2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月24日(土)

似合う????

あんにょん^^

ご飯食べて、ちゃんと寝て、元気にしてたよね?

随分とご無沙汰しておりました。。。
オレンマニエヨ!って言えるくらいかも・・・・

不定期更新です!と言ってはいるものの・・・
スパンがあまりに開きすぎて
大変申し訳ごじゃいません。。。。。。。。。

だってぇ~うちのぉ~ビンナァがぁ~ほんとに何もないんだも~ん(GAL風にお読みくだシャイ)
(・・・・・あえてなんの意味もございません・・・・・・)


別段忙しくしてるわけでもございませんが・・・
何分な~んも挙がってきませんのです。。

はぁぁ~今日もどうやってビニたんを堪能しようか?と思案しながら
朝を向かえてるのですが・・・・(←基本ビニが生活の中心の私です・・笑)

で、今回はこれまたなんの意味もないんですけど
とりあえず「顔みたい症候群」の症状が出てくる頃なのではなかろうか・・・と、、、、。

注:主な症状
     ① 意味もなく無意識にビニの存在を探す。
     ② ふと見たテレビに出てる芸能人がビニに見える。(幻覚)
     ③ 見てる韓ドラの主人公の顔を勝手にビニに置き換えてみてしまう。
                         ・・・・・・・・・などなどがあげられます。。
ちゅうことで、、

              ボクは恐いんだぞー
           オレがが見たいんだろ???  ん???


ひどくなる前に予防しとかなくちゃね!
全く関係はないけれど「サングラス系」を集めてみました。

ビニたんね~
芸能人の心得なのか時々ご使用になられます。。

似合うのか?似合わないのか?
韓国で流行ってるのか?流行ってないのか?

時々「うん???」って事になっちゃってますけど  アハハハ・・・・

キレ~なお顔が隠れるからもったいないけど
なかなかいい感じのもございますので
お気に入りの「サングラスビニ」を発見してくださいねん♪♪


           これでもボク、ストーカーなの。
           病気治したいんなら、しっかり見ろよ!



【More・・・】

とある試写会にて・・・・・
サングラス (7)
↑クリックでデカ~くなります。。

彼の横には、、ヒョンが鎮座されておりましたが・・、ビニたんと色違い(真っ黒ヴァージョン)を
「おそろ~~~~!!」でかけてる辺りが妙に笑笑。。。
ドンだけ仲いいねん!!と当時サジン見て突っ込んだ記憶が・・・・


夢の3兄弟
証拠サジン
これが真っ黒ヴァージョンのヒョン。真ん中:ご存知 中の兄チュジンモssi

サングラス (8)
サングラス (9)




サングラス (6)

サングラス (10)

            サングラス (11)

1121.jpg


サングラス (12)




テレビのインタビュー番組
サングラス (13)

この後タンジちゃんにたじたじのビニでした。

サングラス (15)
サングラス (16)



サングラス (14)
サングラス (17)

サイン会での必需品です、、。
           サングラス (18)



サングラス (5)

l_1118.jpg
 




ビニVS××???   どっちが似合うか比べてんの??
サングラス (19)
サングラス (20)




海外でもボクのお顔は目立っちゃうので欠かせません。。。。
サングラス (21)


サングラス (22)
サングラス (23)
↑コレはかなりイケてるっしょ???
サングラス (24)
キャップおそろ・・・・・・
(ココの場面はあえてみんな突っ込まないように・・・・!!、、、Mebinaも状況が全く判りませんもので・・・)




サングラス (25)
サングラス (27)


サングラス (28)
いつ見てもインパクトありんす。。。。。。


メガホンで叫んでます!!
サングラス (29)
サングラス (30)サングラス (31)




サングラス (32)
サングラス (33)

サングラス (34)

サングラス (35)





さ・・・・・ココはさら~・・・とみて・・・・・・
サングラス
サングラス (1)
サングラス (2)
何も語らなくていいのよ。いいの!↑サングラスの奥はこのような↓化粧をしてるんです。。。
サングラス (3)
ファッションショーだから仕方ないの!!!!(・・って、誰も語ってないってねぇ~・・・   自爆






サングラス (36)

サングラス (37)

サングラス (38)

サングラス (39)

サングラス (40)

サングラス (41)

サングラス (42)

サングラス (43)
は~~~このやさしい顔に何度癒されたことか・・・・

サングラス (44)

サングラス (45)


コマーサル系は本人の意思と好みではないので!!!
スーパーアクションもインターもいい感じではあります。。
サングラス (46)
サングラス (47)
サングラス (48)
ガングロビニ^^


サングラス (49)


サングラス (50)


サングラス (51)


           サングラス (53) サングラス (52)


サングラス (54)
ワイルドだわ~~~~

827055hq.jpg
なんだろう・・・・元祖戦隊物のごレンジャーだっけ??なんだかそんなのにみえちゃって・・・・

143295347_BAF1C7E0B1E2BEA1BCAD.jpg

BABCADB0A3C1F6.jpg


l_esquire_07.jpg


o_0119_01_1_hyunbinlife.jpg
GOODJOB   あなたのその笑顔がGOODJOB


TV局に電話殺到???「あの人は誰???」と言わしめた瞬間・・・・・・
この顔で視聴者を虜にしました。       そういえば・・・
↑の一発でオレは世間に出たんだったぜ・・・フッ・・・・・


賛否両論???笑

ウリビンナ~は果たしてこのサングラスたちが似合っているのか???

あなたはどう思います????

さ~コレでビニのお顔がみたい症候群の治療になったかどうかは責任持ちませんが、、、
週末のお供にしていただければ幸いです♪♪

では良い週末を・・・・・・・・
06:15  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ビミョウだけど・・・

Mebiちゃま、新たな角度から楽しませてくれてありがとう~♡♥(。´▽`。)♥♡
サングラスについてはよくわかんない私ですが・・・。
最近日本では、ジョニーデップの影響で、「ダサメガネ」とやらが流行してるよね~。キムタクもドラマでかけてるし。アラレちゃんみたいなやつ。
変な感じだけど、かけてる人によっては個性的で、見慣れてくるとなかなか良い。
ウリビニも、う~ん見慣れてくればなかなか良い・・・ものもあるけど、やっぱ笑っちゃう(●ゝ艸・)フ゜ッ
かわいくて(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱビニの美しいお顔は、生で出しといて!!欲しいけど。戦隊ヒーローでもホストっぽくてもチンピラ風でもビニ本人が良いなら良いですわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ が結論かなあ~(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
じゅん | 2008.05.24(土) 12:17 | URL | コメント編集

●どれが好みかな~?

Life is Action! なかなかカッコよくて好きですね~
割とおっきいモノの方がお好きなようで・・小さめの方がいいと思うんですけど・・
でもサングラス無い方が一等イイ☆
たとえ「ボクは恐いんだぞ~」って来られても「顔見たい症候群」が随分進んでいるので楽しいヨン♪
・・・チョビッと治療効果有りってことで・・・ 
konoha | 2008.05.24(土) 23:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.25(日) 00:05 |  | コメント編集

●No title

「雪」でビニたんを知ったので、
チョナンカンのビニたんは想定内ですがチンピラ風を見たときは
衝撃的でした。でもビニたんだったらなんでもこい!!なんですが。 ゛ (゜・゜* ホレボレ

ところで、ちょっと教えていただきたいことが・・・。
「雪」の14話でテウンがポケべルに℡してすぐ切ったのは
まだ解約されてないことに驚きさらにボラの愛を感じたんですよね??
ぴーちゃん | 2008.05.25(日) 09:22 | URL | コメント編集

●No title

ご、ごめんなさい。
上のコメント13話の間違いでした m(-_-)m コノトオリ
今Gyaoで放映仲のものです。
しかしテウンのお母さんのセリフで「おまえはお父さんにそっくりだよ・・・。顔も声も生き方も」
ってあるけど、このお母さんいいなあ!!家に二人もああいうお顔の人がいたんだあって・・・・。
(#^_^#)ぽっ
ぴーちゃん | 2008.05.25(日) 13:25 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん、アンニョン♪♪
サングラスビニもかっこいいですね~v-218やっぱりどんなビニたんも素敵ですv-238あ、でもメガネはちょっと・・ですけどね^^
早くビニたんのニュースあがってこないかな~
ココア | 2008.05.25(日) 13:57 | URL | コメント編集

●No title

Mebiさまv-238
電話回線故障で3日間ビニ君と離れ離れで?どんな寂しかった事か(T_T)
今開通して真っ先にカンファへやって参りました!!!
更新された愛しのビニ君を又沢山見れて幸せ(^^♪❤♡
サングラスで隠さないでっっ勿体無い(^_-)けどどんなのも許せる愛の力ーなんて♪
最初のビニ君が高橋克典に見える・・・駄目か(^^ゞ

yuckie | 2008.05.25(日) 16:19 | URL | コメント編集

●ダメです~!ダメ!ダメ!

mebinaさん
こんにちわ。
「オレがみたいんだろう???
 んんん???」の画像!
ダメです!こんなのUPしちゃ!
迫り系はダメです!
思わずPCの前でのけぞっちゃうじゃyないですか!!!
10CMは引きましたよ~v-12
ガリシア | 2008.05.25(日) 17:28 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょ~ん♪

もうさ~ビニたんったらブロガー泣かせで、、、、
ドコからビニを楽しもうかそればっか考えてるよ~(T_T)

アラレ眼鏡(ダサ眼鏡)流行ってるよね~
ビニも案外あのてならアリなのかも???
レンズに色がついちゃうと・・・・・・

思うに彼って自分の魅力に気付いてないのかもしれん。。
あえて、ソコを隠そうとするんだもん。。。。
ま、、謙虚な姿勢もビニの魅力だけどサ~e-266

Mebina | 2008.05.25(日) 22:09 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

Life is Action!
私もコレは好きです~~e-266
ビニの出演する(した)CMはストーリー性があったりかなりいいと思いませんか?

さすがJohnnyサジンのネームフェチi-236i-236
ちゃんとしっかりチェックしてるね~~~~~i-234i-234
症状改善がちょっとでも出来たならよかったです♪♪
Mebina | 2008.05.25(日) 22:16 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさんへ

あんにょん^^

チョナンカンビニが想定内とは
かなりストライクゾーーーーンが広いですね!!
確かにチンピラもインパクトの強さでは負けてないですけど・・・・
でも、、結局愛の力と申しましょうか全てOK!!って事になりますが・・・・

13話のピッピ(ポケベル)の見解はMebinaも同じですよ~
人によって取り方が違っていいと思うんです。。
「雪~」は究極の純愛ドラマなのでテウンとボラの関係をドコまで想像するのかってところは個々様々で良いのではないかと思う前提で・・・

テウンはピッピがまだ繋がってたことで
自分だけではなくボラもまた同じ過去からの深い繋がり(愛)がまだ息衝いていると
確信した瞬間だったと思いますよ^^

キャ、熱く語ってしまった。。。
恥ずかしいですわ!ごめんなさいi-235
Mebina | 2008.05.25(日) 22:30 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

メガネ<サングラス?

ってかメガネ=チョナンカン??笑

なんだか公式が出来上がっちゃってるみたいですよね~プププi-277i-277

ビニって実はお目目もかなりポイントで演技にしても「目で語る!」って感じだから
隠さないで欲しいのが実感だわ~
なくて正解!隠すもの全くなし!!

全部をさらけ出して~~~e-266
(Mebina心の声  笑)
Mebina | 2008.05.25(日) 22:37 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

コメントこまおe-266
え~~3日間も????
禁断症状はケンチャナ???

私もどう頑張っても1日・・・・・・
出来るかどうか・・・
不可抗力とは言え よく頑張りましたね!!   笑

速攻カンファに来てくれるなんて感謝感謝!!
少しはビニサプリ注入出来たでしょうか?
サジンを3日分堪能してくださいね!(^_-)-☆
Mebina | 2008.05.25(日) 22:42 | URL | コメント編集

●ガリシアさんへ

アンニョン♪
ようこそカンファへe-266

10㎝仰け反った後かぶりついたのでは??  笑

ごめんなさいm(__)m
コレはMebinaの願望です。。。

こ憎らしく意地悪っぽく迫られたい・・・・。i-229
もう金縛り物ですよね~~~~i-237i-237

パボにつき合わせてしまって・・・ミアン。。。i-201
Mebina | 2008.05.25(日) 22:46 | URL | コメント編集

●25日ピミル“K”さんへ

ようこそカンファレンスヘ♪
コメントありがとうございます

あったか~いお言葉もとっても嬉しいです♪

お問い合わせの件ですが
ソコはカンファの「命」なのです。
ネットなどでは色々豊富に扱ってるのではないでしょうか・・?
メンバーもそこら辺は出来るだけ皆さんに喜んでいただけるように日々精進している所です。
なのでまだ摸索の段階なんです・・。
これぞ!!って所まで・・・もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
Mebina | 2008.05.25(日) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/155-293bb10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |