2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月12日(月)

ギャランティ

あんにょん♪

元気だったよね???

最近よく思うこと・・・・・・

日本じゃ「元気ですか??」って聞くじゃないですか・・
でもあちら(韓国)ではよく元気だったよね?幸せだったよね??って聞くんです。。
すごく希望的観測が含まれててとってもいいなって思います。。

ドラマの訳によっては違うかもしれないんですけど、よく使われてますよね~

つい先日起きてる時間20時間中17時間韓流ドラマを見続けて記録更新しました。。。
ま、、こんな私でも、いちお妻であり母です・・・・(そんなんで出来てるのか??って・・・・ねぇ

さてさてこの方。。。王子スマイル

          「ニャーって、、、猫じゃないんだから・・・・」


王子
 
もうどうしようかってくらい超可愛い

今回ギャラのお話が・・・ちょっくら出ておりましたんでこちらをどうぞ♪

ソン・ヘギョ・ヒョンビン, ドラマ製作燎示のためにギャランティー調節率先

日刊スポーツ記事送信 2008-05-12 10:05
[JES イドンヒョン]


トップスターソン・ヘギョとヒョンビンが劣悪になったドラマ製作環境克服のためにスター演技者のギャランティー調節に先に立つ.

ソン・ヘギョとヒョンビンは 11月放送予定である KBS 2TV ワルファグック '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶, 演出ピョミンス)に出演してギャランティーを現在水準で凍結または削減する方向に製作陣と共感台を成した. 最近スター演技者のドラマ出演料が回当り 5000万ウォンを軽く過ぎて製作環境が絶対的に劣悪になった状況. ソン・ヘギョとヒョンビンは高額出演料をもらう代わり, これを製作コストに投入して作品の完成度を高めるようにするのに意見を集めたのだ.

'彼らが住む世の中'のピョミンス PDは "現在トップスターたちの出演料では到底ドラマを作ることができない. ここにソン・ヘギョとヒョンビン側に出演料調節を要請したし人々も主旨に共感した"と言った. 切符 PDは "基本的な出演料方針は凍結または減らしだ. ところがソン・ヘギョの場合 4年前 'フルハウス' 以後ドラマ出演作がないから当時出演料を基準で凍結または削減することはできない.

ヒョンビンも以前出演作で 2年近い時間が経った位これを勘案して協議を仕上げる予定だ. とにかく現在ドラマの主演を引き受けているトップスターたちの出演料にはずいぶん及ぶ事ができない水準になるでしょう"と言った. ソン・ヘギョとヒョンビンは以前ドラマ出演作である 'フルハウス'と '目の女王'でそれぞれ回当り 2000万ウォン線の出演料を受けた事がある.

'彼らが住む世の中'は放送社ドラマ局を背景でドラマ製作現実をいきいきと反映する作品だ. ソン・ヘギョとヒョンビンはドラマ PDを引き受けて劇中でも演技者たちの出演料問題など敏感な事案と出くわすようになる.

イドンヒョン記者 [kulkuri7@joongang.co.kr]


お金の話なんでね・・・。
どんなモンかと読んでまして・・・
ちょっと前に仮定でのお時給計算なんてやってたんですけど・・・・

ビニたんいいコトやってるじゃん!!!!

「放送業界の革命児や~~~~!!!!」

           ちょびっと
         ほんのチョビッとですけど・・ね♪


またまた謙遜して・・・
もうもう憎い奴め・・・・

でもさ、、低予算映画出演と出演料削減でケンチャナ???
またまた気付いたらカード使いすぎてた!なんてことないようにね~~

                   th_HB011.gif    いやん・・それ言わんといて!



そんで持って最近韓流の海外リメイクの話がよくありますが・・・
ビニたんもまたそんな渦中のお人なのですよね。。
前回の特集サムスンがフィリピンでリメイクだとか・・・・9c5cb2a147ff828046106432.gif


そんな話をたたんでおきます♪
ポチットどうぞ^^

【More・・・】

           

            “私の 名前は キム・サムスン”…フィリピン版 主演俳優 発表

               SSI_20080508153606_V.jpg

                               ヴィンナ・・やっぱりあなたは輝いてるわん


“私の 名前は キム・サムスン”…フィリピン版 主演俳優 発表
韓国で 大きい 人気を ひいた MBCドラマ ‘私の 名前は キムサムスン’が フィリピンで 現地 トップスターたちを 立てて リメークされる.
フィリピン 代表的な 民営 放送 GMA増えた 韓国の ロマンチック コメディー ドラマ ‘私の 名前は キムサムスン’の リメーク 版権を 購入したと 最近 発表した. 
 


さぁ・・・どうよ???
サムスンかなり色っぺぇ~じゃございませんか??
かなりフェロモンむんむんのサムスンであり、、、
ジノンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(点(・)の数が物語る・・。)



          SSI_20080508154021_V.jpg
               ちなみにヒジンとヘンリーはこの方々。。。。

やっぱりドコにイッテもヒジンは可愛系なのね。。。。




あと、一個は日本でリメーク。。。
ビニは関係ないけれど・・・・個人的にちょっと気になったもんだから・・・・
main_top.jpg


KBS第2のドラマ『魔王』をリメイクしたドラマが、7月から日本のTBSで放映される。チュ・ジフンが演じた弁護士役をグループ<嵐>のリーダー、大野智が、オム・テウンが演じた刑事役をジャニーズジュニアの生田斗真がそれぞれ務める。今月末にクランクインし、7月から毎週金曜日の午後10時から放映予定だ。
  


キャスティング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元祖とは別物としてみることでしょう。
ってか、、見るか??私???
でも、、内容とか雰囲気はちょっと見てみたいかも・・・・・

きっと、ジフンペンでもあるlakeはかなり気になるところでしょ・・・・

でも・・・思うに、、、、、
韓流ナビゲーターさんの言葉じゃないけど、、
「魅力的な俳優陣、素敵な音楽、心に響く台詞まわし・・・」全てがそろって韓流なのであって
私の場合そこに惹かれてるんですよね~

リメイク作品は私の心に響くのか???
ちょっぴり楽しみ???・・・・・どうだろ???私。。。



            生唾もん
            まず無理かもな、、、、
               だってMebiはオレがいないと・・・・・ダメなんだろ????


・・・・・はい、、そうでしゅ
11:30  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見上げたものだ!

いやあビニさん、やるじゃないですかい。ギャラを制作料にって・・・さすがですなあ^0^ウリビニは見上げたもんざんすv-218
ところで、フィリピン版のジノン・・・ぶっ飛びましたv-12こんな老けたジニンなんてやだ!ネクタイもダサい・・・(失笑^^;)サムスンも、お色気強すぎて、リアリティないよね!この人が?????あんな演技やこんな演技する?
それと、嵐の大野クンがチュ・ジフン?大野クンはおもしろいけど、ジフンクンとはえらい違いっすなあ・・・。
やっぱ本家は本家ってことですな!

関係ないけど、「CHENGE」で木村クンが福岡の言葉しゃべってたの、ちょっとうれしかったわん!ビニたんも福岡来て博多弁しゃべってくんないかなあv-233何のために?そりゃMebiちゃんとわたしのためよん*^^*
じゅん | 2008.05.13(火) 00:53 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

あんにょん♪

ビニが博多弁しゃべんの??  爆i-237i-237

そういや私の夢ん中は博多弁だなぁ・・・ビニたん。。
木村くんのは割と自然だったじゃない??
ビニなんてペラペ~ラだよ~
だけん「くさ」!とか言いよっちゃん・・笑

にしても、フィリピン版サムシクはアレでツンデレするんかね・・・・
・・・・・・・・・・・・・


それはさておきビニの演技に対する姿勢はスゴイ!!
ほんと見上げたものだわ!同感!!
Mebina | 2008.05.13(火) 01:14 | URL | コメント編集

●さすがだわ~(≧∇≦)

ほんとビニって出来た人ね~(≧∇≦)顔だけでなく中身まで最高でこんな方なかなかいませんよ~v-222それにしても最近リメイク多いけど私としては、リメイクはやめていただきたい・・
ほとんどが失敗に終わるケースが多い気がします・・・
ところでビニの撮影は終わったんですか??情報が全然入らないんですけど、今何してるんですかね??知ってたら教えて下さいv-222
ココア | 2008.05.13(火) 11:10 | URL | コメント編集

●ココアちゃんへ

あんにょん♪

リメイクは思い入れがあったりすると始めから先入観もあるし受け入れずらいよね・・・・
よ~く判ります。。


ビニたんね、、私幸~は予定で5月1週アップ予定だったから、多少の遅れなど考えてももう終わってると思うんですけど・・・・

現地ではクランクアップしたという話はチラホラ聞かれてるようです。。
今頃は次回作にむけてリフレッシュ中???かも・・・よんe-266
Mebina | 2008.05.13(火) 16:18 | URL | コメント編集

●No title

ありがとうmebina
大野君ファンには悪いんだけど~~
ちょっと考えにくいのよね~~~
どうなんのかな~~~
でもビニたんえらいさすがよ~~^^
映画のほうも気になるけど
やっぱしドラマのほうがきっといいサジン出てくるよね~~~
待ち遠しいよ
相変わらず
いいお仕事してるな~~
lake | 2008.05.13(火) 16:38 | URL | コメント編集

●オレンマニエヨ...

Mebinaちゃんって本当に文才あるよねぇ。
いつ来ても面白いよ^^
さすが!です^^*

ビニたんも活動開始したし、本当に楽しみだねぇ♪

また、何かあったら声掛けてね。
画でも語でも...^^;
..Air | 2008.05.13(火) 22:27 | URL | コメント編集

●拍手☆拍手

さすがわが王子!先陣をきってイイドラマ制作に取り組もうなんて☆
ギャラが良いに越した事はないんだろうけど、作品ありきってスタンス、またまた惚れ直しました☆

動くヒョンビン君好きです☆
「王子の王子スマイル、いやん・・に生唾モン」、マニアになりつつあります?私。
konoha | 2008.05.13(火) 22:36 | URL | コメント編集

●lake へ

やっほ♪

やっぱりlake的にNGの匂いぷんぷんでしょ??
魔王かなり面白いしさ、日本であまり見ないタイプのドラマだけど
ジフニにしても、オムテウンにしてもキャラがすごくよかったもんね~~

いつかビニもあんな系のドラマにも出て欲しいと思ったもん♪
(次回作決まったんで余裕の発言i-278

ドラマどんなサジンが出てくるかなぁ~i-237
Mebina | 2008.05.13(火) 22:49 | URL | コメント編集

●Airへ

ほんとオレンマニエヨで・・・・
コラ!!

ビニも本格的に俳優業やってんだからAirもドンドン活動してくだシャイ!!!

ワクワクしながら待ってるんだよ~~i-236i-236

「語」がとっても欲しいでしゅ♪
Mebina | 2008.05.13(火) 22:52 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あんにょん♪

そうですよね!ビニの俳優って仕事に対する考えとかホントマジメで真剣で・・・
それがちゃんと行動に表れてるところがスゴイところだと感心します。。
偉い!!!!

konohaちゃん、かなりのJohnnyGIFマニア認定するよ~^^
私もネーミングチョアヘヨe-266
Mebina | 2008.05.13(火) 22:57 | URL | コメント編集

●No title

はじめまして。mixiで知り、遊びに来ました。まったくFCのサイトも行かず、ドラマ決まって、お金の話もびっくりしました。関心です。お金に執着している元彼(ビニの前に好きだった俳優)と違ってさすがです。
また遊びに来ます。
りりこ | 2008.05.14(水) 23:16 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん こんにちは。
ビニの「にゃ~」が かわいいよ~v-10
言わんといて ビニも いいわ~。
韓ドラ仲間から 魔王がリメイクされて 大野くんが 主役って!!
主役って 弁護士の方よね?って 確認が入りましたよ。
確かに 俳優さん ステキな音楽 セリフ これに はまったんですよね~。
ナスビニ | 2008.05.15(木) 13:54 | URL | コメント編集

●りりこさんへ

はじめまして~
ようこそカンファレンスへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
ココの管理人たちはみんなmixiチングですのよ~

・・・・リリ子さんの元彼がとっても気になってる私です。。

また遊びに来てくださいね~~e-266
Mebina | 2008.05.16(金) 00:01 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

あんにょん♪

実は私もまぢ??と思うキャスティングゥ~にいくつか廻って確認取ってしまいましたもん。。。
っていうか・・・それならどちらかといえば反対の方がしっくり来るような・・・・・

ま、、見てのお楽しみですね~~~
魔王とか特にBGMがかなりな効果音だったからソコも楽しみにしときましょう。。。。
(・・・て、見る気満々??な私・・・e-330
Mebina | 2008.05.16(金) 00:08 | URL | コメント編集

●No title

最近スマップの草なぎ君もリメイクしてますが~なんかイマイチな気がしてます。

「魔王」日本でリメイクですか~???
ジフニが「嵐」の大智君て言うのが、なんかイメージが湧かないし主役ですか~視聴率取れるのかなv-361
だっこ | 2008.05.18(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/151-a19d4d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |