2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月01日(木)

5月1発目!!!!

アンニョーン

いかがお過ごしですか??

早いもので4月があっという間に終わってしまって
4月のくせに師走並みのスピードに感じるのは私だけ???
確かに・・・・年齢を重ねていくだけ早く感じるとは申しますが・・・
しみじみ実感。。。。。

忙しさにかまけてメール・コメントのお返事が遅れておりまつ。
ホントにごめんなさいm(__)m


五月(さつき)ですよ~~~
早い早い

ここらでドッカーンといいコトが起らないかな~~^^なんて
思っておりましたが・・・
(この前の意味不明発言の元でございました。)

公式ではありませんがNEWSに挙がって来たならお知らせしてもいいかも♪

      9aede12441d609134d088d24.jpg
      どんなあなたに出会えるの???


前々からそんな話はあったんですよね。。
映画が終わったら次はドラマだよ・・・ってね(^_-)-☆

ニュースホーム > 芸能 > 演芸街話題

ヒョンビンピョミンス PD ソン・ヘギョ相手役でカムバックするが

2008-05-01 12:05


[ノーカットニュース放送芸能チーム造銀別記者]

トップスターヒョンビンが 2年ぶりにブラウン管にカムバックする見込みだ.
ヒョンビンは掻喜慶作家とピョミンス PDコンビが準備中の KBS 2TV ドラマ ‘彼らが住む世の中’の男主人公有力な候補に上がった.

現在ヒョンビン側はシノプシスをき帳面によく見て出演可否を肯定的に検討の中だ. もし出演が成事になれば ‘目の女王’ 以後 2年ぶりにテレビ劇場に復帰するようになる.

‘彼らが住む世の中’は放送社 PDの熾烈な生活を密度ありげに扱ったドラマ. ‘オンエア’, ‘太陽の女’, ‘スポットライト’ など 2008年を熱く月だね放送局背景ドラマの終止符になるように見える.

ヒョンビンは劇の中で PD役目に出演して活躍する予定でヒョンビンの相手役ではトップスターソン・ヘギョが挙論されている. 製作陣は 6月末あるいは 7月初から撮影に入って行くことを目標にしている.


mulgae@cbs.co.kr


決まるかな??
まだ最有力候補ってコトだけど
業界物でしかもPD役♪
かなり期待大
明るめのドラマになってくれるといいし相手もヘギョちゃん
フルハウスの時は感じはよかったもんな~character_01.jpg



関連記事~
掻喜慶作家-ピョミンス PDが 10年ぶりに手を取り合ったドラマ '彼らが住む世の中' やはり放送街を描く.

'彼らが住む世の中'は国内ドラマ製作現実をリアルに描き出す予定.放送街裏手で黙黙と汗ばみながら働いているスタッフたちの話を重点で放送街に係わった多様な人々の話を描く.

掻喜慶作家は今度ドラマのために撮影現場で直接スタッフたちの努力と汗ばむ姿を観察しながら研究するほどに念を入れている.キャスティングはまだ未定で今年の下半期 KBSを通じて放映される予定だ

2008年下半期には”大韓民国弁護士””風の国””タチァ""大物”
"彼らが住む世の中”など若い男を主人公にしたドラマたちが大挙編成されていて
トップスター達の猛烈な活躍を見られる事と予想される


↑このトップスターの中にビニたんがいてくれるコトを熱望してまっす

       


        86e653b5fdbab5dc37d3ca24.jpg

     素敵な君に会いたいな


おお~~~~~っとその前に万寿ssiがまってるんだよね^^
いよいよ佳境なのかな~~
ペンにとっては待ちに待った素敵な夏がやってきそうですね♪
     SUMMER DREAM

ではでは・・・・
またお会いしましょう
13:17  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●嬉しいo(≧∇≦o)

まだわかんないけどぉ決まったら
めちゃめちゃ嬉しいo(≧∇≦o)
ツンデレビニたんに会えるかも(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
神様お願いしますm(__)m
決めてぇビニたんに
監督様
lake | 2008.05.01(木) 22:21 | URL | コメント編集

●朗報!!

現実になったらとっても嬉しいです☆ 神様☆監督様、お願いします!
映画もそろそろいい所まで行ってるだろうし、次はドラマ? おぉ~!!なんてwakuwakuするニュースが次々と!
いろんなヒョンビン君に逢えるかも☆☆♪wakuwaku~♪ 
・・・リアルタイムで見てみたいな・・出来る事なら・・・
konoha | 2008.05.01(木) 22:48 | URL | コメント編集

●今夜はやさぐれreimy?

Mebinaさん
あんにょん♪
テンションあがっちゃうNEWSですね。
そんな時こんなこと言ってミアネ~。
実はわたしは、ソン・アレルギーでして相手役候補が・・ね。
(ビョンホンファンではないですが。)
魔性系はビニには近づけたくないな~v-393
他の女優さんはアレルギーないのに。
やさぐれでごめんね~。
まだ決まった話ではないので静観してみます。あ~でも心配。
楽しいGWをお過ごしくださいv-410
reimy | 2008.05.02(金) 21:16 | URL | コメント編集

●lakeへ

アンニョーン♪

ほんと決まったらうれしいね!!
・・・・韓国NEWSだから決定まで気を抜けませんが・・・・

ワクワクしながら待ってようね♪

神様にお願いする辺りかわいいですな~(^_-)-☆
Mebina | 2008.05.03(土) 23:32 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

映画に続きドラマってコトになったら嬉しいコト尽くしの1年になりそうですよね!!
今まで待った甲斐があるってもんだ!!!

リアル視聴はいいんですけど・・ハングゴが全くわかんないので楽しむコトが出来ないMebinaです。。。。。

楽しみに公式発表待ってましょうね!
Mebina | 2008.05.03(土) 23:37 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョン♪

あ、、、、ヘギョちゃんダメ??
私も以前「オールイン」「ホテリアー」の時とかちょっと苦手だったわ~~。。
でもピssiとの「フルハウス」でかなり好感度がi-184i-184UPしたんですよね。。
魔性のヨジャかぁぁ・・・
心配だけどビニならきっとケンチャナ♪
・・・決まるまで心配は先走りだね(^_-)-☆
Mebina | 2008.05.03(土) 23:45 | URL | コメント編集

●楽しい!!

Mebinaさん 、あんにょん!!
ビニファンになりたてのものです。何にも予定のないGW、
このカンファレンスを知って
とっても楽しく過ごせました♪
ありがとうございます。
これからも楽しみにしてます!!
ぴーちゃん | 2008.05.05(月) 11:46 | URL | コメント編集

●ぴーちゃんさんへ

アンニョン♪
ようこそカンファレンスへe-266

楽しいお休みの一役かえたことを嬉しく思いま~す♪
暇な時、寂しい時、ビニに会いたい時、ビニ話したい時・・・いつでもどんな時でもカンファレンスをご利用下さいね!!!
ビニ共々お待ちしてますから♪

コレからもヨロシクおねがいします♪
Mebina | 2008.05.07(水) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/145-effded9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |