2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

NON STOP!!!

ヨロブン  あんにょん^^

チャリ・イッソッソ??

良い週末を過ごしてますか??

今日はノンストップの特集だ~い♪♪

               non.gif





nonstopファミリーオフショット (5)


その前にチョビっとお勉強しましょうね~

大体シットコムってなんなの??
1990年代に入り、韓国の放送界では“シチュエーション+コメディー(situation+comedy) ”というジャンルで定着した。これは、ある状況(シチュエーション)の中でコメディーが繰り広げられる作品などを指す。日本では三谷幸喜脚本・香取慎吾出演の『HR』がシットコムとして登場したことがありますね!
一般ドラマが“ストーリー”中心に制作するのに対しシットコムは“状況”を中心にするので、主人公らはいつも特定の場所で登場し、その状況ごと毎回違う話が展開されるものでつ。

シットコメディの魅力
・アドリブが多い
・その時の流行やトレンドをそのまま反映
・コミカルな内容で広い層に人気
・社会批判とパロディ
・思い切ったキャスティング

また、タレントの名前をそのまま使っている韓国のシットコムは、新人の名前を広める絶好のチャンスであり、多くの芸能事務所がシットコムの制作に支援を続けている。


韓国の人気シットコメディの歴史
・オ博士家の人々(SBS.1993)
・LAアリラン(SBS.1995)
・男女6人恋物語(MBC.1996~1998)
   このシットコムは新人だったソン・スンホン、ソ・ジソプをスターにした作品で、
   当時の人気スターらの友情出演も多く注目を集めた作品だった。
・順風産婦人科(SBS.2001~2003)
   オ・ジミョン、ソン・へギョ、ソヌ・ヨンニョ、パク・ヨンギュなどが出演した家族シットコム。
・ノンストップ(MBC.2000~2005)
   シーズン5まで5年もの間ずっと変わりない人気を呼んだノンストップ。 
   他のシットコムとは違って“スター製造機”という別名があるほど新人を大胆に起用して、
   スターを作り出していった人気シットコムだ。他の人気映画やその時流行っているドラマ、
   CMなどもパロディし人気は高かった。
・三の友人(MBC.2001)
・オールドミスダイアリー(KBS.2005)
・アンニョン、フランチェスカ(MBC.2005~2006)

シットコムが輩出したスター達
〔順風産婦人科〕 ソン・へギョ
〔男女6人恋物語〕ソン・スンホン、 ソ・ジソプ
〔ノンストップ〕チョ・インソン、 パク・ギョンリム、 チャン・ナラ、 チョン・ダビン、 ハハ、 チョ・ハンソン、 チョン・テウ、 ヒョンビン、 ボン・テギュ、 MCモン、 チャン・グンソク、 ハン・イェスル 
〔三の友人〕ユン・ダフン、イ・ドンゴン
〔アンニョン、フランチェスカ〕イ・ドゥイル、 イ・ギョン、 チョン・リョウォン、パク・ヒジン、 ヒョンヨン

参考資料はこちらです。
http://www.k-plaza.com/news/200601/20060124_3.html



ちょっとお勉強にしては長くなり過ぎちゃったかな??
でもヒョンビンペンでなくてもゆる~く気軽~に楽しめる作品ですよね!!

で、、相関図を作ろうと思ったの!(←ほんとだよ~
でも、ワードで奮闘虚しく記事を書くところまで行きつくか!って不安がよぎり・・・・
「スキャンしなさい!!!」の、Johnnyの一言に従うことにしました


画像 001



←何を意味する??・・・それは・・・・
とにかくこの未熟者めが!!!ってなお叱りを受けてしかり。。。
スキャンってもんをした事がなく(必要がなかった・・のよ。今まで・・)
初のことで編集に時間がかかり、アップに手こずり・・・・
出来たのがへんてこに傾いてた・・・・・
まぢで見難くて無様で申し訳ございません。。
今後より一層腕に磨きをかけて鍛錬して行く所存でございます。。。


やっぱりあまりにも情けなく思いましてJohnny頼みで解決いたしました。。冷や汗
今後はより一層無理せずJohnnyに頼りきる所存でございます。。。



ソコは置いといて・・、
基本メンバーはこの方々です。。。
良ーく頭に入れて置いてくださいね~
このノンストップ4は251話まであるんです。。
(Mebinaは245までしか持ってないんですけど・・・)

その中でも皆さんご存知なのが『ヒョンビンに恋して』ですよね!
その中の102話~129話から厳選24話をチョイスしたものです。

でもね~
この恋して~に入ってないけどいい話ってのが実は沢山存在するし
ビニも後半スンゴク存在感出てきて(ま、、金髪だったり
イェスルちゃんとの恋やドコかに消え去るポンだったり、
いつの間にかモンとヨンウンがカップルになってたり・・見所は満載なんですよ~♪


で、、今回はファミリーのオフショット満載!お宝満載でお届けします♪
恋して~のはいってないヒョンビンやゲスト、メンバーも登場しま~す


長くなりましたが
追記からどーぞ


【More・・・】

ご存知!!集合サジン

nonstopファミリーオフショット


nonstopファミリーオフショット (1)



メンバーと・・・・


*アンディーとは後半同部屋になりました!
nonstopファミリーオフショット (2)
nonstopファミリーオフショット (9)
いちお恋敵の二人なんですけど・・・
nonstopファミリーオフショット (40)
知らぬは仏。。な~むぅ・・  とってもなかよし♪




*イェスルと♪
nonstopファミリーオフショット (17)
nonstopファミリーオフショット (18)
nonstopファミリーオフショット (19)
いつしか二人はいい雰囲気になっちゃって・・・



*教授もいい人?
nonstopファミリーオフショット (21)




*モンっていいキャラだよね~
nonstopファミリーオフショット (23)
nonstopファミリーオフショット (25)
nonstopファミリーオフショット (27)
nonstopファミリーオフショット (26)
モンといるビニはとっても若者!!!(って、ホントニ若いんですけど、若々しいの(^_-)-☆)




*グンソクは可愛い後輩??
nonstopファミリーオフショット (29)


よくよく見るとグンソクとのショットは何故だか3ショットばかり
しかもビニたん七変化(笑)よりどりみどり^^

nonstopファミリーオフショット (30)

nonstopファミリーオフショット (31)
nonstopファミリーオフショット (32)
この方まわしのバレリーナ役イ・ギウssiだよね・・・


nonstopファミリーオフショット (33)
nonstopファミリーオフショット (34)
しかし、、誰が誰だったか・・・見当つかず・・・
この方付き合いが広いのねきっと・・・『医大生だから・・』   ぷぷぷ



*ポンもいますよん♪
nonstopファミリーオフショット (28)




*ヨンウンの妄想シーン
nonstopファミリーオフショット (22)
ヒョンビンの過去を妄想してるんでつ。。。



*ダンナの彼氏でヒョンビンの先輩役 チョンジン
nonstopファミリーオフショット (35)
nonstopファミリーオフショット (36)
nonstopファミリーオフショット (37)




*で、その彼女ダンナ事=オ・スンウン
nonstopファミリーオフショット (38)




ポ~ン・・・  ドコに行ったのぉ~
nonstopファミリーオフショット (12)




いろんな方とパチリ

nonstopファミリーオフショット (3)
nonstopファミリーオフショット (4)

nonstopファミリーオフショット (6)




ゲストも沢山出演してま~す♪

まわし蹴りでもおなじみのキム・ドンワン
アイチュ食べてまちゅ
nonstopファミリーオフショット (7)
nonstopファミリーオフショット (8)
まわし蹴りなだけにハイキーーーーック
ドンワンから対決申し入れがあり結果ビニが負けちゃうんですが・・・・
それはビニが手加減してあげてたって落ち。。
懐の深い男なんですな~




ザ・ビニたん
nonstopファミリーオフショット (10)
栄誉の負傷・・・
イェスルが絡まれた所を助け出すビニたん。。
が、、この事件をきっかけにイェスルの好きな人がヒョンビンであることがアンディーに知れてしまうの・・




パロディ満載
nonstopファミリーオフショット (11)
コレは、モンがビリヤードにハマりすぎて
みんながビリヤードの球に見えてしまうという妄想でつ。。




ザ・宴会

nonstopファミリーオフショット (41)
nonstopファミリーオフショット (42)
nonstopファミリーオフショット (43)
ビニたん熱唱中♪♪

nonstopファミリーオフショット (44)
nonstopファミリーオフショット (45)
教授~かなりおっさん入ってるって・・・・

nonstopファミリーオフショット (46)
nonstopファミリーオフショット (47)



同窓会?

ノンスト4が終了後同窓会という形で再会した設定なのですが
ビニたんはちょうど「アイルランド」撮影中でお顔つきもすっかりグクたんでしょ?

コント?のような台詞の中には
「ヒョンビンはドコで何やってたんだよ?」
「オレはアイルランド行ってボディガードやってた!」なんていうのもあって・・・笑
上のサジンと比べてみたらスンゴクほっそりだよ!

nonstopファミリーオフショット (48)
nonstopファミリーオフショット (49)
nonstopファミリーオフショット (50)
nonstopファミリーオフショット (51)




あ、、気付いてしまった・・・・
ユンジが出て来ない・・・
集合サジンで勘弁してください。。。


ノンスト4は全部がDVD化されてるわけじゃないので
なかなかみれないのもあるかもしれませんが
ビニたんの髪型も色も変化して遊び心満載!!だし
何よりビニがメイン張ってる話が沢山あるので、機会があれば是非見てください♪

のんびりまったりな週末をお過ごしの皆さんに
少しでも楽しんでいただけたら幸いでつ。。。


ではでは・・・・・

23:20  |  マイ★ビーン  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わぁ~@@

Mebinaさん
アンニョーン☆
またまた貴重なサジン満載@@
わぁ~ノンストのビニ七変化!
どんどん人気者になってハジケテいく様子が
目に浮かびますv-218
同窓会グクたんはキリリとしてステキだぁ。
撮影がんばってたのねe-266
ビニたん成長の歴史をかいま見れました。
今日も楽しい記事をありがとうごじゃいます~。
今頃どうしてるでしょうねぇ。
会いたいなぁ。
reimy | 2008.05.18(日) 00:10 | URL | コメント編集

●偶然にも・・・

実は、今日、「恋してノンスト」をあるオークションで落札したばかり・・・Mebiちゃま、わたしの為に特集してくれたのね~コマオ~v-222
それにしても、251話だって!?v-15驚きだけど、その中の245話持ってるMebiちゃますごういv-237
たっくさんの貴重なサジン、うれしいよう~^0^ますますビニ中毒です~助けて~v-42
じゅん | 2008.05.18(日) 00:32 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

あんにょん♪

ノンストは長かったからビニの変遷も見れるんですよ~♪
はじめの頃のぎこちなさとか初々しいよんe-266

メンバーともなかよしで
表情とかとってもナチュラルでしょ?

ほんと今ドコでなにやってんだか・・・・
いい休暇でも過ごしてくれてたらいいのだけど・・・
Mebina | 2008.05.18(日) 00:49 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

まいどのご来場おおきにぃ~♪

お~~ちょうどグットタイミングだったんですね~!!!
実はちゃんとじゅんちゃんのことは調べておいたのさ・・・i-236
なんてね!!

ノンストップ4のヒョンビンに恋して・・はちょうど中間くらいの話ですが
ホント初々しいのe-266
中毒が悪化する事間違いなし!!
あらら・・・・大変i-235
Mebina | 2008.05.18(日) 00:53 | URL | コメント編集

●No title

ノンストップの話は聞いていたのですが・・・
本当にビニたんがかっこよくなってるんですね~e-266

ヒョンビンに恋しては余りビニたんの出演が少なくて悲しかったけどv-406
1話から251話まで見れるのら見てみたいですね~v-411
だっこ | 2008.05.18(日) 21:58 | URL | コメント編集

●No title

いつも楽しみに見てますv-254ビニたんの笑顔にエクボはホントに可愛い~v-238アイルランドから急に大人の表情になってv-10~又ノンストップ見てみますv-218
さーちゃん | 2008.05.19(月) 20:04 | URL | コメント編集

●だっこちゃんへ

あんにょん

ノンストの中でもビニの成長見れるのよ~
ドンドンよくなるから!!

なかなか見る機会がないかもだけど
いつか見て!
恋して~より恋しちゃうからe-266
Mebina | 2008.05.19(月) 22:45 | URL | コメント編集

●さーちゃんさんへ

コメントこまお^^

ちょうどノンストはアイルと被ってた時期もありで、
いろんなビニが見れますよ~♪

楽しんでくださ~い!!
Mebina | 2008.05.19(月) 22:48 | URL | コメント編集

●No title

初めまして(*^_^*)
ノンストップの謎が解けましたー
衛星劇場で見たヒョンビンと違う話があるのを知りずっと謎だったんです(?_?)写真も沢山見れたし
可愛いビニ君これからも載せてください(*^_^*)
初心者なもので...何もかも楽しいです
yuckie | 2008.05.20(火) 23:38 | URL | コメント編集

●yuckieさんへ

あんにょん♪

はじめまして♪
ようこそカンファレンスヘ♪

お返事遅くなってホントにごめんなさい

「ヒョンビンに恋して~」ではたったの24話ですもんね!!

後半のビニは恋の話など盛り込まれてなかなかの存在感ですよ!

いつか機会があれば見てください!
カンファでもサジンまた探してみますね~♪

Mebina | 2008.05.22(木) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/153-fff8446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

韓流 イ・ドゥイル

NON STOP!!!〔三の友人〕ユン・ダフン、イ・ドンゴン〔アンニョン、フランチェスカ〕イ・ドゥイル、 イ・ギョン、 チョン・リョウォン、パク...
2008/05/18(日) 15:40:34 | 韓流スター名鑑マガジン

▲PageTop

 | HOME |