2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月15日(木)

見つめる・・・・

あんにょん♪

元気だったでしょ?

私も元気だったです^^

でも、なんだか急に寒くなったり日差しが暑かったり・・・・
ちょっと体も元気なくしてない?


          574603637_66.jpg
そんな時はボクをみつめて・・・

          



           574603637_215.jpg
何も言わなくていいから・・・・



          0B1P3949.jpg
ただボクの目を見つめて・・・・


36b05ce75268fd25b8382045.jpg
ほら・・・・・・



         ボクですが、なにか・・
そしたらボクが

              2085866_4278713420s.jpg
見つめ返してあげるから・・・

       


        bc16.jpg
    ××××(チョメチョメ・・・・)・・・・・


     :××××・・・の所には好きな言葉入れてみてください
           例・・・・・大好きだよ
                 サランゲヨ・・
                 ケンチャナヨ・・
                 がんばって!!       などなど・・・





きゃっは~~
どんな言葉入れましたか??
気になる~      (野次馬根性のMebina^^)

目と目で通じ合う~~ フッフッゥ   (古っ
視線バチバチ合っちゃいましたか??

見つめられてる気分で幸せ感じた???(笑)

別に深い意味なんてなくて・・・
記事あげてないのに沢山の方が遊びに来てくださってることが嬉しいやら
申し訳ないやら・・・・・

なので、ちょっと幸せ気分と元気をあげるコトが出来たら・・・のソンムル♪


ビニたんはもう私幸~の撮影も終わった頃?だと思われ
ドラマに入るまでの間 つかの間のリフレッシュしてるんじゃないかなぁ・・
忙しくなる前に充分エネルギーチャージして欲しいと思います。



半そで着たりトレーナー引っ張り出したり・・
体調管理が大変なこの時期
皆さんどうぞ風邪などひかないように・・・
お気をつけてお過ごしくだしゃい。。。。

さぁ~見つめられたことだし  明日もがんばるぞ~
みんなも頑張れ~   (何を??って言わないで・・・・ね。。

それにしても実にホント内容のないエントリーに
重ね重ねしゅみましゃん。。


次こそ何かいいお知らせか企画を持って参上しますから・・・
(予定は未定で確約ではございません・・・・アセアセ)

ではまたね~~~~♪♪



23:56  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●撃沈!!

ねむい目をこすりながら、明日の授業で踊るエイサーを練習の合間に遊びに来たら・・・
目が覚めるどころか、またまた落とされましたv-39
ただいま意識不明です@0@
エイサーの太鼓ほうり投げて、ビニのあつうい眼差しの中で眠ります・・・
ビニが何言ったかって?
「夢の世界で待ってるよv-10」きゃあ~(大照れ*^m^*)
じゅん | 2008.05.16(金) 00:08 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

こんばんわん♪

ひょっとして運動会の練習???
うちの子も去年エイサーやったよ!!(あれパーランクゥだったっけ??)

いやいや、そんなことより
「夢の世界で待ってるよ!」
きゃ~素敵~i-237i-237i-237

そんな事言われたら目がギンギンで寝れなくなっちゃうわ~
ウソウソ・・速攻で布団に入るってもんよ!!ね!!!!

私のは・・・・・ウフフ・・・
ピ・ミ・ルe-266
Mebina | 2008.05.16(金) 00:19 | URL | コメント編集

●こら!!教えてよ~

そうそう、エイサーの太鼓はパーランクです締太鼓は高いし大太鼓は使えない・・・。運動会用ではなく、体育の表現の授業でお祭り大会やるのよ~んv-218

こら!!ピミル~なんて、意地悪~^0^;教えてよ~!!
ビニが、何言ってるか知りたいじゃん!(言ってるのか!?妄想)


じゅん | 2008.05.16(金) 18:38 | URL | コメント編集

●私も撃沈!!

またまたステキなビニたん
をありがとうございます♪

ぴーちゃんはおひげのビニたん
が大好き!!

先日ファンクラブからこれまた
非常にステキな写真が送られてきて大喜びしてます!!
ぴーちゃん | 2008.05.16(金) 21:29 | URL | コメント編集

●No title

すてきな写真をいつもありがとうございます。

ファンクラブから写真が送られてくるんですか?
私も入会します。
だっていつまでたってもあきないんだもの。
「キムサムスン」も何回見たことか。
goro | 2008.05.17(土) 00:58 | URL | コメント編集

●ファンクラブ

入会したら、8ページほどの
「えりすぐり!!」のビニたん
のお顔がのってる写真集が送られてきましたよ♪
でも情報はこのカンファのほうが
ずっと読みごたえあります!

Mebinaさん、いつもありがとうございます。
ぴーちゃん | 2008.05.17(土) 08:20 | URL | コメント編集

●No title

ヤッホ~mebinaげんき???
最近気候がよくわからんよな~v-12私も長袖か半そでか・・・・で悩むわ~v-7
ビニに見つめられたら・・・・・どうしよ????撃沈やなv-238早くドラマの情報&サジンがほしいわ~v-237
そろそろ、私がビニに文句を言いにいかないとあかんかなv-8
wind | 2008.05.17(土) 10:11 | URL | コメント編集

●チョメチョメ

チョメチョメで山城しんご(漢字忘れてもうた) を久々に思い出し笑いました!!
こんなに見つめられたら顔と心が穴あいちゃうわ~ε=(/*~▽)/
見つめられて一言は「お前じゃないと無理」か「サランへ」かな(笑)
もう言葉なんていらないから側にいてくれるだけで(´▽`*)
同じ空気吸えるだけで幸せ~!
Mebinaさん、私かなり痛いですか?(-_-;)



ぱる | 2008.05.17(土) 21:52 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

ピ・ミ・ルは だってビニが誰にもいうな・・っていってるからNGなのi-278i-278
アイタタタ・・・i-238
ごめんごめんi-201

いつかお会いした時でもおしえてあげるよ~ん♪
Mebina | 2008.05.18(日) 00:22 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさんへ

いつもありがとうございます♪

最近ファンクラブ入ったんですね♪
あのお髭のビニたんはセクシィーですもんね~
モバヒョンのテンプレにもありますよね♪

FCに負けないくらい選りすぐりサジン満載でコレからもやってくんで
ヨロシクお願いしますm(__)m
Mebina | 2008.05.18(日) 00:28 | URL | コメント編集

●goroさんへ

goroさん!どうぞ入ってください!!!

写真ってかちょっとしたフォトブックが会員証と共に送られてきますよ♪

会報も出来るって話だし・・・
(まだ出来てませんが・・・)
あきないのならば是非!!!
Mebina | 2008.05.18(日) 00:30 | URL | コメント編集

●windへ

元気よ~~♪

そやね~
まだ出て来ないね~
私幸~が先か??クドゥレサヌンが先か???
サジンがでてくるのかな~?

風邪ひいてない??
暑かったり寒かったりやから気をつけてね!!
Mebina | 2008.05.18(日) 00:35 | URL | コメント編集

●ぱるちゃんへ



全然痛くないですよi-236
だって同じ人種じゃ~ございませんか??
完全「ビニたん依存症候群」の上に「自己中妄想癖」を発症してますからね!

しかもチョメチョメで山城新伍を思い浮かべるぱるちゃんは同胞間違いなしです!!
Mebina | 2008.05.18(日) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/152-f9cf439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |