~;;

昨日はネットがなぜかつながらず、ビニを拝めず辛かった~;0;
今日サポートセンターに問い合わせ、コンセントを切ってつけたら問題はいとも簡単に解消^^;すると2か月前の最新画像^m^   あらあらかなりやせていらっしゃる・・・v-12でも笑顔だし^ワ^
PCつながったし、ビニ見れたし、Mebiちゃまコマオ~v-222
じゅん | 2008.05.27(火) 18:28 | URL | コメント編集

●No title

ちょびっとでも拝めれば幸せです。
今どうしてるかなあっていつも考えてるから。
ありがとうございました。
goro | 2008.05.27(火) 22:04 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

あんにょーん♪

そんなそんな・・・
ホントに少ない情報しかないから
こん薄っぺらい記事になっちゃて・・・・
申し訳ない気持ちで一杯なのヨ~~e-330

どうやらビニたん、昨夜お出まししたようですね!
直に何らかの物が上がってくるサ!!
最新映像欠乏症の完治まで後ちょっとの辛抱よ!!
Mebina | 2008.05.27(火) 23:41 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

>会いたい病の
特効薬はビニたんの元気な姿だけですよね!

ウ~~~ン!!その通り!!
一目見ただけで完治しちゃったりするのよね~
だから早く見たい・会いたい・伝えたい!(何を?? 笑)

またまたビーニー姿のビニを見れるんじゃないかな!!
すぐお伝えするからね~~~e-343 
Mebina | 2008.05.27(火) 23:46 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

テレテレ・・・
そんなに褒めてもらって嬉しい限りです・・。
こまお^^

元気が出た!って言ってもらえるのが一番嬉しいMebinaでつ。。
メンバー一同楽しくて幸せな空間になってくれる事を望んでるから・・・

そのためなら処方箋くらい任せて!(ホントかいな!!!e-263
でも、、やっぱり最新はビニにお願いしなくちゃ♪・・ねe-266
Mebina | 2008.05.27(火) 23:53 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん

今日は早い時間だね~~
PCはケンチャナ???
それ!よくあるよ!コンセント1度抜いてくださいって奴。。。

私なんてそのおかげで出来たばかりの記事が挙がらず消えるなんて事が何度もあってi-241i-241i-241
涙なくしては語れないことしばしばよ・・・・i-202

2ヶ月前だからきっとまた少し変ってるでしょう!!
なんせ次はPDですから・・・・・i-236
Mebina | 2008.05.27(火) 23:58 | URL | コメント編集

●goroさんへ

そうですね!
ちょっとでも一目でも見れたら
なぬんへんぼっくはぷにだ・・・ですよね♪

昨日は試写会言ったみたいですよ♪
Mebina | 2008.05.28(水) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/156-5981eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |