2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

オレンマニエヨ・・・。

ヨロブン  アンニョン♪

オレンマニエヨ・・・・です。。。。


     img_1875302_935991_5.jpg
             待ってたかい???


・・・・・お詫びのサジンでつ・・・・。

気分気のまま気のむくまま・・・
風邪にふかれて風来坊の不定期『カンファレンス』(=Mebina)なもので・・
私の方が「寅さんかい!!!」ですね。。   ごめんちゃいです。。

ビニたん探しの旅に出てもほとんど情報がなくて・・・
企画も浮かんでこない・・・・

まだ、最近のツアー関係の話も引きずってるようですが・・・
ココにお集まりのヨロブンはかなりなお利口ペンチャンばかりなんで
きっとツアーどうちゃらよりもビニたんに対する心配をされてることだと思います。。
記事的には

罪もないファンだけ… しんとしたヒョンビン '怒った'

韓国日報記事送信 2008-04-19 07:25

名前盗用 '詐欺旅行商品'にファンびっくり… "非公開撮影に被害" 所属社もススブナで
'寒流スター'の名前をイ・ヨンハ悪徳商術が相変らず根絶されていない.

最近一部 '寒流スター'の名前を掲げた旅行商品がまだ盛んであることで現われた. 級期なの '寒流スター'の一名人ヒョンビンのファンカフェー会員たちが直接出て是是非非を選り分けるようになった.

ヒョンビンのファンカフェー運営スタッフ側は最近カフェー会員たちにいちいち電子メールを回してこのような事態に対する消息を伝えた.

運営スタッフは "ヒョンビンの名前をかけた日本ツアー商品はヒョンビンのファンクラブ, 所属社, 映画製作社などとは全然関係がない. また前もって計画されるとか許諾されたこともではない. ヒョンビンが出演する映画 <私は幸せです>は現在非公開撮影が進行の中だ. それにもかかわらず撮影場を訪問することは製作陣にも大きい被害を被らせることだ"と説明した.

ファンカフェー運営スタッフ側はヒョンビンの名前に企画された商品は存在しないし偽り事項に目が眩まないことを頼んだ. ヒョンビンの所属社側も "最近日本のある業社でヒョンビンの映画撮影現場にツアーに来るという消息を聞いた.所属社や映画製作社などとは全然無関係な行事だ. 所属社側でも今度仕事に対して法的に強硬対応を引き続く計画だ"と言った.

結局被害者は罪もないファンだけならないか心配の声も高くなっている. いくつかの所属社側はスターの名前を利用した商品の疑問が生ずる時は直ちに所属社などにお問い合わせをしなさいと勧告した.

こんな感じで・・・・・・
ペンが巻き込まれることにヒョンビン(事務所含め)が心配してる・・・ってことでしょう

ビニたん、、、決して寒い感じのスターではないよん   笑^^
寒流スターって・・・・、よくあるまつがいではあるものの・・・・

コマウゥオビニ!!!私たちは大丈夫だから♪
頑張ってしずかぁな環境の中でお仕事に没頭してくだハイ!!

・・・・・と、声を大にして言いたいMebinaだす。。

そんでそのビニたんが頑張ってる私幸~のサジンがちょっと前に挙がりましたが
映画の中の素材のサジンを更にスチール用にとってあるものなので
しわ加減でビニがエレファントマンになっております。。。。  笑

ので、見易いのをひとつ・・
セルケ・jpg

ってか、、コレはオンマの方が目立っちゃってるね・・・

ガンガン進行してて撮影も時期終わる様子。。
映画にしては早い展開なので
時間に余裕が出来る→まだ間に合う(何に???)→
ひょっとしたらまた違う形のビニが見れたりするのかな~~~~♪♪

ありゃ・・・・・ちょっと意味不明???
ごめん・・ごめん・・・



今日はこの前載せた寅さん@インターパークビニがあんまり可愛かったんでCMヴァージョンで
           interpark-run1.gif

ビニたん走ってますね~~~
コレは柄衣装編で・・・、も1つおんなじヴァージョンで白シャツもございます。。

追記でご堪能くだしゃれ!!!








【More・・・】

  通常版とMebina版で♪

         『幸せまでの遠い道のり・・・・??』  

        <通常版>                        <メビ版>
      アボジに見つかった~~~~             メビ~~待ってろヨ~~    


    interpark-dog.gif                    interpark-run1.gif

    やばい!!!なんなんだよ・・                    あ~~~、、もう
   はやく逃げなくちゃ・・・・                     ここさえ逃げ切れたら・・・・
                                       あいつの元に・・・・
         ↓                                 ↓   



    interpark-dog2.gif                 interpark-dog5.gif

    オイ!!こら!!離せよ!!!                       コラ!!!離せってば!!!
    コレはおれのズボンだ!!!                  オレが先に見つけたんだぞ!!!   
         ↓                                ↓



    interpark-dog7.gif                 interpark-4.gif
 
    あぁぁああ   くそっ!!!                    静かにしろよ!!!
    勘弁してくれよ~~~~                     見つかっちゃうだろ!!!!
                                        コレはオレの獲物だぞ!!!
          ↓                                 ↓ 
                                          
        

    interpark-run2.gif                  interpark-dog3.gif
  
    コラ!!待て!!!                             コラ!!待て!!
    このすけこましめ!!!                         この泥棒め!!!

    アボジ~~~                           アジョッシ~~~
   ごめんなさ~~~い                       ごめんなさ~~~い

                         ~ END ~


だい好きなパンツいっちょで犬とアボジと格闘するビニ。。
すたこらさっさと逃げちゃう泥棒失敗ビニ。。
どちらも幸せにはまだまだ遠いようで・・・・・。

でも、、ヴィンナ~~~、、私はいつでも、いつまでも、待ってるわ~~~        

って、、、・・・・やってて
・・・なんだかあんまり面白くないことに気付いた私・・・・
果たしてコレをエントリーして良いものか・・・・・


元々同じようなストーリーで2パターンなんですけど・・
表情とかがとてもいい作品です
でも同じじゃ面白くないから
一個はメビのために泥棒さんになっちゃった♪なんて
コンテで書いてみたんですけど・・・
スンませんビニのかわええ映像で勘弁してくだはい・・

はい、、、今回は座布団辞退させていただきますぅ・・
次回はもっと腕を磨いて出直してまいります。。

ではでは   アンニョ~ン
00:40  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

寒流だけにお寒いことになってますね~笑
十分楽しめましたよ。
○みれん | 2008.04.21(月) 09:06 | URL | コメント編集

●No title

<通常版>の一枚目の画像を
よ~くよ~く見るとe-317ワンワンv-286にバイバイしてるんだぉe-343



ひょっとして・・・ほんとにひょとしたりするのであればこんなお茶目なビニたんが見たいなe-266
Johnny | 2008.04.21(月) 13:35 | URL | コメント編集

●十分楽しめましたよ~

初めて見るお茶目な映像で可愛いですよ~☆
Johnnyさんご指摘のバイバイ、ホントだ~気づかないところでした~♪
ヒョンビン走ってる姿好きなんでこういうお茶目走りな姿もイイですね☆
こんな役だと引きずらなくていいかも・・・
konoha | 2008.04.21(月) 16:47 | URL | コメント編集

●たのすい!!

このCMは初めて見ましたです!
かわいいビニが堪能できますね!!
座布団3枚あげます!(歌丸か!)
じゅん | 2008.04.21(月) 23:46 | URL | コメント編集

●きゃわいい~

おパンツ一丁すってんころりんビニたんe-272
こりゃマイッタな顔のビニたんv-347表情がなんとも愛らしいです。
あ~ほんとv-410!パンツ返してもらってv-286にバイバイしてる~!
今日も楽しませていただきました。オヤスミナサイ~。

reimy | 2008.04.22(火) 00:02 | URL | コメント編集

●No title

いつもありがとうございます。
パンツいっちょのビニには大笑いさせていただきました。
この人これが地なんじゃないかって。
でもこういう感じ、可愛くて大好きです。
goro | 2008.04.22(火) 00:40 | URL | コメント編集

●○みれんさんへ

始めまして♪
ようこそカンファレンスへ!!

記事も含めてサムサムの所
コメントいただいてありがとうございます。。

ちょっとでも楽しんでいただけた良かったです^^

懲りずに楽しい話題の時でもまた遊びに来てくださいね~~
Mebina | 2008.04.22(火) 14:15 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

そうそうi-237このさりげないアドリブビニはいつ見ても可愛いよね~~~e-266

あのズルッってこけてる感じも「素」っぽくてe-343

ひょっとしたら♪♪♪・・・
期待大!!!!だよねi-237i-237
Mebina | 2008.04.22(火) 14:18 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

ビニたんが走る時、歩く時・・・
彼は少々がに股ですよねi-235

Mebiはきっと遠くからビニが走ってきても判る!!!ってな妙な自信があるくらい癖があるのe-415

もうそこが可愛くて~~~~i-237
こう言うコメディタッチのビニは
自然でとても素敵e-420
ですよね!!!
Mebina | 2008.04.22(火) 14:22 | URL | コメント編集

●じゅんちゃんへ

アンニョン♪

インターパークのはとても可愛いからようつべでも探してみてe-343

座布団3枚は多いわe-330
今回は2枚返却します・・・・e-263歌丸師匠。。。
Mebina | 2008.04.22(火) 14:25 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

ビニたんのくつろぎスタイル「パン一」姿が妙に可愛いですよね~~
・・・・家でもこんなんかしら???ムフフフi-278i-278
あらあら・・・あらぬ想像を・・・i-229

あのバイバイe-463もたぶんアドリブだと思います!!
可愛いの発見e-343でしょ??
Mebina | 2008.04.22(火) 14:29 | URL | コメント編集

●goroさんへ

こちらこそ、いつもありがとうごじゃいますe-266

たぶんこんな一面も持ってるんだよね。。
もっともっと出してくれていいのに・・ですよね!!!
↑出し惜しみすぎ!

こんなに可愛いんですものね^^
Mebina | 2008.04.22(火) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/136-ff759752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |