2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月09日(金)

今日は・・・・・5月9日。。ビニ&ソナ

アンニョーン♪

5月9日・・・・
5月9日・・・・
5月9日・・・・

そう今日は5月9日。。(大概しつこい・・・)
アレは1年前・・
雪の女王前夜祭からちょうど1年。。。。

       0509 (22)
         彼はこの笑顔と共にやってきたのでした。。

早いなぁ~ホント・・・
っていかにも参戦したかの様な口ぶりな私ですが・・・
その頃はまだ家族ほっぽって「今会いにゆきます!!!」ってな覚悟も度胸ございませんで・・・

タダひたすら・・・寂しさ紛らわせるためビニのドラマ(サムスンだった・・。)を見てました。。

そんな中メンバーの中には同じ空気を吸い至近距離でガン見してたラッキーちゃんも居りまして・・・
2007・5・9はそれぞれがそれぞれの思いを抱いていたんだな~と・・・・。

      0509 (19)
今なら・・・即決「会いに行きます!!!」って言えるのに・・・・(ホントかどうかは別として、、、気持ちはね
ドラマも決まったし、きっとこんな機会がまたもう時期来るはず・・・。(って、かなり先だけど・・)


      0509 (13)
    
      0509 (11)

ビビビのビ二太郎と呼ばれても・・
出来るなら会いたかった。。。そんな1年前
日本に居たんだよね・・・・・・



そう言えば奇遇にもサムスンの片割れ・ソナ姐も今来日中ですよね~
      e0114993_19542356.jpg

    リアルに今、日本に居ます!!!@金沢!!!
    どなたかソナ姐に会いにいった方とか居ないのかなぁ~???


     そこで キムソナ来日歓迎 記念

サムスン&ジノンの永遠のカップル特集しちゃいます♪

・・・てか、、、ほんとは今日は前夜祭の企画オンリーで行こうと思ってたんですけど・・・

この2人・・・・・・
binisonA31.jpg
「扱いコレだけ???」          ・・・って顔で見るし・・・

3920562068.jpg
「そんなもんなんダ・・・・・ふ~ん」    ・・って すごむし・・・


サムスン
サービスしちゃうよん♪♪      ・・・って言うし・・・・ 
  

6a00d10a78f2618bfa00d10a7996e98bfa-500pi.jpg
寂しいわね・・・・ジノン    ・・・って拗ねるしさぁ・・・・・


びな2

ってかやっぱり愛すべきこの2人をこのままスルーすることなんて出来ましぇん

と、言うことで追記からドドドーーーーンと大放出♪
(正直言うとJohnnyが沢山サジン持ってたんでね(^_-)-☆)

【More・・・】

          
My Lovely
       JINON&SAMSOON

           10018491408.jpg


ソナ姐はキャラクター的にホントビニペンからかなり愛されてると思います♪
こんな仲むつまじい二人を見ても
なぜか嫉妬メラメラではなく
にっこり笑って雰囲気あるわ~って余裕でみれるこの心理・・・・・
とっても不思議でつ・・。。

sa391.jpg


sam14_110.jpg


sam16-90.jpg


コピー (2) ~ 2006320225840453


じのん4


162197_01.jpg


a0056461_3251188.jpg


a0056461_23193253.jpg


コピー (2) ~ samcho2    サムスン1


たぶんさ・・・・自然なんだよね・・・この2人・・・。。。。(納得・・)
ソナ姐の懐深さというか・・・包容力??(笑)年上の余裕??が、そうさせるのか??
ビンナァ~私も年上だよ~ン


e0114993_2121095.jpg


samsun_mono1.jpg


無題                       
                    200632314246466.jpg





a0058358_21211175.jpg  10015064562_s.jpg



00087.jpg


e0114993_0162319.jpg
   


ソナ:      私たちって・・・・本当 仲いいよね~~
ビニ:     だなぁ~
ソナ:      このまま結婚でもする???
ビニ:     でもさ~お互いやっとドラマ決まったばっかりじゃん・・・・
ソナ:      そだね~3920557016.jpg
 



なーんて会話が聞こえてきそうじゃありませんか????
うふふふ
22:21  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

最高です!!ホントにお似合いな二人!!
ありがとうございますー。
   byののまる
nonomaru | 2008.05.09(金) 22:53 | URL | コメント編集

●最高(≧∇≦)

Mebinaさん、私ほんとに嬉しい~ヽ(感'∀'激)ノこれこそ私が二人に望んでることだからv-238ほんとにいつかそんな日が来たらいいな~(≧∇≦)
サジンもお宝ばっかりだし(≧∇≦)ポチポチさせてもらっていいですか??
今日は何だかいい日です(≧∇≦)
ココア | 2008.05.09(金) 23:08 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん私も最近ソナ姐の案内する「サムスン」のv-87読み返してます。
ソナさん最初新人のビニたんの演技力知らなかったから反対したんだよね~v-409

だけどビニたんの演技を見たら・・・「この人やるな」って思ってくれたんだよ~Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

本当になんか素敵なカップルでサムスンパート2が是非見たいですね~☆⌒d(*^ー゚)b

今度はビニが超激太りかなぁって前に話をしてましたi-237
Mebinaさんならどんなお話がいいですか~???


だっこ | 2008.05.10(土) 00:44 | URL | コメント編集

●落ち着きます♪

Mebinaさんカンファの皆さん
あんにょ~ん☆
愛すべきv-345二人を見てるとこちらまで気持ち落ち着きますね。
いい雰囲気のサジンですね~。Mebiちゃんのふたりの会話ナイス!
チョッピリ甘えん坊そうな(勝手に)ビニたんは年上で気取らない性格と
包容力のありそうなソナ姐がとってもお似合い!
ビニたん、私も年上よん(上過ぎってかv-362
reimy | 2008.05.10(土) 00:49 | URL | コメント編集

●やっぱり1番

やっぱりこの二人は永遠のカップルです(*^ω^*)
見てて自然だし落ち着くな~ヾ(*'-'*)
このドラマ見た時は色んな、いい意味で衝撃的だった!何年後かにサムスンその後…みたいな感じでやってくれないかしら?
無理な話しではごじゃいますが…ヾ(>Д<)
素敵なビニ&ソナの沢山サジン有難うです!
カンファ最高です(^ε-)☆

ぱる | 2008.05.10(土) 08:58 | URL | コメント編集

●(*ノωノ)チュキでし☆

サムスンって、年上だし、いろいろとコンプレックスありっていう設定で、何だか感情移入しやすいって言うか、そんなドラマだったよねえ(*・ω・)(・ω・*)
まあ、わたしも同じく年上過ぎですけど(*'-'*)エヘヘ  それにソナ姐さんみたくきれいくないけど…(o´I`)…。 妄想は自由よね!
何か、ひさびさにサムスン見たくなっちゃった!!
じゅん | 2008.05.10(土) 11:25 | URL | コメント編集

●No title

昨年の記念すべき5月9日、
私はまだビニたんを知りませんでした・・・・。雪の女王から入り込んでしまった私、でもジノンも大好き♪髪型で別人のように
見えてしまうのはビニ初心者ゆえ?
次回ビニたん日本上陸のおりは
気合十分で参戦したいと
思っております!!
ぴーちゃん | 2008.05.10(土) 12:12 | URL | コメント編集

●No title

初めましてv-238偶然見つけて、カンファレンスにすっかりはまってしまいましたv-10大好きなビニたんばかりに感激ですv-237これからも、楽しみにしてますv-238
さーちゃん | 2008.05.10(土) 16:54 | URL | コメント編集

●私も

この来日の時はお留守番組だったわo(≧∇≦o)
まさかこんなになるなんて(どんなだ(^_^;))思って無かったよ
でも
ほんとソナちゃんとビニたんって良いよねo(≧∇≦o)
落ち着きます
私もサムスンでビニ堕ちしたから~
メビジョニ
いつもありがとうo(≧∇≦o)
lake | 2008.05.10(土) 17:15 | URL | コメント編集

●ののまるさんへ

はじめまして~♪
ようこそカンファレンスへ^^

ののまるさんも「サムシク」堕ちですか??
~も・・ってところがポイント★です!

サムシクで落ちた方は特に思い入れの深いカップルですよねe-266

ほんとお似合いです。。。
けど嫉妬が何故だかおきましぇんの・・・・うふふ
Mebina | 2008.05.10(土) 19:28 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

>今日は何だかいい日です(≧∇≦) ・・・・それはね
今日が5月9日だったから♪
ビニペンにとっては思い出深い日だし・・・・
ソナ姐はそんな日と知ってか知らずか・・来日中だし。。。

ココアちゃんがずっと思ってた気持ちが届いたのか??な♪
ココアちゃんの活動も応援します!!
ファイティン★アジャ・アジャ
Mebina | 2008.05.10(土) 19:33 | URL | コメント編集

●だっこちゃんへ

アンニョン♪

ビニの激太り~????
・・・・それだけは勘弁ちてくだしゃい。。。。
あのうちゅくちぃe-420お顔が・顎が・・・消えてしまうのは切ないもん。。。

サムスンパート2はみんなきっとずっと思い続けるんでしょうね~
Mebina | 2008.05.10(土) 19:37 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン♪

「愛すべき2人」ってのがいいよね~~~e-266
正直Mebiは愛すべきヨジャが本当少なくってさ・・・ソナ姐は例外中の例外!!!

あの人柄がナイスe-287
ビニが心許すのが解かるんだも~ん。

なぜか2人が揃うとさ・・・
こんな会話が聞こえてきそうじゃない???
Mebina | 2008.05.10(土) 19:44 | URL | コメント編集

●No title

オレンマニエヨ~mebinaチャリイッソッソ???って、この間メールで喋ったや~~~ん!!!ってなv-8
ジノン&サムスンコンビ、私も大好きよ~v-238
やっぱりこの2にんが、しっくりくるわv-10
早く、ビニ来日しないかな~
ビニテンションあがってきたで~v-218
wind | 2008.05.10(土) 20:36 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

楽しんでいただけましたか??
絵になる二人・・ってのよか
「お似合いの二人」って方がしっくり来るビニ&ソナですよねe-266

私もサムスン見た時は一瞬で恋に落ちてしまったから、ほんと衝撃的な作品でしたよ~~^^
Mebina | 2008.05.10(土) 21:11 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン♪

そう・・二人をちょっとでも見たりしたらさ、、
すぐサムスン見たくなるんよね!
なので私はサムスン3セット用意してるの!
1つは貸し出し専用
1つは予備
1つは正規版の私専用e-266
ウフフフ^^

そんで、、、ソナ姐を自分に置き換えて楽しむのさ~~~e-266
Mebina | 2008.05.10(土) 21:21 | URL | コメント編集

●No title

本当にソナさんには嫉妬心がわかないの。彼女のこと大好きだから。
今すぐはイヤだけど、5年後くらいに結婚してくれればいいのに。
他の女とはイヤです。
goro | 2008.05.10(土) 21:27 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさんへ

初心者なんて関係ないですよん^^
雪~→サムスンだったら別人に見えるもんね!
ビニたんは役ですごく雰囲気変えることが出来るんですよ♪
ってか さすが役者です!!!
でも、、やっぱり順序立てて見ると大人のナムジャになって行ってるんだと思いまふ。。。。

次はどんな顔が見れるか楽しみですね~~e-266
Mebina | 2008.05.10(土) 21:31 | URL | コメント編集

●さーちゃんさんへ

はじめまして~~
ようこそカンファレンスへ♪

ココを見つけ出してくれたこと感激です。。
偶然にしてもとっても嬉しいe-266

コレからもドンドン遊びに来てくださいね~~e-343
Mebina | 2008.05.10(土) 21:34 | URL | コメント編集

●lakeへ

ウフフフ
ほんとこんなことになってるとは・・・i-278i-2781年前は夢にも思わなかったよね~~^^

0509に行ってないことを二人でしみじみ後悔したことを憶えてるわi-228i-228

サムスンはやっぱり原点だもんね~i-236i-236
Mebina | 2008.05.10(土) 21:40 | URL | コメント編集

●windへ

は~い 全然ご無沙汰はしてないよ~~i-278

ビニテンション上がってきた??

あったり前じゃ~んe-2
いいニュースばっかりやモンな!!

ジノナァはいつまでも私らのアイドルやし^^
ソナ姐も大好きやからね!!!

また一緒にビニパボできるから嬉~よんe-266
Mebina | 2008.05.10(土) 21:51 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

ウフフ・・
かなりリアルな5年後・・・・
他の女とは嫌!・・ってかなり切実で笑えます。。。

・・・が、、たぶんペンの皆さんの願望って気もします^^

goroさん代弁こまお(^_-)-☆
Mebina | 2008.05.10(土) 21:54 | URL | コメント編集

●No title

有難うございますv-237初めてビニに出会ったのは今年の2月v-238サムスンを進められて、何気なく見たら一瞬にして恋に落ちましたv-19もう私の頭の中はジノン一色v-238同じ空気をすいたくて先月韓国へ行ってサムスン巡りをして来ましたv-238まだまだ抜け切れませんv-10こんなおバカな私だけど、よろしくですv-10
さーちゃん | 2008.05.10(土) 22:00 | URL | コメント編集

●お似合いの二人☆

ホントにいつ見ても一番お似合いの2人☆
サムスンでヒョンビンにしっかり堕ちたの☆
ソナ姉さんといつも一緒でいつもシアワセですって雰囲気が伝わってきてたの覚えてます。
この二人のキスシーンがとても綺麗で感動したんです。キュンとくるのと同時にあまりに綺麗で・・・
konoha | 2008.05.10(土) 22:31 | URL | コメント編集

●No title

うわぁ~サムシクサムスンだe-266思わずコメですe-291
サムシクはわたくしの去年の懐かしい「秋の韓流初恋」なんですもの!e-420
やっぱりこのカップルがいちばんチョアヨ~e-460
私的に二人が唐辛子加えてるサジンがマウメ トゥロですe-405
檀 | 2008.05.10(土) 23:14 | URL | コメント編集

●No title

メンバーの中には同じ空気を吸い至近距離でガン見してたラッキーちゃんも居りまして・・・はいv-222そのラッキーちゃんは わたくしでございまふ、グフv-238
いやいや サムシクは勿論 そりゃ勿論良いですけど
生ビニは もう最高v-218特に0509のビニたんは 瞬きするのも勿体無いくらい 素敵でした。。。正直、サムシクでビニ湖に落ち 生ビニでビニ底(たに底)に落ちまして・・・この1年這い上がることなく落ちっぱなしですv-10次回作ではどこに落とされるのでしょう~楽しみデスv-111
Johnny | 2008.05.10(土) 23:54 | URL | コメント編集

●さーちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

2月かぁ~
もうビニビニ一色で恋しくて恋しくて・・・e-266ですね^^
渡韓されたんですね~
羨ましいです。。。
私達もいつかは・・・っていつも話してます。。が未だ実現せずです。。。。

サムスン廻りのお話今度聞かせてくださいね~♪
Mebina | 2008.05.13(火) 00:47 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

とっても遅くなりました・・・
ミアンi-201

konohaさんもサムシク落ちなんですね~
ウフフフi-178

KISSシーンは最初のかな??
ボナペティでのあの夜の・・・・

ホントビニが楽しそうで幸せそうで・・・何度見てもいいドラマですよね。。。
Mebiの永遠のNO.1です♪
Mebina | 2008.05.13(火) 00:53 | URL | コメント編集

●檀さんへ

お久しぶりです♪
コメントアリガトございます~
チャリイッソッソ??

唐辛子の二人可愛いですね~

Mebi・Johnnyのお勧めはソナ姐の腹枕でねっころがって台本読んでる二人のサジン。。。。
映ってない時でもこの状態の二人の仲の良さが出てるでしょi-236
Mebina | 2008.05.13(火) 00:58 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

そうよ!あなたがそのラッキーちゃんですi-236
0509前にあなたと知り合ってればと・・・・未だに悔やまれるけど
何故だか話を聞いてるだけでも思い出を共有してる気がするよん♪

うちらは沈んだまま浮き上がってこれるのだろうか・・・・・・・
もっと深い奈落の底までいっちゃうかも??笑
Mebina | 2008.05.13(火) 01:03 | URL | コメント編集

●No title

ソナねえさんなら いいわ。
ホントに自然な感じで・・・。
見てると 微笑んじゃうくらい・・・。
腹枕で台本読んでるところ 仲良くって いいね~。
ナスビニ | 2008.05.15(木) 14:01 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

あんにょん♪

私も腹枕ならかなりの寝心地に自信アリなんですけど・・・・i-235

でも、ビニが人前でもこんなにリラックスして自然でいられるって
ソナ姐ってスゴイ人なんですよね~(しみじみ・・・・)
Mebina | 2008.05.16(金) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/150-2e96f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |