2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月06日(火)

ドラマ決定★NEWS速報

ヾ(^▽^)ノバンザーイヾ(^▽^)ノ

あちこちで「決定」の文字が踊ってるよ

公式発表でもなく、製作発表でもないけど・・・・

「候補」なんて字はなくなりしっかりとした文面!!!
とりあえず・・・


688015896487689699.jpg




ソンへギョとヒョンビンがドラマで競演することが決まりました!
タイトルは『彼らの住む世界』(クドゥレ サヌン セサン)、今回のドラマのプロデューサーであるピョPDは人気ドラマ『フルハウス』でソンへギョとタッグを組んだことのあるプロデューサーで、相手役のピ(チョンジフン)はこのドラマを通じて演技者としてスターダムへ駆け上る契機となったと言える。
また、『私の名前はキムサムスン』で人気を得たヒョンビンは『雪の女王』以後2年ぶりにお茶の間に姿を見せることになる。ソンへギョとの共演は初めて!
ソンへギョのドラマの中での役は思いっきりの良い性格でありながら、専門職女性としての成熟した姿を演じる予定となっており、一方ヒョンビンは知的で将来を嘱望されている放送局プロデューサーと言う新たな役割に挑戦するとともに、成熟した男の魅力と柔らかなカリスマを通じて今までとは全く違う魅力をファンに披露すると期待されている。

『彼らの住む世界』は11月からKBSで放送される予定!



トップスターソン・ヘギョとヒョンビンがドラマ PDで会う.

ソン・ヘギョとヒョンビンはピョミンスPDと掻喜慶作家コンビが下半期 KBSを通じてお目見えするドラマ ‘彼らが住む世の中’ (� YEG 製作)の主人公でキャスティングになって呼吸を合わせる.

ドラマ ‘彼らが住む世の中’ はスター作家-PD軍団である掻喜慶ピョミンスが 6年ぶりに再会した作品で企画段階から関係者たちの耳目を集中させたし特に男女主人公のキャスティングがずいぶん前から関心を集めた.

二人の俳優は今度作品でドラマ局 PD役を引き受けて息忙しく回るドラマ製作現場真ん中立っている人物を演技する.

‘フルハウス’ 以後 4年ぶりにドラマに復帰するソン・ヘギョ(株俊英役)は今度作品を通じて当差で障りない性格を見せてくれて同時に専門職女性としての成熟した姿を見せてくれる予定だ.

纎細な感情延期で好評を博した ‘目の女王’ 以後 2年ぶりに視聴者たち前に帰って来るヒョンビン(ゾングジオ駅) も指摘で嘱望される放送局 PDという新しい役目に挑戦することで成熟美と柔らかいカリスマを通じて今までとはまた他の魅力を見せてくれることで期待される.

ドラマ ‘彼らが住む世の中’は放送局のドラマ製作過程全般を見られる専門職ドラマで製作陣は各界分野スタッフたちの苦労を再照明することで製作国の動感をいきいきとスケッチし出すという計画だ


13322836_2805103314.jpg



カリスマ・・・・最近この言葉に過剰反応を示す私・・・・。
ムフフフフ・・・・・
成熟した男の魅力と柔らかなカリスマ・・・なんて素敵な響き


いやはやホントに期待大!!!!
秋まで待てなーい
ってか・・・・日本上陸はいつになるのだろう・・・・・・・
いよいよ持ってのリアル視聴のための韓国語マスター・・・・
今からざっと半年・・・・     ヒアリングは可能なのか???
しばらく真剣に悩んでみよう・・・・。


この↑の記事を書く前に企画を1本こなしておりまして・・・
このニュースに遅れをとっておりました。。
気付いた時にはいっぱい挙がってて・・・・

周りキョロキョロ→収集→(企画)→記事構成→カキカキ
このプロセスをサボっちゃうとこんなコトが起っちゃうのよね~~
今回、端折るだけ端折って、企画→カキカキやってたもんだから・・・・

反省反省
教訓「周りキョロキョロ忘れずに!!」やね!!!

ってな訳で、、この後に「記念」って取ってつけたみたいな企画記事を挙げますが
タイムテーブル的に微妙にバランス悪いです。。。
軽い時差ボケが起るかも知れませんが・・・・・

懲りずに付き合ってくだされば嬉しゅうございますm(__)m

では後ほど♪♪♪
16:32  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●待ってたよぉ

嬉しいo(≧∇≦o)よねぇ
涙でちゃう
柔らかなカリスマ
うっほほ~い
なんか面白そうな内容めちゃめちゃ楽しみだわo(≧∇≦o)
Mebina忙しくなるねん
lake | 2008.05.06(火) 18:47 | URL | コメント編集

●嬉しいニュース☆

知的で将来を嘱望されている放送局PD ってなんて素敵なヒ・ビ・キ☆ 
期待が・・限りなく・・膨らみます♪
リアル視聴のための韓国語・・の前にKBS見れるようにならなきゃ・・
やっぱカンファの皆さん頼みになりそうです。ヨロシク♪
konoha | 2008.05.06(火) 20:20 | URL | コメント編集

●やった~!!

こぶさたしてました!
本当にこの日がやっときたのね~(≧▽≦)
長い間待って映画にドラマ、嬉しい事続きですね♪
拍手何百回も叩きたい位です(*゜ー゜ノノ゛☆
興奮しまくりどぇす!
Mebinaさんも興奮してまつか?(*^ω^*)
欲を言えば、ツンデレ&スーツ姿大好物なので出来ればこんなビニたん見たい!!
あっ!でもこんな贅沢は言ってられない。
ドラマ決定しただけでも有難や~と思わなきゃですね('▽')♪♪


ぱる | 2008.05.06(火) 22:47 | URL | コメント編集

●待ってました!!

とうとうですか!!
映画も楽しみだけど、やっぱドラマはいいよね~v-238
長時間ビニを見れるってのがね~^^v-10ミニシリーズでも16時間は見れるもの。考えただけでもワクワク*^^*
でも11月から!?ちょっと時間かけすぎじゃね?それだけ気合いの入ったドラマってことかしら?
これから映画にドラマに情報が満載の兆しね^0^Mebiちゃまたのむわよ!!
ところで「目の女王」って・・・一体・・・???
じゅん | 2008.05.06(火) 23:14 | URL | コメント編集

●lake へ

lakeの顔文字がヨロコビィ~を表してるわぁ→コレo(≧∇≦o)

こんな顔して喜んでるんだろうな~~lakeってば^^

忙しくなったらサポート頼むわよん♪
Mebina | 2008.05.07(水) 00:02 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

ほんと膨らむよね~~~
見たかった!!こんなビニが久々見たかった!!!ってのが
来た~~~って感じだもん♪♪

響きがいいや~~ねぇ~
「プ・ロ・デュー・サー」e-266

11月がたのしみです♪
Mebina | 2008.05.07(水) 00:06 | URL | コメント編集

●ぱるちゃんへ

こぶさたされてました!
本当にこの日がやっときたのよ~(≧▽≦) プププ・・

嬉しいですね~~我がことのように嬉しいです♪

Mebinaも少なからず興奮してますよん^^
NEWS見た時の私の慌てぶりをぱるちゃんにも見せたかった・・・。
一人でじたばたしちゃったもんi-278

うすうす予感はあったもののこれですから画像なんかが挙がり始めたら私どうなることでしょうi-201
だってさ、成熟した男の魅力と柔らかなカリスマ・・・なのよ。クラクラ・・・・・
Mebina | 2008.05.07(水) 00:12 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

とうとうよ!!!
じゅんちゃん!!!
ドラマよドラマ!!!

何週にも渡ってビニが見れちゃうんだから♪♪
今年はビニ話ガンガン出来そうだよね^^
時間かけてでもいい作品にして欲しいです。。

目の女王・・・・プププi-278の翻訳機マジックでしょうか????
Mebina | 2008.05.07(水) 00:20 | URL | コメント編集

●ビニ頑張れ~

Mebinaさまカンファの皆さま
待ちにまったビニのドラマ復帰ですね!決まりましたね!
皆さんが喜んでることがステキですね!
ステキなビニが例のアレルギーには何よりの薬となるでしょう。。。
決まったからには・・見届けますとも!覚悟!気合!オッス!!
reimy | 2008.05.07(水) 00:22 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

居った・・・ここに・・・e-330
チョンマルミアネヨ・・・m(__)m

ここでこんな気合を入れた覚悟をしてたのね・・・。

そうそう!決まったからには
楽しまなくちゃ!!
レミちゃんの意気込みを感じるわi-236

一緒に楽しみましょうe-343e-343
Mebina | 2008.05.08(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/148-0c4ce4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |