2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

ブレイク★  ~煙草~

アンニョーン♪
チャリイッソッソ^^

世間は黄金週間に突入なのかしら??
ってかすでに先週土曜日から休みに入ってる方もいるようで
それは黄金(OH~GO~N)って言うより白金プラチナでしょう。。。

でも、、世の中そんなに甘くない!!
暦どおりならばタダの飛び石休日の「昭和の日」ですな。。
Mebinaは当然昭和生まれでございますので大手を振って休ませて戴きます。。ウフ

ビニたん・・・ブロガー泣かせでございまして・・・
Mebinaも
何もございません。。。。。。   すみません。。

NEWSは全くないので、、カンファレンスもブレイク★タイム
    (ま、元々NEWSばかりのカンファじゃないんですけど・・・・・ね
          今回は企画もないっちゅうことで・・・・)


a-bini37



大人の男のタバコ。。
燻ゆる煙・・・・502192983_172.jpg


タバコの匂いが気になる方も多いと思います。。
でも見るのには全くケンチャナ♪でしょ???

撮影でストレス溜まってないかな。。。502192983_147.jpg
ロケでは飲み会なんてアンのかしら???

502192983_185.jpg   ゆっくりブレイクして欲しいな~~と思う私です

それにしてもタバコの似合う指してます。彼
4cb531010aecbf037aec2c58.jpg

 うっとり・・・・・美しい 


ビニと「タバコ」と言う小道具が揃うと
とってもセクシーさを増すように見えますよね。
妙に色っぺ~ってやつです。たばこビニ

そんなわけでかなりお気に入りなので
今のトップバーナーサジンになっておりますカンファレンスでつ


あ~~~この指で挟まれてるタバコになりたい。。。
イヤイヤ・・・ビニにフワンとまとわりつく煙でもいい・・・・
(でたでた・・・・私の変身したい病
・・・・・・・・・・・・・・どちらもあっという間に捨てられるか洗い流される無残なブツたちなのにね


今日はホント内容なくてごめんなさい
あははは・・・・

今日は日本全国「日本晴れ」(・・・て、NEWSで言ってたけど・・・・????)
行楽日和ですね。。。
こうなるとなかなかブレイクも難しいかな???^^
疲れた時にはここで一服してください。。。。


それではよいGWの1日をお過ごし下さい。。。
23:41  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うっとり☆

こんにちは~
タダの飛び石休日の「昭和の日」でチョコッとだけ遠出して帰ってきました。
タバコは苦手ですが、でもこのまとわりつく煙になりたい♪・・・変身したい病かかってます。
一服させていただきました。さぁはたらかなきゃ!
konoha | 2008.04.29(火) 18:14 | URL | コメント編集

●No title

私も暦どおりの飛び石連休です。
タバコ、私も苦手ですが、「タバコなんて吸っちゃダメ!」って奪ってしまいたくなるほど、汚れの無いビニの唇と指先ですね。
goro | 2008.04.29(火) 22:23 | URL | コメント編集

●No title

mebinaアンニョ~~~ン!!!ほんまビニ、何にもないよな~がっかりv-7
映画沈黙しすぎ!!!!!
どうなっとるねん!!ビニ。何かペンのみんなにちょっとでも、「僕は元気です!!」言わんか~~~いv-237v-237って思わん???
wind | 2008.04.29(火) 22:30 | URL | コメント編集

●No title

mebinaちゃん あんにょん☆
ビニとタバコ・・・めちゃめちゃかっこいい反面吸い過ぎに心配だよ。
だって数年前までヘビーだった私なので(笑)
早く近況聞きたいね・・・
ゆん☆ | 2008.04.30(水) 12:56 | URL | コメント編集

●No title

ジフニのタバコ姿もなかなかだけど
もうさすがビニたんイイお手手していますねん
しゅてきv-10ですワン
きんぎょ | 2008.04.30(水) 14:52 | URL | コメント編集

●No title

タバコ銘柄がはげしく気になり
タカちゃん(ヌネイベの時の密着オネエ♂)に不躾ながら聞いてしまったよっっ
結局タカちゃんもビニがヘビースモーカーであることだけで銘柄はチェックしてなかったって。。残念。

ヒョンビン | 2008.04.30(水) 16:46 | URL | コメント編集

●気がついたら・・・

昭和の日終わってるし!
当然昭和生まれのわたしもいっぱいお昼寝しました*^^*
今日は(正確には昨日)めでたく?仕事、明日も明後日も・・・カレンダー通りです^^;
ビニ手ホントセクスイ~v-10Mebiちゃまったらタバコに変身?煙?そうやな~わたしは・・・やっぱタバコか・・・くわえられたいし(リアルすぎ!!)
連休のさなか、仕事は山積み、少々壊れ気味ですが、「私は幸せです」
じゅん | 2008.05.01(木) 00:11 | URL | コメント編集

●konohaさん

>でもこのまとわりつく煙になりたい♪
その気持ちわかりま~~す
私もなりたい今日この頃
私も働かにゃ~~いけませんわv-33
lake | 2008.05.01(木) 18:45 | URL | コメント編集

●ムフ~!

ビニの普段の喫煙姿?って見たことなかったので嬉しいです!なんか、フィルター茶色いし、重そう!?なの喫ってる?(私のイメージです)あ~!フィルターになりたい(>_<)
ちぃ | 2008.05.01(木) 19:13 | URL | コメント編集

●goroさんへ

こんばんわ!!

お返事遅くなりました。。
ごめんなさいm(__)m

ビニとタバコってあんまりイメージ的に結びつかない気がするんですよね。。
ほら、、彼ッたら品行方正じゃないですか・・・

でも魅力引き立てる小道具になってますよね(^_-)-☆
Mebina | 2008.05.01(木) 22:54 | URL | コメント編集

●windへ

アンニョーン!!
返信思いっきり遅くなってしまった。。。
Mebinaが珍しく3日パソに触ってないし・・・・i-235

そんなこんなしてたら!!!
ドッカンニュースが入ってきたから
>どうなっとるねん!!ビニ。何かペンのみんなにちょっとでも、「僕は元気です!!」言わんか~~~い・・・・っていえなくなったでしょ???   うふふ・・・i-236

決まるといいね~~~♪
Mebina | 2008.05.01(木) 22:58 | URL | コメント編集

●ゆん☆さんへ

アンニョン♪

お返事遅くなりました!
ごめんなさいです。。。

ゆん☆さん、ヘビーだったんですか??・・って止めれたの???
みんな、偉いな~~~(しみじみ・・・・)

ビニはかなりなヘビーみたいですよ・・。
飲み会でもよく吸ってるし・・・・

でも、、とってもグッと来るカッコよさがe-420
やめれ!!・・・と言えない。。。私です。。(人に言えない立場のMebinaなんです、、、、)
Mebina | 2008.05.01(木) 23:03 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

うん!!!かっこいいでしゅe-266
ジフニにしても「カッコよく吸う」ってのはなかなか難しいと思います。。

だってさ~・・世の中スモーカーは数いれど・・惚れ惚れする姿には滅多にお目に掛かれませんもの
Mebina | 2008.05.01(木) 23:06 | URL | コメント編集

●ヒョンビンさんへ

実は・・・私もずっと銘柄が知りたかったんです・・・・

イメージで行くと「韓国産」ではなく洋物っぽい気がしますが・・・・
マルボロとか・・・・

いかがでしょう????
Mebina | 2008.05.01(木) 23:08 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

GWは始まったばかりだよん♪
まだ4連休が残ってるから後少し仕事がんばって!!!

うちも今家庭訪問真っ最中!!!!先生は大変だよ~~~~

>くわえられたいし(リアルすぎ!!)i-278i-278i-278
リアル~~~i-184i-184
その気持ちよーく解かります!!!!
Mebina | 2008.05.01(木) 23:12 | URL | コメント編集

●ちぃさんへ

アンニョン♪

フィルターでいいの??
確かに直お口ですからね~~i-278

でも指に挟まれるってのも悪くないですよ!!!
・・・・って、完璧変態ですね・・・・・i-201

タバコ吸ってる時ってたぶんリラックスすると思うんですよね!!
だからかなり「素」っぽいんじゃないのかな~??
Mebina | 2008.05.01(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/143-15754d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |