2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月23日(水)

DO・KO・DA!!(ビニを探せ!!)

アンニョーン


ビニたんの雪の女王メイキングが始まりましたね。(Mnet)

悲しいかな・・・まだワタクシ見れておりませんのですが・・・・
見られた方どうでしたか??

美しい~テウンとボラに久しぶりに会えた感じかな~^^
早く手元に来るコトを楽しみに待ってる所です。

最近、、私幸~の撮影風景がとーく・とーくからの物が多くて
みんなで「ビニを探せ!」状態でしたよね。。

なので、コレでヨロブンの目もさぞ肥えたことでしょう!!!

61ed6a97d95c7c6754fb96e9.jpg
さぁ!!!!ど~こだ!!!!
       *クリックすると大きくなるから探し易いよ!!!

うふふふ・・・・
コレは練習問題でかなり簡単ですよね~~

では初級からかなりな難問まで・・・
全部見つけれるかな???      

【More・・・】


まずは初級編~

828336d04d23d987a0ec9caa.jpg


86DHTO8LXU_104.jpg


S6VIFA99N9_104.jpg


P2PERHK1GJ_104.jpg


87dc6d384e1a4d2896ddd851.jpg



簡単・簡単???
そりゃコレくらいならね!!ペンちゃんならば一目でお分かりになったはず・・・

ではちょっとレベルアップ


D7H6IPTY1N_104.jpg


FTCTIHO934_104.jpg



7DNWMX5GXJ_104_500_320.jpg



3BS16NJMI9_104.jpg



まだまだイケた???
ケンチャナ???

んじゃ・・コレはどうでしょう!!!

U19HZ1EEIG_104.jpg


W2ABBAM38B_104.jpg


8J67TECN6G_104.jpg



13人のビニはDO・KO・DA?????

でもやっぱり集団の中にいてもすぐに解かっちゃう・・・・・
だってやっぱりそこが輝いてるんだもん

・・・・なんて言いながらいくつかは必死で探したのもあります。。。→カミングアウト

楽しんでみてください♪♪
答えがわからない時は近々に・・ね

ではでは・・・
またお会いしましょう・・・・・・・   アンニョ~ン。。。。。

00:07  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

Mebinaさん、アンニョン♪♪
ビニたんだから、分かるに決まってんじゃ~んなんて余裕かましてたら、たまに・・・てなことも
あったけど、全部探しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリだってビニやもーんv-238
ココア | 2008.04.23(水) 10:01 | URL | コメント編集

●No title

わかったよ~~~~ん
日頃から鍛えてるからね(って何を)
MebinaとJohnnyには頭が下がるよ
いつもおもしろネタをありがとう
lake | 2008.04.23(水) 12:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.23(水) 16:57 |  | コメント編集

●やっぱり光ってるね☆

アンニョンv-378
どこにいても美しいv-353顔立ちなのでやっぱりわかってしまいますねv-353
視力回復訓練になりました。これでますますビニ君をシッカリとミツメられますv-10
レアなビニe-266を沢山コマウォヨv-392
babbyko | 2008.04.23(水) 17:04 | URL | コメント編集

●@@!!

Mebina編集長!
今日も@@な企画ですね^^
どんなに上手に紛れても・・・
すぐに探知しちゃいます~e-420ビニたん!
それにしても・・初めて見る貴重なサジンv-218
ノンストップのサジンのこなきジジイ??みたいなの・・すごいキャラ(笑)
reimy | 2008.04.23(水) 21:00 | URL | コメント編集

●No title

お久ですぅ・・
私も分ったよ~v-218
e-415の力でねi-236

忙しくてまだ見れてないけど・・
すぐ送るから・・
待っててねv-392
miwa | 2008.04.24(木) 17:24 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

さすが!!!です!!!

もうココアちゃんの目にはビニのとこだけe-420キラキラオーラが出てるでしょ^^

確かに何か目をひきつけるものがあるもんね~e-266
Mebina | 2008.04.24(木) 22:50 | URL | コメント編集

●lakeへ

やっぱりlakeは鍛え方が違うから
簡単だったか・・・・・

いい男みて目がこえてるもんね!!!(^_-)-☆

今度lakeも楽しい企画考えて~~~e-266
Mebina | 2008.04.24(木) 22:52 | URL | コメント編集

●babbykoちゃんへ

今回は
視力回復訓練と目の保養を兼ねた栄養剤となっております!!!i-236

いつの頃も目だってなさそうにしてて、目だってるのを探せばほぼビニです!!!
なぜならば勝手に目が行くからe-266
Mebina | 2008.04.24(木) 22:57 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

ハイ♪こちらカンファレンス編集部です(笑)

楽しんで見つけられましたか??

ノンストの時のビニはホントたのしそうですよね~~~

reimyちゃんのコメで歌を思い出した!!

どんなに上手に隠れても・・・
かっこいいお顔が見えてるよ♪
ビ・ビニがめっかった~e-266(可愛いかくれんぼだっけ???)
Mebina | 2008.04.24(木) 23:01 | URL | コメント編集

●miwaちんへ

i-236確かに『愛』がある目で見るからね~~e-266

工事してないお顔はいつの時も美しいもんe-267ね!!!

まだ忙しい???
頑張り過ぎないように!!
腰にくるよ~~~
Mebina | 2008.04.24(木) 23:04 | URL | コメント編集

●まっまだ・・・

修行が足りませぬ・・・どうしてもわからないのが1枚、これか?ってのが1枚。
まだまだ『愛』をたくわえねば♪
この大勢の中から自然に探せる自分にも驚き~~
視力回復訓練 a~nd 目の保養作戦ありがとうございま~っす☆
konoha | 2008.04.25(金) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/139-e2010801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |