2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

ドラマ決定記念??カンファレンス★雪の女王「メイキング&オフショット」

アンニョーン♪
チャリイッソッソ???

なーんて悠長なコトやってる場合ではなかった・・・・

のほほーんとこの記事は書いておりましたところ
ビニのドラマ決定のニュースが・・・・

そうこれが前回記事に書いていました時差ボケ記事です。。。
昨日挙げた記事の前に書いてたので
時間のゆがみがかなり見られますがその点をご理解の上
以下、、そのパボな私を哀れんで続けて読んで見てください・・・・・。
とりあえず「ドラマ決定記念」ってことで・・・(6日16時半、記)

なので取ってつけたようなタイトルになっちゃった!!

*ピンク文字は追記で書き足してます。。。



以下(3日、6日12時~、記)

GWはいかがお過ごしでしたか??
少なからず4連休の方もいらっしゃったことでしょうが・・・それも終わろうとしてますね。。
季節柄とまとまったお休みということもあり
行楽などなどお出かけされた方も多かろうと思います。。
お疲れじゃないですか????
(すでに終わってるってね・・・)


皆さん忙しいだろうな~~~と思いきや
そんな中多くの方がカンファレンスに遊びに来ていただいたようで・・・
新しい記事も挙げずにごめんなさいです。

Mebinaも暦どおりの4連休
安・近・短でちまちま遊んでおりまして・・・
ちょっとの時間を見つけてはゴソゴソ記事をカキコしておりました!

GWの終末にお詫びかたがたアップできればと・・・・(出来ませんでした。。)
企画物で~す♪
疲れた体にビニサプリ

1y11.jpg
 
あ、、私事ですが・・・連休前に髪を切りましてですね・・・
20㎝~30㎝思い切ってきったわけです。。
そしたら・・・イメージとかけ離れて↑この高校生テウン状態
いかんせんビニとはお顔の作りが違うもんで・・・ザマございませんで
「これをどげんかせんといかん!!!」とこれまた思い切りよく染めるコトにしました。。
限りなく金髪に近い光らないベージュ・・・・これまた思惑が外れてしまい
すでに諦めの境地です。。   トホホホ・・・  



それはさておき
Mnetで丁度雪の女王メイキングやってますよね~
・・・・・まだMebina見てないんですけど・・

って言ってたら我が家にやってきました♪
Mちゃん、いつもチョンマル コマウォヨ~~

企画もしたことだし
負けじとカンファレンスもやっちゃおうかと・・・・
カンファレンスによる「メイキングとオフショット」です♪

1k1.jpg



今日はサジンガンガン載せてますんでとっても長~~~~いです^^

どうか覚悟してお楽しみくださいね~~~♪

注・・・ここにあるのはMnetのメイキングとはなんら関係なくキャプチャーではありません。   

【More・・・】

<撮影中>


まずはチビボラちゃんとの遊園地
06_02.jpg
誰に向かって「しいっ」やってんだろ??

*このチビボラちゃんはかなりなシャイgirlなのか なかなかビニと打ち解けれず、
  全くしゃべってくれなくて  ビニもかなりてこずってたみたいです。。

13_02.jpg



さてコレもNGになってしまいました。。。NGの理由は・・・何???
pants.jpg


A.ヒョンビンちゃんのおパンツがみえちゃってるからでした~~~

ぺちぺちやられて心なしボラちゃん笑ってます。。

st26.jpg


ゴヌssiと  パンチングマシーン
st23.jpg
ビニの結果が知りたかったんだけど・・・・
「テウン!!」の言葉にはっとしてやらず終い・・・残念!

st21.jpg
staff2.jpg
こんな景色のいい所でナゴナゴしたいものです・・・・・


st27.jpg


高校生シーン
070303161641-1172900275_P9261095(9816).jpg

g9.jpg

st10.jpg

35acff36ed9b123d0a55a9a5.jpg


st2.jpg



すずらんを渡すところ
st58.jpg


st157.jpg




st161.jpg
超じ~んって来たこの後ろハグシーンも当然と言えば当然こんだけのスタッフに囲まれて
たのね~


st168.jpg


スキー宿1


ムチャ羨ましい・・このお子ちゃま。。
このシーンはカットされちゃったんだって・・・・(非常にもったいない
st55.jpg

st56.jpg


いざ真剣勝負!!
8c11b736de38243d0b55a98e.jpg







<技!!!>


このアングル(画面に観覧車を入れる)を撮るために・・・・・
         144nun.jpg

                      
   st15.jpg
         台にものります。。。。。
        
        st93_1.jpg




        雪の少ないこの季節・・・
        474661047_65.jpg

                      
   スキー場3
        画像加工でこの通り♪♪

         ラップランドのような雪景色スキー場4



この時撮られたサジンが・・・・・・
st12.jpg
               劇中サジン・・・・11bach3.jpg






st91.jpg
沢山のエキストラを従えて・・・・・
st62.jpg
              st140.jpg

                      
13chonnune.jpg
      出来たシーンはこんなに美しい

13basuke3.jpg  でも・・・・映ってるのは2人だけ~~



 
   

    こんな努力が!!!!  
              st3.jpg

                   

             1lap4.jpg こうなります。。




<スタッフ~ともなかよし編>

センイルチュッカエ~ハプニダ~センイルチュッカエ~ハプニダ~
22_01.jpg
スタッフゥ~のどなたかのBDをみんなでお祝い♪
22_02.jpg



スキー場でのロケはとっても楽しかったようで・・・・
スキー場2

須k-丈8

pla_f7.jpg
和気藹々


st13s.jpg


521820442_192.jpg





<マジメなふりして・・・・>

レフ板持って・・・お手伝い??おふざけ??
20_05.jpg


ドゥック・・がり勉中!!!!
漫画テウン

                  
漫画
漫画読んでまーす♪



<ボラちゃんと・・・・>

二人の純愛物語なので当然2ショットばかりでございます・・・・・
憎らしく、妬ましいほど・・・・・・・


6a23962f655043341f3089a5.jpg
確かこの時は「ミスターインクレディブル」をご覧になってたと思います。。。。
この顔ヒョンビンさんまぢ笑い????

13_03.jpg


撮影初日。。成功を祈っての祭祀にて・・・・
04_2.jpg
ま~~~飾らないボラちゃんも可愛いです。。。

e95343fbf6193069024f5639.jpg




st138.jpg

st117_1.jpg

st85_1.jpg


st53.jpg
あの時の1年前・・・・
        絵になるナムジャとヨジャ・・・(雑誌のグラビアのようなカット・・・)


st47.jpg
なんば話ようとね!!!(←なんの話してるのよ!!!の意)


全くどれもこれも・・・・・
st201.jpg

スキー場5

スキー場6

skijo1.jpg
・・・・・・お似合いなのは・・認めるざんす。。。




<打ち合わせです~>

いつも真剣です!!
23cb2059efd089262934f088.jpg



スンリと・・・・
14_01.jpg

pla_f8.jpg



pla_f6.jpg



e58ff51f4bc2c806314e153a.jpg


kiji_1211_2.jpg


st4.jpg


st98.jpg


st193.jpg


st195.jpg
ちょっとユリちゃん、、、その眉間のしわは・・・・・こわいでつよ~~~





<オフショット集>

cfd7ae1ee1a9e31141341780.jpg
コートはこうやって着こなします。。。byドゥック

st31.jpg
セピアの似合う男です。。(注:左ナムジャ)

st20.jpg
どんな時も野球少年の心は忘れず・・・・

st16.jpg
時にはカメラ小僧の心も忘れず・・・・

stsmile.jpg
 ケーキでブレイク・・少女の心まで持っているのか?????   (笑)




<MebinaセレクトBESTオフショットコレクション>

オフショットの中でも選りすぐり・・・の一品
ため息しか出ないようなビニたんです。。。

選考理由もMebina談として載せております・・・・。m(__)m
とんでもなく勝手な理由ですのでどうかご理解下さい。。



844b773e605ea23170cf6cdb.jpg
バスケもなかなかイケてるのよ!・・・個人的に野球よりバスケの方が好きなMebina^^談

  *ボールを持つと打ちたくなる様子のビニたん。。。
   でも、、ビニたん見事にシュートをことごとく外しまくってました
   どうやらシュートは苦手のようです・・・・(笑)   

2dd28895b5b8f047d0135e8d.jpg
真剣上目遣いにはクラクラしちゃってる・・・のMebina談

03_1.jpg
ヘリはせれぶぅ~の御用達♪ワイルド感もgood  私をさらいに来て~~・・・のMebina談

4e6753b568b27ec236d3caa5.jpg
折られた左手中指が妙にセクシーだわ!・・・のMebina談

スキー場1
カメラを持たせると自然な表情がとってもお気に入りなの・・・のMebina談

スキー場10
その目線の先には・・・・・・私??・・の勘違いMebina談

st54.jpg
「私たち」の子どももそうやってあやしてくれるの???ウフフ・・勝手に妄想爆・・・のMebina談

5689a56efc9c3ad681cb4aa4.jpg
あまりのナイスショットにぐうの音も出ず、、
浮気を見つけてしまったような複雑なショックに見舞われた・・Mebina談

559316524_168.jpg
いつかはその瞳に映りこみたいと大胆不敵な目論みを持つ私。。
撮って~撮って~私はここよ!!!・・・・・・不届きなMebina談




しかしドンだけサジンあるんだ!!って感じでしょ??

ってか、、一度に載せなくてもね、、いくつかに分ければいいモノを・・・・
やりはじめたら止まらない・・・止まったらなかなか更新されない厄介な奴でごめんなさい

コレでまたしばらく楽しんでくださ~いね♪

ではでは・・・・アンニョーン



08:26  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●しあわせ^^

沢山のサジンありがとうv-354とても幸せでしたv-352 
一番よかったのはやっぱり言わなくってもわかる?よね~そうそうパンチラのサジンv-10
うそうそv-8子供も抱かかえたサジン,,自分の子供と愛しのだんなさまe-266って感じでたまりませんe-266
いい顔するよね,,子供を見る時の表情いいわっv-353
あとカメラを持つビニもいいわ,,大好きv-344  はぁ~っe-420
ビニの姿に禁断症状のこの頃,,ある意味グットタイミングだったよ,メビちゃんv-392
しあわせでしたv-344 また見にくるね,ありがとう(v^-')★。.:*
babbyko | 2008.05.07(水) 19:30 | URL | コメント編集

●私も

幸せ♪
このブログを知ったことは
ほんとに幸せです。
今回もたくさんのビニが見れて
ほんとに嬉しかった。
11月のMebinaさんが使われなかったシーンにセリフつけた日記、
笑い転げちゃいました。
ぴーちゃん | 2008.05.07(水) 21:14 | URL | コメント編集

●No title

満喫しました。
ありがとうございました。
子どもを抱いている写真がぐっときます。
相手役の女優は性格悪そう。
goro | 2008.05.07(水) 22:53 | URL | コメント編集

●今日何回も

会社でカンファレンス覗いてたのo(≧∇≦o)待ってましたo(≧∇≦o)
素晴らしいサジンとMebinaの文章
お疲れ様
でも嬉しいChu!(^3^)-☆さすがだわo(≧∇≦o)
lake | 2008.05.07(水) 23:22 | URL | コメント編集

●いやあん*^0^*

たまらんサジン達・・ありがとう!!「目の女王(爆)」じゃない「雪の女王」DVDは、今同僚に貸してるんだけど、ギ○オとか○フー動画でも無料配信されてるんで、思わず見てます。何度見てもビニビニ~v-10って、恋してます~!!
なので!!この企画!!超うれすいかったですよおv-218目がさえてきたので、今から仕事がんばるぞ!
じゅん | 2008.05.08(木) 00:48 | URL | コメント編集

●No title

皆様 満喫されてるようで・・・v-410
なんせ「雪の女王」だけで
2000枚以上ありますから~~

ほんと パボですv-356
Johnny | 2008.05.08(木) 09:48 | URL | コメント編集

●babbykoちゃんへ

ウフフフ・・・
知ってるわヨ~~
バビちゃんのおパンツチェック好きi-236
抜かりなくチェックしてるもんね♪♪

でも、、あんな顔で子どもあやすのね~~i-233とっても幸せそう・・・

いつでも見に来て頂戴なe-266
Mebina | 2008.05.08(木) 09:57 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんへ

アンニョーン♪

11月のヌネのカットシーンお蔵入りのやつですね(^_-)-☆
見てくれたんですね~~
ホントにありがとう!!!

もったいないが一杯あるんですよね。。。
でも、、その1つ1つの努力がいい作品に繋がってるんでしょうね。。。

カンファレンスはサジンが「命」!!
ドンドン載せますから楽しんでくださいね~^^
Mebina | 2008.05.08(木) 10:01 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

子ども好きで知られるヒョンビンさんですからね~^^
自然でやさしそうなお顔してますよね!

ボラ=ソン・ユリちゃんは綺麗ですけどね。美人は冷たそうに見えるかな???
Mebinaは全くその心配がないので安心です!(って、ここ笑うとこですよ~i-229
Mebina | 2008.05.08(木) 10:04 | URL | コメント編集

●lakeへ

アンニョン♪

連休明けのつらいお仕事がんばってるlakeへ栄養剤代わりだよi-178
コレみたら頑張れるでしょ??i-278

ブレイクにはビニがなくっちゃね♪
Mebina | 2008.05.08(木) 10:08 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

i-278あんにょん^^

遅くまでお仕事ご苦労様です!
たまにはビニ見てブレイクしなきゃだめだお~

雪~のビニは大人~の感じでカッコイイから「恋」しちゃうの解かるわe-266

また新しいビニにも「恋の予感」????
Mebina | 2008.05.08(木) 10:12 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

アンニョン♪

2000・・・・・
今回はたったの20分の1か・・・・

Johnnyのパボ(=サジン)があってのカンファですからe-343
どんどんパボぶりを発揮してくだしゃいi-278
Mebina | 2008.05.08(木) 10:17 | URL | コメント編集

●初めまして~

初めましてv-290

今まで韓流ドラマ、スターと全く興味なかった私が「雪の女王」を見てヒョンビン君の存在を知り「キム・サンスン」のサムシクを見て本当に大好きになりましたv-347

こんな素敵なサイトがあるなんて!!
今ではMebinaさんのサイトを覗くのが毎日の日課になりました。

素敵なv-212や情報をありがとうございます。

ヒョンビン君ファンでは新参者ですが、どうぞお仲間に入れてくださいね、よろしくお願いしますe-459
Kaorin | 2008.05.08(木) 11:12 | URL | コメント編集

●あ~やっぱりすき!

Mebinaさま
やさぐれから覚悟を決めたわっしです。
(6日こそっとコメしたんよ)
時々やさぐれスネスネreimyになるかもですが・・・
今後ともよろしくお願いしま~すv-436
雪やはりいいですね。そしてステキなサジン!!
子供あやす姿にキュンキュン。
Mebiちゃんと同じく真剣上目づかいにe-272
そしてあんな風にビニとヒソヒソv-344話して
Mebiちゃんに「なんばしよっと!」って叱られたいi-236
reimy | 2008.05.08(木) 18:41 | URL | コメント編集

●イヤァ~参った!

こんばんは!
Mebinaさん凄いです。サラ~ッと見るだけでも時間がかかるほどの男前がいっぱい。Johnnyさんの秘蔵っ子連ですのね。
カメラ持ってるのも子供と居るのもホワ~ッと癒しのオーラが見えるよう☆どれも素敵☆
松?をバックにモジャモジャのマイクと一緒に映ってるの好きです。
もいっかい見よ~ッと♪
konoha | 2008.05.08(木) 20:44 | URL | コメント編集

●凄い(≧∇≦)

Mebinaさん、アンニョン♪
凄いわ~お宝サジンばっかりでお腹いっぱい、興奮しちゃったー(≧∇≦)Mebinaさんの妄想はもちろん自分に置きかえて楽しませて頂きました(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、ユリとのショットに嫉妬の炎がメラメラv-42ソナチャンとだったら全然怒れないのになv-238
それにしてもあんなにたくさんの人に囲まれて、ほんと俳優さんて大変ですね!!
ココア | 2008.05.08(木) 22:25 | URL | コメント編集

●Kaorinさんへ

始めまして~e-266
ようこそカンファレンスへ♪

そんなに楽しんでもらえてるなんて^^
とってもうれしいで~すe-343

Mebinaも韓流ペンはヒョンビンが始めてなんですよ~
どのドラマ見ても俳優さん見ても落ちなかったのに・・・

彼はときめきが違ってたe-420

ビニぺんの愛は世界を繋ぐんですよん♪
こちらこそヨロシクお願いします!!
Mebina | 2008.05.08(木) 23:14 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

え???v-405  6日・・・・?
ご・ごめんe-263見落としとうみたい・・・
入れたヨ~~って言ってくれなきゃ!・・・って、ちゃんとみろよ!って話だね・・・e-330
コレ終わったら速攻で言ってくるから待ッとって!

覚悟決めたん??あのヨジャアレルギー・・・。
ケンチャナ♪ケンチャナ♪
きっとreimyちゃんはビニしか見えんしさ・・・(笑)
やさぐれそうになったらゆうて!
「コラコラなんばしようとね!」って怒っちゃーけんさi-236
Mebina | 2008.05.08(木) 23:22 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョン♪

そうなんですよ~、どれもJohnnyの秘蔵っ子たちで可愛いでしょうi-236
でも、、ほんの20分の1らしいですけど・・・i-229

Johnnyのパソちゃんは4次元ポケット状態なのね♪きっと♪

なかなか見ごたえあったでしょ??
何度でも見に来てね~e-266
Mebina | 2008.05.08(木) 23:26 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

アンニョン♪

そうよ!妄想は自分に置き換えて楽しむのが奥義です♪
さすが!ココアちゃん^^
なかなかの妄想通だからぁ~i-236

ココアちゃんはサムスン&ジノンの永遠カップル応援派だもんね!
ソナ姐さんはなぜかホントに憎めないものね~

でも、、ユリちゃんとの2ショットはかなりイケて待つ。。。。e-420e-420(悔しいけど・・・)
Mebina | 2008.05.08(木) 23:34 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは~

ビニのドラマ決定オメデトウv-81

今日は物凄いサジンが見られて
超幸せを感じました~

嫌な事があってもこの顔を
見ると癒されるのよね~v-238

あれ~???
「犬とオオカカミ」に出て来る
マオ似がいますね~

マオ似に見えるのは私だけかしら
(● ´艸`)
だっこ | 2008.05.08(木) 23:57 | URL | コメント編集

●だっこさぁぁん!

もしやそれは オレンジ色のジャンパー着てタバコ吸ってるシト??

うわぁv-405!激似!
Johnny | 2008.05.09(金) 00:22 | URL | コメント編集

●No title

johnnyさ~んv-22

ピンポーンv-218
そうそうオレンジ色のジャンバー着てる人よ~んヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

うふふv-238
だっこ | 2008.05.10(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/147-6ca62499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |