2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

KO・KO・DA♪

アンニョーン♪
チャリイッソッソ??^^

最近福岡の地上波で『ソドンヨ』があってます。。

ビニたんと私幸~で共演中のイボヨンさんが出てるので
目を慣らしておこうと(←どんな理由じゃい!)見始めたら
これがね・・・・ちょっとおもしろくなってきちゃって^^

お相手のチョヒョンジェssiは私はアンドレアとおよびしているんです
(ラブレターと言うドラマの役の名前がアンドレア・・妙に印象的だったので・・・

史劇もお金かかってるし、なかなかゴージャスで楽しいです。。。

ビニたんも映画の次は史劇ってのもどうですか????
・・・・・・たぶんは半数以上の方はラブコメ希望かな??  笑
ま、、私もそうですが・・・・^^

こんな記事が出てました。。

"'ドラマは男主人公が格好よくなければならない'と言う小学生も分かる法則ですって"

パク・シンヤンイ・ドンゴンキム・ジュヒョクキム・ミンジュンイ・ソジンヒョンビン..多様なキャラクターだが共通点は一つ, '素敵だ'と言うこと. ギムウンスック作家のドラマは一様にこの '素敵な' 俳優たちが男主人公席を守っている.

映画 'ミリオネアの初恋'のヒョンビン, ドラマ 'プラハの恋人'のキム・ジュヒョクキム・ミンジュン, '恋人'のイ・ソジンなどどう思えばギムウンスック作家が発展させたと言っても過言ではない法則だ.

"作家様は主に財閥, シンデレラー, 生まれの秘密. 何そんなこと好むようですね?"というオスングよ(キム・ハヌルの方)のせりふのように素敵な外貌に財閥や生まれの秘密などが加わったら女心は春の風に飛びちる花びらのようにウルロングリンダ.

"ドラマは男主人公が格好よくなければならない"は少なくともギムウンスック作家のピルモグラピ中では確固な真理だ.
       

       9a30a07e.jpg



まー小学生じゃなくても、、そこらの幼児でも解かるとおもうわ~~
でも確かに基本の法則ですね。。。
こんな美しいナムジャはいませんよ!!ほんと!!!(ミリオン見た時のまぢ感想です。。)

さてさて、、では、本題!!

今日は一応みんな全クリしてるとは思いますが・・・・
DO・KO・DAの回答編「KO・KO・DA」です!!!

答4
練習問題の答えです!!

ん????
コレがわからなかった人!!!
あなたは追試です!!!
このビニも探してみましょう♪♪
問題追試1

問題追試1 (2)

問題追試1 (3)

問題追試1 (1)


さすがにコレは満点ですよね!

残りの答えは追記からどうぞ

【More・・・】


さて皆さんどうかな??
各自自分の良心の元、正直に採点してください 笑。。


答7


答5


答1


答2



答6



答8


答9


答10


答11


答3
まわし蹴りのこの辺りは暗くて遠くて解かりづらかったんでは???
大体身長もビニ基準で見つけ易いんですけど、コレはバレリーナさんが横に並んでるから・・・
ビニが低く見えます。。。


答12

↑<証拠サジン>
答12の証だよん
黄色いゼッケンがなくても充分目立つのにね



答13

↑<証拠サジン>
答13の証だよん
実はかなりな茶髪くんでした!!!
この顔もとってもかわええ~~~~



全問正解の方はかなりなビニ目利きとお見受けいたします!!
コレからも豆粒ビニをさがいて精進していきましょう

ではでは・・・
                         Mebina
00:11  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

よかった
全問正解だった~~~
って皆かな??
これからも
よろしくおねがいしま~~~す
lake | 2008.04.25(金) 14:18 | URL | コメント編集

●残念!KO・KO・DA!

最後の答13の問題、不正解でした。随分目を凝らして探したんですけどこのヒョンビンだけどうしても見つけられなくて・・・
こんなに かあいい茶髪君だったのね☆
konoha | 2008.04.25(金) 21:48 | URL | コメント編集

●今回はOK

しばらくぶりに PCをつけてみると あら 楽しい企画が!
今回は 全部OKでした。
13は この人しか 見当たらないけど チョット自信がなかったです。
10番の人が うらやましい。
あんなふうに ビニと 写真とりたいよ~。
ナスビニ | 2008.04.25(金) 23:29 | URL | コメント編集

●ここね~^^

ビニちゃんさがし、まるでウォーリーかミッケか?てな感じで楽しませていただきました^^
Mebiちゃま、サジンたくさん持ってんのね~ビニ今昔物語、堪能しました。


じゅん | 2008.04.26(土) 15:15 | URL | コメント編集

●No title

もちろん全部正解でした~v-238それにしても、ビニとひっついて写ってる女の人、羨ましすぎ~v-41嫉妬の炎がメラメラですv-42
ココア | 2008.04.26(土) 18:48 | URL | コメント編集

●lakeへ

たぶん皆さんなかなか正解率高いと思うよ!!

けどlakeさすが!!です(^_-)-☆

またなんか企画するね~~e-266
Mebina | 2008.04.26(土) 21:34 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

あちゃ~~残念
ビニたん横顔だしね。。。

この茶髪の頃はかなり短い期間だったと思います。。
ノンストぐらい・・・

わか~~~くてヤンチャ♪っぷりがかわええ~~~i-233でしょ??
Mebina | 2008.04.26(土) 21:38 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョーン♪

そっか。。お久しぶりだったんですね!!
今回簡単だったでしょ??
いつも見つめてるビニたんだからね~~^^
オーラで判っちゃうか??  笑
自信なくても実際はかなりなオーラで一発だと思いますよん♪
Mebina | 2008.04.26(土) 21:41 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

そうなの♪
ウォーリーを探せビニ版かミッケビニ版だよね~~~(^_-)-☆

みんな目が肥えてるから簡単なんだよね。。きっと。。

じゅんちゃん・・・で、、全クリだった??i-278i-278
Mebina | 2008.04.26(土) 21:47 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

ほんとほんと・・・
羨ましすぎます。。。。
メラメラe-269通り越してe-268ドッカーンですi-235

花嫁さん・・・いいなぁぁ~~~
Mebina | 2008.04.26(土) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/142-479534a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |